« ぺこさんへの運命鑑定 | トップページ | べこさんへの運命鑑定 その2 »

すみれさんへの運命鑑定2

すみれさん、それでは運命鑑定行きますね!

●まず、読めません~。

すみれさん、ちょっと名前について考え過ぎかも。長女の時もそうだったけど、これじゃ読めないですよ。

●霊線

霊線は父親と繋がっています。

●性格

性格はお坊ちゃんタイプですね。守るべきルールを教えたら、それを守っている限り、下手に言わない事です。この手の子供はグレると実に厄介なので。

勉強が得意な子になるでしょう。文字を早めに覚えさせると、後は自分で読書してくれます。

●職業

大人になれば、必ず故郷を出る事に成り、それが開運をひきおこすから、生まれ故郷に留め置く事のないように。

人のために尽す仕事だと、巧く行きます。

 

|

« ぺこさんへの運命鑑定 | トップページ | べこさんへの運命鑑定 その2 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん
ありがとうござます。

読めませんか(⌒-⌒; ) ギリギリ、キラキラネームではないかと、、、。

霊線はまた父親ですかー、、、_| ̄|○
まぁパパの方がエネルギーがあるのでいいかも、、。

勉強が得意なんですね。やった。(^ν^)

実行しまーす。
ありがとうございました。

投稿: すみれ | 2017年8月29日 (火) 08時43分

そういえば、、二人とも同じ誕生日なのですが、
この数字は何か意味がありますか?

投稿: すみれ | 2017年8月29日 (火) 09時09分

タマティーさんこんばんは!
息子の事で教えていただきたい事があるのですが...

今日、皮膚科で尋常性白斑症と診断されましたが、塗り薬を塗る以外に私にできる事はあるかという事と、この白斑は何か意味があるものなのか教えて頂きたいのです。
というのが、初めての白斑が出現したのが3歳過ぎで、ちょうど娘がお腹にきてくれた時期でした。その頃は、白斑だと気付かずそのままにしてしまい、私が切迫流産で寝たきりになり、息子の世話をほとんできなかった事もあり白斑の事はすっかり忘れてしまっていました(タマティーさんの記事を以前から知っていればと思います(T-T))。しかし、娘が産まれ、生活環境に慣れてきた頃に息子の白斑が広がっている事に気付き、受診したら白斑症の診断がつきました。
発症から今まで、息子に寂しい思いをさせているという思いがあり、しかも発症部位が陰部で先生にも珍しいですねと言われました。
そして、息子をもっと大切に出来たら発症しなかったのではないかと思ったり、でも実際は心が追いつかず、息子に優しくする事ができず、どうしたら息子を大切にできるかと思い悩んでいます(T-T)
タマティーさん、どうか教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。


投稿: ネネ | 2017年8月29日 (火) 23時46分

すみれさん、確かにキラキラネームじゃないですけど。

本当に誕生日が一緒だ~。
不思議な事があるもんですね。
多分、前世で何か繋がりがあったんでしょう。

誕生日が一度で済むのは、親としてはラッキーかも。

投稿: タマティー | 2017年8月30日 (水) 06時07分

ネネさん、海水浴にでも行きましょう!

子供は皮膚病を発症し易いです。
話を聞いた限りでは、寂しい思いをさせたかもしれないけど、時機的に皮膚病に罹り易い時期であったのもまた事実。

海水浴に行っても治らないなら、漢方医の所に行って、治した方がいいでしょう。

投稿: タマティー | 2017年8月30日 (水) 06時09分

タマティーさん、お返事ありがとうございます!

海水浴ですか!息子も今年の夏に磯遊びをして楽しかったので連れて行こうと思います!
漢方医も頭に入れておきますね!
また、家のプールで海水を作って入るのはあまり意味がないですか?主人が海水魚をやっていて濃度計?はあるみたいなので9月以降の暑い日にはプールをやろうかと思っていたので...
またまた質問してしまい申し訳ありませんが教えていただけると幸いですm(_ _)m

投稿: ネネ | 2017年8月30日 (水) 09時51分

タマティーさん質問なのですが、
霊線がどちらに繋がってるかと言うのは、どのようにしてみるのでしょうか、
誕生日や名前などでみるのでしょうか??

投稿: すみれ | 2017年8月30日 (水) 10時52分

ネネさん、それは意味なしです。
ま、遊べるのはいいですけど。

投稿: タマティー | 2017年8月31日 (木) 05時27分

すみれさん、そういう事です。

投稿: タマティー | 2017年8月31日 (木) 05時28分

タマティーさんおはようございます。

了解です!教えてくださり、ありがとうございました(^-^)

投稿: ネネ | 2017年8月31日 (木) 07時00分

タマティさん
こんにちは。

何度か鑑定していただきました、すみれです。
色々迷ったあげく
3人目はあきらめました。

年齢とお金です。
スッキリした気持ちと
なんとなくくすぶってる自分といますが3人目を産んだら余裕が無くて、体力的にも金銭的にも
イライラするのではないかと。。


健康な子産めるかも不安です。

四人家族でいくとしたらなにかお守りみたいなものはありますか?42を過ぎてもまだ3人目を目指すべきですか?

投稿: すみれ | 2019年5月 9日 (木) 15時58分

すみれさん、まさにラストチャンス!

余り感が過ぎると、巧く行かないもんですよ。

「案ずるより産むが易し」
「西川きよしと横山やすし」
って言うくらいですから。

お守り?
「ない」
四の結界が張られると、エネルギーが内側に向かうので、それを理解した上でやっていった方がいいでしょう。

投稿: タマティー | 2019年5月10日 (金) 08時25分

産んでからあとなんですが、、部屋がない
習い物もかぎられる。旅行もなかなかいけない、

そんかんじでも、子供は3人になった方が喜びますでしょうか?
旦那は部屋がないのもやはりよくないもいいます。

ただじぶんのかけがえのない子供達はやはり、なんいいなーとぉうとおもぃます。


いぜんわたしたちは子供の星がそんなに多くないと言われてましたが
まだ生まれること出るのでしょうか?

また高齢でダウン症を回避する仕方はありまますか??

投稿: すみれ | 2019年5月10日 (金) 22時36分

パパは
高齢で二人さすがったらダケでも感謝しないといけないのに
もう一人望んだら、贅沢すぎてバチが当たる気がするとゆっていました。

投稿: すみれ | 2019年5月10日 (金) 22時39分

すみれさん、乳児がいれば、旅行には行かないもんですよ。

四の結界が張られると、夫婦で散々話し合って、結局、今のまんまという事に成ると、抜け出せないですからね。

妊娠は年齢的に本当に最後ですよ。

月経後、ちゃんと禁欲し、排卵後にセックスすれば、大丈夫です。

投稿: タマティー | 2019年5月11日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: すみれさんへの運命鑑定2:

« ぺこさんへの運命鑑定 | トップページ | べこさんへの運命鑑定 その2 »