« 佐々木さんへの運命鑑定 | トップページ | ちぇーさんへの運命鑑定 »

フクママさんへの運命鑑定

フクママさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●伺いたいことは、主人の会社を私も手伝っています、これから先仕事は安定しておりますでしょうか。共に仕事をしているので夫婦の相性も見ていただきたいです。
 旦那さんは財運が普通程度であっても、組織のトップになる運命にあるので、それで会社の社長は務まります。
 但し、下手に金儲けに走らない事。経理理念や経営計画を持って地道な経営を心掛けるようにしましょう。
 夫婦の相性は旦那さんが一方的に得をする関係で、フクママさんは旦那さんを支え続ける事に成ります。
 会社が大きくなってくれば、公私分離のためにフクママさんが身を引く事も考えておいた方がいいです。
 
●それと、子供達は将来の進路です。まだ中学生なので将来の夢は明確に決まっていませんが、進む方向性や向いている職業などありましたら教えてください。姉妹の仲もお願いします。
 長女には何かしらのスポーツをやらした方がいいでしょう。
 次女は芸能関係に興味を示すかもしれません。
 姉妹の仲は仲がいいんだか、悪いんだか、良く解らない関係でい続けます。
 高校を卒業したら家から追い出し、結婚するまで家に帰ってこないようにさせると、ちゃんと結婚してくれます。
 旦那さんは長女を可愛がるので、もしかしたら長女が女社長になって経営を引き継ぐかもしれませんね。
 
●どうしても私は次女と対立してしまいます(反抗期なのかもしれません)
 フクママさんには芸術的才能があり、次女は繊細な感覚を持って居ます。似ているようで似ていないので、まずそこで対立があります。
 次にフクママさんは大胆なのですが、次女は小心者なので、そこでもまた対立があるので、二重に対立してしまうんです。
 反抗期は誰でも来るものだから反抗して当然なんだけど、フクママさんと次女は性格から来る物なので、相手の性格を良く理解して接した方がいいです。
 
●タマティーからのアドバイス
 現在、「四の結界」が張られているので、フクママさんの家族は殆ど前進していない状態という事になっています。
 「四の結界」を破るためには、もう1人生むべきなんだろうけど、フクママさんの年齢の事を考えると、本当にラストチャンスですね。
 会社の後継者の事を考えると、やはり産んでおいた方がいいかも。
 現時点では長女が後継者候補ですが、長男ができれば、そちらの方に継がせても良く成るので、それで選択肢が増えます。

|

« 佐々木さんへの運命鑑定 | トップページ | ちぇーさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティさん。お忙しい中のありがとうございました。大変参考になりました。
5年ほど前に脳腫瘍が見つかりました。良性ですので問題ないのですが子供は二人産めて良かったです。もう出産はできないのですが、愛情を注ぎ成人まで見守って行きたいです。
ありがとうございました。

投稿: フタママ | 2016年8月28日 (日) 10時06分

タマティーさん、娘の体調が回復しました。ありがとうございましたm(_ _)m
お礼だけ。

投稿: みちこ | 2016年8月28日 (日) 22時29分

フクママさん、「フタママ」と書いてしまい失礼しました。clover
子供が2人いるので、てっきり「フタママ」かと思い込んでしまったみたいです。思い込みは恐ろしや。
それにしても間違いに付き合う融通の良さは、試練の時の回答とは正反対ですな。


それとフクママさん、霊線に関して書き忘れていました。

霊線は、

長女は母親と、
次女は父親と、

繋がっています。

但し、名前の相性は、

父親と長女、
母親と次女、

の相性がいいです。

となると、フクママさんは或る程度、旦那さんには強く出てしまっているけど、それほどでもないという事になります。
頭部に脳腫瘍が出たのは、自分の目上の人を大事にしないからで、夫婦としては対等であっても、会社では上司と部下なので、その切り替えが巧く行っていないのかもしれません。

フクママさん夫婦は、旦那さんだけが得をする関係なので、こういう病気も出てしまいます。とはいっても良性で良かったです。
食事が豪華だと病気になるので、豪華な食事を食べたのなら、翌日は断食でもするとかして、健康を維持できるようにした方がいいでしょう。

happy01

投稿: タマティー | 2016年8月29日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/67195860

この記事へのトラックバック一覧です: フクママさんへの運命鑑定:

« 佐々木さんへの運命鑑定 | トップページ | ちぇーさんへの運命鑑定 »