« みちこさんへの運命鑑定 家族編 | トップページ | 毎年恒例! 第7回タマティーの超マイナー流行語大賞 »

サリバンさんへの運命鑑定

サリバンさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1.夫との相性、家族運、財運
サリバンさん夫婦は結婚するまでは仲がいいのですが、結婚すると第三者の介入によって潰される可能性があるという仲です。
多くの場合は、舅姑なのですが、今回の場合、よりによって「娘さん」でしょう。
娘さんができた事で、夫婦の関係に変化が生じてしまったんです。
但し、娘さんは父親にも母親にも霊線が繋がっているので、それでまさに「カスガイ」の役割を果たしてします。
 
家族運は旦那さんが今まで生きてきた人生とは全く違う人生を歩むなら、巧く行くでしょう。
しかし旦那さんが結婚後、生き方を変えないと、どうやっても巧く行きません。
結婚後の転職は良い事なんだけど、旦那さんは生活費のためにそれをやったのか、自分が本当にその仕事をしたいからやったのかで、家族が維持されるかされないかという事になります。
 
財運は夫婦共々ないです。
しかし娘さんにはあります。
 
2.健康運について
健康運は酷いですね。
多分、この家族構成だと全員がなんらかの病気をする事でしょう。
サリバンさんの右腕の痛みは、出産時に背骨が曲がったからそうなったと思われます。
カイロや整体に行く事をお勧めしますね。
 
3.車、マイホーム購入、永住先について
住んでいる場所が、車なしではやっていけないので、必要があれば買い替えるといいでしょう。
但し、金銭的に余裕がないのなら、今の車を乗り続けた方がいいですよ。
 
マイホームを建てるか否かは、この結婚が持つか否かで、今のままで建てたのなら、引越し後に離婚となります。
旦那さんの仕事が巧く行く事、夫婦の関係がしっかりと確立される事、後、子供を増やしていく事、そういう事をクリアしていかないと、安全な形でマイホームは建てられませんよ。
 
永住先は旦那さんの仕事次第で決まると思います。
教員になれば、あちこちの学校を転々とする事もあるし、校長になったり、教育委員会の委員になったりする事もあるので、もっと考えを広く持った方がいい。
 
4.妹の今後について
サリバンさんは運命星的に兄弟運がないので、妹と雖も仲は悪いです。
しかも妹さんの名前がサリバンの名前と合わず、サリバンさんのエネルギーが吸い取られる関係にあります。
妹さんは一旦家の外に出さないと、結婚は難しいでしょう。
尤もそれ以前に、ファッションセンスがイマイチで、男性としては恋愛が盛り上がらないですよ。
 
5、娘の名前 将来 霊線
娘さんの名前の音相は「穀霊が宿る稲穂」という意味です。
だから財運はありますが、農作業みたいにみんなで働かないと、財運は刺激されません。
 
結婚すれば子沢山になるので、早目に結婚させた方がいいです。
家族構成が多いと、運勢が強まってきて、様々な事をやってのける女性になるでしょう。
 
霊線は両親と繋がっているのですが、両親との相性が悪く、できる事なら祖父母とかに預けてしまった方がいいです。
今すぐではないけど、3歳を過ぎた辺りから、そうした方がいいと思います。
 
●タマティーからのアドバイス
結婚前にやった占い師の占いは、そんなに間違った物ではありません。
「二人の世界」を築き上げればいいのですが、現実世界ではそれを築くのは難しいですからね。
サリバンさんは母性本能が強い女性です。これに対して旦那さんは女性の母性本能をくすぐるのが実に巧い男性なんですよ。
それで結びついてしまうんだけど、旦那さんは妻を自分の思い通りにしたくなるので、妻がそれに応じてくれないと、会話がなくなってしまいます。
サリバンさんの方が「あなた色に染まりたい」と夫の思うような女性になるか、それとも、「夫の言いなりになるのは嫌だから別れましょう」と言うかになってしまうんです。
 
