« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

天然さんへの運命鑑定

天然さん、それでは運命鑑定行きますね!
 
●質問その1
「私自身のことで。
子供を産んでから自分に自信がなく、自分の事、子供の事で少しでも心配なことがあるとクヨクヨと悩んでしまいます。
母は強し、と言いますが以前より弱くなっているような…
本来の自分ってどんなだったかな?と今は模索している感じです。
今は専業主婦で子供が小学生になったら働きにでたいと思っていますが、どういう方向に進んでいけばいいのかアドバイスが欲しいです。」
 
天然さん夫婦は、財運はいいのですが、心が失われて行くという関係にあります。
だから結婚して、子供が3人も居るのに、こういう悩みを抱いてしまうんです。
子供を3人生んだ以上、母親としては一人前になったので、後は大丈夫でしょう。
 
●質問その2
「私は親としてしっかりしなきゃ、親はこうあるべきなどと勝手に決めつけてしまったり。
失敗から学ぶこともあるけど、失敗したくない、傷つけられるぐらいなら自分から傷つけたほうがマシ。
最近は人の目を気にしてしまい、人を恐れてしまっている所があります。」
 
旦那さんは天然さんの生殖欲を刺激するので、天然さん自身、守りに入ってしまい、どうしてもより多くの子供を産みたくなってしまいます。
運命星的には「子沢山の星」を持っていないのですが、名前が子供たちから支援を受けるようになっているので、それで積極的に外に出て行くより、自宅に居る時間を長くしたいと思ってしまうんです。
 
●質問その3
「また子供たちのことで。
上の二人は一緒に遊んだりもしますが、しょっちゅうケンカをしています。2歳差兄弟ならこんなものかなぁ。と思っていますが、子供たちの性格、どう接した方がいいかのか、何が向いてるのかなどあれば教えて欲しいです。」
 
長女と長男の相性は悪く、喧嘩しまくるのは当然でしょう。
そのくせ、名前の相性が良く、それで喧嘩しても、いつもくっついて遊んでいるという事になります。
長女は忍耐強く、時間を幾らかけてもいいから、自分のやるべき事をやらせるべきでしょう。
長男は執念深く、押し付けられる事には反発しますが、何か新しい事をしたがります。
 
 
●質問その4
「霊線や姓名判断も気になります。
私は2人目出産後に腰痛と乳腺炎で体調を崩し、自分一人では無理なこともあるんだなぁと実感して、そこから実家の父や母に少しづつ頼ったり甘えられるようになりました。」
 
長女の霊線は天然さんと繋がっていて、長男は天然さんと旦那さんと霊線が繋がっています。
という事は、天然さんは威張っているので、態度を改めた方がいいです。
それと長男はその家の跡取り息子なので、母親を病気にさせる事で、出来る限り自分の近くに居るようにさせたのでしょう。
 
 
●質問その5 
「私は兄と弟の三人兄弟の真ん中です。
なぜか小さい頃から、父と母とは血が繋がっているのに、どこか別な所に本当の父母がいるじゃないかなんてことを考えていました。
父は酒癖が悪く、母は肥満で金銭にだらしなく掃除も苦手です。
今は孫である子供たちのために付き合って、その後は両親との付き合いはどうしようかと思うところがありましたが、三人目の産後を手伝ってくれたり、母が上に挙げた悪いところが少しづつ改善されつつあるので様子を見ています。
両親とどのような距離感で付き合っていけばいいでしょうか?」
 
AB型がひとつ屋根の下に4人も揃えば、まさに「バトルロワイヤル」ですよ。
父親がAB型なら、本心が一体どこにあるのか解らないし、母親がB型ならなんでも好き勝手にやり、子供たちは散々に振り回される事でしょう。
家族の内でAB型の連中とは距離を取った方がいいです。という事は、母親とだけ仲良くするという事になりますね。
 
●質問その6
「私は18歳で就職(バスガイド)するために上京し20歳で辞めてからはアルバイト(販売員やウェイトレス)をしたりしていましたが、とにかくお金がなかったので、貯金をするために本格的に夜の仕事をしていました。
ですが震災があったことで、自分の家族が欲しいと強く考えるようになり…
そこから夜の仕事を辞め、今の夫となる人に出会ったことで、結婚、出産に至りました。
夫との相性、今後うまくやっていく秘訣なども知りたいです。
占って欲しい事というより、悩み相談みたいになってしまいましたが(>_<)
今後良い方向に進んでいくためのアドバイスが欲しいです。漠然としていて、すみません。。」
 
結婚した時期が早かったし、しかも結婚した時期が良かったので、今後の人生は随分と楽に展開する事になります。
旦那さんとの相性は、財運はいいんだけども、心が欠けてしまうので、その心の部分は自分で補っていくしかないですね。
後、自宅で出来る仕事をする事によって、多少、収入を得ておいた方がいいでしょう。子供の数は今後増える可能性があるし、子供たちの教育費もかかるようになるので。
 

 

| | コメント (32) | トラックバック (0)

ひまりさんへの運命鑑定

ひまりさん、それでは運命鑑定行きますね!
 
