« パンくんへの運命鑑定 | トップページ | ゆうこさんの妹さんへの運命鑑定 »

みわさんへの運命鑑定 一体何度目?

みわさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

,●旦那は親とも兄弟とも仲悪いので、この家族が仲良く生活できるか。特に長男との関係。旦那を信頼できないです。殴られて育った人はまた殴る可能性もありますよね?

相性的にはいいので、仲良く暮らせます。父親と長男は、血こそ繋がっていないけど、相性はいいです。家庭内暴力を経験した子は、父親になって、今度は我が子に暴力を振う可能性は大いにありで、そこはみわさんが止めに入らないと。

●長男と長女の育て方のアドバイス。習い事接し方。

長男は格好いい子に育ちます。運動もさせる事ですね。

長女は芸能人向きです。歌を習わすといい。子供であっても、大人と思って接すると、グレる事はないでしょう。

●3人目が欲しい。授かるのか? 今後セックスレスの可能性。今は産後、里帰り中で、離婚は考えられませんが、セックスレスは、辛い。旦那が転職しないで、仕事を続けお金に苦労したくない。人間関係が下手で敵の多い人です。

セックスすれば授かりますよ。

いっその事、夫婦で起業するという手もあり。

●私の適職。子育てしたいけど、今後の働き方。パートか 正社員か看護師の資格があります。
お金のある生活がしたい。旦那以外の人と結婚したいと妄想しますが、無病息災、家内安全と平穏なこの生活を維持する事が私の務めですよね〜子供が健康に育って。
タマティさんからの家族幸せになれるアドバイス。

看護師は向いているといえば向いているけど、重労働ですよ。特に子供が居る以上、夜勤なんて絶対にできないし。小遣い稼ぎ程度ならパート、もっと欲しいのなら起業した方がいいです。

自分の母親の手助けを借りた方がいい。旦那さんに問題ありなので、夫婦だけでやるといのは難しいです。

●私の役割。私の人生の方向性

今は妻であり、母親が役割でしょう。

今の内、子供を3人生んでしまえば、40歳になれば新たな道が切り開かれるので、現時点では焦らない事です。

|

« パンくんへの運命鑑定 | トップページ | ゆうこさんの妹さんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、お返事が遅くなって申し訳ありません。

妹の秘密を考えるのに時間がかかってしまいました…

というか、タマティーさんの言葉を見て鑑定して頂くか悩んだのですが、大切な妹のことなので是非見ていただきたいと思います。


妹の秘密ですが…
私が実家に泊まりに行った日の夜中、トイレに行きたくて目が覚めました。
部屋から出てトイレに向かう途中、なにやら声が聞こえたので気になって声のする方に行ってみると、妹が彼氏と(当時の)電話している声でした。

聞くつもりはなかったのですが、トイレに入っていても聞こえるのでそのまま聞いていたら、なんと妹が赤ちゃん言葉で話していたんです!

普段はどちらかというとクールで、つんとした感じなのに彼氏の前では赤ちゃん言葉で甘える姿にゾッとすらしてしまいました。

妹には内緒にしてますが、今でもそのギャップに驚いています。

こんな密告でいかがでしょうか?

投稿: ゆうこ | 2017年6月27日 (火) 12時33分

ゆうこさん、合格。happy01

恋愛中はそんなもんですよ。

それでは名前と生年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年6月28日 (水) 05時01分

タマティさんありがとうございます😊
焦らず育児と家事に専念していれば、40で道開けると信じ頑張ります💓
起業なんて、自分には縁のない事だと思ってましたが、なぜか惹かれます^^けど今女性起業家って結構いますよね(^_^)旦那とはやりたくないのですね、(涙)あまり関わりたくない。
起業するには本を読んだり勉強から始めればいいですか?会社名を考えたりですよね^^

