« ひまりさんへの運命鑑定 | トップページ | 「功徳」とはなんぞや? »

天然さんへの運命鑑定

天然さん、それでは運命鑑定行きますね!
 
●質問その1
「私自身のことで。
子供を産んでから自分に自信がなく、自分の事、子供の事で少しでも心配なことがあるとクヨクヨと悩んでしまいます。
母は強し、と言いますが以前より弱くなっているような…
本来の自分ってどんなだったかな?と今は模索している感じです。
今は専業主婦で子供が小学生になったら働きにでたいと思っていますが、どういう方向に進んでいけばいいのかアドバイスが欲しいです。」
 
天然さん夫婦は、財運はいいのですが、心が失われて行くという関係にあります。
だから結婚して、子供が3人も居るのに、こういう悩みを抱いてしまうんです。
子供を3人生んだ以上、母親としては一人前になったので、後は大丈夫でしょう。
 
●質問その2
「私は親としてしっかりしなきゃ、親はこうあるべきなどと勝手に決めつけてしまったり。
失敗から学ぶこともあるけど、失敗したくない、傷つけられるぐらいなら自分から傷つけたほうがマシ。
最近は人の目を気にしてしまい、人を恐れてしまっている所があります。」
 
旦那さんは天然さんの生殖欲を刺激するので、天然さん自身、守りに入ってしまい、どうしてもより多くの子供を産みたくなってしまいます。
運命星的には「子沢山の星」を持っていないのですが、名前が子供たちから支援を受けるようになっているので、それで積極的に外に出て行くより、自宅に居る時間を長くしたいと思ってしまうんです。
 
●質問その3
「また子供たちのことで。
上の二人は一緒に遊んだりもしますが、しょっちゅうケンカをしています。2歳差兄弟ならこんなものかなぁ。と思っていますが、子供たちの性格、どう接した方がいいかのか、何が向いてるのかなどあれば教えて欲しいです。」
 
長女と長男の相性は悪く、喧嘩しまくるのは当然でしょう。
そのくせ、名前の相性が良く、それで喧嘩しても、いつもくっついて遊んでいるという事になります。
長女は忍耐強く、時間を幾らかけてもいいから、自分のやるべき事をやらせるべきでしょう。
長男は執念深く、押し付けられる事には反発しますが、何か新しい事をしたがります。
 
 
●質問その4
「霊線や姓名判断も気になります。
私は2人目出産後に腰痛と乳腺炎で体調を崩し、自分一人では無理なこともあるんだなぁと実感して、そこから実家の父や母に少しづつ頼ったり甘えられるようになりました。」
 
長女の霊線は天然さんと繋がっていて、長男は天然さんと旦那さんと霊線が繋がっています。
という事は、天然さんは威張っているので、態度を改めた方がいいです。
それと長男はその家の跡取り息子なので、母親を病気にさせる事で、出来る限り自分の近くに居るようにさせたのでしょう。
 
 
●質問その5 
「私は兄と弟の三人兄弟の真ん中です。
なぜか小さい頃から、父と母とは血が繋がっているのに、どこか別な所に本当の父母がいるじゃないかなんてことを考えていました。
父は酒癖が悪く、母は肥満で金銭にだらしなく掃除も苦手です。
今は孫である子供たちのために付き合って、その後は両親との付き合いはどうしようかと思うところがありましたが、三人目の産後を手伝ってくれたり、母が上に挙げた悪いところが少しづつ改善されつつあるので様子を見ています。
両親とどのような距離感で付き合っていけばいいでしょうか?」
 
AB型がひとつ屋根の下に4人も揃えば、まさに「バトルロワイヤル」ですよ。
父親がAB型なら、本心が一体どこにあるのか解らないし、母親がB型ならなんでも好き勝手にやり、子供たちは散々に振り回される事でしょう。
家族の内でAB型の連中とは距離を取った方がいいです。という事は、母親とだけ仲良くするという事になりますね。
 
●質問その6
「私は18歳で就職(バスガイド)するために上京し20歳で辞めてからはアルバイト(販売員やウェイトレス)をしたりしていましたが、とにかくお金がなかったので、貯金をするために本格的に夜の仕事をしていました。
ですが震災があったことで、自分の家族が欲しいと強く考えるようになり…
そこから夜の仕事を辞め、今の夫となる人に出会ったことで、結婚、出産に至りました。
夫との相性、今後うまくやっていく秘訣なども知りたいです。
占って欲しい事というより、悩み相談みたいになってしまいましたが(>_<)
今後良い方向に進んでいくためのアドバイスが欲しいです。漠然としていて、すみません。。」
 
