« まいみさんへの運命鑑定 | トップページ | オーサ・イェークストロムに対して勝手に運命鑑定 »

にこさんへの運命鑑定

にこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●「夫との相性」「夫との今後」
 旦那さんは生まれ故郷を離れる事が絶対に必要で、日本に来た事は非常に良い事です。但し、本名と通称が違うので、そこで2つの性格が入り乱れています。にこさんとは本名とも通称とも相性がいいのですが、通称は家庭を大事にしないので、それで浮気をしてしまった訳です。
 
 相性的にはいいけど、離婚の可能性がない訳ではなく、息子さんの運命星には父親と別れてもやっていける事が暗示されています。後はにこさん本人の判断次第でしょう。旦那さんは子沢山の星を持っているので、これで子供が1人しかいないとなれば、問題は多発してきますよ。
 
●「息子が1人ですが、もう1人2人子宝が授かれるかどうか」
 子供は授かれます。だけど、夫婦関係が維持できるかですよ。その方が優先で、とにかく夫婦関係を修復しないと、妊娠はできません。にこさんと息子さんの関係は、2人っきりになりたがる関係になっているので、意図的に作らないと、ずるずるとこのままになってしまう事でしょう。
 
●「夫のブラジルにいる家族との相性、特に母親」
 にこさんと姑との相性は、実はいい物になっています。なんで、にこさんが姑の事を嫌うのかといえば、それは必ず姑の方がリードしてしまう関係になってしまい、にこさんは付き従うだけになってしまうからです。結婚を維持したいのなら、この姑とは仲良くした方がいいでしょう。
 
●「今後、私達家族が日本の地で暮らすのか、ブラジルの地で夫の家族と暮らすのか…」
 どちらでもいいです。旦那さんは故郷から離れる事によって開運しているので、その後、故郷に戻ってもいい。日本とブラジルを繋いで、商売を始めるのもいいでしょう。商売をやっているのなら、日本とブラジルを行き来できるので、どこに住むかという事に、そんなに拘らなくなります。
 
●「夫の適職」「私の適職」
 旦那さんは通称の苗字を漢字にするのではなく、カタカナにした方がいいでしょう。それか、姓名の順番を逆にして、ブラジル人っぽくするといいです。通称に変化を加えると、芸能人としてもやっていけるし、商売も巧く行くでしょう。本名が長いから、人の下で働くのは、あんまり向いていないです。
 
 にこさんは離婚すれば商才を大いに発揮する事になるでしょう。旧姓の方が、財運はいいので、離婚後なんらかの商売をすると当たります。結婚し続ける事を選択するなら、旦那さんの仕事が巧く行くようにサポートするといいでしょう。旦那さんは杜撰な所が多々あるので、1人で成功するのは無理です。
 
 
●「息子の性格」「息子の適職」
 息子さんの性格は冷たい性格です。女性を自分の思い通りに動かそうとするので、思春期にちゃんとした恋愛をしないと危ないですね。子供と思うよりは、大人と接した方がいいです。子供のくせに、子供扱いすると怒ります。父親と離れると大吉なので、出来る事なら、父親は居ない方がいいんですよ。
 
 息子さんの適職は「芸能人」ですね。今の内から歌でも習わしておくといい。日本語だけでなく、ポルトガル語も出来てしまえば、日本語の発音が非常にクリアな物に成るので、それで歌が途轍もなく巧くなります。息子さんの人生は早くに決まるので、学校や大学には重点を置かない方がいいでしょう。
 
●「夫の健康」
 子沢山の星を持っているのに5年間もセックスレスなら、精巣を取られるような病気に成るのは当たり前です。まさに自業自得で、死にたくなければ、子供を産みまくる事でしょうね。もしも自分の妻とセックスしたくないら、とっとと離婚してしまい、他の女性と再婚して、子作りをしまくった方がいいでしょう。

|

« まいみさんへの運命鑑定 | トップページ | オーサ・イェークストロムに対して勝手に運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

