« ゆうこさんへの運命鑑定 その2 | トップページ | 佐々木さんへの運命鑑定 ぞの2 »

トムさんへの運命鑑定その2

トムさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
★まず聞きたい事1つ目は、
義母との付き合いについてです。夫は2人兄弟の兄です。弟の方ができちゃた結婚をし、孫が生まれてから義母はあからさまに弟(次男)家族をヒイキします。
今まで可愛がってもらってたのに。ビックリです私は元々付き合いたくありませんが…。
長男である夫が家を継ぐ運命ですか?
私はこれからどう付き合えばいいのかわかりません
 
まず、義母とトムさんは、相性がいいので、この程度の問題で、揉めない方がいいです。
ただ、義母の性格が冷徹な合理主義者なので、トムさんのように男性の意見も女性の意見も汲み入れてしまう人だと、彼女の性格を解っていないと、なかなか仲良くなれません。
旦那さんは長男であっても、家系からの食み出し者なので、家督は継がない方がいいでしょう。
 
 
★2つ目です。
夫とは相性は合わないと思います。(夫の実家とも)
離婚した方が幸せなのか?
子供達を苦しめ、運勢を変えることになってしまいますか?
 
トムさんと旦那さんの相性が悪いなんて事はないです。相性はいいです。
結婚した時期もいいので、離婚する事はないでしょう。
子供4人作って離婚ってのは、やめた方がいい。
 
★3つ目は私自身の事です。
どんな仕事が合っるのか分かりません( ꒪⌓︎꒪)
経済的に安定してない部分があるので続けられる仕事がしたいですが…
転職の時期でいい時はありますか?
将来財運はありますでしょうか?
 
トムさんは子沢山の星を持っているので、子供を産みまくる事は超得意です。
前にやろうとしていた医療事務の仕事もいいですし、接客業もいいですし、とにかく人と接する仕事がいいでしょう。
転職の時期は当分大丈夫です。
支出がある分、収入もあるという物で、どういう支出をしていくかを考えた方がいい。
 
 
★4つ目は子供達の将来です。
それぞれ、どんな性格で
どんな方向へ向かっていけば幸せなのか。
 
長男は積極性のある子です。人生の前半で運勢がピークに達するので、早くに人生の大勝負を仕掛けられる事をやった方がいい。
長女は変わり者です。散々遊ばせて、早目に結婚させた方がいいでしょう。
次男は運動神経が良く、スポーツをやらせた方がいい。
次女は優しい性格の子ですけど、何か大きな事をやってくれる子です。
 
★家族の相性 
 
上3人が旦那さんと霊線が繋がっていて、次女だけがトムさんと霊線が繋がっています。
なんだかんだいって、旦那さんのパワーは凄いです。
とにかく玄関の掃除だけはきちんとしておいた方がいい。これだけ家族が多いと、玄関は汚れてしまい、それで旦那さんの対人関係に悪影響を及ぼしてしまう事があるので。
 
 

|

« ゆうこさんへの運命鑑定 その2 | トップページ | 佐々木さんへの運命鑑定 ぞの2 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
私も運命鑑定をお願いしたいのですが、お願いできますでしょうか?

投稿: はな | 2017年5月 9日 (火) 12時30分

タマティー様、以前占っていただきましたきのめです。その際、私に霊感があるとおっしゃってくださいましたが、私の家には古くから伝わる霊感的な体験がたくさんあります。血で受け継がれるものなのでしょうか、不思議ですね。いつも大事な時には虫の知らせのように直感とともに映像や、声にならない声で指示が出たり、次の展開を知らされたり、逆に足止めや迷子もあります。(迷子になったおかげで1年ぶりに知人に遭遇したり)日常生活では、誰から電話が来るか、事前に頭の中に人の顔がぽっと浮かんだり、じゃんけんで勝つか負けるか、いろんな些細なことがわかったりすることも多いです。

私の一族は私で途絶えるような形になっていて、親戚は誰も結婚せず、孫もいません。他家に嫁に行けば私のように子ができますが、本家はこのまま消滅するでしょう。霊的な縛りなのか...私のいとこなどの代で最後、滅ぼされる運命を背負っているように思いまます。祖母の実家も一度つぶれています、その祖母は身を立てるために産婆になりました。産婆の子孫は、どこかで一族に災いがありますか?祖母が産婆であった知り合いの家(複数の家族から話を聞いた)にも、おかしなことがたくさんあったと聞きました。


さて、ずいぶん前のblogでオーストラリアが政治的に?地政学的に?日本にとって隠された重要な意味があるというようなことを書かれていたような気がしたのですが、いつかその内容についてblogで教えていただけませんでしょうか?

