« まちゅみさんへの運命鑑定2 | トップページ | エミリーさんへの運命鑑定2 »

きのめさんへの運命鑑定

きのめさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①各自:霊線・適性・使命・習い事・適職・経済力・才能の方向性・健康状態・名前の音相
 
長男は多分、母親と霊線が繋がっています。
とにかく親から離れた方がいい。父親が後妻を迎えた以上、長男であっても家を出て、新たな家を興したほうがいいです。
使命は仕事をしまくる事でしょうね。
大学は出させるべきですけど、それ以降は本人の好き勝手にやらした方がいい。
 
長女はきのめさんと霊線が繋がっています。
性格的にはドン臭いけど、かなり個性的です。
女として花を咲かす事が使命でしょう。
習い事は歌とかピアノがいいです。
名前の音相は文字通りの物で、何をやってもマイペ-スで突き進んでいきます。
 
次女の霊線には問題があり、本来なら父親と繋がる筈なんだけど繋がっておらず、本当に母親と繋がっているのか疑問です。妊娠か出産で何か問題があったみたいですな。
性格的には花やかで、とにかくよく動き回る子になります。
宗教関係に携わるのが使命ですが、必ずしも宗教家にならなければならない物ではありません。
名前の音相は「美しい霊魂」という事で、本当に霊魂が美しい状態で生きて行こうとします。
 
 
②夫婦:相性・経済力・起業運・不動産運・使命
 
夫婦の相性は大吉で、結婚した時期もいいです。
経済力に関しては、旦那さんがしっかりと稼いできて、きのめさんが地道に貯金を貯め込んでいくという事をやります。
起業したいのなら、旦那さん1人でやった方がいいです。夫婦でやると、家庭も仕事漬けになってしまうので、心を落ち着ける所がなくなってしまいますよ。
不動産を持ちたければ持ってもいいけど、少し高級な物を狙った方がいいです。
使命はお金を稼ぐまくりながらも、精神レベルを上げて行く事で、お金と心のバランスがこの夫婦に於いて最も大事な事になります。
 
③私の親姉弟にだけ大反対された結婚でしたが、夫婦ともに結婚後運勢が飛躍的に向上した感じがしています。
 
まず両親と似た者夫婦だからこそ、両親は結婚に大反対したのでしょう。
両親は結婚によって心をなくしてしまっています。だから姉も弟も結婚しないんです。
この結婚によって財産は増えて行きますが、心をなくさず、精神レベルを上げる事が必要なのであって、それができるかどうかで、この結婚の幸不幸は決まります。
 
④妊娠出産時の不思議な出来事について
 
多分、妊娠と出産で起った不思議な出来事は、きのめさんの守護霊がなした物で、霊感があればこそ知り得た物です。
結婚し、妊娠出産する事で、確実に旦那さんと結びつけたという訳で、絶対に離婚する事のないように。
これで離婚してしまうと、どう考えてもきついです。
 
 
●タマティーからのアドバイス
 
現在、既に「四の結界」を脱しているのですが、長男を跡取りにはしない方がいいかも。
長男は本来、前の奥さんが連れて出て行った方が良かったので、跡取りとして役に立つかは大いに疑問です。
やはり男の子を生んで、その子を跡取りにした方がいいでしょう。
 
旦那さんは30歳以降、子供たちのエネルギーを注ぐ事を好むようになっていますが、きのめさんは30歳以降、外に出まくりたい状態になっているので、くれぐれも家庭を守るように。
母親と揉めているくせに母親に頼ってしまうのなら、自分の収入を多くして、家政婦でも雇った方がいい。
尤も仕事ばかりに重点を置きすぎてしまうと、精神的に成長する事が出来なく成るので、その点は気を付けるべきでしょう。
 
後、漢字の書き方は、どのように書いても画数が決まっているので、別に関係ありません。
 
 

|

« まちゅみさんへの運命鑑定2 | トップページ | エミリーさんへの運命鑑定2 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様
お忙しいところ早速に鑑定をしていただき、ありがとうございました。たくさんの項目があり、お手数をおかけ致しました。

鑑定の内容は仰る通りで腑に落ちます。夫婦の相性、金運、不動産、貯蓄について、特に「夫のみでの起業」や「私が貯蓄して家を守る」とのご指摘、家族の重要事項決定時の留意事項として胸に留めておきたいと思います。

次女の霊線が誰とも繋がっていないとのことですが何か問題はありますか?霊線について心配なのでもう少し教えてください。

次女妊娠中はつわりが激しく、夫に長男のことで八つ当たりをしてしまいまして、離婚という言葉がちょくちょく出ていました。長男は受験、仕事ではマタハラ、出産前3ヶ月は気管支炎で咳が止まらず、出産1ヶ月前には切迫早産で自宅安静。心身をゆったりさせる余裕がありませんでした。生まれた後も初期嘔吐と黄疸で新生児集中治療室に入院したという経緯があります。現在はとても愛嬌のある元気な子ですが、この先大丈夫でしょうか。霊線をしっかり繋ぎ直すにはどのようにしたら宜しいのでしょうか?

