« キキララさんへの運命鑑定 | トップページ | 平成29年度のタマティーの大予言 »

ゆうこさんへの運命鑑定 その2

ゆうこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●霊線
まず霊線は両親と繋がっています。
 
●お兄ちゃんとの関係
兄弟の仲はいいです。
お兄ちゃんにくっ付いて、この世に生まれてきたような物でしょう。
 
●名前について
名前は旦那さんと関係ある物です。
音相字相ともに、「赤ちゃん」を意味します。
画数の事を考えると、その漢字でやるしかないですね。
他にないか散々考えたんですけど、代案は思い浮かびませんでした。
 
性格的には明朗快闊で、頭のいい子に育ちます。
尤も大人になったら、必ず結婚させるように。
陰陽バランスに問題があるので、結婚する事で改姓しないと、命に関わる事態が発生してしまいます。

|

« キキララさんへの運命鑑定 | トップページ | 平成29年度のタマティーの大予言 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

早速の鑑定ありがとうございます‼

霊線が両親と繋がってるということですが、どちらか一人と繋がっているのと両親と繋がっているのとでは違いがあるのでしょうか?

お兄ちゃんと仲良しというのはとても嬉しいです(^_^)
兄弟仲良く遊んでる姿を早く見たいです。

結婚をさせないといけないのですね。
実は気が早いですが今から孫の顔を見るのが楽しみなので、おばあちゃんになる日を夢見ながら子育て頑張ります。

ありがとうございました。

投稿: ゆうこ | 2017年1月 1日 (日) 09時47分

ゆうこさん、霊線が両親と繋がっているというのは、その両親が特に夫婦仲がいいように設定されていて、実際に夫婦仲が良ければ、より多くの愛情を子供たちを注ぐ事ができます。happy01

愛情をより多く貰えるから成功し易くなりますが、その反面、もしも両親が揉めよう物なら、決定的な愛情不足になり、それでどうにもならん人生を送る事になってしまうんです。

ゆうこさん夫婦は相性が良くても、結婚した時期に問題がるので、出産してこういう事を言うのもなんですが、2年後にはもう1人生むようになっています。

投稿: タマティー | 2017年1月 2日 (月) 06時27分

そうなのですね。
夫婦仲がいいように設定されて産まれてきたとは、驚きです!

これは娘のためにも仲良くいなければですね。
気が引き締まります。

2年後ですか。
時期までわかるのですね。
産むことになっているということ、3人目はどんな赤ちゃんがきてくれるのか楽しみに待っておこうと思います。

投稿: ゆうこ | 2017年1月 2日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/69055034

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこさんへの運命鑑定 その2:

« キキララさんへの運命鑑定 | トップページ | 平成29年度のタマティーの大予言 »