結婚した時期が早かったし、しかも結婚した時期が良かったので、今後の人生は随分と楽に展開する事になります。
旦那さんとの相性は、財運はいいんだけども、心が欠けてしまうので、その心の部分は自分で補っていくしかないですね。
後、自宅で出来る仕事をする事によって、多少、収入を得ておいた方がいいでしょう。子供の数は今後増える可能性があるし、子供たちの教育費もかかるようになるので。
 

 

|

« ひまりさんへの運命鑑定 | トップページ | 「功徳」とはなんぞや? »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

主人が大手の会社から転職しないかとお誘いを受けました。私は転職したらいいのになと思うのですが、転職してもまた同じ仕事内容だし。。と前向きではないです。。
中途採用の公務員試験を受けたいようなのですが、合格率も低そうだしと思ってしまいます。。
タマティーさんはどう思われます。。

投稿: sun | 2017年3月25日 (土) 00時51分

sun さんの言う通りです。happy01

しかし旦那さんは現在、天中殺なので、本来の自分が失われた状態にあります。
こういう時は自分がしたい事を封じた方がいいんですけど。

投稿: タマティー | 2017年3月25日 (土) 05時31分

お返事ありがとうございます。。
主人は今年の2月で天中殺があけているかと思っていたのですが、違いますか⁇
この話も天中殺あけで良い話かと思っていました(;_;)

投稿: sun | 2017年3月25日 (土) 07時42分

藁にもすがる思いだったので、結果が早くてびっくりです!タマティーさん、本当に本当にありがとうございます。

バトルロワイヤルにウケてしまいました😄笑 でも本当にその通りです。ちなみに母方の祖母もAB型で、今までまとまりが良いんだか悪いんだか家族がふわふわしてたのも納得と同時になんだかあきらめがつきました😂

アドバイス通り在宅で株など勉強できたらな、と思います!前向きに頑張りますね。。

投稿: 天然 | 2017年3月25日 (土) 22時36分

sunさん、天中殺の時に不幸が起れば、自分の膿を巧く吐き出せるのですが、そうでないと、まだまだゴタゴタが続きます。

投稿: タマティー | 2017年3月26日 (日) 04時54分

天中殺に入ってすぐに主人の営業売上の70%ぐらいをしめていた得意先が閉鎖になってしまったので、不幸はおきていたかと思います。。
かなり落ち込んでいました。
それでも独立したのでなかなか上手くいかずという感じです。。
せっかくお誘いを受けたい会社を前向きで考えてもらえるように話してみます。。
ありがとうございました。

投稿: sun | 2017年3月26日 (日) 20時37分

タマティーさん、こんな時間にすみません。
ちょっと、教えてくださいm(_ _)m
私、たぶん帯状疱疹になってしまったみたいなんてすけど、右肩右胸付近に発疹が出てギューッとしぼられるような痛みがあります。今日病院へ行こうかなと思います。
もし、薬が出たら授乳はしてもいんでしょうか。何か分かりますかね。

投稿: みち子 | 2017年3月31日 (金) 03時05分

みち子さん、帯状疱疹?

年齢的に早くない?

尤も帯状疱疹は季節に変わり目に起り易いから、こういう時期は用心した方がいいです。

「フキノトウ」「ゼンマイ」「ワラビ」など、苦い味のする山菜とかを食べないと、冬に溜まった毒素を排出できないので、それで罹ったりします。

薬を飲んだら、母乳への影響はあるでしょうね。
お医者さんに相談してみるといいです。

投稿: タマティー | 2017年3月31日 (金) 06時02分

タマティーさん、やっぱり帯状疱疹でした。
春の食材ですね。
出ていたら購入したいと思います。
教えてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
それから、本を読んだのですが感想はのちほど書かせてください。

投稿: みち子 | 2017年3月31日 (金) 14時21分

さこさん、若い時は、確固たる目標を持ち、それに向かって突き進む事も必要だけど、自分の周囲の環境が最悪な場合、場当たり的でもいいから突っ走る事も必要ですよ。

科学を研究して行く時、1つの仮説に基づいて研究して行くと同時に、それとは正反対の仮説を用意して研究していく。そういう事をやると、思わぬ科学的発見が得られるんです。