長女の名前は私が妊娠中に突然電車の中で降ってきて、結婚するか否か迷っていた時のおみくじにもその名が刻まれていました(後でお財布を見直したら和歌に読まれていました。おみくじの内容も結婚のその後を示していて見直してびっくりの内容でした)次女の名前は夫があるとき突然選択肢に入れてきて、それで「ポン」と決まりました。名前は霊線と関係あるのでしょうか?霊線は何によって導くことが出来るのでしょうか?質問ばかりになってしまい恐縮です。よろしくお願い致します。

投稿: きのめ | 2016年10月17日 (月) 17時15分

きのめさん、次女は生まれるのが早すぎたのでしょう。
それで霊線に狂いが生じたみたいです。

後妻なので、色々と悩みを抱えるだろうけど、旦那さんも息子と後妻の間で、きのめさんの以上に悩んでいるだろうから、妊娠中にやってしまった事は、ちゃんと頭の中で自分の考えを整理してから、旦那さんに詫びを入れておいた方がいいです。

霊線は生まれる時に決定してしまうので・・・。
スポーツで体を鍛えさせて、早目に結婚させてしまうのがベストです。

名前と霊線は関係ないですが、霊線は恐らく神様が敷く以上、全く関係ない物ではないですね。

happy01

投稿: タマティー | 2016年10月18日 (火) 04時59分

タマティー様
初めまして。しおんと申します。無気力な生活の中、ふらふらとこのブログに辿り着きました。
数年前に結婚してから、徐々に色んなものを失くし、現在何もせずに1日のほとんどをベッドで過ごしています。仕事も友達も今は何もありません。(スッキリしている自分もいます)
元々出世欲?がかなりあり、バリバリと生きてきたのですが...この有様で、一体なにをどうしたらいいかわからない状態で、完全に停滞、思考が混沌としています。
ぜひタマティー様の鑑定を受け、今後の一筋の光、道しるべとして再起できたらと思っています。
お忙しい中大変恐縮ですが、お題の方よろしくお願い致します。

投稿: しおん | 2016年10月18日 (火) 08時34分

しおんさん、まずは掃除をしましょう。happy01

運命鑑定を受けるための試練は、
「自宅を掃除する」
にしますので、やってみて下さい。

できるかな~?

投稿: タマティー | 2016年10月19日 (水) 05時27分

早速のお返事ありがとうございました。
夫には今お詫びをしてもどこか表面的なので、
まずは本当のお詫びの気持ちが湧き上がって来るように、心を整えたいと思います。
長女には音楽を習わせ、次女はスポーツをさせて良い時期に結婚できるように祈りながら育てます。私自身は精神的向上のため「いつも清々しい状態」でいられるように毎日を積み上げていきます。本当にありがとうございました😊

投稿: きのめ | 2016年10月19日 (水) 10時07分

ご無沙汰しています、たまこです。
おかげ様で無事に妊娠7ヶ月になりました。
すべて順調で赤ちゃんもすくすくと育っています。
今度は女の子とのことで、家族みんな嬉しく思っているところです。

実は今日はご相談があります。
私は1人目が帝王切開でしたが、2人目、3人目は普通分娩で産んでいます。
今回も普通分娩でと思っているのですが、最近では日本産婦人科学会などでガイドラインがあって、1回帝王切開した人は次からも帝王切開が望ましいとなっているようです。やはり、万が一子宮破裂など母子ともに危険になることもあるからだそうで、100人に1人くらいの割合でその危険があるそうです。私が通っている産婦人科も帝王切開ならするが、普通分娩は大きな病院で設備も準備も整ったところがいいからと言われています。その大きい病院は私の自宅から車で約1時間半くらいかかります。もし、そこにするなら遠いから行く間に産まれちゃうかもしれないから、予定日の1週間前くらいから入院したがいいかもと言われました。
私は本当は普通分娩が良いのですが、安全面から考えるとやっぱり地元で帝王切開がいいのかとか色々考えていてまだ答えが出ていません。タマティーさんどうしたらいいでしょうか?

