« さくらさんへの運命鑑定 | トップページ | はな妹さんへの運命鑑定 »

出産祝い ちぇーさんの娘への運命鑑定

ちぇーさん、それでは運命鑑定きますね!happy01
 
●霊線
 娘さんの霊線は父親と繋がっています。
 名前も旦那さんと合うように作らているので、父と娘の仲は良くなるでしょう。
 但し、長男の霊線はちぇーさんに繋がっているので、という事はちぇーさんが威張っている事になるから、旦那さんに対してもっと謙虚にならないと、娘さんに悪影響が出て来ます。
 
●性格
 基本的な性格は「お嬢様タイプ」です。
 可愛いくせに、屁理屈を述べて来るので、バカな父親だと娘にメロメロになってしまう事でしょう。
 娘の言う事は全部聞かなくいい。必要な事だけ聞くようにすべきです。
 
●育て方のアドバイス
 娘さんの名前の音相は「聖なる恵み」という意味で、一度でもいいから巫女の仕事はすべきでしょうね。巫女の仕事をやると、その後の人生の運勢が物凄くよくなります。
 「芸能の星」を持っているので、歌やダンスを習わしておくと、もしかしたら芸能人になれるかもしれません。どうしても人気が出てしまうので、学校教育には期待しない事です。
 娘さんは故郷から出る事が宿命づけられているので、大人になるまでにとにかく故郷から出た方がいい。
 
 兄と妹は前世の縁があって、二人の仲は非常に良くなります。
 だからまずはお兄ちゃんを走らせ、続いて妹を走らせるようにしないと、兄も妹も巧く育たなくなってしまうでしょう。
 子供が2人しかいないと「四の結界」が張られるので、やはりもう1人作っておいた方がいいです。
 
 胎便はしっかり出したかな?
 胎便が全部出てしまえば、後は健康になりますから。
 

|

« さくらさんへの運命鑑定 | トップページ | はな妹さんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

娘の事、記事にしていただきありがとうございました!
私から見ると、旦那さまは天然で頼りなく見えてしまって、つい威張ってしまいます。旦那さまに謙虚に!心掛けます。
巫女の仕事は、年末年始に私の実家の近くの神社で巫女さんバイトを募集していますが、それで良いのでしょうか?
兄を走らせてと言うことは、息子も早く家から出した方が良いのですか?三人目はすぐにでも欲しいですが、完母の予定なので、早くても2才くらいになってしまいますね。それまで、家族のあり方を考えていきます。

投稿: ちぇー | 2016年10月 8日 (土) 11時13分

タマティーさん、こんばんは!

私は現在主人の社宅住まいで、
社宅を出る際には田舎で一戸建ての新築に住みたかったのですが、
タマティーさんのアドバイスに従って、
主人の職住近接を第一に考えるようになりました。

主人の職場近辺は戸建ての家自体皆無で、
土地柄、高価なタワーマンションばかり林立しており、
私の理想とは程遠いのですが、
急にまたとない、条件の揃った物件と巡り合いました。
(異様なほど主人の職場にも近いんです!)

タマティーさんのアドバイスでは、
私が精算の年を迎えている為、
来年いっぱいは家を購入しない方が良いとの事でしたが、
永住しない場合は、
良い物件と縁があったタイミングで購入しても大丈夫でしょうか?

いつもアドバイスをお願いしてばかりで申し訳ございませんが、
もしよろしければ、またご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: すずらん | 2016年10月 8日 (土) 18時57分

ちぇーさん、巫女さんの仕事ではバイトでも良いです。happy01

走らせるってのは先行させる事で、まずは長男を大事にして、スポーツをやらせるなり、芸事を学ばさせるなりして成長させると、妹の方は成長していく余地があるので、それでより成長できるって訳です。

投稿: タマティー | 2016年10月 9日 (日) 05時39分

すずらんさん、とっとと購入しましょう!happy01

変化を起こすと、妊娠しちゃうもんですから。

タワーマンションは住まない方がいいです。
地磁気が少なくなると、人間はダメになってしまうんですよ。

投稿: タマティー | 2016年10月 9日 (日) 05時51分

タマティーさん、いつもアドバイスありがとうございますhappy02

そうですよね、地磁気の恩恵にあやかれる場所に住みたいです!

どこか田舎の山奥で庭付きのおうちに住みたい私にとって、
たとえ億ションでもタワーマンションになんて何の魅力も感じません。。。

それで、主人の職場近辺には本当に低層住宅が無いので、
職住近接で良い物件はなかなか望めないと思っていたのですが、
なんとタワーマンションの5階以下で天井の高い物件とご縁がございまして!
(5階以下でタワーマンションも何もないですが笑
5階以下でしたら、大丈夫ですよねshine)

主人の職場から徒歩5分圏内なんです!

主人の職場が無ければ田舎に住みたいので、
永住する気はございませんが、
引っ越しで子宝にも恵まれると嬉しいですnote

タマティーさん、この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: すずらん | 2016年10月 9日 (日) 09時52分

