« フクママさんへの運命鑑定 | トップページ | ちよこさんへの運命鑑定 »

ちぇーさんへの運命鑑定

ちぇーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

占って頂きたい事は
・旦那様の運勢(適職、金運など)
常々、職場での人間関係が思わしくないらしく辞めたいと言っています。辞めればと言っても頑張れと言っても『俺の事を考えてない』と怒られてうんざりします。頑張っているけど周りに比べ出世しないのも不満のようです。

 旦那さんは優しいんだけど、突如不機嫌になるので、ちぇーさんとしては扱いが実に厄介な物となります。

 出世を急ぐより、自分がすべき事をきちんとするようにした方がいい。30歳以降、急速に出世する事はありえず、地道な仕事をする事が要求されています。

 

・息子との関わり方
私も旦那様も息子を溺愛しています。でも、私共が未熟なせいで怒ってばかり…。どう育てるのがこの子にとって良いのでしょうか。そろそろ2歳半なので習い事(水泳)をと思っています。

 ちぇーさんは自分本位でしか物事を見ないで、それで息子に対して怒ってしまいます。息子と雖も自分の想い通りにやってくれるとは限らないから。

 旦那さんは息子に甘いので、甘さだけでは息子を育てる事は出来ませんよ。もっと職場で鍛えられる必要性があります。

 競争できる場所に送り込むと、切磋琢磨するようになり、それで猛スピードで成長していくようになるでしょう。

・お腹の子の名前

名前は胎児が教えたくれた物を最優先した方がいいです。

漢字はどちらでもいいです。強いて言うなら、後者の方がいいでしょう。兄と妹で仲良くする事が出来ます。

・夫婦の相性
本当は子供がいらなかったと言う旦那様。息子の事は可愛がってくれますが、悲しくなります。私が片付けできないからが原因らしいです。旦那様に優しくしたいけど、『俺は疲れてる』と言われるとますます優しくできません。優しくする方法はありますか?

 まずは片づけしましょう。掃除をして家の中を綺麗にしないと、夫婦仲は良く成りませんよ。

 ちぇーさんが優しくするのではなく、旦那さんがちぇーさんに優しくしたいんであって、そこを間違えると、いつも臍曲がりをやってきます。

・子宝について
まずはお腹の子を無事に産むことですが、その後にももちろん欲しいです。しかし子供部屋が2つしかないです。赤ちゃんが来にくいとかありますか?

 子供部屋などあってもなくてもいいです。とにかく子供の数を増やした方がいい。

 というのは、次の出産で「四の結界」が張られるので、家族としては推進力をなくし、家族をどう構築していくかという事になります。

 ちぇーさんは子沢山の星を持って居るので、赤ちゃんはどんどん産んでいくべきでしょう。

 

|

« フクママさんへの運命鑑定 | トップページ | ちよこさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

鑑定、ありがとうございましたconfident
鑑定依頼が立て込んでいるようで、忙しくさせてしまいましたね。

以前、占い師の方に同じような事を言われたのを思い出しました。見て貰ったのは旦那様ですが、優しくしたいのは旦那様で、出来ないから(別れようか)悩んでる。とかなんとか…。夫婦の相性は悪くないようで安心しました。それだけでも頑張れそうです。
私は大きな挫折もなく過ごして来てしまいましたので、甘ったれなんです…。その辺りが息子に怒ってばかりいる原因なのかな。思い通りにならないのは分かっているつもりなんですけどね。
子沢山の星と言うことは嬉しい限りです。完母だった事もあり、なかなか生理が来なくて、年齢的にも第2子を焦りましたが、次々に産めるように焦らずに頑張ります。
旦那様は小さい頃に水泳でジュニアオリンピックに出ないか?と誘われたことがあるらしく、体も強くなりそうなので、水泳をやらせたいと思います。
お腹の子の名前も、旦那様が難色を示していた事もあり、みんなには内緒にしていたので、自信をもって公表(?)したいと思います。何でこの名前にしたの?と聞かれた時はお腹の子が教えてくれたの!と言って良いのでしょうか?おかしい人だと思われないかちょっと不安です。

まずは片付けですね(^_^;)お料理は得意なのですが、片付けは苦手なんです…。まずは断捨離します。

投稿: ちぇー | 2016年8月29日 (月) 09時51分

ちぇーさん、正々堂々と言った方がいいです。happy01
なんでも隠そうとすると、結局、何も成し得ない事になってしまうもんですよ。

投稿: タマティー | 2016年8月29日 (月) 17時22分

はじめまして、タマティー様*
現在、二児の母で、下の子は生後3ヶ月です。
1年前から、ブログを発見、拝見させて頂いており、
2度目の妊娠、出産は、とても参考になり、助かりました。
ありがとうございます*
これからも、参考にさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します*