投稿: たまこ | 2016年10月20日 (木) 14時46分

たまこさん、既に3人も赤ちゃんを産んでいる女性が、子宮破裂なんかならないって!happy01

普通分娩がいいですよ。
年齢的にラストチャンスになるので。

できる事なら助産院を選び、満足できる出産ができるようにした方がいいです。

尤も臨月は冬になるので、体を温めておくように。

投稿: タマティー | 2016年10月21日 (金) 05時36分

そうですね!きっと、たぶん大丈夫ですよね!私も助産院で産みたいのは山々なんですが、なにしろ受け入れてくれる病院探すのに一苦労しまして^^;遠くて大きな病院ですがそこで産もうと思います。後は安産できるように頑張るのみですね。もう既に恥骨が痛くて動くのが正直大変なんですがどうにかこうにか頑張ります!タマティー様ありがとうございました。無事産まれてまたお礼を言いにきたいと思います。

投稿: たまこ | 2016年10月21日 (金) 12時18分

タマティー様

お返事、またお題をありがとうございます。
久しぶりに掃除しました...自分なりに、という範囲で、世間の皆様から比べるとまだまだなレベルですが...
溜まっていたものを捨てて、すっきりできました。

投稿: しおん | 2016年10月21日 (金) 21時49分

しおんさん、合格と致します!happy01

家の中にゴミが多いと、本当に動けなく成るので、とにかく掃除は毎日せっせとした方がいいです。

それでは家族全員の名前と生年月日、身長体重、結婚した年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年10月22日 (土) 06時05分

タマティーさん、いつも大変お世話になっております。

とうとう子作りを開始してから、
今月で1年、授かりませんでした…weep

タマティーさんのブログに出会ったのは今年の5月で、
不妊治療専門の鍼灸に通い始めたのは7月ですが、
この1年、1度もかすりもしませんでした(涙)

化学流産どころか、妊娠検査薬が
うっすらとも陽性になる事はありませんでした。

今まで、西洋医学的な事はしたくないと思い続けてきたのですが、
鍼灸の先生からは、
「一度、不妊外来で検査だけでも受けてみては。
卵管がつまっている場合、
 卵管鏡下卵管形成術(FT)を受けて、
すぐ妊娠する女性も結構多いですよ」
と言われました。

私は生理周期も基礎体温も安定しており、
健康診断でもオールA、
主人は精液検査でも異常なしで、
健康には自信があっただけに本当にショックです…。
タマティーさんがブログで教えて下さっている事で、
可能な事は全て実践しているつもりです。

やはり不妊外来にも足を運んだ方が良いのでしょうか?

来春には32歳になってしまいますので、
不妊治療を始めるにも、
早い方が良いかと考えております…。

いつもご相談ばかりで恐縮ですが、
どうぞタマティーさんのご意見もお伺いさせて下さいませ。

何卒よろしくお願い致します…。

投稿: すずらん | 2016年10月22日 (土) 11時59分

すすらんさん、今年は天中殺明けだから、何もかもうまく行く事はないですよ!crying

不妊症は医学的には結婚して2年以内に子供ができないという事になるのですが、実際には結婚3年で90%以上の夫婦が第一子を授かっているんです。

多分、寮暮らしで基本的にストレスがあり、しかもその上に不妊ストレスが加わるのだから、自律神経は交感神経にシフトしっ放しで、妊娠どころではないですよ。
だから温泉でも行ってリラックスすると、簡単に妊娠という事になってしまいます。

不妊外来に行きたいのなら行ってもいいけど、不妊治療は2年間の短期決戦と思った方がいいです。
長期戦になったら、すずらんさんの夫婦の場合、ズルズルと行きそうな気がします。

投稿: タマティー | 2016年10月23日 (日) 05時19分

タマティーさん、お返事ありがとうございます!

そうでしたぁ~!!wobbly
今年は何をしても上手く行く事はないのでした!
まあ、これで悪い年なら、まだ恵まれてますねhappy02

タマティーさんにOKを頂けましたので、
タワマン下層階を購入しようとしたのですが、
それも土壇場でお話がまとまらなくなってしまいましてsweat01

下記のいずれかでしたら、
タマティーさんでしたら、どちらがオススメですか??

1)夫の職場から【徒歩】5分圏内だが、
 地盤が緩く、将来的に必ず地価が下がるマンション

2)夫の職場から【電車】で15分圏内だが、
 地盤はしっかりしていて、将来的に地価が上がるマンション

主人はタマティーさんの運命鑑定上も、
彼の気質上も、定年まで今の仕事を続けると思いますので、
私は思い切って1でも良いかな、とも考えております。

やっぱり歩いて5分は楽ですものねぇ~!

