« 緑色の葉さんへの運命鑑定 | トップページ | マキコロさんへの運命鑑定 »

アモさんへの運命鑑定

アモさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●夫婦の相性
 運命星的にはお互いがお互いを引き止め合う関係なので、それで日本とイタリアと離れた国で生まれたのに、結びついてしまったんです。
 名前の相性が良く、日本ではアモさんが相手の男性の事を良く見えてしまい、イタリアでは恋が燃え上がってしまう関係にあります。
 アモさん夫婦は時間をかけて成長していかなければ成らず、地道に成長していく事が成功の秘訣となります。
 
●子供のこと
 子供はこのままでは出来ないと思います。
 アモさん夫婦では恋愛が中心になってしまっているので、ラブラブな夫婦だけど、そこから先、一歩前に進んでいないのが現状です。
 夫婦別姓だと、結局、「本物の夫婦」に成り切れないので、まずは旦那さんの苗字を取り入れるようにした方がいい。旧姓はミドルネームとして使用すれば、姓名の力が物凄く増強されます。
 それとお互いに愛称を付けて、ちゃんと相手の名を読んだ方がいいです。「アモーレ」だと、恋愛は御熱いけど、子宝には恵まれませんよ。
 
●二人の仕事のこと
 仕事はした方がいいです。
 夫婦でいるとどうしても恋愛中心になってしまい、お互いに発展性がないですよ。
 アモさんが仕事をすれば、いい気分転換になるし、お金も入って来るのだから、何かしらの変化が出て来ます。
 旦那さんの仕事は旦那さんの判断に任せればいいでしょう。
 
 
●家のことでアドバイスいただけることがあれば 
 まずは掃除をする事ですよ。
 それと花瓶に花を生ける事でしょうね。
 自宅に居る時間が長い以上、家の中が汚いとどうにもならんですよ。
 家の事はアモさん夫婦の仕事次第で変化していくでしょう。余り限定的に考えない事です。
 
●タマティーからのアドバイス
「愛は料理から始まる」ので、愛の言葉を言うのも大切だけど、料理の腕が上達しないと、愛の力は強まっていかないと思います。
 イタリア料理は奥が深いので、義母から料理を教わるという事をして、旦那さんの家の味を引き継ぐようにしましょう。
 イタリア料理は素材の良さを引き出す料理なので、基本的な部分は和食と同じです。フランス料理は美味しいけど、ソースとかで素材を誤魔化すので、中華料理と同じ系統に属しています。
 それとアモさんが日本人である以上、米の飯は定期的に食べた方がいいです。日本人の体はお米と味噌汁と魚で出来ているので、これらの物を食べないと、体は正常に機能しなくなってしまうんですよ。
 
 
 

|

« 緑色の葉さんへの運命鑑定 | トップページ | マキコロさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様
さっそく鑑定していただき、どうもありがとうございます!
自分達では、長年連れ添ったような夫婦のように感じていましたが、はたから見れば未だにラブラブだとよく言われます。まさに、本物の夫婦にはなりきれてないのかも知れませんね。まずはお互いの呼び方を変えてみようかな、と思います。

食事に関しては自分の体が正直で、イタリアンを、特にダンナの実家で食べた時は、大概胃もたれします。ですので、家では1日1食は雑穀入り玄米プラス手作り味噌や納豆で和食にするよう心掛けています。イタリアンを作るにしても、通常イタリア人が作る場合よりヘルシーにしています。それでもやはり義母の味を教わったほうがいいですかね??

投稿: アモ | 2016年9月 6日 (火) 00時07分

ヒトデをばら撒くって笑っちゃいました(笑)
人でなしだからヒトデを置いて行くのですね(笑)

父親が旦那と話したいようで
昨日の夜旦那が仕事から帰って来たら
電話する予定でした。
旦那が昨日帰宅した時に、
やっぱり考え直したいから電話は
明日(今日)の夜にして欲しいと言われました。
私に期待させたらかわいそうと
言っていたので、おろすことを
撤回するのかは分かりませんが
電話するのが今日になった為、
今日両親が迎えに来て実家に帰る予定が
延期になりました。
親には病院に連れていかれそうに
なったらすぐに電話しなさいと
言われていて、おろすことは
回避しようと言ってくれています。

旦那は考え直してどんな結論を
言い出すのか分かりませんが、
もしかして私が今日帰ろうとしてるのを
感づかれたのかもと思いました。

投稿: りあ | 2016年9月 6日 (火) 04時06分

アモさん、イタリアで手作り味噌!happy01
大変だ~。
味噌作りは日本でやっても1日がかりの仕事ですからね。

イタリア料理が重いなら、とにかく断食した上で食べるようにする事ですよ。
朝食は絶対に食べず、空腹になったら食べるようにすればいいんじゃないかな?
それと食後にハーブティーでも飲めば、胃のもたれは解消できます。

義母から料理を教わるのは絶対にお勧めです。
イタリア語に「お袋の味」という言葉があるかは知らないけど、母親の料理の味を再現する事が出来れば、旦那さんはもっとパワーが出るようになります。

因みに、イタリアに行った日本人観光客が言うには、イタリアのレストランはどこの店も美味しいとの事です。
フランスは美味しい所もあるけど、ハズレもあるみたいで、それでミシュランみたいのが出来るのでしょう。
ドイツはソーセージがとにかく美味い! というか、他に料理がない。

だからヨーロッパの食文化に関しては、イタリアが断トツの1位なので、イタリアに居るのにイタリア料理を学ばないってのは、お宝を目の前にしてスルーしているようなもんです。

投稿: タマティー | 2016年9月 6日 (火) 04時49分

確かにイタリア料理は美味しいですが、どれも美味しく感じるのは初めのうちだけで、慣れて来ると本当に美味しい場合以外は濃い味付けや大量のオイルやらがしんどく感じてきますよ~。もちろんイタリアのレストランも当たり外れあります!きっとその観光客の方はラッキーだったのでしょう。

投稿: アモ | 2016年9月 6日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/67299927

この記事へのトラックバック一覧です: アモさんへの運命鑑定:

« 緑色の葉さんへの運命鑑定 | トップページ | マキコロさんへの運命鑑定 »