« もこもこさんへの運命鑑定 | トップページ | マイマイさんへの運命鑑定 »

あきこさんへの運命鑑定

あきこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●占って欲しいことは、
引きこもりがちな私だけれど、どんな仕事に向いているのか、開運していくには何をすれば良いか。家族が良い方向へ向かうにはどのような事を心がければ良いのか。私は早く今の彼氏と別れるべきか、と言う事です。
 
まず、この家族構成だと、あきこさんにとってはつらいでしょう。あきこさんにとって母親は支援してくれる大事な人なのですが、母親のパワーが強すぎて、自分の意思を押し通せなくなってしまいます。とにかく母親から離れないと、どうにもならんです。
 
向いている仕事は、飲食関係か、服飾関係ですね。
 
開運するためには、家を出る事です。
 
家族が良い方向に向かうためには、あきこさんが4年後ぐらいを目安に結婚して、「四の結界」を崩す事ですね。
 
彼氏とは別れた方がいい。というか、別れる事になるでしょう。出生の問題がどうのこうのではなく、二人で居るならいいけど、他の人たちが入って来ると、呆気なく関係が壊れてしまいます。
 
 
●最近家族に色々な事があったので、日本哲理姓名学会というところで、母が家族全員の名前を改名してもらったみたいです。
戸籍までは変えていないですが、これからは家族内では改名してもらった名前で呼びあってと言われました。
 
改名した物は使わない方がいいです。まず「読めない」。こういう名は名を考え過ぎてしまったからこそなのであって、占い師ならよくやってしまうヘマで、こんな名は使用しない方がいいでしょう。
 
ちなみに、家族全員、名前はいい名前ばかりです。改名する必要性は全然ない。特に妹さんの名前は実にいいので、早くに家から追い出して、勝負を仕掛けるべきでしょうね。
 
 
●タマティーからのアドバイス
 
できる事なら、家を出て、一人暮らしをした方がいいでしょう。但し引越していいのは今年以内であって、来年になればもう引越しをしない方がいい。
 
一人暮らしをしていけるだけの経済力がないのなら、住み込みで働ける所を探した方がいいです。
 
とにかく「風を掴む事」が重要で、風を掴んでいないからこそ、勢いが出て来ないんですよ。
 

|

« もこもこさんへの運命鑑定 | トップページ | マイマイさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、鑑定ありがとうございました!

母親との関係については、ズバリだったので驚きました。
母親は私のために色々してくれているのに、私はそれをいつも煩わしく思ってしまい、母がずっと苦手だったんです。
反抗期も本当に長かったです。
家では本当の自分を出せなくて、いつも居心地の悪さを感じていました。
母から離れないと、私の本当の意味での人生は始まらないのですね。
私が独り暮らしをすれば、四の結界は崩れるのでしょうか?

改名後の名前も、使わない方がいいのですね。
母親には言えないので、私は今まで通り、親から頂いた自分の名前を使って行こうと思います!

アドバイス通り、今年以内に家を出られるように頑張ります!

投稿: あきこ | 2017年8月 5日 (土) 22時53分

あきこさんが独り暮らしをすれば、四の結界は崩れます。happy01

あきこさんの母子の関係は悪い訳ではないので、ただ母親のパワーが余りにも強すぎて、ちょいとあきこさんが迷惑を被っているという物です。

投稿: タマティー | 2017年8月 6日 (日) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/71307842

この記事へのトラックバック一覧です: あきこさんへの運命鑑定:

« もこもこさんへの運命鑑定 | トップページ | マイマイさんへの運命鑑定 »