でも「結婚3年で90%以上の夫婦が第一子」と伺い、
気が楽になりました♪
ありがとうございます!

痛い事が大嫌いですので、
私、長期の不妊治療には耐えられそうにございません・・・。
タマティーさんの仰る通り、
決行するとしても短期決戦に致します!

ところで、以前運命鑑定をして頂いた時、
全然隠すつもりは無かったのですが、
自分が再婚だった事をお伝えし忘れておりましたbleah

と申しますのも、20歳くらいのとき、
実質結婚生活は無く、
書類上で一瞬入籍していただけでしたので、
しょっちゅうその事実を忘れてしまっておりまして!

なので、厳密には、
私再婚、主人初婚なんです
(主人も知っておりますが、お互いよく忘れております)。

天中殺の影響がなくなる時期を楽しみに待ちつつ、
できるだけストレスのない生活を心掛けます!

タマティーさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿: すずらん | 2016年10月23日 (日) 12時28分

すずらんさん、何、このスカンクのスカシッ屁みたいな物は?happy01

大事な事は早い段階で言いましょう。

書類上の結婚とは言っても、入籍した以上、その相手の男性の悪い因縁が付いてしまう事があります。
もしも何か貰った物があるなら、処分してしまった方がいいです。
貰った物をいつまでも持っていると、子供に恵まれなかったりと、悪さをしますよ。

「2」の方がいいと俺は思います。
東京はいずれ大地震が来ますので、地盤はしっかりした所じゃないと、倒壊しますからね。

投稿: タマティー | 2016年10月24日 (月) 05時49分

いつも楽しく拝見しております。

19日にコメントにて「清々しく過ごす」と宣言した通り、家中の掃除をして、未完だった役所の手続きを済ませた途端、体内の穢れを吐き出し燃焼するかの如く、咳・血痰・鼻水・鼻血・喉の激しい炎症・高熱が続いています。本日ステロイド剤の点滴を受け、だいぶ回復してきましたが、顔からきつさが消え、我が抜け柔和になっているような気がしました。体調はとっても悪いのにどこか心はさっぱりして、時空がゴロッと動くのを感じました。(そう思える具体的な出来事もありました)病明けには心身の禊が済みそうです。ちょっと面白かったのでご報告させていただきました。

それと、第一子出産後から4年間ずっと不眠症気味なのですが、放っておいても宜しいのでしょうか。子供が大きくなったら治りますか?またお時間あります時にご教示くださいませ。何卒よろしくお願い致します。

投稿: きのめ | 2016年10月25日 (火) 02時22分

きのめさん、掃除をしたり、未完の物を処理すると、そういう心身上の変化が起るので、そういう物には医学的治療など不要だから、症状が治まるまで寝ていましょう。happy01

不眠症を放置するのはよくないです。
悪化すると、精神病を発症してしまうので。
とにかく日中、体を動かしまくる事ですよ。
それと、ヨーグルトと海苔を一緒に食べると、不眠症には効果があります。

投稿: タマティー | 2016年10月25日 (火) 06時15分

タマティーさん、お礼が遅くなってしまって申し訳ございませんbearing

スカンク級の失態を働きつつも、
ハンドルネームはかぐわしいすずらんですshine

最初の入籍はもう10年くらい前の話で、
その後、何度か仕事で引っ越しもしておりますので、
さすがに貰った物などはもう手元にないと思われます。。。

が、(タマティーさんにご報告しているうちに、
少しずつ思い出して参りましたが・・・)
そういえば、何年経ってもお相手様は私の出奔に立ち直れず、
彼の親御さんにまで、戻ってきて欲しいと頼み込まれた事がございます。

また、今の主人との婚約期間中に、
どうやって私が結婚する事を知ったのか?
主人の連絡先を知ったのか?
まったくの謎ですが、
一度だけ、主人に結婚しないように連絡が来ておりました。

あんまり男心が分からなくて、
半分育ての親でもある恩師が、
「あなたがいつか、男の人に刺されないか心配よ…」
と嘆いておりました・・・sweat02

そういうのが不妊に関係あるとしましても、
どうしたら良いのか分かりませんけれど・・・sweat01

投稿: すずらん | 2016年10月28日 (金) 18時47分

おうちのアドバイスも、
いつも本当にありがとうございます!!

【2】にします!

それ以外も、タマティーさんに頂いたアドバイスは、
これからも全部実践して参ります!