投稿: みわ | 2017年7月 1日 (土) 14時31分

みわさん、今の内は勉強して、商売ネタが見つかれば、細々とやっていけばいい。happy01

ヒットしたら、本格的にやれば、成功確率は高くなります。

会社名を考えるのは、面白いですよ。

投稿: タマティー | 2017年7月 2日 (日) 05時24分

タマティさん。
上の子が赤ちゃんがえりをして、下の子を叩いたり、キスをしたり奇声を上げたり、おっぱいを、飲み尽くしたりします。おっぱいは、1時間以上吸われると気分が悪くなります。タマティさんの赤ちゃんがえりの記事を読んで甘えを受け止めてあげるのですが、怒ることが多いです(´・_・`)

投稿: みわ | 2017年7月 2日 (日) 05時32分

みわさん、赤ちゃん返りを楽しみましょう!happy01

多分、長くても1ヵ月間しかないから、経験としては貴重な経験。

投稿: タマティー | 2017年7月 3日 (月) 05時19分

タマティさん❤️
旦那の事がやはり受け入れられません。
私は実家とどう付き合うべきですか?
親のそばで親孝行したいと結婚して気づきました。
家庭からのくみだしものって以前聞いたので、離れていた方が親と兄弟は、幸せに暮らせますか?
実父が糖尿病なのに、なにも食生活等改善なく、悪化しそうで心配です。もっと親孝行したいのに、結婚相手を間違え不幸です(´・_・`)悩んでもどうにもならない事って世の中ありますよね?

投稿: みわ | 2017年7月15日 (土) 14時03分

みわさん、だから離婚しろって!happy01

「家庭からのくみだしもの」ではなく、「家系からのはみだし者」です。

みわさんは、母親との関係は良くても、父親とは離れていた方がいいんですよ。

糖尿病には、「まず朝食を食べない」「ウォーキングをさせまくる」「たまに3日間程度の断食を行う」という事をやると、治ります。

投稿: タマティー | 2017年7月16日 (日) 05時31分

お父さんが大好きなのですが、離れた方が幸せなのですね(´・_・`)親孝行してあげたい。
32.33歳でもう1人子供を産んでも大丈夫ですか?
厄年なのですが。
離婚を旦那に伝えても無視されました。
このまま3人目を産んで、何か起業をして、経済的に自立したら、離婚とか頭の中で、考えてます。
子供は大好きで育児が楽しいので、もう1人作ることを目標にしてます。
タマティさんっていうどうゆう人なんだろうって妄想してます❤️

投稿: みわ | 2017年7月16日 (日) 14時04分

みわさん、現在、「四の結界」が張られているので、早目に脱した方がいいです。happy01

女性の場合、妊娠出産に厄年は関係ないですよ。

投稿: タマティー | 2017年7月17日 (月) 05時17分

タマティさん❤️
後1人赤ちゃんが欲しいのと、実家の側に家が欲しいのが人生の目標になりました^^旦那にお金の話をすると嫌な顔するので、彼と起業したり夢を語るのは難しい。またもう性行為もあまりできないと言ってました。心臓麻痺おこすと。断られました。もう人生で、性交渉できないと思うとイライラします。
それでも乳飲み子のいる現在直ぐに離婚は難しい(´・_・`)
親も悲しむ。結婚相手を間違えた悲劇です(´・_・`)
離婚以外に自分の心をどうゆうふうにもってけばいいですか?

投稿: みわ | 2017年7月17日 (月) 14時42分

みわさん、知らんて。そんな魔法のような話、無理です。happy01

投稿: タマティー | 2017年7月18日 (火) 05時04分

夢みすぎですかね(^_^)
タマティさん❤️の夢は、なんですか?ひみつですか^^
子供3人は、叶えられるように今は育児と家事を頑張ります❤️
夫婦仲だけ良くなれば、いいのにイマイチです。

投稿: みわ | 2017年7月20日 (木) 14時10分

タマティさん❤️久しぶりです^^毎日タマティさんのブログは、見てます^^
上の子が外で遊んで欲しい為に下の子も長い時間ベビーカーにいます。フラットにしては、いるのですが造血できるのか、出掛けすぎなのか不安です。休日も旦那と出掛けると遊びすぎと周りから言われます。外に出掛けすぎもダメですか??
上の子が、母乳メインで食事は少量です。栄養面で偏らないか不安です。
旦那との関係は、人生、人と環境のせいにしないと心得あまり気にしないことにしましたが、この前兄弟差別しているって言われ傷ついたけど、言い返さなかったです。子育てしていると、子供のためなのか、自分の為なのかわからない時があります。私の魂の歪みは、子供達との出会いで改善できますか?

