« コロミさんへの運命鑑定 | トップページ | れんれんさんへの運命鑑定 »

みつばさんへの運命鑑定

みつばさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●家族の相性と子どもの霊線
「家族の相性と子どもの霊線は?」
 
みつばさん夫婦は、名前上では「美男美女」なので、出来る限り、夫婦が対等にならないと、巧くいきません。
結婚していれば、夫婦のどちらかがリードする事になってしまうのですが、リードしたのなら、その後は譲るようにすべきでしょう。
子供の霊線は両親としっかりと繋がれています。
 
●3人目の子供の件
「子どもを3人目、出産した方が良いのか
(四の結界は気になるのですが、私の体力や経済的に考えてしまいます…主人の上がるお給料など大体は決まっているので、3人目を出産したら私も仕事復帰しなければいけないと思うのですが、正社員しながら子育ては自信がありません。パートは、子どもの人数関係なくしたいとは思っています。)」
 
夫婦が常に対等で居続けるというのは無理があるので、子供の数を2人にし、「四の結界」を張る事で、この結婚が壊れないようにするのも1つの考えでしょう。
尤も四の結界が張られたまま、旦那さんが厄年に突入すれば、なんらかの災厄が起るので、その事は想定しておいた方がいい。
 
 
●義両親の同居と介護
「義両親と同居や介護など今後どうなりそうか
主人は三男ですが、義父と1番折り合いが良く、また優しいので何かあると主人を頼ってきそうです。(主人の実家は賃貸ですが保証人も主人がなりました。義実家は自営業ですが、家業を本当に時々ですが、手伝うのも主に主人です。)周りの親戚からも、介護をやんわりと頼まれたことがあります。私も手伝えることは手伝うべきと思いますが、私自身人付き合いがうまくないし同居は自信がありません…また、出来れば他のお嫁さんたちと協力して介護出来ればと思うのですが。」
 
旦那さんは実家の事を手伝うようになるでしょう。
但し、家督相続を誰にするかが解らないので、長男と次男が家督を継承しないなら、旦那さんが継承する事になります。
旦那さんが同居を決めたのなら、みつばさんも覚悟を決めた方がいいでしょうね。
 
●住宅購入について
「住宅購入をした方が良いか、またするとしたらいつ頃が良いでしょうか。
子どもの人数によってかかる教育費や広さも変わるので、なかなか踏み切れません。」
 
旦那さんの実家に行くなら、住宅購入は必要ありません。
現在、家計が苦しいのも、住宅費や光熱費がかかるからであって、実家に行ってしまえば、そういう物は全て消えるので、生活は一気に楽になります。
 
●夫婦生活について
「夫婦生活がうまくいったことがありません。結婚前は1度も最後までうまくいかず、結婚後、子どもを目的として何とか子どもを授かれました。お付き合いしていた頃よりは少しは前進している感じはあるのですが…また、主人から誘ってくることはほとんどありません。私が普段もう少し主人を立てればうまくいくようになるのでしょうか?普段、主人とぶつかると、私が必要以上に責めてしまうときがあります。」
 
旦那さんは元々、そんなに性欲が強い人ではありません。男女として人間関係をきちんと形成しないと、セックスしようという気にはならないでしょう。
しかも旦那さんは30歳を過ぎてから、女性よりも男性の方が好きになってしまう時期に入っているので、夫婦の性生活は益々良くならないです。
旦那さんは立てれば巧く行くとかではなく、どこかお洒落な所に行って、夫婦だけでゆっくりと語り合う事が必要なんですが、今現在は妊娠とか育児とかでなかなか難しいので、意図的に見付けないと、このままズルズルと行ってしまいます。
 
●長女の名前
「長女の姓名判断もお願いできますか?
長女の名前は、この名前を呼んだときだけ胎動があったということもあり、つけました。
2人目も夫婦でピンとくるのがあれば良いとは思うのですが今のところまだありません。」
 
長女の名前は、夫婦のカスガイになっている名前です。
男っぽい部分もありますが、女として充分色気を持つような女性に育ってきます。
2人目は色々な名前を用意していき、その中から選んだ方がいいです。ちなみに、2人目の子は大体「頭がいい子」なので、頭の良さそうな名前を選んだ方がいいでしょう。
 

|

« コロミさんへの運命鑑定 | トップページ | れんれんさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん、鑑定して頂き、本当にありがとうございます。ちゃんと理解したいと何度も読み返しました。
いくつかお聞きしたいことがあるので、もし良ければ教えて頂けたら助かりますm(_ _)m長文&たくさん聞いてしまうこと、お許しください💦