だから大学受験用の勉強をしてしまうと、科学的発見はなかなかできず、それどころかデータの捏造をして誤魔化すという事をやってしまうですよ。

頭を冷静にするためにも、
西村肇著『米国 ユダヤ人 キリスト教の真実』(本の森)
を読みなさい。
この人は物理学の学者で、東大の名誉教授になった人です。
これを読むと宗教と科学の関係が解ると思います。
無宗教では科学を発展させる事は出来ないんですよ。

happy01

投稿: タマティー | 2017年4月 1日 (土) 06時08分

タマティー様

私は西村先生の生き様に感心するところが
あり、いずれ会ってみたいと思っていました。
タマティー様のお薦めする本はどれも素敵ですね。

指導者らは科学に忠実ではないので、
これ以上学ぶことはないと思っているので、
振り切って遮二無二行動したいところですが、
ここまで言われてしまうと、裏切り行為になるのかと
危ぶんでいます。

できる限り穏便に解決したいのですが、
今後どのように関わっていくべきでしょうか。

投稿: さこ | 2017年4月 1日 (土) 23時46分

さこさん、穏便に解決する?

来年は天中殺のド真ん中で、再来年になれば、もしかしたら環境が変わるかもしれません。
但し、天中殺の時に耐えて、捨てるべき物を捨て、学ぶべき物を学んで行かないと、変化は出て来ないです。

人間の縁って、繋がっている時はなかなか切れない物だけど、切れる時は呆気なく切れるので、切れないなら、そのままにしておいた方がいい。
少なくとも、そこでは「インチキ科学」とか、「学者の腐れ根性」とか学べるわけだから。

happy01

投稿: タマティー | 2017年4月 2日 (日) 05時06分

タマティー様

実際こういう目に遭っておかないと、
インチキって実感が湧かないです。
反面教師にしたいです。

天中殺は受け身に徹した方が良い時期だと思われるのですが、天中殺の前の今年は、私の場合、制約を受けない環境
に身を置くための準備をした方がよろしいのでしょうか。

投稿: さこ | 2017年4月 2日 (日) 09時50分

さこさん、ま、そういう事です。happy01

天中殺の時は、何か災厄が起っても、「あ、これは膿出しなんだな」と思って冷静に成った方がいい。

投稿: タマティー | 2017年4月 3日 (月) 05時20分

タマティーさん、
感想を書くと言っておきながら遅くなりましたm(_ _)m
3日ほど外出せずに、ダウンしていました(汗)

ご縁について、とても分かりやすく書かれた本ですね。
特に、気になったのは
①ご縁を回すためには最初全力でペダルをこぐ必要がある
②外のご縁と繋がるためには、先ずは内側のご縁と繋がる必要がある
③必要なご縁は向こうからやってくる
③番目は、ふと昔を振り返ってみると縁のない人には、こちらから話しかけても無視されたり、繋がらなかったりしたなと思いました。
その代わり縁がある人とは、その時の自分でスーッと自然に繋がっていました。
現在は、①と②の段階かなと思います。ただ本当に今年は初っぱなから不運な感じで…
自信をなくしています。
この状態が本に書いてある、大きな役目を果たす前の難だったらいいのになって思います。

今日、久々に娘と外出してきたらやっぱり私は対人恐怖のままでした(汗)
それでも、買い出しと公園へは行ってきました。最近娘は益々色んな物に興味が沸くみたいで、仕切りに指さしをして来ます。
あっちこっち行きたがり、ナカナカ帰ることが出来ませんでした。
私は心身ともにキツかったです(汗)

すみません、色々と思い付いた事を書かせていただきました。
何かあればよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みち子 | 2017年4月 4日 (火) 14時28分

みち子さん、勧めた本を読んで頂き、有難うございます。happy01

あの本にはいい事も書いてあるんだけど、「ちょっとな~」と思ってしまう事も書いてあります。
しかも、女性が書いた本で「生年が書かれていない」というのは、書いてある事に信用ができないので、要注意です。

人間関係の本は、頭のいい人より、頭の悪い人が書いた物の方がいいかもしれませんね。
要は「縁」。
そういう事です。

授乳してなければ「断食」という手があるんだけど、赤ちゃんが居る以上、一度、「滝行」にでも行った方がいいかも。
なんかショック療法で、自分のネガティブな物を捨てきらないと、いつまで経っても変化ないですからね。

