« 子ネコさんへの運命鑑定 | トップページ | まりこさんへの運命鑑定 »

ポンポコさんへの運命鑑定

ポンポコさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
占って欲しい事。
・子宝運。出来ない理由と、今後出来るのかどうか。どういうことをしたら確率が上がるのか。主人の精子が少し人より少ないとの事だが、人工授精4回、体外受精1回全て陰性で、かすりもしない事から、私自身の身体に理由があるとみて体質改善中です。主人も私も授かれるのならたくさん子どもが欲しいと思っています。
 
問題があるとするなら旦那さんの方でしょう。
まずポンポコさんは女性として理想的な体形なのですが、旦那さんの方は男性として体形に問題があります。この夫婦では旦那さんがもっと強くならないと、妻に妊娠させるのは難しいです。
それと後述する「跡取りの問題」があり、それも不妊症を引き起こす要因になっています。
 
・主人と私の運勢と相性
付き合って半年ほどでの結婚でいわゆるスピード婚ですが、主人の事が心から大好きです。これからもずっと一緒に仲良く暮らしていきたいと思っているので、うまくやっていけるようにお伺いしたいです。
 
ポンポコさん夫婦が結婚した時期は、理想的な時期に結婚したので、これは大吉です。
しかし夫婦の会話が噛み合っていないのが最大の問題となっています。
まずポンポコさんは女性でありながら、男女共々の気持ちを理解できるのですが、旦那さんはというと、女性に対して優しく接しながら、女性を自分の思い通りに動かそうという、とんでもない野郎なんです。
 
・財運について
今は不妊治療に専念するため仕事を辞めましたが、治療もうまくいかない事から、最近金銭面でも不安で仕方ないです。一生懸命働いてくれてる主人に、申し訳ない気持ちがあります。治療しながらパート等したほうがいいのか、それとも集中したほうがいいのか迷っています。
 
ポンポコさんは仕事をした方がいいです。
専業主婦になるような人ではない。仕事に関しては抜群の能力があります。
仕事をするからこそストレスが少なくなり、それで妊娠が可能になってきます。
パートよりも正社員になった方がいいですね。
 
 
・跡取りについて
主人のほうは5人兄弟ですが、男が主人1人で後は全員女姉妹で、全員嫁いでいます。
私は2姉妹の妹で、姉は他県に嫁いでいます。
結婚する時に両家お互い譲歩との事で主人側の名前を継ぐ代わりに、同居は赤ちゃんが産まれたら私の親と暮らすと決まりました。(今は赤ちゃんが、まだいないため私達だけで他県に暮らしています。)
ただ、うちの母や祖母が、跡取りがいなくなる事をとても心配していて私達の子どもを養子にして跡取りさせたいと言っています。
その願いは叶えてあげたいけれど、実際子どもはできないし、出来たとして、子どもが納得してくれるのか、上手い事いくのか不安です。どうしたらいいとタマティーさんはお考えでしょうか??
 
この跡取り問題が不妊症を引き起こしたといっても過言ではないです。
まずポンポコさんの親の方は要求が図々しく、そういう要求をしたからこそ、娘が妊娠できない事になってしまったといっていいでしょう。
模範的なやり方は、娘が嫁いで、男の子が2人以上産まれたのなら、1人は養子として下さいという物です。
それなのに赤ちゃんが生まれたら同居しようなどというのは、母親と祖母がそういう考えを持っているからこそ、赤ちゃんがやってこない訳です。
旦那さんが跡取りである以上、もしも誰かと住むなら、それは旦那さんの両親であって、他の人たちではないですよ。
 
 
・最後にタマティーさんからこれから生きていく上でアドバイスがあればお願いしたいです。
 
ポンポコさんの現在の体形は理想的な物だけど、少し太った方がいい。というか筋肉を付けながら体重を重くしていった方がいいでしょう。何かしらのスポーツをして体を動かしたていかないと、何をやるにしても体力不足が露呈してしまいます。
旦那さんはどちらかというと芸能界向きの人なので、夫婦が一緒に暮らすという事はしない方がいいのかもしれない。
夫婦が別々の家に住んだ方が、妊娠し易いし、ストレスも少なくなります。
尤も、旦那さんは30歳を過ぎると、妻に尽したくなるようになるので、なかなか1人で暮らすというのは難しいかも。
 