夫婦共々、今年は厄年です。
色々やはり起こりますが、今までモヤモヤしていた事をぜひ鑑定して頂きたいです。
セルフ試練、何をさせて頂いたら宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: マキコロ | 2016年8月29日 (月) 22時54分

マキコロさん、「試練」は、

「私の人生の中で最大の失敗はなんであり、どう乗り切ったのか?」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2016年8月30日 (火) 05時23分

タマティー様
セルフ試練の課題、ありがとうございます*

書き終わって気付いたのですが…
失敗談では無く、人生最大の試練を書いてしまいました…f^_^;)
もし、これがダメなら、また失敗談を書かせて頂きます、ごめんなさい…

また他の方に比べると試練という程でもありませんが、
体験談を書かせて頂きますm(_ _)m

人生で最大の試練は、
《両親の離婚問題と、父親の急病、介護》です。
丁度9年前の25歳頃の話です。


私は、父母私の3人家族で、
私が実家通いの大学2年生になった頃、
母は、今まで我慢してきた事が爆発し、
同じ市内にある母方の実家に帰り、
別居が始まりました。
父は、離婚するのが嫌でしたが、
母は、もう我慢の限界で、復縁する事は考えておらず、
そうなると、次第に父の母に対する嫌がらせが始まりました。
母の仕事場に現れ大声出したり、母の実家でボヤ騒ぎがあったりで、
離婚調停にも応じず、母を殺す、とまで言っていた様です。
私は、当時父親と2人で住み、母の実家にも行き来し、正社員として働いておりましたが、この事で疲れ果て、何を思ったのか…
仏壇に飾ってある私が生まれる前に亡くなった父方の祖父の写真に向かって、
どうか父親が大人しくなります様…助けてください、
と声をあげてお願いしました。
すると、その日の昼に、父親から、
《近々、一緒にご飯に行こう》
と誘われ、後日そのご飯で、
《離婚に応じようと思う》と言ったのです。
何が起こったのか…あれだけ暴れていた父が離婚に応じるなんてと、ビックリしました。
後日、父親から聞くには、良い人が現れ、その人と後に結婚しようと思っていたそうです。
そこから、スムーズに離婚調停が終わり、
ようやく平穏な日々が訪れたと思っていた矢先、
今度は、父親が脳卒中で倒れました。
父の元気な姿を思い出しては、よく泣きました。
そして、病院での闘病生活を半年送り、片麻痺の後遺症で帰宅しました。
幸いにも、家の中では、装具と杖と補助器具で歩けますので、1人でトイレや寝起き、立ち座りが可能です。
その間も、母は父には顔も合わしたくなく、陰でのサポートだったので、
私は仕事をしながら、バタバタと父の事も行っておりましたが、
当時、彼氏もおらず、この先、私はどうなるんだろう…と途方に暮れました。

ただ、なぜか前向きな性格もあり、
その後、私は必ず、父親と一緒に暮らしてくれる旦那さんを見つけるんだ!と決意しており、
ありがたい事に、約2年後に彼氏が出来、
その彼が主人になり、
現在、私の家で、父と私の家族で暮らしております。
当時主人は、私の家から車で2時間の実家暮らしで、職場も入社してからずっと辞めておらず、知人の紹介で入社し辞めずらかったその職場を退職し、全く違う分野の職種に就きたかった為に、私の家に住む事に、快く賛成してくれました。

失敗や試練の乗り越え方
失敗や試練は、何かを得る前の出来事だと良く分かります。
悩むのでは無く、冷静に分析して考える様にしています。
そして何事も前向きに…*
嫌な事が起きてもリセットしたくて、自分にとって楽しくなる事をすぐに行い、気分転換します。
そして、将来のイメージ像を描く…
運勢が悪い時は、少々悪い事が起きても《最近は車の破損2度目…》、これだけで済んでありがたいと思い、
諦めと感謝を忘れない様にしています。
ただ、いつも問題が起きても、思ったよりは、最悪の事態にはならず、
自分が動かなくても、周りがスムーズに動いてくれて、結果良くなる事も多いです。
ご先祖様と良く行くお寺さんのお陰かもしれません。

文章もまとまらず、課題の回答からも外れており、ごめんなさい!