タマティー様、前に運命鑑定して頂きましたみかこと申します。本当にありがとうございます。あれからアドバイス頂いた自分の世界を持つという事を模索しながら日々、生活しております。私事ではありますが、ぜひタマティー様に教えて頂きたい事があり、ご連絡させて頂きました。引っ越しについてですが前にタマティー様の記事やコメントで夫婦の場合、一番大切なのは主人の運気、その次は家相とあり、参考にさせて頂いておりました。あれからお家探しを本格的に始めてまだ2ヶ月ほどですが、今住んでいる地域の近くにいいなと思え、ゆっくり休めそうだなと思える土地に出会いました。ただ、建売りの為、間取りが決まっていて家相があまりよくないのでは?と思い購入をためらっています。気になる点はやはり鬼門、北東に玄関があり、北や北西にも部屋がなく階段、お手洗い、収納になっている為、主人の居場所がないのではないか?と思っています。主寝室もタマティー様が広めに取っておくべきと記事にありましたがクローゼットをいれても10畳ほどです。やはり、あせらずじっくり家相も、もっと勉強し、お家探しはした方がいいでしょうか。そして予算の関係もありますが、土地からじっくり探し、間取り、家相を大切にお家作りを進めた方が良いでしょうか。育児中の私がこんな時間にコメントをして、早寝早起きが大切と記事で教えて頂いているのに、申し訳ないですが、どうしても、もやもやしてしまいすみません。主人は建売りの為、間取りは少し気になるみたいですが、費用が抑えられ、立地や周辺環境の雰囲気も良いので私が良ければ購入も考えているようです。タマティー様、アドバイス頂けますでしょうか。すみません、お願いいたします。

投稿: みかこ | 2016年10月10日 (月) 02時24分

すずらんさん、大丈夫です。happy01

投稿: タマティー | 2016年10月10日 (月) 05時41分

みかこさん、その物件はやめた方がいいです。crying

先ず玄関が鬼門にあるために、冬になると想像以上に寒く、家族の中から病人を出したりしてしまいます。

それと北や北西に部屋がなければ、旦那さんの居場所がないし、お金だって貯まらないです。

家を探すのは時間をかけた方がいい。
探していれば、いずれ最善の物件が見つかる物です。

投稿: タマティー | 2016年10月10日 (月) 05時42分

タマティー様

いよいよ今日は退院の日になりました。あれから娘は大量のうんちを2回ほどして、胎便を出しきり、おっぱい飲みすぎなくらいに飲んで、よく寝ています。母乳育児推進の病院なので、白米なものの、良質な母乳が出ていると思いますが、野菜高騰で野菜不足は否めませんね。
旦那さまと息子を立てて、35までに三人目を授かれるように頑張ります!

投稿: ちぇー | 2016年10月10日 (月) 08時55分

タマティー様、アドバイス、ありがとうございます!やはりじっくり探します。焦ってはいけませんね。お家探しで一番大切な事は皆さん共通する家相でしょうか。それとも家族の生年月日を参考にした風水、本命卦、九星気学なども取り入れるべきでしょうか。玄関などは生まれ年の干支も避けたほうが無難でしょうか。教えていただきたい事ばかりですみません。

投稿: みかこ | 2016年10月10日 (月) 09時41分

みかこさん、一番大事なのは「直感」です。happy01
これは夫よりも妻の方が優れているので、女らしくしていないと、いい物件は見つけられませんよ。

第二は「家相」、第三は「方位」。
他の物まで考慮すると、引越しする事すらできなく成るので、考えすぎは禁物。

投稿: タマティー | 2016年10月11日 (火) 06時02分

タマティー様、アドバイスありがとうございます!!直感、そして女らしくする事が大切なんですね!思わずタマティ様のアドバイスをみて、ふきだして笑ってしまいました。本当にタマティ様や、タマティ様のブログに出会えた事に感謝してます。頭をやわらかくしていきたいと思います!

投稿: みかこ | 2016年10月11日 (火) 07時32分

タマティー様

本日、仕事復帰いたしました(*_*)
娘はニコニコで毎日、保育所に通っております。日中欲しがらないのでミルクも与えていないようで、離乳食(主にお粥と果物)と麦茶で頑張っているようです。離乳食について相談させて頂いて以来、小麦も卵も除去しつつ離乳食を食べています。可愛らしい歯も生えてきまして、成長を感じます!

娘の事ではないのですが、娘が生まれてから、息子に胸を触られたりするのに嫌悪感を抱くようになりました。旦那様に触られるのは大丈夫なのですが、ホルモンバランスの乱れなのでしょうか?息子が生まれたときは旦那様に触られるのが嫌だったので、違いにびっくりしています。息子が拒否されてるって思われたくないのですが、どうしたものかと悩んでいます。

投稿: ちぇー | 2017年5月22日 (月) 12時48分

ちぇー さん、息子さんはマジて触りに来ているのかも?happy01

ま、甘えているんでしょ。

対処法って、ブラを鋼鉄製にするとか。剣山を仕込んでおくとか。

投稿: タマティー | 2017年5月23日 (火) 05時18分

タマティー様

いつもありがとうございます。暑くなったり涼しくなったり、寒暖差が激しい今日この頃ですが、お風邪など召されていませんか?

本気で触りに来ているせいか、無意識下で息子を異性と感じてしまっているんですよねcoldsweats01とはいえ、私が仕事に復帰したのもあって、今はとっても甘えん坊で可愛いですheart04
家では娘を引きずり、投げ飛ばし?ながらも、保育所では時折、様子を見に行ってくれるようで兄妹仲良くやっています。娘もお兄ちゃんが大好きなようです。
いつもニコニコで、お隣の義実家でもアイドル的存在。今まで孫達にあまり興味の無かった義父がメロメロになって、積極的に抱っこしたり遊んだりしてくれています。赤ちゃんって、本当に笑顔にさせるパワーがありますね。この子のお陰でまた世界が開けました。

3人目が授かるなら、こんなに穏やかな子じゃないかも知れませんが、何人でも生みたくなるような穏やかな気持ちになっています。気を抜きすぎですかね?もう少ししたら、積極的に子作り始めます!また記事を参考にさせていただきながら、家庭円満に努めます。

投稿: ちぇー | 2017年5月24日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/67849005

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い ちぇーさんの娘への運命鑑定:

« さくらさんへの運命鑑定 | トップページ | はな妹さんへの運命鑑定 »