« ゆずさんへの運命鑑定 | トップページ | フクママさんへの運命鑑定 »

佐々木さんへの運命鑑定

佐々木さん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦の相性
佐々木さんの夫婦は、「巨万の富を掴む」事が定められているので、とにかくビジネスに精進して巨万の富を得てしまわなければなりません。
旦那さんは努力家で、如何なる手段を用いても成功しようというあくどさがあります。
佐々木さんは自分の好き勝手な事ばかりしたがるので、それを抑えて、旦那さんの支援に回ると、夫婦関係は巧くでしょう。
 
◎夫が、子供を授かってからというもの、今年中に新築で家を購入したいと毎日言っておりますが(アパートの隣室に騒音のひどい外国の方が引っ越してきてしまった事も一因)、私の本厄と重なってしまう為この時期でも大丈夫か心配です?世帯年収600万で土地・手数料込み2600万の家を考えております。
 とっとと購入しましょう。
 旦那さんは仕事でパワーを使う分、家でリラックスできないと、仕事に支障が出て来ます。
 大体、子供が出来ると、持ち家を持ちたくなる物ですよ。
 本厄でも、厄年を役年に変えれば、逆に巧く行きます。
 
◎妊娠してから、魚が苦手になってしまい、肉や油物が食べたくなってしまいました。今からでも食生活改善は間に合いますでしょうか?万田酵素はほぼ毎日摂っております。また、亜麻仁油を小さじ1を毎日舐めようかと考えているのですが大丈夫でしょうか?
 妊娠すると嗜好の変化が起ります。
 魚はもう充分足りているけど、肉や油物が不足しているのでしょう。
 亜麻仁油は体にいいので、毎日舐めるといいです。
 
◎赤ちゃんを安産で健康に産む為のアドバイスを頂けないでしょうか?
 歩く。歩く。歩く。とにかく歩く。
 寝る。寝る。寝る。とにかく寝る。
 それと病院での出産よりも、助産院での出産をお勧めしますね。初産が肝腎ですよ。
 
◎夫と私の健康運が知りたいです。
 旦那さんは年齢的にいって、食事の回数を減らした方がいいです。
 仕事で頑張るだろうから、夕食に重点を移し、朝食を廃止したり、昼食を軽めにするとかした方がいいでしょう。
 佐々木さんは便秘には要注意。運命学的に便秘に成り易く、それが乳癌や子宮癌を引き起こしてきます。
 起床したら、とにかく排便をし、朝のウンコがないなら、絶対に食べ物を食べないようにした方がいいです。
 
◎夫の仕事運はどうでしょうか?
 仕事運はありまくりです。 
 というか仕事をするために生まれて来たような男性だから、常に仕事が第一で、他の事は二の次。
 できることなら会社を立ち上げた方がいいです。
 
◎現在、6時~9時、16時~21時までの知的障害の方のサポートをする仕事を実父の紹介で行っており、もうすぐ5年たちますが2年間母乳で育てたく仕事を変えたくありません。(仕事中融通が効いて抜け出せたり、昼間ずっと子供といられるので)続けても問題ないでしょうか?
 佐々木さんはそういう仕事をやってしまう運命にあります。
 やっても問題はないですけど、ちゃんと旦那さんに仕事内容を話して、理解を得る事が必要です。
 早朝はともかくとして、帰宅して奥さんがいないってのは、普通の夫婦なら問題ありですよ。
 
◎夫と子供の為に私ができる事は家事、炊事、掃除以外にありますでしょうか?
 身嗜みのチェックでしょうかね。
 靴磨きをして革靴を綺麗にするとか、アイロンをかけたハンカチを持たせるとか、そういう事は仕事が忙しくなってくると疎かになるので、佐々木さんが配慮すると、常に身嗜みが良いという事になり、それが仕事での評価を高める事に成ります。
 
●タマティーからのアドバイス
旦那さんはこれから厄年が来るので、ここでブレイクする事が出来れば、大成功の人生を歩む事に成ります。新築の家もそれ関連の物なので、絶対に購入しましょう。
佐々木さんは30代を妊娠出産育児に充てた方がいい。仕事に重点を置いてしまうと、夫婦がバランスを崩して離婚という事になってしまいます。
佐々木さん夫婦は、夫婦で意見が合ってしまうので、第三者の意見を取り入れる事が必要になってきます。助言してくれる年上の人を持つようにしましょう。
 

|

« ゆずさんへの運命鑑定 | トップページ | フクママさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

貴重なお時間を割いて鑑定して頂き有難うございました。本日、産婦人科にて9週相当より4ミリ大きい、手足を元気にバタバタ動かす赤ちゃんが確認できました。人工受精1回目で成功し、ここまで順調なのもタマティー様のblog上のアドバイスのお陰でも勿論あります。 
鑑定がここまで当たる(私の好き勝手進めたがる事や毎日1、2回排便はあるが固めな事)とは驚きですが、身内に大腸癌を克服して91才の祖母がいるので癌には気をつけます。
ちなみに、追加質問ですみません。現在妊娠3ヶ月で安定期前ですが、どのくらい歩くべきでしょうか?教えて頂きたく宜しくお願い致します。度々申し訳御座いません。

投稿: 佐々木 | 2016年8月26日 (金) 20時23分

佐々木さん、毎日1時間くらいでしょうか。
それと家事とかでちょこまか動いていれば、血行は非常に良く成り、胎児は順調に育つ事でしょう。

佐々木さんのやっている仕事には産休とかあるのかな?
妊娠後期になると睡眠時間が増えて来るので、朝の仕事はともかくとして、夜の仕事は体にキツイですよ。

投稿: タマティー | 2016年8月27日 (土) 05時44分

タマティー様

早速のお返事、有難うございます。1時間のウォーキングであれば買い物等で歩けそうです。産前は、3月一杯と産後は赤ちゃんの様子次第で6ヶ月くらい休む予定です。今眠気がひどく、仕事の合間にほぼ毎日昼寝をしています。
また、しつこくてすみません(>_<)鑑定結果についてですが、年上の意見を取り入れるとは両親や祖母等の身内でもいいでしょうか?

投稿: 佐々木 | 2016年8月27日 (土) 07時51分

佐々木さん、両親や祖母でもいいですけど、仕事関連の物はその仕事で成功している人を第三者にした方がいいです。happy01

旦那さんは努力家なんですけど、師匠がいるといないとでは大きな差が出て来るので、自分の師匠を見つけると、成功は速いです。

家庭内の事は、両親や祖母に意見を訊く方がベスト。
この世で長く生きている分、それなりの意見は言ってきます。
尤も、ただ単に長生きして、なんの知恵も持たない人もいるので、その点は要注意です。

投稿: タマティー | 2016年8月28日 (日) 05時44分

タマティー様

仕事関連はその道の成功者に聞く、ですね!アドバイス通り誰の意見を取り入れるか見極めつつ周囲の意見も参考にしていきます。この度は本当に有難う御座いました。引き続きblogの更新楽しみにしていますので宜しくお願い致します。

投稿: 佐々木 | 2016年8月28日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/67193396

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木さんへの運命鑑定:

« ゆずさんへの運命鑑定 | トップページ | フクママさんへの運命鑑定 »