大事な事を先にお伝えし忘れてしまって、
申し訳ございませんでしたdespair

投稿: すずらん | 2016年10月28日 (金) 18時54分

すずらんさん、巧い!happy01

すずらんさんの育った環境が、男心を全く理解しえない環境だったので、こういうのは仕方ない事かもしれないね。

男性は闘争する事で強くなっていくので、自分の目の前から逃げて行く敵があると追撃していきます。
だから結婚したのに出奔してしまえば、元妻を延々と追いかけるって事をするんですよ。

それを小説化したのが、尾崎紅葉の『金色夜叉』です。
あれは名作なんだけど、なぜだか文学者たちによる評価は低いんですな~。

多分、別れる時にきちんと別れていなかったんだと思う。
かといって10年も経ってしまえば、今更、どうしようもないですよ。
ただ気になるのは、離婚した事ははっきりと言うべきであって、隠していると、なかなか赤ちゃんに恵まれないって事になってしまいます。

「私、バツイチで再婚なんですよ~」
と言えば、それだけで話が盛り上がるもんですよ。

投稿: タマティー | 2016年10月29日 (土) 06時42分

タマティーさん、お忙しい中ありがとうございます!

タマティーさんはスゴイですね!!wobbly

以前、鑑定して頂いた際には、
そこまでお伝えしていなかったと思うのですが、
本当に私は小学校からずっと女子校で、
「育った環境が、男心を全く理解しえない環境だった」のです !

男性は、結婚にも闘争心を抱くものなんですね!
とても勉強になります!
私は敵として追撃されてたんですねshock
「金色夜叉」がそういうお話だったとも、
初めて知りました!!

私は三島由紀夫さんの文体が大好きだったのですが、
尾崎紅葉さんは未読なんです!
今度読んでみます!

また、離婚につきましても、
結婚式も挙げておらず、
妻としての期間も無かったので、
ついその事実を忘れてしまいがちなのですが、
これからはネタとしてシッカリ覚えておきます(笑)

確かに、別れた時は・・・。

・・・思い出しました!!

私を迎えに来た彼の車のボンネットの上で、
離婚届にサインして帰って頂いちゃったのでしたbleah

ところで、タマティーさんのアドバイス通り、
「2」でおうちを探しておりましたら、
今度はなんと、完全に諦めていた新築戸建てで、
全ての希望が叶う物件と出会えました!!
(土地も正方形に近い長方形で南向き、
かつ風水を考慮した間取りにできる)

タマティーさんにアドバイスを頂く度に、
不思議とわらしべ長者のように、
物件が良くなっていくんですhappy02

でも、その物件には2つ気になる点があるんです!

1)主人の職場から1時間圏内(30分は超えてしまう)
2)森や公園や学校、お店などが色々と傍にあるけれど、
 少し歩くとお墓もある(家からは見えません)

さすがにお墓の隣りですと個人的に無理なのですが、
徒歩5分圏内くらいにあるだけでもNGでしょうか??

あまりに条件が揃っている為、
いつもはとても慎重派の主人が、
今回の物件を即決しようとしているのですが、

私はあらゆる点を妥協しても、
主人の職住近接を実現するつもりでしたので、
良いのかなあ・・・と、そこだけが心配です!

本人は、職住近接だと狭いのに高価なマンションばかりになってしまうので、
1時間圏内なら、今回の物件が気に入っているそうです。
(私も、主人の通勤時間さえ問題無ければ、
確かに大満足の物件でした)

投稿: すずらん | 2016年10月30日 (日) 02時17分

すずらんさん、まるで映画みたいな別れ方です。happy01
本当に男性から刺されないよう、防弾チョッキでも来た方がいいかも。

その物件でいいんじゃないんですか?
「旦那さんが動いた」のが、最も大きいですよ。

投稿: タマティー | 2016年10月30日 (日) 05時22分

タマティーさん、いつもありがとうございますshine

おかげさまで、無事おうちが決まりました!

こういうのって、決まる時は、
本当にぽぽぽんっ、と決まるものなのですねwobbly

でも、タマティーさんからのお言葉を拝読し、
安心して主人の決断にお任せできました!

新天地で防弾チョッキの着用も検討しつつ(笑)

実際のお引越しはまだ先になりますが、
これからタマティーさんの「住まいづくり」を
改めて熟読させて頂きながら、
主人が安らげる家庭を築けるよう、精進して参ります!

タマティーさん、この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: すずらん | 2016年10月30日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/67974084

この記事へのトラックバック一覧です: きのめさんへの運命鑑定:

« まちゅみさんへの運命鑑定2 | トップページ | エミリーさんへの運命鑑定2 »