« ネネさんへの運命鑑定 その2 | トップページ | 天然さんへの運命鑑定 »

ひまりさんへの運命鑑定

ひまりさん、それでは運命鑑定行きますね!
 
●夫婦の相性
 旦那さんは「大恋愛」するかしないかで、その後の人生が大きく変わります。出会い自体、劇的な物ではないのですが、それでも恋愛内容がいいので、取り敢えず大恋愛をしたと判定しましょう。
 これに対してひまりさんは多数の男性と付き合わないと結婚に至らないですが、多数の男性と付き合ったので、結婚する事ができたんです。  
 改姓によって専業主婦向きになっているので、仕事をするのなら、必要最低限だけにした方がいい。
 
 ひまりさんは「子沢山の星」を持っていて、旦那さんは妻子にエネルギーを注ぐ人なので、これで子供が1人というのは寂しいです。
 それと、ひまりさんは口八丁手八丁の働き者で、自分の意見を押し通しすぎてしまうと、旦那さんの運気を思いっきり食ってしまう事になります。
 旦那さんは旦那さんで、妻に対しては優しいけど、自分の思い通りに動かしたがるので、それをやりすぎてしまえば、問題になる事でしょう。
 
●占って欲しいこと
「今年から2年の間にマイホーム購入を検討しています!時期的にはいつがよろしいでしょうか?マイホームは私の実家近くを検討しております。我が家は転勤族で別の市に住んでいます。」
 
 マイホームを買うなら、今年、じっくりと計画を立て、来年に建てればいいです。
 旦那さんは慎重な性格なのですが、30歳以降は多少性格が変わり、性急に物事を進めてしまいます。
 だから、計画をちゃんと立てないと、不満足の出来になってしまう事でしょう。
 
「あと、夫婦の相性と子どもの姓名判断と言うか子育てをする上で気をつけたらいい事を教えていただけたらと思います!
ちなみに子どもはユーモアのある明るい子で会話をいているととても楽しく今のところお友達にも恵まれております。
家族3人も喧嘩もするけど言いたい事も言いあえる関係かなと思います。毎日笑ったり喧嘩したり賑やかです。」
 
 息子さんはとにかく明るく、活動的な男の子です。
 スポーツをやらせた方がいいでしょう。できる事なら、チームスポーツがいいです。
 芸能人を目指すのもいいでしょう。間違っても学校の勉強を頑張ろうとはしない方がいい。
 
 気を付けるべき事は、大きくなったら、必ず家の外に出す事です。
 家系からの食み出し者で、しかも故郷から離れる運命にあるので、必ず家の外に出て行きます。そうする事によって飛躍していく事になるんです。
 くれぐれも手元に置き続けるという事はしない方がいい。
 

|

« ネネさんへの運命鑑定 その2 | トップページ | 天然さんへの運命鑑定 »

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさんshine 運命鑑定をしていただき、ありがとうございましたlovely 鑑定結果、全てドンピシャですhappy01
私、専業主婦業が大好きです♡だから毎日楽しいです!
マイホームも子どもの就学に合わせて建てるか、年長から住めるように建てるかのタイミングで迷っていたので今年じっくり検討して来年建てて就学に合わせて引っ越すようにしますflair
息子は主人が野球をやっている影響もあってか、野球をやりたがっているのでチームに入れる年齢になったらソフトボールか野球チームに入れたいと思います。
毎日幼稚園から帰っても公園へ行き走り回って遊んでいるし、家の中でも室内トランポリンをやったり、風船羽根つきをやったり、とにかくよく体を動かしますflair これでいいのですね。
去年キャンプグッズを揃えキャンプも始めたので今はしっかり子どもとの時間を楽しみ、子育てに励みたいと思います。
主人と話しているのは「息子を自分の力で御飯が食べられる男にすること! 息子自身が自分らしく自分の人生を生きていけるようにすること!」と子育ての目標を決めています。
親ができることは限られているけど子ども時代を子どもらしくいさせてやることで生きる力がつくのかな?と思っています。

投稿: ひまり | 2017年3月18日 (土) 12時39分

書き込むのを悩んでいましたが、、はじめましてです。
タマティーさんのブログをいつも参考にしていました。一月に三人目を出産したので運命鑑定をお願いしたいです。試練が必要なんですよね⁈どうか宜しくお願い致します。

投稿: 天然 | 2017年3月19日 (日) 23時06分

天然さん、「試練」は現在、

「結婚前の大失敗と結婚後の大失敗を1つずつ挙げない」

です。

できるかな~?

投稿: タマティー | 2017年3月20日 (月) 05時31分

どんな試練が来るかドキドキでした!

結婚前の失敗は、、一人暮らしをしていた時にキッチンにカビの生えた汁の入ったカップラーメンを放置してしいて、、それを今の旦那に見られてしまったことです(>_<)笑
正直ひいたと今でもその時のことをチクチク言われます。苦笑

結婚後の失敗は2人目を出産してから、1人でなんでもできると意地を張って無理をしていたら、腰痛が悪化し、ふと気がついたら体が起こせず90度に曲がってしまった事です。友人が紹介してくれた整体に通い奇跡的に治ったことに感謝です‼︎(;o;)

他にも思い返すと色々ありそうですが、失敗から学ぶことは多いですね。。

投稿: 天然 | 2017年3月20日 (月) 13時36分

天然さん、合格です!happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日。身長体重血液型、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年3月21日 (火) 05時43分

タマティーさん、こんにちは♪

タマティーさんにいわれて、三週間弱、日中断食しましたら、ついに、今朝、真っ黒便が大量に出ました!!!
なんというか、もう、すごい爽快感というか恍惚感です!!!
お腹からぽかぽかと温かいものが込み上げてきます!
実際、いつもひんやりしていた下腹部が触ると温かいです!
あまりに嬉しくてコメントしました。

何故かサツマイモが無性に食べたくなったので、今日のお昼は抜かずにサツマイモを食べました。
芋の力を借りて、まだ何か出るのでしょうか!?

投稿: かなた13号 | 2017年3月21日 (火) 12時39分

かなた13号さん、おめでとうございます!happy01

内臓の各細胞が老廃物と毒素で詰まっていたので、それが宿便として出たから、ポカポカになってきます。
子宮の機能も回復する事でしょう。

サツマイモを食べたら、より宿便は出て来ますよ。

投稿: タマティー | 2017年3月22日 (水) 04時42分

断食を続けていますが、生理がいつもよりかなり早く来ました。大丈夫かな…、と心配しております。

投稿: ぴょんこ | 2017年3月25日 (土) 05時08分

ぴょんこ さん、月経血は全部出し切った方がいいです。

もしかすると、少し長くなるかもしれないので、下手に激しい運動はしないように。

投稿: タマティー | 2017年3月25日 (土) 05時33分

ありがとうございます。激しい運動をしないようにし、しっかり出し切りたいと思います。

投稿: ぴょんこ | 2017年3月25日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/69961205

この記事へのトラックバック一覧です: ひまりさんへの運命鑑定:

« ネネさんへの運命鑑定 その2 | トップページ | 天然さんへの運命鑑定 »