« パンくんへの運命鑑定 | トップページ | ゆうこさんの妹さんへの運命鑑定 »

みわさんへの運命鑑定 一体何度目?

みわさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

,●旦那は親とも兄弟とも仲悪いので、この家族が仲良く生活できるか。特に長男との関係。旦那を信頼できないです。殴られて育った人はまた殴る可能性もありますよね?

相性的にはいいので、仲良く暮らせます。父親と長男は、血こそ繋がっていないけど、相性はいいです。家庭内暴力を経験した子は、父親になって、今度は我が子に暴力を振う可能性は大いにありで、そこはみわさんが止めに入らないと。

●長男と長女の育て方のアドバイス。習い事接し方。

長男は格好いい子に育ちます。運動もさせる事ですね。

長女は芸能人向きです。歌を習わすといい。子供であっても、大人と思って接すると、グレる事はないでしょう。

●3人目が欲しい。授かるのか? 今後セックスレスの可能性。今は産後、里帰り中で、離婚は考えられませんが、セックスレスは、辛い。旦那が転職しないで、仕事を続けお金に苦労したくない。人間関係が下手で敵の多い人です。

セックスすれば授かりますよ。

いっその事、夫婦で起業するという手もあり。

●私の適職。子育てしたいけど、今後の働き方。パートか 正社員か看護師の資格があります。
お金のある生活がしたい。旦那以外の人と結婚したいと妄想しますが、無病息災、家内安全と平穏なこの生活を維持する事が私の務めですよね〜子供が健康に育って。
タマティさんからの家族幸せになれるアドバイス。

看護師は向いているといえば向いているけど、重労働ですよ。特に子供が居る以上、夜勤なんて絶対にできないし。小遣い稼ぎ程度ならパート、もっと欲しいのなら起業した方がいいです。

自分の母親の手助けを借りた方がいい。旦那さんに問題ありなので、夫婦だけでやるといのは難しいです。

●私の役割。私の人生の方向性

今は妻であり、母親が役割でしょう。

今の内、子供を3人生んでしまえば、40歳になれば新たな道が切り開かれるので、現時点では焦らない事です。

|

« パンくんへの運命鑑定 | トップページ | ゆうこさんの妹さんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、お返事が遅くなって申し訳ありません。

妹の秘密を考えるのに時間がかかってしまいました…

というか、タマティーさんの言葉を見て鑑定して頂くか悩んだのですが、大切な妹のことなので是非見ていただきたいと思います。


妹の秘密ですが…
私が実家に泊まりに行った日の夜中、トイレに行きたくて目が覚めました。
部屋から出てトイレに向かう途中、なにやら声が聞こえたので気になって声のする方に行ってみると、妹が彼氏と(当時の)電話している声でした。

聞くつもりはなかったのですが、トイレに入っていても聞こえるのでそのまま聞いていたら、なんと妹が赤ちゃん言葉で話していたんです!

普段はどちらかというとクールで、つんとした感じなのに彼氏の前では赤ちゃん言葉で甘える姿にゾッとすらしてしまいました。

妹には内緒にしてますが、今でもそのギャップに驚いています。

こんな密告でいかがでしょうか?

投稿: ゆうこ | 2017年6月27日 (火) 12時33分

ゆうこさん、合格。happy01

恋愛中はそんなもんですよ。

それでは名前と生年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年6月28日 (水) 05時01分

タマティさんありがとうございます😊
焦らず育児と家事に専念していれば、40で道開けると信じ頑張ります💓
起業なんて、自分には縁のない事だと思ってましたが、なぜか惹かれます^^けど今女性起業家って結構いますよね(^_^)旦那とはやりたくないのですね、(涙)あまり関わりたくない。
起業するには本を読んだり勉強から始めればいいですか?会社名を考えたりですよね^^