だから占い師の言うように「必ず別れる」「必ず離婚する」という物ではなく、「努力すれば持ちます」「努力すれば幸せな家庭を築ける」です。
 
 
 

|

« みちこさんへの運命鑑定 家族編 | トップページ | 毎年恒例! 第7回タマティーの超マイナー流行語大賞 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん
早速鑑定ありがとうございます。鑑定結果に納得できるのですが、夫とも娘とも相性の悪いことに悲観してしまいます。最近の家庭では、私が夫になんでも命令口調になってしまってたので、そういうところから気をつけていきたいと思います。
2人目の子どもは少し年を離して…と考えていたのですが、早めに子作りを開始した方がよさそうですね!また夫にも相談してみます。

夫は家族の生活のために転職をしてくれました。仕事は楽しいとは言ってたのですが、本音ではないのでしょうか?今までは自分の好きなことに打ち込んでいて、転職、引っ越し後は休みの日は家族で過ごすことがほとんどなので、全く違うといえばそうなのですが…

もう1つ伺いたかったことがありまして、お舅さんと、夫は娘を3歳から幼稚園や保育園に預ければいいと考えてるようなのですが、私としては金銭的にも苦しいので、早めに働きにでて、娘を保育園に預けたいと考えています。この場合も夫の考えを優先した方がいいですか?
家族としての基盤をしっかり作ってから次のステージ(マイホームなど)のことは考えていきます。ありがとうございます。

投稿: サリバン | 2016年12月 2日 (金) 09時10分

サリバンさん、相性が悪いんじゃないんだ。
夫婦が二人っきりでいるなら相性がいいんだけど、家族3人が揃ってしまうと、健康に問題が出て来るという関係なんです。happy01

サリバン夫婦は、サリバンさんの方が精神レベルが上なので、旦那さんを従わせようとする可能性があります。
しかし旦那さんは妻を自分の思い通りに動かしたい。
どういう夫婦関係を築くは、その夫婦次第だけど、今はまだ「これが私達の夫婦関係だ」と言えるまで築き上げていませんよ。

転職が旦那さんの本心なのか、サリバンからの情報だけでは決め難いです。
結婚して、子供ができて、今の職業で生活費を確保できないなら、転職するのは男性なら当然にしますよ。
本気で教員の仕事をするつもりなら、自宅でせっせと勉強するでしょう。

日本は連合軍の占領下に於いて、師範学校が廃止されてしまったので、それで学校教員たちが教員になるための教育を受ける事無く、学校に就職してしまっているのが、戦後の実情です。
だから、昭和憲法体制下では教育問題が常に発生し続けているんですよ。
師範学校では1部と2部があって、1部は6年間、2部は2年間の教育を受けました。
教員としてどうにかやっていけるためには最低でも2年、しっかりと能力を付けるためには6年必要と考えた方がいいです。

舅の意見は聞かなくていいけど、旦那さんの意見は聞いた方がいい。
サリバンは母性本能が強いので、仕事に復帰じゃなくて、早々と妊娠しますよ。
だから3歳からにした方がいいでしょう。

投稿: タマティー | 2016年12月 3日 (土) 06時00分

タマティーさん
分かりやすくありがとうございますm(__)m
鑑定していただいたのを機に久しぶりに夫が今何を思っているかなど話ししました。結果タマティーさんのおっしゃる通りな事ばかりでした! 私の方が精神レベルが上という事はびっくりです。夫に従いながら、うまく転がせるようになれるように頑張ります!
また、家族の健康運をあげるために何かできることはないでしょうか?

