« 暁玲華さんに対して勝手に運命鑑定! | トップページ | 売れる女性演歌歌手の芸名に隠された秘密 »

高橋翠さんへの運命鑑定 おまけ編

●父親の生年月日の件
  父親の生年月日が違うと思う。記憶違いか、それとも、実際にその生年月日であっても、本来生まれる日は違っていた。もしもそのままやってしまうと、母親が不倫をしまくった事になるので、それはないだろうから、生年月日を正しいだろう物だと思われる物に変えて運命鑑定を行います。
 
●長男
 長男は両親と霊線が繋がっています。という事は、両親はちゃんと愛し合っていたという事にになり、名前の相性通りになるんです。両親は会話こそ巧く噛み合わないけど、夫婦双方は協力し合って、家族を発展させていく事ができます。この子が両親にとって物凄く良かった。巧く「鎹」(カスガイ)の役割を果たしたので、両親の仲はしっかりと定まり、その後に子沢山という現象が起こったんです。
 
●長女
 長女は母親と霊線が繋がっています。母親と運命星が一緒なので、母親と居ても前進はないです。これだけ子供の数が多い以上、長女はとっとと結婚して、子供を産むべきしょう。
 
●次男
 次男は父親と霊線が繋がっています。或る意味、父親にとって最も頼りがいのある人物で、行動力を活かして、父親の役に立てる筈です。結婚した以上、子供は早くに産んでしまった方がいい。
 
●三男
 三男は母親と霊線が繋がっています。但し父親との相性が悪かったので、早目に家から出すべきでした。家に長く置いてしまった事が、早世に繋がってしまいました。
 
●次女
 次女は父親と霊線が繋がっています。巧く育てば、この子が一番の美人に成った筈です。父親の運気を大いにアップする役割を担っています。
 
●三女
 三女は母親と霊線が繋がっています。翠さん同様に、母親とは運命星が同じなので、母親と一緒に居ても前進できません。家を出たのは正しい選択でした。
 
●四女
 四女は母親と霊線が繋がっています。姉妹たちの中で母親とは最も相性がいい。但し、名前は「早めに結婚しろ」と出ているので、独身の期間が長いのは絶対にお勧めできない。独身の時期が長引けば、事故死や殺人事件に巻き込まれる危険性を持っています。
 
●四男
 四男は母親と霊線が繋がっています。財産運はいいので、本来なら起業して成功してもいいのですが、育った過程で悪い事を覚えてしまったのでしょう。お金にルーズだと、本当に家族であっても絶縁になってしまいますよ。
 
●五男
 五男は父親と霊線が繋がっています。この子は一番、父親と似ていますね。人生の早い段階で自分の人生の大半が決まってしまうので、早くに家から出した方がいいです。
 
●六男
 六男は両親と霊線が繋がっています。その役割は長男と似ていますね。両親にしてみれば、何かと役に立つので、自宅に置いておいた法がいいでしょう。
 
●結論
 典型的な父系家族だけど、霊線を見てみると、意外と母親の方が強い。母親のやっている事は、「産みっぱなし」に近いです。多分、妊娠出産が好きなんじゃないかな? 妊娠して生理がないと、女性はパワーを失わないので、それでパワーをより強大にする事ができるんですよ。
 

|

« 暁玲華さんに対して勝手に運命鑑定! | トップページ | 売れる女性演歌歌手の芸名に隠された秘密 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
お忙しいところ、御丁寧に鑑定してくださりありがとうございます。何度もすみません😣💦⤵
父が生年月日ちがうとは驚きました。
父の生年月日は、免許証や保険証確認したら、前々回も前回もコメントした通り、2がゾロ目4つでした。
確か、ちょっと前に姑から知り合いの話のことで聞いたのですが、(昔の人は、実際と違う生年月日居るんだよ。昔の人は日にちずらして、実際とは違う日に届け出た人がけっこういたのよ。)と。
もしかしたら、実父もそれかも知れないですね?
父の本当の生年月日はいつだろう?
私は、姑からそういう話聞いてなかったら、きっと私は、『戸籍が正しいんだから、まちがえるわけないじゃん!』とキレてたかもです。
母は不倫してませんね。ずっと子育てしてましたから。
母はホントに産みっぱなしですね、妊娠出産すると生理がないから女性としてかなりのパワーがあるのもすごいです。

投稿: 高橋翠 | 2017年5月26日 (金) 14時46分

兄が両親とつながっていて『子は鎹の役割りになっている』というのが、すごいです。その頃、うちの両親よく旅行にいってたと話を父から聞きました。
まあいろいろありましたが、
一時期は家庭崩壊寸前でどうしようもないときとか、
弟(三男)が突然亡くなってバタバタしてた時に、
私は兄にすぐ電話して頼りました。
兄がすぐ駆けつけてくれて中心になって動いてくれました。
弟(六男)も両親とつながっているのですね。
今、実家ですごく頼りにされてますね、
弟(六男)が『どこか買い物行くにも連れてってあげたりしてるよ。今度、両親を墓参りに連れていってあげるんだ』と
この前、言ってたから、なんて両親思いなんだと思いました。やっぱりそうなんだと思いました。兄と同様、頼りになります。実家のことは、兄と弟(六男)、ある程度任しちゃって良さそうですね?
すぐ下の弟(次男)は、山梨県に婿養子として嫁ぎましたが、父親が一人でわざわざ山梨県に行ったくらいだから、父親との縁が深いかもですね。結婚前はよく一緒に釣りに行ってたし、何かあればよく父親に相談するそうです。
妹(次女)も父親と縁が深いかもです、やっぱり美人でモテモテです。父親とよくケンカしてましたが、言いたいことを言う仲だから似てるかもしれません。最近ちょくちょく実家に来るそうです。
弟(五男)も実家に居ますが、父親と仲がよく、二人でよく食事に出掛けるそうです。でも早く家を出させなきゃダメなんですね😵💦
私は母とつながっているのですね、確かに実家にいても成長できないので、早く家を出て結婚してよかったです。
あとは子宝だけですね、頑張ります!
妹(三女)も私と同じく母とつながっていて、実家にいると前進しないのですね、家を出たからホントに良かったです。
弟(三男)も母とつながっているのですね。
確かに父親とは仲よくなかったですね。早く家を出れば、早世しなかったのにと思うと残念です。
弟(四男)も母とつながっているんですね。
財政運良いのはびっくりしました、起業に向いてるんですね‼今、どうしてるかわからないので元気でいれば良いのですが。
妹(四女)は母と一番相性が良いのですね。
早く結婚しなきゃ大変な事になるのですね((T_T))泣!
今、妹(四女)は今月末に23歳になるのですが、何歳までに結婚した方が良いのですか?
霊線の比率、おもしろかったです!
両親の線2人(長男、六男)、
父親の線3人(次男、次女、五男)、
母親5人(私、三男、三女、四男、四女)でしたね。母の方が強いですね!

投稿: 高橋翠 | 2017年5月26日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/70673749

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋翠さんへの運命鑑定 おまけ編:

« 暁玲華さんに対して勝手に運命鑑定! | トップページ | 売れる女性演歌歌手の芸名に隠された秘密 »