投稿: みわ | 2017年8月20日 (日) 06時16分

みわさん、どんどん外に出て遊ばせましょう!happy01

旦那さんは自分の親との関係で問題があるから、やはり「兄弟差便はイカン」と言ってきましたか~。
育児子育てでは、絶対に長幼の序を崩さない事が肝腎で、これを崩してしまうと、兄弟たち全員が反抗してきて、大変な事になってしまうんですよ。

自分の魂の歪みは、育児で変わりますよ。

投稿: タマティー | 2017年8月21日 (月) 05時26分

タマティサン。子供達の幸せな人生を守りたい。旦那みたいに親を憎しみ兄弟仲悪くしたくありません。
母親がしっかりすれば防げますか??
私も人に流されやすくまだ弱いので不安です。
旦那といると憑依と言うか私自身すごい感情になります。旦那も旦那の父といるとすごい表情してます。後車を運転してる時。この前もう1人子供を授かる事と子育てを終えたら社会に出るとゆう方向性で間違ってませんよね?

投稿: みわ | 2017年8月22日 (火) 06時21分

みわさん、母親がしっかりしていれば防げます。happy01

妊娠出産育児は早めにやっておいた方がいい。
そうすれば、後になって幾らでも選択肢を持てます。

投稿: タマティー | 2017年8月23日 (水) 05時21分

タマティさん^^実家へのホームシックがとまりません。もっと親孝行したかったと。そして納得いく結婚がしたかったと(´・_・`)まだ精神レベルが未熟です。
タマティさんの30歳自立論を読んで私も自立しなきゃ、年ばかりとってしまうと思う限りです。

投稿: みわ | 2017年9月 1日 (金) 20時33分

みわさん、毎日忙しくしていないさい。happy01

閑だと、頭の中は雑念だらけになる物です。

投稿: タマティー | 2017年9月 2日 (土) 06時09分

タマティさんいつもありがとうございます💓
良いところに育ったなと寂しくなります。
今タンデム授乳中で、2歳2ヶ月の子はほとんどご飯を食べません。母乳なので、栄養面が心配ですが大丈夫ですか??
妹を殴る上の子を感情的に反射的に手が出てしまいました。自分の思い通りにさせようとしている自分がいます。考える前に苛つく感情が反射的にでます。
これは治りますか?

投稿: みわ | 2017年9月 4日 (月) 14時30分

みわさん、母乳飲んでいる限り、死にはしないって。happy01

但し、暴力を振るうのは拙いです。
ちゃんと愛情を注いだ上で、授乳しないと、そうやってちょっかいを出してくるんですよ。

投稿: タマティー | 2017年9月 5日 (火) 06時11分

タマティさん。
最近、イライラがあるのか、私の言葉と態度がキツイです。旦那の前妻の浮気の証拠の写真集??や慰謝料の手紙とかを見つけました。旦那に言って処分してもらうべきですよね?
前妻と建てた家に住んでる事すら嫌になりました。
嫁に来てから、自分が、悪魔になった感じです。
育児も泣きやめよとか心で思ってしまいます。
旦那は悪魔に思えたけど、実は自分が悪魔なのかと思って来ました。子供達の幸せの人生の始まりなのに、夫婦仲最悪です。(´・_・`)アドバイス下さい(´・_・`)

投稿: みわ | 2017年9月10日 (日) 20時40分

みわさん、処分してしまった方がいいです。happy01

家も出来る事なら売り払って引越しした方がいいかも。

投稿: タマティー | 2017年9月11日 (月) 05時53分

義理の父も二世帯で一緒に住んでいるので、生きているうちは無理だと言われました。
私は、あの家には住みたくないです。毎日忙しくして、雑念を生まないのが1番ですよね??
毎日出掛けてます。交通費などかかりますが子供達の為に必要経費ですよね??