それと、震災後、千葉県には神社仏閣が多いから大きな災害にならなかったとおっしゃっていたと思いますが、千葉県に神社仏閣が多い理由はなんなのでしょう?千葉には不思議な場所(公津の杜:神の港、成田:麻賀多神社日月神示がおろされたり)も多いと思います。霊感があるとお互い感じ取れる仲間内で、「千葉は霊的な力を持った県だね」とよく話しています。
千葉とはどういう力を持った土地なのでしょうか?お時間あるときに教えていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: きのめ | 2017年5月 9日 (火) 12時59分

ありがとうございました( ´◡͐︎`)
夫は継がない方がいいのですね!
次男夫婦に任せる感じで行った方がいいですか?
確かに義母は気分で動くのでよく分かりません。
次男夫婦が変わっていて義母にくっついてる感じもあるので( ´◡͐︎`)
子供達の事安心しました( ´◡͐︎`)
今あまり人と関わる仕事ではないので転職はしても大丈夫ということでしょうか?
離婚はしない方向で笑
長男は公務員、長女は生物に関わる仕事を、したいそうですが、どうでしょう?笑

投稿: トム | 2017年5月 9日 (火) 14時22分

タマティー様
はじめまして。長男を妊娠した頃このブログに出会い、次男の育児と本当にお世話になっています。運命鑑定をお願いしたいのですが、、
と簡単に。ご連絡差し上げ申し訳ありません。運命鑑定をお願いしたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

投稿: むらさき | 2017年5月 9日 (火) 20時26分

はなさん、運命鑑定を受けるためには試練が必要なのですが、現在、試練は、

「今年の大河ドラマをどう思う?」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2017年5月10日 (水) 05時05分

きのめさん、血統で「霊感がある」というのは、あります。happy01

家運が尽きれば、絶家するもんです。
必要があるなら、養子を取って存続させてもいいけど、必要がないなら絶家させてしまった方がいい。

産婆さんは、どうしても母系家族的になってしまうので、それで滅んでしまう家が出て来るのでしょう。
家自体は父系で繋いでも、産婆の仕事は母系で繋ぐとか、そういう工夫が必要ですね。

オーストラリア?
多分、南極大陸の事じゃないかな?
南極大陸は地球大変動の前にはもっと北の方にあって、人々が住んでいたんです。
だからあそこを発掘すれば、地球大変動以前の地球の姿を知る事が出来るので、大変重要な場所に成って来るんですよ。

千葉県は神武天皇の御世に忌部氏が征服したので、早くから開けたんです。
それで神社が多いんですよ。
しかも古墳も沢山あるので。

投稿: タマティー | 2017年5月10日 (水) 05時18分

トムさん、義弟の事を調べないと正確な事は言えないんだけど、まあ、旦那さんは家督を継かず、自由にやった方がいい。

義母の性格をちゃんと知るという努力はやった方がいいです。
今はまだ、掴めていないから、揉めているだけだと思います。

転職は大丈夫です。

父親がやんちゃなゆえ、子供たちは安定度の高い仕事を選びますな~。
ま、その手の仕事でもOKです。

投稿: タマティー | 2017年5月10日 (水) 05時32分

むらさきさん、運命鑑定を受けるためには試練が必要なのですが、現在、試練は、

「妊娠生活あるあるネタで笑いを取る。(つぶやきシロー風)」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2017年5月10日 (水) 05時34分

タマティー様、ありがとうございます。

すみません。
私、今年の大河ドラマは観ていないのです。。

だけど、主演の柴咲コウはすごく好きです。
昔のCM、「ファンデーションは使っていません」の頃から好きです^^
一番好きだったのは「オレンジデイズ」の頃だなぁ。
まっすぐで迷いのない強さを感じる女優さん。
今回も男勝りな井伊直虎とイメージがピッタリですね。

大河ドラマや時代劇を観ると、自分の前世はこの時代はどんな生き方をしていたのだろうとよく考えます。
武士?百姓?いや、動物だったりして。

転生輪廻ってあると思うので、タマティーさんが書かれているように今の人生で自分の霊魂をしっかり成長させて、
来世も人間として生まれて人生を楽しみたいです。

大河ドラマとずれてしまいました。
すみません。
不合格であれば別のお題で挑戦させて下さい!

投稿: はな | 2017年5月10日 (水) 11時05分

タマティーさんお返事ありがとうございました。それに長文読んでいただいてありがとうございます。
主人と一緒に読ませていただきました。なんというか、腑に落ちました。私焦ってばかりだったなあと思います。主人は気持ちが大事なんだね、と言っていました。

私は一人っ子なので、どうして子供が一人なのか母に聞いたことはあります。いろんな理由があったように思いますが、妊娠出産育児と、あらためて聞いてみようと思います。
ちなみに主人は妹が二人の三人兄弟です。私達が帰省した時は家族みんなで集まります。甥姪含めて14人の大家族です。そういう実家なので主人は子供が欲しいのだと思います。

今回思い切ってタマティーさんに書いてよかったです。文章を書きながら気持ちの整理ができました。タマティーさんの意見も聞けて本当によかったです。
手術もこれからで、まだまだ涙も出ますが、主人や子供に感謝の気持ちをもって生活していこうと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: じゅん | 2017年5月10日 (水) 14時09分