長女が両親とつながっているとのこと、嬉しいです。男っぽいところがある、当たっています!そして確かに愛嬌もある子なので色気も出てくるのかな、と楽しみです。私たちのカスガイになってくれているのですね!カスガイになってくれていることは長女にとって負担にはならないのでしょうか?育て方や習い事など、気をつけた方が良いことはありますでしょうか?
また、第二子の名前について、以前タマティーさんが「智」の字を使うと頭の良い子になるとおっしゃっていたように記憶しています。他に良い漢字があれば、もし良ければ教えていただけますか?m(_ _)m

義実家と同居も、主人次第で覚悟しなきゃいけないのですね…主人に同居はいやだと言ってしまったことがあります(^_^;)家業は義父の代で終わりにするようなのですが、義実家も賃貸であり、いずれ購入が必要になるかもしれませんね。避けた方が良い時期などありますか?

それから3人目、まだ答えが出ませんが産むとしたら次の子と何歳差くらいが良いでしょうか?経済的には3人公立、もしくは大学奨学金を使えばできないことはないと思いますが、そこまでして産むべきか悩んでいます。

主人の男性の方が好きな時期とは、ビックリしてしまいました。好きな芸能人も女性だし、さみしいけど1人ではしているようだからです(涙)人付き合いや趣味のときに一緒に過ごしたい相手が男性になってきたという意味でしょうか?

投稿: みつば | 2017年2月 6日 (月) 15時55分

みつばさん、長女はそういう役目を持って生まれてきたから、負担にはなりません。happy01
スポーツをさせて、体を鍛えさせた方がいいです。

男性なら「一」(イチ)、女性なら「美」(ミ)はいい字ですね。

家業はできる事なら維持した方がいいかも。
旦那さんの名前が家業を継承するようになっています。
家業を継承し、何かしらの物を加えれば、大儲けする事も可能になるでしょう。

引越しの時期で拙い時期は当分ないです。
みつばさん夫婦では義父母がいた方が安定します。

旦那さんが「ゲイ」とかという意味じゃないですよ。
女性よも男性の方が好きな時期に入っているので、それに目覚めてしまうと、本当に男性の事が好きなってしまいます。
夫婦の性生活が巧く行っていない以上、目覚めてしまうと、本当に大変な事になりますよ。

人間には色々な性癖があるから、法の下で、家族を破壊しないなら、幾らでもやっていいのですが、違法な事をやり、家族を破壊する人たちが出て来るからこそ、警戒せねばならないんです。

投稿: タマティー | 2017年2月 7日 (火) 05時58分

タマティーさん、色々と鑑定してくださりありがとうございます。
親身に回答して頂き、嬉しくありがたく思い、元気が出てきました!
負担ということではなく、安心しました。スポーツですね、何か考えてみます(^_^)名付けに良い漢字も教えていただきありがとうございますm(_ _)m
赤ちゃんに名前を問いかけながら、色々と候補を考えてみようと思います。

場合によっては経済の発展も見込めそうなのですね。経済的に許せば、3人目は産んだ方が良いでしょうか?私たち夫婦は子沢山の星はありますか?

主人のことも、ありがとうございますm(_ _)mそうですね、家族を破壊しないことなら大目に見てあげなきゃですね。1人でのことは、少しさみしいけど大目に見ようと思います。

投稿: みつば | 2017年2月 7日 (火) 19時53分

みつばさん、経済的に許せば、3人目もいいでしょう。happy01

夫婦共々、子沢山の星は持っていないです。
但し、旦那さんは妻を大事にする人だし、子供たちにも愛情を注ぐ人で、それで子供の数が増える可能性はあります。

投稿: タマティー | 2017年2月 8日 (水) 05時28分

タマティーさん、ありがとうございます。
これからもタマティーさんの愛あるブログを楽しみにしています(*^_^*)また、過去のも読み返して勉強していきたいと思います。
勇気を出して鑑定をお願いして良かったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: みつば | 2017年2月 8日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/69489008

この記事へのトラックバック一覧です: みつばさんへの運命鑑定:

« コロミさんへの運命鑑定 | トップページ | れんれんさんへの運命鑑定 »