 
 

|

« 子ネコさんへの運命鑑定 | トップページ | まりこさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん、初めまして。
色々検索していてタマティーさんのブログにたどり着きました。
運命鑑定して頂きたいんですが、どうコンタクトをとったらいいのか分からずコメント欄に失礼しました。

投稿: たすぼん | 2016年11月17日 (木) 09時38分

タマティーさん

早速の鑑定ありがとうございます!!お忙しい中、丁寧に鑑定して頂き、とても感謝しております。

確かに主人はとても優しいです。ただ、タマティーさんが仰る通り自分の思い通りに私が動かなかったりした時に、何か違和感というか、面白くなさそうにはする事があります。笑

不妊の原因が跡取り問題にあるとの事。とてもショックでした。
私は産まれた頃から、婿養子をと言われて育ってきました。
結婚で嫁ぐと決まった日から罪悪感が多少なりともありました。
せめて母達の願いを…と思っていましたが、そこからして原因になっていたとは…。原因を取り除くためには、母達の考えを直してもらう、一緒には暮らさないという選択肢しかないのでしょうか…涙
私が出来るの事で防げるなら何でもしたいのですが…

私の仕事についてですが、これもまたびっくりです。
ぬけてるため、結構ミスが多いので…笑
働く方向で考えてみたいと思います!!

あと、主人と別々に暮らしたほうがいいとの事ですが、主人は仕事がら月の半分くらいには帰ってきません。別居まで行かなくともその状態でもいいでしょうか…??

投稿: ポンポコ | 2016年11月17日 (木) 14時28分

何度もすみません、

主人が強くなったほうがいいというのは、筋トレ等の物質?的な強さの事で大丈夫でしょうか…??

投稿: ポンポコ | 2016年11月17日 (木) 14時32分

たすぼんさん、運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、今回の課題は、

1、「ボブ・ディランがノーベル賞授賞式に出席しないので、たすぽんさんが代わりに出席する」
2、「所ジョージの自宅の壁に〈たすぽん参上〉と落書きをする」
3、「カラオケに行って、アレクサンドロスの『ワタリドリ』を歌い、90点以上取る」

の内、1つを選んでやってみて下さい。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2016年11月17日 (木) 17時03分

ポンポコさん、婿養子を取った方が良かったかも。happy01
嫁入りした以上、旦那さんの両親と暮らすのが当然ですからね。
ポンポコさんの母親と祖母はまだ娘を嫁に出したとは思っていないんじゃないかな?

ポンポコさんは体形的に理想的な体をしているので、仕事をやらせればなんでも巧く行きます。
但し、抜けているというか、ドン臭いのは運命星からの物で、別に気にしない事です。

月に半分しか一緒に居ないのは、超ラッキー!
旦那さんがいない時は、実家に帰っていればいいじゃないですか?

この微妙な身長差だと、旦那さんはポンポコさんに纏わり付いているような関係になってしまうので、筋トレしまくってマッチョな男にならないと、男として堂々としていられないでしょうね。

投稿: タマティー | 2016年11月17日 (木) 17時10分

タマティーさん

そうかもしれません…。
母達はきっといずれ一緒に住むのだからと、嫁がせたっていう意識が薄いのかもしれません。そればかりは母達と話合っていかないといけない事ですね。

ドン臭いのは運命星の事なのですね!どおりで!笑
受け入れます。

はい。主人が長く不在の時は実家によく帰っています^_^

主人が纏わり付いている…想像したらおかしいですね!
筋トレは好きなようなので、さらに応援しておきます!


長く鑑定して頂きありがとうございました!!
色々実行して、赤ちゃんを授かれるように頑張ります!!

投稿: ポンポコ | 2016年11月17日 (木) 19時30分

ひげさん、やっとの事で合格です!happy01

結構、女性ホルモンの分泌量の変化に応じた生き方をしているので、女性らしいとはいえば女性らしいですね。

嫌な事を忘れるのは、面白い事を沢山経験したからでしょう。


それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年11月21日 (月) 17時03分

タマティー様
初めまして。まりこと申します。
数年前からブログを拝見しております。タマティー様の記事は多様な知識や哲学をベースにウィットに富んだ魅力的な内容で、夢中になって読ませていただきました。
数ヶ月前に次男を出産しましたが、3人目を持つ気も満々でこざいます。
ただ、子供に関しては本当に恵まれていると感じているのですが、他にどうにも解消できない家族関係の悩みがあり、タマティー様に聞いていただきたいと思い至りました。
お忙しいところ恐れ入りますが、運命鑑定をお願いすることはできますでしょうか?