鑑定ありがとうございます!
楽しみに待っていました。

やはり何処と無く、夫とは離婚した方がお互いのためになるんではないかと思っていました。

私も若い頃は結婚に悲観的で、でも夫と出会いこの人ならと思えたのですが、この息子を持たせてくれるために出会ったのでしょうか…
そしてやがて別々のお互いの人生を行くという…

私はきっともう子供を授かれないような気がしています。でもそれをなんとなくでも夫に伝えると夫の方から「離婚」を切り出されるんだろうなと感じています。子沢山をあまり望んでいないように見える夫ですがそれは息子との相性がイマイチだからなんでしょうね…

私は外国人と結婚で夫婦別姓を選べる立場でありました。でも夫が望んだため同じ苗字となりました。
やり方は荒いですが、一度離婚してまた名前を戻してまた籍を入れるとか…なんてバカバカしいですよね…家庭裁判所で氏の変更をするにはかなり大変そうだったので…

将来的にはきっと離婚となるような気がしています。
そして、私とはできなかった子沢山の父親にすぐになれるんだろうな…と…

息子には歌ですか…そんな頭角は今はどこにもありませんが音楽を学ばせようと決めました!

夫は芸能人向いてるような気がしていました。でも本人は本気でなれるとは思っていないようです。

投稿: にこ | 2017年6月16日 (金) 11時40分

こんばんは。
ここ最近なかなかピンとくる男性との出会いがなく
転職したところ
素敵な男性がいました。
その方は彼女がいますができれば正式にお付き合いしたいです
今後の恋愛運、結婚運、夜の運 笑 が気になります
わたしは未婚の母の元で母子家庭で育ち、母親は愛情はありましたが、やはり教育がしきれなかったようで、
今までずっと
何か満たされない気持ちがありました
2年前母親の元を離れてから気持ちが落ち着いて
いまは割と安定し、友人にも仕事にも恵まれ些細な幸せは感じていますが
行く行くは結婚して憧れている暖かい家庭をつくりたいです。

兄が1人いますがもう結婚しています
父親は自営業していましたが2年前病気で他界しました ちゃんとあたたかい優しさで看取れなかったことがずっと心残りです 父のことは好きなはずなのに母親によりイヤな印象をうえつけられたことをいまだに母親をその点ではにくんでいます。他の点でははもう、にくんでいません。感謝しています

何卒 お手空きなときに鑑定お願いします。
もし鑑定いただけましたあかつけは、名前は 名字だけふせてもらえるとありがたいです。注文ばかりすいません。よろしくお願いします。

投稿: さゆり | 2017年6月20日 (火) 22時24分

さゆりさん、運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、試練は、

「人生最大の赤っ恥体験を、面白可笑しく告白しなさい」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2017年6月21日 (水) 04時39分

タマティーさんおはようございます!!
おぉ、、、わたしに足りなかったところを
言い当てられました。
明るく笑い飛ばすジョーク力、、、
人生を明るく生き抜く知恵!

実は、、目の整形!周りにばれないよう、しれっと何回もしました!!
5回は軽くこえてる!
しかし!脂肪が多い私の福顔は!
何回二重にしても!!
半年で一重にすぐもどーる!!!

、、、美のためなら何回でもしますとも!笑

はぁ、なんか気持ちが明るくなれました。ありがとうございます。笑

投稿: さゆり | 2017年6月21日 (水) 07時49分

暗く沈んだ気持ちをここまで明るくしてくださり、本当に、ありがとうございます。

投稿: さゆり | 2017年6月21日 (水) 07時50分

さゆりさん、取り敢えず合格です。happy01

美容整形って、一回やればいいという訳ではないですね。


それでは自分と相手の名前と生年月日、身長体重血液型、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年6月22日 (木) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/70865856

この記事へのトラックバック一覧です: にこさんへの運命鑑定:

« まいみさんへの運命鑑定 | トップページ | オーサ・イェークストロムに対して勝手に運命鑑定 »