投稿: みわ | 2017年7月 1日 (土) 14時31分

みわさん、今の内は勉強して、商売ネタが見つかれば、細々とやっていけばいい。happy01

ヒットしたら、本格的にやれば、成功確率は高くなります。

会社名を考えるのは、面白いですよ。

投稿: タマティー | 2017年7月 2日 (日) 05時24分

タマティさん。
上の子が赤ちゃんがえりをして、下の子を叩いたり、キスをしたり奇声を上げたり、おっぱいを、飲み尽くしたりします。おっぱいは、1時間以上吸われると気分が悪くなります。タマティさんの赤ちゃんがえりの記事を読んで甘えを受け止めてあげるのですが、怒ることが多いです(´・_・`)

投稿: みわ | 2017年7月 2日 (日) 05時32分

みわさん、赤ちゃん返りを楽しみましょう!happy01

多分、長くても1ヵ月間しかないから、経験としては貴重な経験。

投稿: タマティー | 2017年7月 3日 (月) 05時19分

タマティさん❤️
旦那の事がやはり受け入れられません。
私は実家とどう付き合うべきですか?
親のそばで親孝行したいと結婚して気づきました。
家庭からのくみだしものって以前聞いたので、離れていた方が親と兄弟は、幸せに暮らせますか?
実父が糖尿病なのに、なにも食生活等改善なく、悪化しそうで心配です。もっと親孝行したいのに、結婚相手を間違え不幸です(´・_・`)悩んでもどうにもならない事って世の中ありますよね?

投稿: みわ | 2017年7月15日 (土) 14時03分

みわさん、だから離婚しろって!happy01

「家庭からのくみだしもの」ではなく、「家系からのはみだし者」です。

みわさんは、母親との関係は良くても、父親とは離れていた方がいいんですよ。

糖尿病には、「まず朝食を食べない」「ウォーキングをさせまくる」「たまに3日間程度の断食を行う」という事をやると、治ります。

投稿: タマティー | 2017年7月16日 (日) 05時31分

お父さんが大好きなのですが、離れた方が幸せなのですね(´・_・`)親孝行してあげたい。
32.33歳でもう1人子供を産んでも大丈夫ですか?
厄年なのですが。
離婚を旦那に伝えても無視されました。
このまま3人目を産んで、何か起業をして、経済的に自立したら、離婚とか頭の中で、考えてます。
子供は大好きで育児が楽しいので、もう1人作ることを目標にしてます。
タマティさんっていうどうゆう人なんだろうって妄想してます❤️

投稿: みわ | 2017年7月16日 (日) 14時04分

みわさん、現在、「四の結界」が張られているので、早目に脱した方がいいです。happy01

女性の場合、妊娠出産に厄年は関係ないですよ。

投稿: タマティー | 2017年7月17日 (月) 05時17分

タマティさん❤️
後1人赤ちゃんが欲しいのと、実家の側に家が欲しいのが人生の目標になりました^^旦那にお金の話をすると嫌な顔するので、彼と起業したり夢を語るのは難しい。またもう性行為もあまりできないと言ってました。心臓麻痺おこすと。断られました。もう人生で、性交渉できないと思うとイライラします。
それでも乳飲み子のいる現在直ぐに離婚は難しい(´・_・`)
親も悲しむ。結婚相手を間違えた悲劇です(´・_・`)
離婚以外に自分の心をどうゆうふうにもってけばいいですか?

投稿: みわ | 2017年7月17日 (月) 14時42分

みわさん、知らんて。そんな魔法のような話、無理です。happy01

投稿: タマティー | 2017年7月18日 (火) 05時04分

夢みすぎですかね(^_^)
タマティさん❤️の夢は、なんですか?ひみつですか^^
子供3人は、叶えられるように今は育児と家事を頑張ります❤️
夫婦仲だけ良くなれば、いいのにイマイチです。

投稿: みわ | 2017年7月20日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/70960949

この記事へのトラックバック一覧です: みわさんへの運命鑑定 一体何度目?:

« パンくんへの運命鑑定 | トップページ | ゆうこさんの妹さんへの運命鑑定 »