投稿: みわ | 2017年9月11日 (月) 14時44分

みわさん、それでは死後の事を考えましょう!happy01

毎日出掛けるのは結構な事だけど、無駄な出費は抑えた方がいいです。

投稿: タマティー | 2017年9月12日 (火) 17時12分

電車代は必要経費ですかね?お魚センターが好きで^^
近くは、住宅地で自然がなく(´・_・`)
死後、引っ越ししたいです。今から、1人で、どこに住もうか想像してれば良いですか?どんな家に住みたいのか^ ^旦那とこの手の話は進みません。
後助産師になろうと思いますがどう思いますか?

投稿: みわ | 2017年9月14日 (木) 05時42分

みわさん、想像していれば、いずれ実現されますよ。happy01

助産師になるのはいいですね。
助産院があれば、自宅で仕事ができるし。

投稿: タマティー | 2017年9月14日 (木) 05時45分

タマティさん。最後3ヶ月の長女が39度の発熱しました。明日病院にいくべきですか??気温差か?蚊に刺されか?普段よりは活気はなくて心配です。
母乳は、飲んでます。

投稿: みわ | 2017年9月20日 (水) 18時21分

みわさん、乳児は免疫力がないので、発熱する時は思いっきり発熱します。

少し様子見て、おかしいなと思ったら、病院に行くべし。

夏の疲れが溜っていると、母乳の質は落ちるので、ご飯はしっかりと食べた方がいい。

投稿: タマティー | 2017年9月21日 (木) 05時58分

タマティさん、今日一日様子を見ましたが熱が今の時点では、39度近いです(´・_・`)
母乳は、飲めてますが熱の為か活気はありません(´・_・`)
夫婦関係や彼の家庭を肉死んでるからでしょうか
早く元気になってほしいです(´・_・`)
病院行く前に(´・_・`)相談に答えてくれてありがとうございます。

投稿: みわ | 2017年9月21日 (木) 18時31分

みわさん、そんな深刻にならずに。
熱は必ず下がります。happy01

投稿: タマティー | 2017年9月22日 (金) 06時00分

タマティさんありがとうございます😊熱が下がりました💓今度は私が39度の発熱をして、ダーンしてます(´・_・`)実家にいるのでたすかりました。嫁ぎ先に戻りたくないです。
家を売り払いたい事と前妻のグッズを捨ててと頼みました。いろいろありますが引っ越したほうが良いですよね?

投稿: みわ | 2017年9月22日 (金) 15時57分

みわさん、いい加減に、家に戻りましょう。happy01
実家に居るの、長すぎない?

家をすぐさま売り払うのは難しいけど、時間をかければできますよ。

投稿: タマティー | 2017年9月23日 (土) 05時55分

タマティさん。ありがとうございます😊
そろそろ前を向いて行かなくては^^
娘は突発性発疹のようです。解熱後発疹が出てます。母乳の抗体が少ないのか?そんな事かんけいないのか、免疫がついたと思い前向きに育てていきます。
つくづくタマティさんに出会えて幸せだなと思います。ありがとうございます😊因みに今佐藤富雄さんの本を読んでます。自分も成長するように頑張ります。

投稿: みわ | 2017年9月24日 (日) 11時07分

タマティさん^^
定期のB型肝炎ワクチンはうけるべきですよね??
基本的に定期のやつは、すべてうけて大丈夫ですか?

投稿: みわ | 2017年9月26日 (火) 13時18分

みわさん、定期と雖も、不要な物は受けない方がいいです。
B型肝炎は輸血さえしなければ感染しないのだから、輸血経験がないなら全く不要な物で、寧ろ副作用の危険の方が怖い。

ワクチンは製造する過程で水銀を使うので、それが体内に蓄積すると、女性の場合、乳癌や子宮癌になったりするわけです。

投稿: タマティー | 2017年9月27日 (水) 05時17分

タマティさんありがとうございます😊
旦那は絶対受けろと言います。
このままB型肝炎だけ受けずに、進めて行って大丈夫ですかね?急に定期にしなくても良いのに困惑してます。病院の方とかも受けてなくて不信に思わないですか?

