« 毎年恒例! 第7回タマティーの超マイナー流行語大賞 | トップページ | ひげさんへの運命鑑定 »

うにさんへの運命鑑定

うにさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦の事
うにさん夫婦は本当に非常に珍しい組み合わせで、似た者同士が結婚したという感じです。
前世は兄弟姉妹だったかもしれません。
話せば話は合うのですが、但し、全く前進する事ができないので、夫婦二人きりになってしまうのは滅茶苦茶危険です。
 
赤ちゃんができない理由の1つに、「和食を好まない」というのがあります。
うにさん夫婦は和食が好きな筈で、それなのに和食の回数が少ないと妊娠しません。
できることなら、うにさんがご飯を大量に食べ、体重を増やした方がいいです。
妊娠するには余りにも体重がなさすぎですよ。
 
もう1つ挙げるとするなら、「飼い猫」でしょうね。
こういう夫婦で飼い猫が居ると、それに満足してしまい、赤ちゃんが授かりにくくなります。
元々は野良猫だから外に出すか、或いはもう1匹飼うとかして、変化を出すようにした方がいい。
 
●両親の事
「私の母の事ですが、19年前に他界しているのですが他界してもなお母の事が嫌いだったこと。
(この2回目の妊娠を機に母への憎悪がなくなりました)
他界して10年くらいは母のことを尊敬もしていましたし悲しんでいましたが、ある時を境にずっとなかったことにしていたこと、忘れていたことなど心に蓋をしてきた憎しみのような感情が溢れ出してきました。
父は2年前に他界しましたが、生前は借金やら薬やらでとんでもない迷惑を掛けられ恨みもしましたが、亡骸を見たら今までの恨み辛みはスッと消え今じゃまったくありません。
私にとって母はどんな存在で、母から見た私はどんな風に映っていたのでしょうか?
もし流産の原因などがあれば教えいただきたいと思います。」
 
うにさんは母親と理解しえない関係で、早くに母親と解れるべきでした。
母親が死んだ時に結婚しておけば良かったと思います。
結婚した時の年齢が余りにも上がり過ぎていますよ。
 
母親から見たうにさんは、娘なんだけどよく解らない子でしょう。
よく喋るけど、肝腎な事を言わない。よく動くけど、本当にすべき事をしない。
母親としては早くに結婚させて、家の外に出すべきでした。
 
●タマティーからのアドバイス
このままでは妊娠して出産するのは不可能でしょう。
とにかく太る!
50キロは欲しいです。
 
もう1つは家政婦とかでも雇って、夫婦が二人きりにならないようにする。
別の大人が1人居るだけで、推進力は出て来ます。
旦那さんの両親と一緒に住むという手もありです。
 
もしも子供ができない場合、借り腹とかで他の女性に産ませ、その子を特別養子縁組で貰い受けるという事も考えた方がいいでしょう。
借り腹の女性と一緒に住むと、夫婦の問題も解消できます。
夫婦共々、子供が居ると運勢が活性化していくので、子供は絶対に必要ですよ。
 
 
 

|

« 毎年恒例! 第7回タマティーの超マイナー流行語大賞 | トップページ | ひげさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん
運命鑑定ありがとうございます。

主人とは似た者同士ですか!
確かに合わせ鏡のような感覚になる時があります。
もっと太った方がいいのですね。
主人にも日頃からよく言われ、結婚当初よりは2キロ増えたのがやっとでなかなか太れないのです。
夫婦共に和食好きで食べていたつもりですが、
もしかしたら和食風のメニューだったのかもしれません。
今後、純和風を意識して作りたいと思います。

飼い猫の事は分かるような気がします。
もう一匹飼う案は何度か出たのですが、もう一匹増やすとなると…となってしまい今の現状でとなってしまっていました。
この件は考えたいと思います。

母との鑑定ありがとうございます。
母と居ると息苦しくて仕方ありませんでした。
きっと幼心から母は信用できない人だったのだと思います。
もっと自立して早く家を出るべきでしたね。

私が20才の時に、相手のお兄さんの大反対で結婚寸前で破談になり、ずっとその相手の事が忘れられないのもあったのか結婚から遠のきました。
その後、県外に出ようとした矢先に母が子宮癌になり『こんな私を置いて行く気か‼︎』と母に半狂乱で叫ばれそんな母を置いて行く事が出来ずに留まりました。
そして母の死の一年後父は薬、弟が殺人未遂の傷害罪で刑務所に入り、結婚はもう無理だと諦めました。

借り腹はなかなか勇気のいることですね( ̄▽ ̄;)
主人の親との同居は、主人の仕事上県外で離れているので難しいので
やれることからやっていきたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: うに | 2016年12月 5日 (月) 10時14分

うにさん夫婦みたいに、夫婦が似た者同士だと、夫婦は対等である事を重視した方がよく、但し、そうはいっても、どちらかがリードしないと前に進まないから、その点は注意して下さい。happy01

状況に応じて、どちらかがリードするんだけど、相手がリードしている時は、一応、その人の意見を聞くようにする事です。

それと妊娠したいのなら、相手を敬い、自らは慎むようにすると、妊娠できてしまいます。
これは動物の本能なので、相手を敬わず、自らは放縦でいると、妊娠はしません。

恐らく、20歳の時の相手は運命の相手だったのでしょう。
その時、結婚していれば、得体の知れない不幸を背負う事はなかったと思います。
今の旦那さんはもう1人の運命の相手だろうから、本当に大事にした方がいい。

投稿: タマティー | 2016年12月 6日 (火) 05時02分

タマティー様

ありがとうございます。
主人と出会えて結婚した事は奇跡だと思います。
私の方が年上でつい威張ってしまうので初心忘れずで大事にしていきたいと思います(^-^)

投稿: うに | 2016年12月 6日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/68705592

この記事へのトラックバック一覧です: うにさんへの運命鑑定:

« 毎年恒例! 第7回タマティーの超マイナー流行語大賞 | トップページ | ひげさんへの運命鑑定 »