母性本能が強いと妊娠しやすいのですね!確かに娘を授かった時もあっという間でした!年を離して…と思ってたけど、自然に任せることにします。娘は3歳になったら祖父母に預けるのは、幼稚園のお迎え後〜寝るまでとかでいいのでしょうか?それとも、別に暮らすということでしょうか?
あともう一点質問なのですが、増税の直前に車を購入するとなると夫が天中殺なのですが、特に影響はなさそうですか?
タマティーさんのおかげで、心が晴れてきてます。これを継続、そして自分たちのものにできるように頑張ります!(*^^*)

投稿: サリバン | 2016年12月 3日 (土) 08時40分

サリバンさん、健康運を上げるためには、夫婦二人っきりになれる時間を必ず確保するようにする事です。happy01
この時間がないと、病気が発生してきますね。

理想を言えば、祖父母に預けてしまうのがベスト。
他の方法では、祖父母と一緒に住んでしまい、サリバンさんは外に働きに出て、長女の面倒は祖父母に見て貰うという手もあります。

,天中殺の影響はあるでしょう。
旦那さんは自動車事故を起こし易いタイプなので、車はよく考えて購入し、それを長々と乗るようにした方がいい。


それと最後に付け加えておきます。

旦那さんは何か格言めいた事を言う癖があり、そういう時はその格言を素直に喜ばないと、旦那さんは会話しようとしなくなるんですよ。
「責任感」という物に旦那さんは物凄く弱いです。
例えば「男として」「夫として」「教師として」しなければならない事があると、本当にそれを実行してきます。
だから「男である事」「「夫である事」「教師である事」を否定するような発言をサリバンがしてしまうと、もうアカンですな。

投稿: タマティー | 2016年12月 4日 (日) 05時21分

何度もご丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございます。
クリスマスには久しぶりに2人で数時間出かけるので、2.3ヶ月に1回ペースで2人の時間を作りたいと思います。
娘を祖父母に預けること…は、夫が娘を溺愛していて、自分達で育てなければという思いがあるので絶対に許さないと思います。私の実家が沿岸部にあり、あまり行きたがらないので、一緒に住むことも難しそうです。家を建てる時期がきたら、2世帯を提案してみようと思います。私の両親と夫との相性は合いますか?
仮に、娘を祖父母にあまり預けずに育てていったら娘はどうなってしまうのでしょうか?また、娘は我が強く好奇心旺盛に思うのですが、どんな性格になっていくのでしょうか?
結局またお尋ねすることばかりになってしまい申し訳ありません。
車は早く欲しいみたいです。また話ししてみようと思います。事故し易いのもわかります。新車購入後、お祓いしてもらいに行ってきます!
最後の助言、もっとも過ぎて、笑ってしまいました。(^_^;)格言、たまにでます。ワントーン落として話しします。いつも意見を言ってしまうので、しっかり聞いてみようと思います。夫の頑張りを妻として支えていきます。

投稿: サリバン | 2016年12月 4日 (日) 11時32分

サリバンさん、そういうデートが大事です。happy01
できる事なら、毎月、二人っきりになれる時間を持った方がいい。
それが夫婦仲を深めていく秘訣となります。

二世帯住宅はお勧めできませんな。
旦那さんは独立心旺盛なので。

もしも子供を手放さないとなると、病気しがちになったり、下手をすると死亡してしまう事もあります。
娘さんはお嬢様にして、芸術家といった所でしょうか。
手元におくのなら、お稽古事をさせて、先生を付けるべきでしょうね。
学校に行けば楽しくやると思うけど、学校では芸術家を育てる事はできないです。
教員の娘なのに、なんか変ですが。

投稿: タマティー | 2016年12月 5日 (月) 05時12分

タマティーさん
ありがとうございますm(__)m

娘がお嬢様〜そして芸術!?ビックリです!私はてっきりジャイアン(私が小さい時にそうだったので)で、スポーツ系になるかと…!なので、中学か高校から親元を離れて進学したら少しは良いのかななんて思ってました。
芸術関係は私が無能で、無知なため私が勉強しなければいけませんね!ありがとうございます。気の利いたことは言えないですが、これからも楽しみにしています!

投稿: サリバン | 2016年12月 5日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/68630744

この記事へのトラックバック一覧です: サリバンさんへの運命鑑定:

« みちこさんへの運命鑑定 家族編 | トップページ | 毎年恒例! 第7回タマティーの超マイナー流行語大賞 »