投稿: タマティー | 2017年4月 5日 (水) 06時38分

タマティーさん、
ショック療法ですか(*_*)!
帯状疱疹が完治したら考えてみたいです

ちなみに、ちょっと気になることがありまして、著者は私と性格が真逆とおっしゃっていましたが、どういうところがでしょうか。
自分なりに思い付くのは、著者は思い立ったら即行動という感じで、私は考えすぎて動けない事が多いのでそういうところもそうかなと思いました。

投稿: みち子 | 2017年4月 5日 (水) 14時15分

タマティー様
いつも運命鑑定されている方の立場になって自分ならどう考えるかと思いながら拝見させていただいてます。大変勉強になります。
その中で、霊線が母親とつながっているとか、霊線が両親とつながっている等々よく出てくるのですが、それは何でわかるのでしょうか?文面でしょうか?画数でしょうか?天中殺でしょうか?いつもそれが気になり調べてみたのですがわかりませんでした。なので直接聞いてみたいと思いコメントしました。差し支えが無い様でしたら教えて頂きたいです。何卒宜しくお願い申し上げます

投稿: せもたれ | 2017年4月 5日 (水) 22時44分

みち子さんが思いついた通りです。happy01

性格が反対だと、学べる物は多いですよ。

投稿: タマティー | 2017年4月 6日 (木) 05時38分

せもたれさん、霊線の事はタマティーが発見した物で、幾ら調べても見つからないでしょう。happy01

「霊線」という言葉自体は確か大本教で使われた始めたと思うのですが、恐らく「霊魂同士の繋がり」とかいう意味で使っているみたいですね。
「じゃあ、誰と誰がどう繋がっているんだ?」となると解らないから、結局、ちゃんとした数式はないって事です。

タマティーが発見した霊線は、基本的には親子で繋がるという物で、中にはごく例外なんだけど、親子でも繋がっていないケースもあります。

投稿: タマティー | 2017年4月 6日 (木) 05時49分

タマティーさん、はじめまして。いつもありがとうございます。タマティーさんのブログを読んで、母親の人間的成長を目指したいと思い、3人目産みました!毎日まわしていくのでいっぱい、自分の時間がなくひいひいいっているところですが、子供たちに心身ともに鍛えられております。よろしければ運命鑑定していただけますでしょうか。読んでいただいてありがとうございます。

投稿: にこ | 2017年4月 6日 (木) 06時26分

お久しぶりです♪
タマティーさんにご報告です(*˙ᵕ˙ *)

昨日、3人目を無事に出産致しました★
助産院での出産、とても良かったです!
分娩時間が次男と同じ3時間半なのですが、
リラックスしてお産出来たからか
痛みが全然楽でした(*˙ᵕ˙ *)

落ち着いて産める環境で産むだけで
出産ってこうも違うんだなと思いました★

逆子にも何度もなりましたが、
ケアしてもらったおかげで
逆子が治り、無事に出産出来ました。
私はお腹にスペースがあり、
逆子になりやすかったみたいです( ˊᵕˋ ;)

3人産んで、四の結界が溶けた所で
私も益々いい家庭を作り上げて
行きたい気持ちが高まったので、
今の旦那や子供の運命鑑定をして頂きたいです。
もし良ければ 私に試練を頂けないでしょうか?
タマティーさんには元旦那や元カレなど
何回も運命鑑定をして頂いてるので
申し訳ないのですが(´•ω•`)
どうか宜しくお願いします。

投稿: りあ | 2017年4月 7日 (金) 04時37分

にこさん、運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、試練は、

「育児に於いての大失敗ベスト3を挙げ、しかもそれで笑いを取りなさい」

になっております。

出来るかな~?happy01

投稿: タマティー | 2017年4月 7日 (金) 05時19分

りあさん、出産おめでとうございます!heart04lovelyheart04bellbellgood

助産院だと陣痛促進剤を使わないので、母子共に自分のペースで出産できますからね。

それにしても、
「お腹にスペース?」
逆子の研究は再度しないといけませんな~。

また運命鑑定?
試練が欲しいですと。
出産した場合、出産祝いで試練はなしなのですが、それでも試練が欲しいというのなら、

「私が10代の時にやってしまった色恋沙汰を挙げ、それで笑いを取りなさない」

です。

できるかな~?

投稿: タマティー | 2017年4月 7日 (金) 05時32分

お返事いただきありがとうございます。
これまでの失敗談ですが、

買い物袋はしっかりもって、子供を置いて帰ろうとしたこと。

子供用のおにぎりにティッシュを詰めて作ったこと。

子供の向きを反対にしておんぶしたことです。

こんなことで恐縮ですが・・・
よろしくお願いします。

投稿: にこ | 2017年4月 7日 (金) 12時58分

にこさん、ブッブ~ッ!

