« はなさんへの運命鑑定2 | トップページ | きょんさんへの運命鑑定 »

みんさんへの運命鑑定2

みんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●子供達に向いている事、霊線のつながり、私と夫の仕事運をお聞きしたいです。
四人もの子供を全員に、好きな事に熱中させてあげるには、高卒ろくな資格なしの私達夫婦では、普通の働き方をしていてはまず不可能でしょう。
なにか出来ないかと、模索状態なのですが、夫婦の価値観の違いから方向性が全く定まりません(夫は子供なんて飯さえ食わせてりゃ責任果たせてると考えてるタイプ)私は正直、この考えに手放しで賛同出来ず、頼りないと思ってしまうのが本音です。そこで、仕事運と金運、どちらが高いか、あと適職を判定してもらいたいです。
 
長女と次女は旦那さんと霊線が繋がっています。長男はみんさんと霊線が繋がっていますね。
長女と次女は芸術方面ですね。特に長女はその傾向が強いです。
長男は性格的にのんびりですが、2人の姉たちが巧く先行すれば、早くに人生の転機が訪れます。
 
子育ての意見に関しては、旦那さんの意見の法が正しいです。みんさんの意見だと、下手に弄り過ぎてしまう可能性が大でしょう。
とにかく学校に重点を置き過ぎないようにした方がいい。資格を確実に取っていくとかするのは無難なやり方です。
芸能界デビューは大穴狙いになってしまうのかも。
 
夫婦共々、仕事運はちゃんとあるし、金運もあります。但し、夫婦の相性から言うと、旦那さんが仕事に熱中し、みんさんは赤ちゃんを産みまくるようになっていますよ。
 
●27〜28年前に中絶された私の兄弟の水子供養を、誰にも言わずに今するのは不自然な事か?
はっきり言うと、私の中にある罪悪感をかるくしたいからです。当時、子育て疲れで水子供養すら行く余裕すらなかったと聞かされました。私が第一子妊娠中に…。
自分が手のかかる、嫌なガキだったせいだ、申し訳ないと思います。
…というかそう思ってないと、大切に育てて貰ったにも関わらず、両親に対して怒りと悲しみで一杯になるのです。自己満足でも、何か"けじめ"のようなものが欲しいのが本音です。
ちなみに夫には反対されています。今更蒸し返すのはおかしい、と親不孝者呼ばわりされます。
 
確かに今更蒸し返すのはおかしいでしょう。
大体、その水子が祟っている訳ではないし。
親不孝といえば、親不孝ですよ。
 
勝手に水子供養を行うのは危険だから、一応、母親に言った方がいいですよ。
妊娠10週以降なら、諡号を付けてもいいけど、妊娠10週未満なら、付けなくてもいいです。
念のため、水子供養を行うなら、つわりが収まってからにした方がいいでしょう。
 

|

« はなさんへの運命鑑定2 | トップページ | きょんさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

早速、ありがとうございます⤴️⤴️

夫の方が正しいんですね、今時そんな考え方だと、義務教育すら、まともに受けさせられなくなるんじゃないかと不安だったのですが……。

将来子供達が資格取らせたり、留学したいと言いだせば、させてあげたいのですが、やっぱりそれにはお金が必要なので、夫が仕事人間になってくれるなら、本望です。私はもう子供はいいですけど(笑)今の子達に集中したいですね。

長女はデザイナーになりたいと言っているので、確かに合ってるかも。
長女は漢字が苦手で、鉄棒水泳びっくりする程出来ないのですが、漢字はともかく、他の出来ない事は危機感ゼロです。ほっといて大丈夫でしょうか?…危機感ない子に教えるの極めて困難なのですが…。
長女次女共に、アイドルアニメ大好きですが、芸能人になりたいと言い出した事は今の所ないですね(笑)

実は、夫がここ数年、会社やめたいと言い出しています。私は「どうせ辞めるなら、次はしたいこと目指してみたら?」と言っているのですが、やりたいことが未経験のジャンルかつ自営になるので、正直不安です。本人も転職のために必死でやってる様子がなく、父が昔自営で失敗しているので💦危険でも、夫は、やりたいことさせた方が、運が開ける方なのでしょうか?
私自身ははあまりやりたいこと追及しない方がいいのでしょうか?

供養しないと、人工中絶の場合は祟られると聞いたことがあったのですが、そうではないのですね。


投稿: みん | 2017年7月 9日 (日) 11時24分

みんさん、長女はデザイナーにした方がいいですね。happy01

漢字は「絵」だから、成り立ちを教えていくと、覚えていくと思います。
運命星的に、運動音痴に成り易い子なので、それでも良しとしましょう。

旦那さんは30歳以降、組織の中で尽すのが役目なので、独立はしない方がいい。
あんまり突っ込まない方がいいです。

水子は祟るんですが、霊力が弱いために、時間差があります。水子が憑依しているのは、飽くまでも母親の方なので、母親の方に罪の自覚がないと、水子供養はできないもんですよ。

投稿: タマティー | 2017年7月10日 (月) 06時08分

お礼が遅くなりました。
丁寧にお答え頂き、ありがとうございます。

水子供養、難しいですね…。だいぶ前に母に聞いてみた時は、だってしんどかったんだもん、もうその事考えたくないって感じでした。

夫は組織で尽くすタイプなんですね。数年前に占いで見て貰った時は、ご主人仕事運ないよ、自営なんかさせたら、あなたが切り盛りしなきゃいけなくなるよ、今の会社しがみつかせなさいっと言われた事があります。ただ、今の会社だと高収入は見込めないんですよね…本人は不本意かもしれませんね😢

すみません、もう一つ質問です。私に適職はありますか?子供産みまくる運命ということは、専業主婦の方がいいということでしょうか?資産運用に挑戦したり、 在宅でもいいので、少しでも収入を増やしたいです。つわりで座るのすらつらかったのですが、ここ数日、少しづつマシになってきたので、何か少しでも始められないかと考えています。

投稿: みん | 2017年7月13日 (木) 09時39分

みんさんには、仕事運がちゃんとありますよ。happy01
但し、旦那さんがみんさんを孕ませまくるので、仕事よりも、妊娠出産育児を優先した方がいいです。

資産運用をすれば巧く行くでしょう。
在宅で何か仕事が出来るならすればいい。

投稿: タマティー | 2017年7月14日 (金) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/71079306

この記事へのトラックバック一覧です: みんさんへの運命鑑定2:

« はなさんへの運命鑑定2 | トップページ | きょんさんへの運命鑑定 »