こんなセルフ試練でも大丈夫でしょうか⁈

投稿: マキコロ | 2016年8月31日 (水) 01時12分

マキコロさん、離婚はストレスの中でも最大レベルの物ですから、離婚後に脳卒中が起ってもおかしくないです。


とにかく合格と致しましょう。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年8月31日 (水) 05時15分

タマティー様

予定日、過ぎてしまいましたcoldsweats01
30日におしるしがきて、10/1は大潮だし、新月だしで産まれてきてくれるかな?なんて呑気に構えていたけど、それ以外に兆候がないので金曜に登山してみたり、土曜に海に行ってみたりしたんですが、上手く行かないものですね~。。義母には『私はいつも予定日より1週間早く産んだもんだわ』と軽く嫌み?言われてしまいましたsweat01
息子も1週間ほど遅かったから、この子も居心地いいのかな。次の週は息子が運動会なので、そこだけは避けておくれと話し掛けてますが、効果はいかに。あまり遅いとまた促進剤になりそうで、憂鬱です…。

投稿: ちぇー | 2016年10月 2日 (日) 17時16分

ちぇーさん、おしるしが来たのなら、大丈夫ですよ。happy01

安産スッポン運動でもして、足腰を鍛えておくと、安産確実です。

裏技としては、「天日塩湯」を飲むってのがあります。
陣痛促進剤だけは使用しないように。
天日塩湯の方が効果絶大ですよ。

投稿: タマティー | 2016年10月 3日 (月) 06時18分

タマティー様

赤ちゃんががっちり子宮?に固定されてぐるぐる動かなくなったからか、昨日は久々に前駆陣痛もなく、朝までぐっすり眠れました。一昨日までは夜一時間ごとに起きて殆ど眠れなくてsweat02
一応、忘れなければ海の精(あら塩)を白湯に溶かして毎朝飲んでいます!兆候があるのに産まれてこないので、おしるしは幻だったのでは?と思ってしまいます。(息子の時もおしるしから数日後の出産でした。)今週末は息子の運動会だから、むしろ水曜あたりに産まれてくれたほうが退院がスムーズでは…。とか、いや推定3500g越えそうだから早く産まないと苦しい!とか色んな考えがぐるぐる回ってます。こんなんだから赤ちゃんが出るに出られないんですかね…。実母には『いくらでもお腹に入れときなさい』と言われました。義母とは反対ののんびりな性格なんです(笑)赤ちゃん返りの息子におっぱい吸われて、出なかった乳がまた出始めておっぱいが張って痛いから、早く赤ちゃんに吸って貰いたい気持ちもあります。
前回は微弱陣痛で波が弱くて促進剤を使ってしまったので、微弱陣痛しか来ないのでは?とか不安になることもあります。

天日塩マッサージはしてないので、安産祈願のためにも息子を保育園に送ったらお風呂でマッサージしてみますhappy01無事に出産しましたら、また報告いたします!厚かましいとは思いますが、その時は名前と生年月日の決まった娘の鑑定もお願いしても良いですか?

投稿: ちぇー | 2016年10月 3日 (月) 06時57分

ちぇーさん、出産祝いで強制的に運命鑑定に応じるしかないみたいです。happy01

とにかく安産!

投稿: タマティー | 2016年10月 4日 (火) 06時10分

タマティー様

本日、第二子となる長女が産まれました!
3500以上で、胎盤も大きく、卵膜(こんなの見たことないと言われました)も他の人より立派だったためか、第一子よりさらに時間が掛かり、二日間以上の陣痛で微弱陣痛になってしまい、やむを得ず促進剤を使用してしまいました。そこからは非常にスムーズに産まれてくれて、あまり時間はかからなかったものの、タマティー様の記事で勉強していたのに、自然分娩してあげられなかった事を悔しくて泣いていたら、旦那さまが優しく慰めてくれて、この人で良かったとさらに絆が深まりました。次はもっと上手くできるように頑張ります!過去記事でヒマシ油湿布を推奨されていたようなので、やってみます。
そんな娘ですが、運命鑑定をお願いしても良いですか?

投稿: ちぇー | 2016年10月 5日 (水) 21時07分

ちぇーさん、出産おめでとうございます!heart04lovelyheart04bellbellgood

アソコに対して、娘さんはでかかったって事ですかね~。happy01

それでは娘さんの名前の候補と生年月日を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年10月 6日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/67205253

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇーさんへの運命鑑定:

« フクママさんへの運命鑑定 | トップページ | ちよこさんへの運命鑑定 »