投稿: まりこ | 2016年11月22日 (火) 22時48分

まりこさん、現在「四の結界」が張られていますから、悩み事は多々あるもんですよ。

運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、試練は、

「私の大失敗ベスト3を告白しなさい」

です。

できるかな~?

投稿: タマティー | 2016年11月23日 (水) 05時36分

タマティー様こんにちは。

いつも記事を楽しく拝見させていただいております(^-^)

以前、相談させていただいた息子の停留精巣ですが、精巣が袋の中に入っていないので手術をすることになりました。状態が改善しなかったのは、私の至らない点が多かったんだと思います。
タマティー様には、色々と相談に乗っていただき本当にありがとうございました!
これからもタマティー様のアドバイスを大切にしていこうと思います。

これからも記事を楽しみにしています。

投稿: もも | 2016年11月23日 (水) 07時59分

タマティー様、いつも有益な情報をありがとうございます。11月、色々なことが起きて本当に驚いています。27日も要注意ですね。
最近、また変化がありました。タマティー様には呆れられるかと思いますが相談したいです。
8月から2回ほど人工受精を行いました。基本的に排卵誘発剤(私は注射のみ)を使用する病院でした、断る勇気が無く、2回とも使用しました。先月は病院に行くのもお休みしましたが、不正出血が続き、受診したところ無排卵状態になっていました…。悲しいですが、主人も歳ですし、色々と自然妊娠が難しく、焦りもあって医療の力を借りました。しかし、無排卵ということに、ただただ途方に暮れております。
その矢先、会社で昇進の話がありました。半分断っていますが、子持ちでもがんばれる!ということを後に続く若い女子たちにも示せるし、部門別のトップの役職が揃うことも組織として必要、などなどいろんな理由を挙げられ、なにより会社全体の私に対しての信頼を買ってくれています。私は人をまとめる資質は無く、上に立てる人間ではないですが、人との関係性は大切にしています。
本当にありがたいことですが、タマティー様からの仕事を優先させすぎないのが理想的とのお話を受けて、再度、時短勤務を申請して仕事の比重を小さくしたい、と考えていた矢先の出来事です。
これでは新しい命を授かるなんて難しいですよね…。

長文で申し訳ないですが、なにかアドバイスをいただけるとありがたいです。

投稿: とんとこ | 2016年11月23日 (水) 13時02分

タマティー様
まりこです。早速お返事をいただきありがとうございます!
私の大失敗ベスト3ということですが、

3位 川越旅行に出かけることになり、絶対に氷川神社に行こうと決めていたのに、行き忘れたこと。帰って2日後に気づきました。
2位 朝ごはんを食べずに友人とそのお母さんとショッピングに出かけて、途中空腹が限界になり、トイレにいってくると断ってひとりでクレープを食べていたら、その現場を見られたこと。恥ずかしかったです。
1位 趣味でバンド活動をしていますが、以前友人がライブに連れてきてくれた音楽会社のスカウトの方に、一般のお客様と同じようにチケット代を請求してしまったこと。(普通そこは無料で見てもらうにきまってるだろ〜!と、数年たってもなんでしてしまったのか?あちゃーとなります^^;それだけが理由ではないでしょうがもちろんその方とはそれきりでした^^;)

これまでのことを思い返し、なにをもって失敗とするかの判断も面白い作業でした。試練をいただきありがとうございます。この内容でいかがでしょうか?

投稿: まりこ | 2016年11月23日 (水) 14時16分

タマティーさん
初めましてm(__)m
今年3月に出産して、家族3人で幸せに暮らしているつもりでしたが、いろんな問題が発生して自分ではどう打開していいかわからず、お力を借りたくコメントさせていただきました。
お忙しい中恐れ入りますが、運命鑑定をお願いすることはできますでしょうか?よろしくお願いいたします。

投稿: サリバン | 2016年11月23日 (水) 23時05分

とんとこさん、能力のある人はどうしても仕事重視になってしまいますかね~。happy01

会社側の言い分もよく解りますね。
普通の能力しかない女性を昇進させる訳には行かないんですよ。
それなりに高い能力を持っていないと。

「変わりなさい」と言われているんだから、流れに身を任して変わっていった方がいいです。

投稿: タマティー | 2016年11月24日 (木) 05時54分

まりこさん、本当にこれが大失敗なのか~?happy01

これだとただ単に、
「ド忘れ」
「食い意地の張った」
「勘違い野郎」
になってしまうので。う~む。

ま、いいや。

合格点ギリギリの合格と致します。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日。身長体重血液型、そして占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年11月24日 (木) 05時57分

サリバンさん、運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、試練は、

「今までの人生の中で最高の出来事ベスト3を上げなさい」

です。

出来るかな~?