大失敗ほどじゃない。
「あるあるネタ」ですな、これは。

それでは再試練!

「出産時にやってしまった超恥ずかしい出来事を挙げなさい」

できるかな~?

happy01

投稿: タマティー | 2017年4月 8日 (土) 06時47分

お返事いただきありがとうございます。
3回の出産の時は、失敗というものがまったくなく、安心して出産することができました。
今回のタマティーさんからの試練で、自分がとても恵まれていることを知ることができました。神様のお守りのおかげです。
試練をいただきありがとうございました!これからも応援しております。

投稿: にこ | 2017年4月 9日 (日) 17時39分

タマティー様。
回答ありがとうございます!
娘は私とつながっていて、長男次男は、両親とつながっていると以前鑑定していただいて、どうやってそれがわかるのかが疑問でした。
タマティー様の直感という事でよろしいのでしょうか?私の鑑定してもらった文面からよくそんな事までわかるなー。確かに当たっているので、何か根拠となる方程式があるならと思ったのですが、タマティー様だけがなせる技なのですね!!

投稿: せもたれ | 2017年4月11日 (火) 22時04分

ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
タマティーさんにアドバイス
頂いてなかったら、
次男は帝王切開になっていたかも
しれませんし、3人目も助産院で
出産しなかったかもしれません。
タマティーさんには本当に
感謝していますm(_ _)m

はい、お腹の羊水が少し多めで、
お腹に赤ちゃんが回るスペースが
大きめで赤ちゃんが更に元気なので
クルクルと回りまくってしまうと
言われました( ˊᵕˋ ;)
だから次男の時も臨月で逆子に
なったんだねと言われました( ˊᵕˋ ;)

助産師さんは経験豊富だし、
お産の知識がすごいし
こちらも勉強になりますね。

入院生活も、とてもいいものになり
退院したくない程でした(笑)
私にとって、いい思い出になる
出産となりました★

試練ありがとうございます!
色恋沙汰ですか(*˙ᵕ˙ *)
では、高校1年生の時に
付き合った元カレの話をしますね。

まだ付き合いたての頃の話です。
お互い初体験もまだでした。
デート中に駅ビルの階段で
仲良く話をしていました。
人気のない階段でキスをし、
気分が盛り上がってしまい
お互い愛撫をし始めました。
(今思い出すと非常識ですね(苦笑))
私は元カレのアレをパンツの上から
触っていて、直に触り始めたその時です。
ビクビクッとアレが動きました。
そして私の手には生暖かいものが・・・
元カレは私の手の中に出してしまいました。
私の手も元カレのパンツもベトベトに(笑)
当時、処女だった私にとっては
とても印象に残る出来事でした。

こんな感じでどうでしょうか?
下品な話ですみません( ˊᵕˋ ;)

投稿: りあ | 2017年4月13日 (木) 19時17分

りあさん、一発合格です!happy01

朝から大爆笑でした。
タマティーは男子校だったので、高校生の時は女性と付き合った事がなかったし、況してや早漏ではないので、ま、元彼のその事件後の顔が目に浮かぶようです。


それでは名前と生年月日、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年4月14日 (金) 05時42分

タマティーさん、こんにちは。
いつも、お世話になっていますm(_ _)m

あのあと、勇気を出して保健所の相談窓口を利用することにしました。私の話を聞いてくれ、なにか力になってくれるそうです。ちょっと、気が楽になった気がします。

次は滝行に挑戦しようと、チャンスを狙っているところです。
ただ、現実問題として滝行する間は妊娠が狙えないというのはありますね(汗)
ともかく、現在も、雪だるま式にネガティブな方へ流されているところなので(泣)、辛うじて残る良心?でなんとかしたいところです。
去年、私が動けていたのは、タマティーさんのお陰です。ありがとうございますm(_ _)m

投稿: みち子 | 2017年4月17日 (月) 10時38分

りあさん、既に出来ているんですけど、念のため、結婚した年月日を教えて下さい。happy01

投稿: タマティー | 2017年4月17日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/70028074

この記事へのトラックバック一覧です: 天然さんへの運命鑑定:

« ひまりさんへの運命鑑定 | トップページ | 「功徳」とはなんぞや? »