笑いをですね、真面目人間ですから、
これは試練ですね。

2週間程で終わる悪阻、この世の終わりかと思うくらい、主人に大袈裟に説明する。
高価なベビー布団を相談せず買っても、妊娠で浮かれてる事に気付かない。
モーツァルトを胎教に大音量で流す。胎教CDを衝動買いしたのは、内緒にしてる。

寝付きが悪くなり、考え事。ますます寝れなくなる。寝れたと思ったら
「ギャー助けてくれぇ」初めて足をつる。足をつる事に慣れっこになっていく。

この丸い丸いお腹が愛しく、胎動は快感だ。
急に健康的になる。
散歩が好きになる。
雑巾かけもしちゃう。
独り言が増えて、鼻歌を歌う。
ニコニコと気付いたら笑ってる。
この世界が素晴らしく、感謝の気持ちが溢れ出る。
幸せ真っ盛り。

あー書いていて妊娠したくなりました。

投稿: むらさき | 2017年5月10日 (水) 23時33分

はなさん、お情けの合格です。crying

大河ドラマでの柴咲コウの演技力が実に良く、脇役たちも好演しているのですが、なんせ脚本の出来がイマイチなので、それで視聴率が上がらないみたいです。
1人の脚本家で大河ドラマの脚本を作るのは、もう無理なんじゃないかなって思っております。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年5月12日 (金) 04時14分

むらさきさん、つぶやきシローよりも面白いです!lovely

合格!

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年5月12日 (金) 04時16分

タマティー様

ご無沙汰しております。妊娠中に運命鑑定をして頂き有難う御座いました。
妊娠中は、タマティーさんのblog内容を参考にさせて頂き、元気な男の子を出産する事ができました。
しかし、妊娠後期に子宮内胎児発育不全及び切迫早産の診断で出産まで入院、エコーで赤ちゃんの発育が止まりそうとの事で、逆子だった事もあり予定日より1ヶ月早く帝王切開となってしまいました。
実際に産まれてみると2326gと発育不全ではなく、エコーとの誤差があった様です。
早産で呼吸が一時的に乱れた為NICUに3日入院しましたが、元気一杯で母子一緒に出産から7日目で退院でき、今2ヶ月経ちました。

お忙しい所、突然の御相談をしてすみませんが、今回3点程お聞きしたいのですが宜しいでしょうか?以下長文失礼致します。

①私の乳房の乳頭が扁平なのと、息子の口が小さい為上手く授乳できず、生後2ヶ月なのですが母乳があまりあげられておりません。1回あたりの搾乳が10cc程なのですが母乳教室に通ってなんとか混合までいきたいです。
息子に母乳から免疫をつけさせたいのですが、このままだと難しいでしょうか?祖母からの出産後間もない時に「あんたの乳首のせいで母乳はだめだ」「母乳はもう無理だ」等の言葉がストレスでもありました。

②予防接種についてなのですが、母乳が中々あげられてない中での接種時期について悩んでいます。ヒブと小児肺炎球菌、B型肝炎、BCG等の定期接種は2ヶ月から打っていった方がいいでしょうか?同時接種が怖くてネット上の情報も見ていますが、何が正しいのか混乱しております。また、帝王切開で輸血をしておらず、両親共にB型肝炎マイナスなので肝炎を打ちたくないのですが定期接種となってしまったので難しいでしょうか?

③現在新居建築中で、土地が小学校から徒歩10秒、お墓の側です。地鎮祭をしましたがお墓の側なので気になっております。また、風呂が北東、トイレが北西になってしまいました。お札を張ろうと思いますが他に何か厄除けできる事があったら教えて頂けたら幸いです。

さらに、質問の他に図々しいお願いですみませんが、息子の運命鑑定をして頂けないでしょうか?
目を疲れさせてしまう程の長文になってしまい申し訳御座いませんが、御読み頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

投稿: 佐々木 | 2017年5月12日 (金) 22時17分

佐々木さん、「妊娠出産に当たって、医者を信ずべからず」、これが今回の教訓ですな。happy01

要は「誤診」ですよ。

痛いかもしれないけど、乳房のマッサージをしてくれる助産婦さんに頼む事です。
母親からのストレスが原因だと思うので、出来るならかなり太めの助産婦がいいでしょう。

予防接種はできるだけ遅らせた方がいいです。
母乳が巧く出ていない以上、予防接種のために自閉症などの病気に罹るリスクは非常に高いですよ。

トイレが北西にある以上、お金は堪りにくいし、旦那さんも立場が悪く成ります。
ただ、トイレの置き場は一戸建てを断てる限り、どうしても巧く行かないもんですよ。
家相で巧くやろうとすれば、離れにおくしかないですからね。
ま、トイレをできるだけ明るくするといいです。

運命鑑定?
出産祝いという事で致しましょう。

家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年5月13日 (土) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/70503171

この記事へのトラックバック一覧です: トムさんへの運命鑑定その2:

« ゆうこさんへの運命鑑定 その2 | トップページ | 佐々木さんへの運命鑑定 ぞの2 »