投稿: タマティー | 2016年11月24日 (木) 05時58分

タマティーさん
お忙しい中、早速お返事いただきありがとうございます。
私の人生で最高な出来事と言いますと…
1位「高校生の時に部活で全国大会で優勝できたこと」
2位「娘を挟んで家族3人で遊んでいる時」
3位「ハワイのビーチでウエディングドレスを着れたこと」
私の中では、この3つが印象深いです。
2位の家族の時間は現在進行形なのですが、このようなことでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: サリバン | 2016年11月24日 (木) 08時02分

タマティー様、ありがとうございます。
『変わりなさい』ということなんですね。昇進を引き受けて良いということですよね。
仕事重視になってしまうのは、責任を果たさないと…という義務感と、私の内なる『負けず嫌い』の気質、そして、できない人と思われたくないという恐れというのが混在しているような気がします。
流れに身を任せて行ってみます。

あとは、無排卵についてはホルモンバランスが崩れてるのかな、という医師からのお話だったのですが、最近食事過剰になってきているのも影響がありそうでしょうか。
前に人工受精の相談をさせていただいた時に、夫婦仲が良くないと…、というお話がありましたが、主人にイライラしたり、なんとなく自分が優位に立ちたいという衝動がふいに湧き出てきます。
何か心がけたり、具体的にできることなどはありますか?もう少しでまた一つ歳を重ねてしまいます…。

投稿: とんとこ | 2016年11月24日 (木) 21時45分

サリバン さん、なんの部活?

投稿: タマティー | 2016年11月25日 (金) 05時53分

とんとこさん、年齢の事を考えると、お肉はしっかりと食べた方がいいですね。happy01

旦那さんを常に立てるようにしないと、些細な事で苛立ってしまいます。

それと女性同士できちんと会話していないと、喋り足りないので、それで不満を夫にぶつけてくるという有り得ない行動を取って来るんです。
だから家事に仕事に忙しくても、友達とお茶して会話するという事をしていないと、ホルモンバランスは崩れてしまいますな。

投稿: タマティー | 2016年11月25日 (金) 06時42分

タマティーさん
おはようございます。
女子サッカー部でした!まだマイナーな時代でしたが…

投稿: サリバン | 2016年11月25日 (金) 07時59分

サリバンさん、マイナーな競技の方が競争が少なくていいです。happy01
今、女子サッカーやろうとしたら、競争で大変ですよ、

取り敢えず、「合格」!

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年11月25日 (金) 08時10分

タマティーさん
合格をいただきありがとうございますm(__)m
鑑定していただきたいことは、コメントから送信したらよろしいでしょうか?メールだと宛先が出てこず送れないです。お忙しいところ、初歩的な質問申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

投稿: サリバン | 2016年11月25日 (金) 21時22分

サリバンさん、コメントで送っていいです。happy01

投稿: タマティー | 2016年11月26日 (土) 05時23分

サリバンさん、旦那さんとの出会いと結婚に至るまでの過程を教えて下さい。happy01

投稿: タマティー | 2016年11月28日 (月) 03時56分

アドバイスありがとうございます。お肉ですね。少しずつ食べてみます。
あと、気の置けない子とのおしゃべりの機会はめっきり減っていまして、ぜひ連絡を取ってみようと思います。
先日のアドバイスの中で、『変わりなさい』ということでは?というお話がありました。私は仕事を優先にしてしまうところがあるのですが、仕事のことについて、自分の意志で断る!ということも『変わる』ということになるのかな、とも思いました。自分や家族を大切にしていく、という意思表示を行うことに繋がるように思います。
以上のように考えました。タマティー様に相談をすると道が開けますね。本当にありがとうございます。

投稿: とんとこ | 2016年11月28日 (月) 18時20分

サリバンさん、関ジャニ∞のファン?happy01

関ジャニ∞のどこか好きで、メンバーの内、誰が好きですか?

女性であるサリバンさんはともかくとして、旦那さんはなぜ関ジャニ∞が好きなんですか?

投稿: タマティー | 2016年11月29日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/68460898

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポコさんへの運命鑑定:

« 子ネコさんへの運命鑑定 | トップページ | まりこさんへの運命鑑定 »