投稿: みわ | 2017年9月28日 (木) 05時44分

みわさん、頭を使おう!happy01

投稿: タマティー | 2017年9月28日 (木) 06時44分

4ヶ月になるのに、1つも予防接種してません(´・_・`)(^^;;
ヒブと肺炎球菌から、予約してみます。病院では。看護師に打たないですってさらりとゆえば深く追求されないですよね〜
自分って意地悪だなって思う瞬間が多くあります。人相も独身の時よりも悪く、したたかだなって思って嫌ですが、宗教心をもてば、いいですか??
なかなか本気で自分を変えられません(´・_・`)

投稿: みわ | 2017年10月 4日 (水) 05時27分

みわさん、育児中は意地悪くなった方がいいです。happy01

医者も看護師も信用しないからこそ、我が子を守れるという物で、下手に信用すれば、殺される事になりますからね。

投稿: タマティー | 2017年10月 4日 (水) 06時19分

タマティさん^^旦那にもB型肝炎は、受けないことを報告したらしぶしぶ、少し不信感を持っているようですけど了承してくれました^ ^
ネットで見ると我が子を守る為にとB型ワクチンの情報が溢れてます(´・_・`)何を信じて、どう子供を守って行くのか迷います(´・_・`)
貯金の事でも旦那はあまり貯金に意欲がなく良く旅行に連れてってくれます^^近場で一泊ですが(^^;;
後産後性交渉なく旦那は3人目は歳だしいらないと言われました。私は絶対後1人ほしいです(´・_・`)

投稿: みわ | 2017年10月 4日 (水) 20時57分

タマティさん^^B型肝炎は受けない方向で行きます^^
旦那がこの前電車で出掛けている時、何があったかわからないが、凄い表情をして、バーカと他者に言ってました。問い詰めたら何も言ってないと言いますが、スゴい醜い表情で、鳥肌が立ちました。離婚をその瞬間決意しましたが、子供2人を健全に育てる為には何がいいのか迷ってます。良い所もあるので、そこを見ていけば、いいのでしょうか?

投稿: みわ | 2017年10月20日 (金) 21時46分

みわさん、「探してみよう!」happy01

投稿: タマティー | 2017年10月21日 (土) 06時09分

タマティサン(o^^o)
水疱瘡も予防接種いらないのですか??
上の子一回目は受けたのですが、2回目受けなくても良いのか。
今イヤイヤ期で、何でも嫌がりますが、しっかりと息子と向き合えません(´・_・`)旦那が嫌で私の精神症状がおかしくなった時の動作を息子もします(´・_・`)2歳なのに心に傷を作ってしまいそうで怖いです(´・_・`)
夫婦仲良くがベストで敬ってあげたいのですが、できません(´・_・`)どうすれば良いですか?

投稿: みわ | 2017年10月25日 (水) 21時46分

みわさん、水疱瘡の予防接種はしておいた方がいいです。
というか、知り合いに水疱瘡に罹った子が居れば、その子にうつして貰うといい。

敬えないなら、それでいい。
多分、敬うのは無理でしょう。

happy01

投稿: タマティー | 2017年10月26日 (木) 05時21分

タマティさん^^
経済的にも父性を得る為にも離婚がなかなか難しいです(´・_・`)
けど夫婦仲は最悪です。死んで欲しいと心の中に思ってしまう意地悪な感情が湧きます(´・_・`)どうすればいいのですか??(´・_・`)
自分でもびっくりです。魂の歪みですよね

投稿: みわ | 2017年11月13日 (月) 22時19分

みわさん、出発点の誤りです。happy01

投稿: タマティー | 2017年11月14日 (火) 06時15分

誤りを是正する方法はありますか?(´・_・`)

投稿: みわ | 2017年11月14日 (火) 20時31分

みわさん、離婚以外にないですね。happy01
もしも離婚しないのなら、完全に割り切る事ですよ。

投稿: タマティー | 2017年11月15日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/70960949

この記事へのトラックバック一覧です: みわさんへの運命鑑定 一体何度目?:

« パンくんへの運命鑑定 | トップページ | ゆうこさんの妹さんへの運命鑑定 »