●夫婦の相性
 旦那さんは「大恋愛」するかしないかで、その後の人生が大きく変わります。出会い自体、劇的な物ではないのですが、それでも恋愛内容がいいので、取り敢えず大恋愛をしたと判定しましょう。
 これに対してひまりさんは多数の男性と付き合わないと結婚に至らないですが、多数の男性と付き合ったので、結婚する事ができたんです。  
 改姓によって専業主婦向きになっているので、仕事をするのなら、必要最低限だけにした方がいい。
 
 ひまりさんは「子沢山の星」を持っていて、旦那さんは妻子にエネルギーを注ぐ人なので、これで子供が1人というのは寂しいです。
 それと、ひまりさんは口八丁手八丁の働き者で、自分の意見を押し通しすぎてしまうと、旦那さんの運気を思いっきり食ってしまう事になります。
 旦那さんは旦那さんで、妻に対しては優しいけど、自分の思い通りに動かしたがるので、それをやりすぎてしまえば、問題になる事でしょう。
 
●占って欲しいこと
「今年から2年の間にマイホーム購入を検討しています!時期的にはいつがよろしいでしょうか?マイホームは私の実家近くを検討しております。我が家は転勤族で別の市に住んでいます。」
 
 マイホームを買うなら、今年、じっくりと計画を立て、来年に建てればいいです。
 旦那さんは慎重な性格なのですが、30歳以降は多少性格が変わり、性急に物事を進めてしまいます。
 だから、計画をちゃんと立てないと、不満足の出来になってしまう事でしょう。
 
「あと、夫婦の相性と子どもの姓名判断と言うか子育てをする上で気をつけたらいい事を教えていただけたらと思います!
ちなみに子どもはユーモアのある明るい子で会話をいているととても楽しく今のところお友達にも恵まれております。
家族3人も喧嘩もするけど言いたい事も言いあえる関係かなと思います。毎日笑ったり喧嘩したり賑やかです。」
 
 息子さんはとにかく明るく、活動的な男の子です。
 スポーツをやらせた方がいいでしょう。できる事なら、チームスポーツがいいです。
 芸能人を目指すのもいいでしょう。間違っても学校の勉強を頑張ろうとはしない方がいい。
 
 気を付けるべき事は、大きくなったら、必ず家の外に出す事です。
 家系からの食み出し者で、しかも故郷から離れる運命にあるので、必ず家の外に出て行きます。そうする事によって飛躍していく事になるんです。
 くれぐれも手元に置き続けるという事はしない方がいい。
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ネネさんへの運命鑑定 その2

ネネさん、そfれでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1.、「以前に鑑定していただいた際に息子は両親と霊線が繋がっていないとのことですが、育てるにあたりどんなことに注意すれば良いでしょうか。また、娘も同じように霊線が繋がっていないとしたら、注意することを教えて頂きたいです。そして、私達夫婦からは霊線が繋がった子供は生まれないのでしょうか。」
 
霊線が繋がっていない場合、必ずいずれは家を出て行きます。だから家を出て行く時は引き止めずに行かせたしまった方がいいです。
娘さんは両親と霊線が繋がっています。旦那さんにとっては、財運を齎す子に成る事でしょう。
結婚の時期をもう少し早めておけば良かった。結婚は勢いでやらないと、時期を失してしまう事になりますからね。
 
2.、「兄妹の相性」
 
仲は良くなります。兄は母親の方に懐き、妹の方は父親に懐きます。
 
3.、「子供達の性格」
 
兄はドン臭い男になります。表面上は大人しいのですが、時にはとんでもない事を仕出かすので注意して下さい。男の子である以上、スポーツをやらせた方がいいです。
妹は活動的な女の子になります。家の中で静かにしている事はないので、こちらもスポーツをやらせた方がいいでしょう。但し、最低限の家事手伝いはさせた方がいい。そういう事をさせておかないと、大人になってから結婚しなくなってしまいます。
 
4、「.三人目を産むタイミング」
 
2年後がベストです。第一子と第二子に5年の間隔があるので、最大でも5年でしょう。旦那さんの厄年の事を考えると、それまでには産んでおいた方がいいです。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

なすなすさんへの運命鑑定

なすなすさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●結婚
「お互いに運命的なものを感じています。仲良く連れ添って行けるご縁でしょうか?」
 
二人の相性は非常にいいので、今すぐにでも結婚した方がいいです。
結婚する時期は、「今月」か、さもなくば「5月」で、とにかく早くに結婚してしまった方がいい。
同棲していると、プロポーズするにしても、なかなかタイミングが掴めないんですよ。
 
なすなすさんの名前が、まるで芸能人並みにいい名前なので、出来る事なら婿入りして貰った方がいいです。
嫁入りして改姓してもいいのですが、この名前を捨てるのはちょっと勿体ない気がします。
尤もなすなすさんに兄弟が居れば、婿入りは不可能なのですが。
 
 
●子供
「お互い前回の結婚生活で子供は出来ませんでしたが、今回は授かれますでしょうか?」
 
結婚したら、子供は早くに作った方がいいです。
なすなすさんの体重が軽いので、少し太った方が、赤ちゃんは出来易いでしょう。
妊娠のタイミングを逃すと、ズルズルと行ってしまう可能性はあります。
 
前回の結婚で妊娠しなかったのは、相性が悪すぎたのでしょう。
その結婚に何か問題があれば、結婚後にすぐに問題が発覚します。
そういう時はとっとと離婚した方がいいので、なすなすさんは正しい選択をしたといえます。
 
●タマティーからのアドバイス
同棲は絶対にお勧めできません!
名前も運命星が同棲をしたがるようになっているので、早くに結婚してしまった方がいい。
同棲をしていると結婚するタイミングを逃すので、お互いに愛し合っていても、結婚できない事になってしまいますよ。
 
なすなすさんの今の名前は物凄くいいので、「ファッションデザイナー」とか、「作詞家」とか、「画家」とか、何か後世に遺る芸術作品を作れるような仕事をすべきです。
結婚によって改姓しても、仕事上では結婚前の名前を使った方がいいでしょう。
有難い事に、芸術関係の仕事は自宅でも出来るので、家事や育児をこなしながらでも出来ます。
 
 
 
 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »