« はなさんへの運命鑑定 | トップページ | 高橋翠さんへの運命鑑定 »

まおさんへの運命鑑定

まおさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●私は実母にあまり好かれていません。
離婚した父親に似てるから嫌だとも言われました。私達子供が大きくなり、妹、妹たちの旦那さん、その子供達などと実家に集まる事も多くなりましたが、集まりに出ても私と主人だけ、いつも外されているような扱いになります。これは、集まりから離れた方が良いのでしょうか?実母は、妹達には色々してあげていますが、私達家族には全くで、私達の家にも近寄りません。私の子供は実母が大好きで、遊びに行きたがるのですが、遠ざかった方がいいでしょうか?
 
遺伝子的にどうのこうのより、まおさんは母親と運命星が同じなので、本来なら合うのですが、母親の名前がブスでもモテるようになっているので、まおさんは女性ゆえに、避けたい訳です。
妹たちに色々してあげるのは、次女とは運命星の相性が良く、三女は末っ子だからでしょう。
あんまり気にする事はないです。
 
家に行く時は、母子だけで行くようにした方がいいでしょう。
男性が居れば、娘の婿といえども、気にするタイプなのです。
 
●子供が産まれてから、主人との仲も、微妙な距離が出来てしまいました。私に原因があるのかもしれないのですが、こちらも何か対処方法はありますでしょうか?
 
まおさん夫婦は名前の相性が良く、結びついてしまいます。
但し、経済的にはいいのですが、精神的には大事な心がなくなってしまうので、精神的な物を他の所から調達しないと、本当に心がなくなってしまいます。
 
 
●義母は、義父が他界してから、第二の人生を楽しみたいとかで、他の男性とどこかへ行ってしまいました。これは、このままでも良いのでしょうか?
 
「どうぞご自由にして下さい」って事ですかね。
まず、この名前の女性は「全然静かにしていない」ので、名前とは真逆だと思って下さい。
それと義父との関係が相性的には物凄くいいのですが、義母のエネルギーが義父に取られてしまう関係にあったので、それで義父が死んだ後に、他の男性とくっついてしまったのでしょう。
 
●私は3姉妹で、妹の子供も全て女の子です。私しか男の子を産んでいないので、どのように育てたら良いのか先々不安です。子供に合う芸事や注意すべき点があればアドバイスお願いします。
 
この世には陰陽バランスの法則があるので、女の子が続けば、今度は男の子になるもんです。
子供の数は増やした方がいいでしょう。
息子さんは芸術方面には才能のある子です。
 
 
●この先、引越す可能性は秘めているでしょうか?私は子供が産まれた事により、仕事を辞めたままになっています。引越す可能性があるなら、場所が変わっても続けられるような仕事に就くか資格を取ったりした方がいいのか、はたまた何か自分で興した方がいいのか迷っています。ただ、何を興したら良いのかも皆目検討が付かないのですが...。先々に対する不安からですが、転居する可能性と今後の私の仕事について、アドバイスお願いします。
これに関しては、主人が子供の頃に親の都合で、コロコロと引越しをしていたもので、それを主人が今も引きずっている運命なのかどうかと気になったのでお願いした次第です。
 
引越す可能性はあります。引越し癖がついて育つと、大人になっても引越しをしまくる物ですよ。
仕事は自分で興した方がいいです。但し、夫婦間に多少なりとも問題があるので、起業してしまうと離婚する可能性はあります。
 

|

« はなさんへの運命鑑定 | トップページ | 高橋翠さんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

早々にありがとうございます!
なるほど、な鑑定で、何度も読み返していました。義母に関しては、主人もいないものと思っていると言っていたので、放っておく事にいたします。この件に関する回答は、やっぱりそうだったか!そうですよね、と、何度も頷けました。
実母との関係も、あまり深く考えずに接して行こうと思います。確かに、タマティー様のコメント通りと思いましたので。先々に、一緒に暮らすなら次女が良いと本人も言っていましたので。
いつも、なんで私だけ?と言う思いがありましたが、特に気にする程でも無かったのですね。

1番は夫婦間ですね。
これは、課題が多そうに思いました。
引越し癖も、主人が大人になり独立してからも、色々と転々としていました。今が人生で1番長く同じ場所に住んでいると言っていたので、まさか、また引越しか?と考えてしまいました。
精神的な物を他の所から調達とは、どのように捉えたらよろしいのでしょうか?ここだけ、解説いただけたらと思っております。

起業をした方がいいが、したら離婚するかもとの事で、ここもよく考えながら進んで行こうと思いました。
過去の記事に興味深い本などがありましたので、それも参考にさせていただきながら、これから進んで行きます。
本当にありがとうございました!

投稿: まお | 2017年5月17日 (水) 10時29分

タマティー様

連投失礼いたします。
昨晩から熱が出ていて、頭がぼーっとしてしまい、息子に関する回答へのお礼が抜けてしまっている事に気付きました。
芸事は、芸術系ですね。他のページも拝見しておりましたので、男の子の育て方を実践しつつ、芸術系の物に興味があれば、させてみようと思います。物事には陰陽があるので、そのお陰で私は男の子だったのですね。
今回の回答も含めて、他のページの方の相談などもとても参考になるなと思っていた矢先の発熱です。
結節性多発動脈炎と言う病気で、いきなり高熱が出たり関節が腫れたりと何かと子育ての上では困ります。何か悪い食べ物でも摂取し続けてしまっているからなのか、何なのか...。
長々と書きましたが、ありがとうございました!
熱が下がりましたら、また他の記事も拝見させていただきますね。
何せ途中参加なので、先が長いです。

それでは、失礼いたします。

投稿: まお | 2017年5月17日 (水) 19時34分

まおさん、こういう場合、宗教の力を使って、精神的な物を埋めていくのが王道でしょう。happy01

実は、まおさんと実母は宗教家になれば大成するような運命を持っていて、三女も宗教的なパワーは凄く、義母も凡人にはない力を持っています。

ま、宗教とは殆ど関係なく生きているだろうから、宗教界では力を発揮しないでしょうが。

起業するなら、した方がいいと思いますよ。
お金がありさえすれば、繋がっていられる夫婦ではあるので。
旦那さんが引越し魔なら、いずれは引越しする事になるだろうから、その時は旦那さんだけで行かせ、まおさんと息子は残るという手もあります。
何をするにせよ、お金は必要なので、お金があれば、選択肢は増えます。

投稿: タマティー | 2017年5月18日 (木) 04時29分

タマティー様

ご丁寧な回答をありがとうございます。
王道が宗教の力を使って精神的な物を埋めて行くとの事。あまりにも私の生活の中にある物からかけ離れていて、どう取り入れたらいい物かと首を傾げてしまいました。そう言えば、義母は、宗教家ではないですが、運命数とか何とか、私にはサッパリ分からない事にとても詳しかった事を思い出しました。
私の実母と私、そして末の妹もそのようなパワーが凄いとは...活かせていないのが残念でなりません。

主人とは、お金がありさえすれば、繋がっていられる夫婦と言うことは、逆に取ればお金が無くなれば、離婚と言う事ですよね。起業し、お金が入ったとしても離婚の可能性が高い。この2つから、私はパート位で不足にならない程度の稼ぎをしているのが無難なのかなと思ってしまいました。ただ、起業も向いていそうなので、何か良い案などがあったら、チャレンジしてみようかとは思います。
こうして鑑定してもらい、文面にして読み返したり、自分で返答の文面を考えたりしていると見えない面が見えたり、色々に気付かされたりするものですね。
ありがとうございます。

投稿: まお | 2017年5月18日 (木) 14時24分

タマティーさん、こんにちは
滝行の予約をしたので、今度いってきます。
とにかく、それをしないことには何もはじまらないような気がしています(汗)
なかなか動けなくてパワーが出ない感じが続いています。
娘と一日離れることは心配ですが、主人に預けていってきます。
また、報告しますね。

投稿: みち子 | 2017年5月18日 (木) 23時47分

こんにちは。
出産予定日過ぎて5日目なのですが、まだお腹が下がりません(>_<)
どうしたら下がってくるのでしょうか?

投稿: ゆず | 2017年5月19日 (金) 13時06分

ゆずさん、山登りをしましょう!happy01
安産には効果大です。

投稿: タマティー | 2017年5月19日 (金) 18時47分

タマティー様

お久しぶりです。
約一年ぶりにお便りします、すがのと申します。
運命鑑定をお願いすべくカラオケに励みましたが全然ダメでした・・。
80点代にのせるのが精一杯です。
自覚はありませんでしたが、音痴なのかも・・。
82点でオマケしていただくわけにはいかないでしょうか?

投稿: すがの | 2017年5月19日 (金) 19時09分

お返事ありがとうございます!
山登りですね!
主人と行ってみます(^^)

投稿: ゆず | 2017年5月19日 (金) 21時53分

すがのさん、仕方ないですね、オマケしておきます。happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年5月20日 (土) 04時15分

タマティー様

昨日、5月19日に、三男を無事出産しました(*^_^*)
タマティー様の過去に書かれた記事を参考に、水分を摂りすぎないよう気をつけて出産に臨んだら、今まで毎回難産で出血多量となっていた出産が、3時間の安産な上、少量の出血、さらに初めて会陰切開なしで大丈夫でした。1日経った今も、とても元気で、家族や助産師さんにも驚かれています。やはり、タマティー様は、様々なことをご存知で、正しいことをおっしゃっているんだなぁ、と実感しています。

三男の名前は、以前鑑定していただいた翔の付く名前とします^_^
家族が5人となり、四の結界がなくなるのも嬉しいです。

それでは、まだ入院中で取り急ぎのご報告となりますが、タマティー様、本当にありがとうございます。良い週末を、お過ごしくださいm(_ _)m

投稿: ユウユウママ | 2017年5月20日 (土) 08時37分

タマティーさんこんにちは(*^_^*)以前鑑定していただきましたれんれんです。
実は私は昔から年代の近い同性にあまり好かれません( ;∀;)お友達がたくさんいていつもにぎやかに過ごしている方達がとてもうらやましく…これから息子関連でのお付きあいもあるでしょうし不安です(><)私自身人見知りですが全くお話ができないわけではありません。空気が読めない、常識に欠けているなど何か原因があり気をつけたり改善出来ることがあるのであれば改善していきたいです。どうか鑑定よろしくお願い致します(><)

投稿: れんれん | 2017年5月20日 (土) 12時13分

ユウユウママさん、出産おめでとうございます!heart04lovelyheart04bellbellgood

どんどん宣伝して下さい。

投稿: タマティー | 2017年5月20日 (土) 18時27分

れんれんさん、運命鑑定も何も、友達付き合いはできますよ。happy01

みんなから好かれようとするのではなく、ごく少ない人たちから好かれるといいです。

投稿: タマティー | 2017年5月20日 (土) 18時31分

みち子さん、一筆って、遺書?happy01

確かに子供を置いて滝行に行けば疑われるって。

ただ単に滝行の場所を荒らされたくないのでしょう。
恐らく、かなり山奥にあるんじゃないかな?

投稿: タマティー | 2017年5月20日 (土) 18時33分

何度もすみません。
やっぱり、心を決めて行くことにしました!
ちょっとお騒がせしましたm(_ _)m

投稿: みち子 | 2017年5月20日 (土) 21時46分

タマティーさん、お返事ありがとうございます!
たぶん、遺書です(笑)
ああ、なんか心が軽くなりました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m


投稿: みち子 | 2017年5月20日 (土) 22時16分

すがのさん、欲しい情報は、旦那さんと出会ってかた結婚に至るまでの経緯ですね。happy01

投稿: タマティー | 2017年5月22日 (月) 04時45分

タマティーさん、こんにちは。
滝行へ行ってきました。正直な感想を書かせていただきます。
滝行自体はすばらしいなと感じました。全くの初心者で、自分から動くことが出来ないポンコツな私を、指導していただいて、何とか様になっていたのではと思いますし、私自身滝行はちゃんとしたいと思っていたので、言われるがままですが自分なりに取り組めたと思います。はじめにご指導いただいた、緩やかな滝の刺激だけでは物足りず、自ら流れの強い方へと二度目の滝行をお願いしてしまいました。滝の中ではひたすら、『ネガティブな感情を流したい』と祈りました
それから、滝行だけじゃなくて、水行というのも体験させていただきました。ひたすら、頭から水をかぶり続けるというものです、最初は息苦しいんだけど、自分で水をかぶり続けるうちになんだか、爽快な気分になっていきました。ちょっと楽しいかもと思ってしまいました。

ただ滝行よりも、人に酔ってしまいました(汗)
私が初心者だから、周りとも打ち解けやすいようにと、最初からとても親切にしていただいたんですけど、私は同行された方がたとのコミュニケーションに怖気づいていました。
話しかけてくれる分には大丈夫だけど、自分から動くことが出来ないため、周りに他の人がいる状況というのが慣れなかったり、雑談や自分から話しかけなければならない状況は辛かったです。
はじめから、コミュニケーションは諦めていたんですけど、それでも、なんだか言いようのない思いがありました(汗)
コミュニケーションなくして物事は進まないとでもいいますか…

帰宅すると、主人と娘は寝ていました。
私はもやもやした思いに包まれていたため、主人に何かしら話を聞いてもらいたいような気持でした。ですが、主人が子供を置いて私が滝行にいった事を快くは思っていなかったので、話をするとっかかりがありませんでした。結局話は出来たんですけど。話をした事で心が少し軽くなりましたが、なんだか主人に対しての天邪鬼な思いはずっとありました。
私の中に住み着いている天邪鬼な部分は
たぶん昔、母とのやり取りの中で、理解してもらえない事の悲しみから、産まれたんだと思います。
現在もふとしたきっかけでそれが出てくるんです。
それがいるから、なかなか素直になれない。
自分自身も、ものすごく強情だと思います。
それを癒すためには、どうしたらいいんでしょうか。
娘に対しての私の態度が、ひどいもんだと思います。娘とちゃんと向き合わなくてはと思うんですけど、『どうせ自分なんて』という気持ちが湧いてきてしまいます。それで、弱いまま逃げてしまいます。ちゃんと向き合う気になれなくて、適当になってしまいます。そのくせ、他人からどう思われるかを異常に気にしてしまう。普段は、内と外とでがんじがらめの様な気分です。

話がそれてしまいましたが、滝行をしたことで頭と身体が軽くなったと感じます。
それから、同行した方々の滝行を見学させていただいて、なんだか感動を覚えました。勧めていただいてありがとうございます。
自宅でも冷水シャワーをする時は、頭からかぶる事をしようと思いました。


タマティーさん、長くなってしまい、すみません。
話を聞いてくれてありがとうございます。
図々しいのですが、何かありましたらよろしくお願いします。

投稿: みち子 | 2017年5月22日 (月) 15時21分

それと、滝から出たら体が心底冷えていてお腹が痛くなりました。
長年の過食嘔吐で内蔵が弱っているんだろうなと思いました。
私がガクガク震えていると太陽の光を浴びると良いよと、声をかけていただきました。
太陽を浴びると徐々に回復していきました。

投稿: みち子 | 2017年5月22日 (月) 16時05分

おはようございます。
山登りがいいとタマティーさんに言われていたのですが、行けなかったので木や緑が多い所を歩きました(..)
その日の夜中、生理痛のような痛みがあったのですが、長くは続かず陣痛には繋がりませんでした…。
今日朝から入院して促進剤をする予定です(>_<)
促進剤は避けたいのですが、山登り以外にした方が良い事がありましたら教えて頂けないでしょうか?

投稿: ゆず | 2017年5月23日 (火) 05時04分

みち子さん、いい経験でしたね!happy01

滝行やって腹が痛くなるというのは、根性悪って事です。

みち子さんの場合、運命星でも名前の相性でも、母親とは縁がないので、そういう人は、自分を育て直しして、育児をする中で、何が問題であったのかを理解していくしかないですよ。

問題が解れば、解答は出たも同然で、問題が解らないからこそ、解答だって解らないんです。

投稿: タマティー | 2017年5月23日 (火) 05時40分

ゆずさん、だから山登りだって!happy01

山登りはいい運動にもなるし、それに重力がお腹にかかるので、それで陣痛が起き易くなるし、安産にもなるんです。

近くに山がないなら、海ですね。
裸足で砂浜を歩き、潮風にでも当たっていれば、陣痛は起るでしょう。

全く、素直になるべし。

投稿: タマティー | 2017年5月23日 (火) 05時42分

タマティー様

先日、運命鑑定をしていただき、内容を何度も読み返し、主人とはお金があれば繋がっていられるとの所に、どうしても引っかかり、私と主人の財運をお願いしたく、自分の鑑定結果ページではありますが、再度コメントしてしまいました。

試練をいただけるのであれば、お願いしたいのですが...よろしくお願いします。

投稿: まお | 2017年5月23日 (火) 14時00分

まおさん、それはまおさんの誤読なんです。crying

財産運はあるので、お金は入って来るんだけど、肝腎の心が抜け落ちてしまうので、それでこの夫婦には、宗教を使って補っていくべしという物なんですよ。
何も、お金だけで繋がっている訳ではないので安心して下さい。

投稿: タマティー | 2017年5月24日 (水) 05時20分

タマティー様

誤読、申し訳ありません。
何度も読み返している内に、ごっちゃになってしまったのかもしれません(/ _ ; )
私の親を始め、そこから繋がっている親戚など9割が離婚していたので、私にも連鎖したら嫌だなーと。宗教を使って補って行く...やはり難しい方法ですね。タマティー様の過去の記事からも、参考にさせてもらおうと思います。
ありがとうございます。

投稿: まお | 2017年5月24日 (水) 09時21分

タマティーさん、いつも的を得たご意見をありがとうございますm(_ _)m

根性悪って、実感があります。
主人にもそれらしいことを言われました。
でも、なかなか認めたくないんです(汗)
問題というのは、原因ということでしょうか。
それから、滝行のあと数時間経った後で頭痛がしていました。たぶん、暑かったし気疲れだろうと思うんですけど、何か意味があるんでしょうか。
すみません、また質問してしまって
よろしくお願いします。

投稿: みち子 | 2017年5月24日 (水) 22時44分

みち子さん、悪霊が憑依していたのでしょう。happy01

悪霊が去れば、そういう現象が起こる物です。

投稿: タマティー | 2017年5月25日 (木) 05時45分

悪霊ですか(・・;)
今朝、子供の様子がおかしくて、熱がありました。生まれてはじめて熱を出したので気になるんですけど。ともかく、様子を見ながら自宅で看病をします。


投稿: みち子 | 2017年5月25日 (木) 11時55分

それから、主人が数日前(ちょうど私が滝に行くと言っていた頃)から左腕が痛い。内側から針で刺されたような痛みがあるとのこと。何か分かりますでしょうか。

娘は、今のところ熱以外の症状はないんですけど、このまま自宅で看病していて良いんですよね(汗)
すみません、また色々と聞いてしまって。

投稿: みち子 | 2017年5月25日 (木) 12時33分

みち子さん、母親が滝行をやれば、家族にも変化が出てきますよ。happy01

子供の熱は時期に出て来てもいい物だし、旦那さんの方は四十肩?
悪霊が去れば、そういう現象は起って来るもんですよ。

投稿: タマティー | 2017年5月26日 (金) 05時08分

プルーンさん、女の子なら、「璃子」か「瑠璃」、どちらでもいいです。happy01

璃子を旦那さんが好むのは、この名前だと父親にとって有利だからです。
母親にしてみれば、瑠璃の方がよく、母親に懐いてくれます。

男の子の名前はそれでいいでしょう。

投稿: タマティー | 2017年5月26日 (金) 05時09分

タマティー様、アドバイスありがとうございます!
夫婦では、いつも私がでしゃばってるので、夫を立てるためにも璃子ちゃんのほうがいいかなと思います。
璃子だと、私との相性は悪いですか?
悪いとまではいかなくて普通の相性ですか?
私自身が、母親との相性が悪く、揉めることが多く性格が曲がってしまった気がするので、相性悪いのは避けたいです(>_<)
また質問してしまってすみません!

投稿: プルーン | 2017年5月26日 (金) 18時36分

プルーンさん、どちらも相性はいいです。happy01

「璃子」は似た者同士、「瑠璃」となると娘の方が前に行く関係になります。

「璃」に「凶」の字が入っている件ですが、これは「瑠璃」自体、当て字なので、余り関係ないです。
「瑠璃」とは「青玉」の事で、「ガラス」の事も意味します。

投稿: タマティー | 2017年5月27日 (土) 05時42分

タマティーさん、お返事ありがとうございます。変化がおこるんですね。
娘の熱は昨日には落ち着いて、いつもの元気な様子に戻っていました。
主人は、マシになったとのことです。
お騒がせしました。
私は、なんか気が抜けています。相変わらず、動けていなくて、陰に隠れてしまっています。
感謝しつつも、このままではいけないと焦りを感じます。
ですが、ひとまずありがとうございますm(_ _)m

投稿: みち子 | 2017年5月27日 (土) 15時46分

タマティー様、ありがとうございます!
どちらも相性は良いとのことで嬉しいです。
似た者同士、は自分に似るのか…と少し引っ掛かりますが、ネガティブはいけませんね!
璃の凶は気にしなくていいのですね。りこだと色々な漢字が使えますが、他の字はなんかイメージ違います。
次男も似たような意味の字を使ってるので、どうもこういう字が好きみたいです(^^;
女の子の名前がよく浮かぶのは、長男がずっと「赤ちゃん女の子だよ」と言ってるせいかもしれません。当たるかな⁉
でも男の子の覚悟?もできてます(^^;自分には男の子育児のが合ってる気もしますし…。
いずれにしても今回の妊娠は思わねプレゼントだったので、大切にします(^-^)
タマティー様ありがとうございました!

投稿: プルーン | 2017年5月27日 (土) 20時06分

タマティー様何度もすみません、
璃の字って、14画か15画どちらでしょう?
書いてみると14っぽいですけど、名付け本には15でのってます。
教えてください(^-^)

投稿: プルーン | 2017年5月28日 (日) 00時33分

プルーン さん15画です。happy01
「凶」の部分の書き方が違うみたいですな。

投稿: タマティー | 2017年5月28日 (日) 04時40分

タマティー様、15画ですね。
教えて頂いてありがとうございます!
いつもありがとうございます(^-^)

投稿: プルーン | 2017年5月28日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/70586639

この記事へのトラックバック一覧です: まおさんへの運命鑑定:

« はなさんへの運命鑑定 | トップページ | 高橋翠さんへの運命鑑定 »