« ももみさんへの運命鑑定 | トップページ | すみれさんへの運命鑑定2 »

ぺこさんへの運命鑑定

ぺこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
〇今まで主人の転勤があると同帯してきましたが、これから先はどうするのがベストですか
持家なし、社宅住みです、長男なので、実家があります。来年には転勤がありそうです
(義実家に同居か家族みんな転勤についていくか、今の社宅に住み、主人が単身赴任がいいのか悩んでいます。主人の気持ちは実家近くに戻りたいようで、近くに転勤希望を出しています)
 
転勤では、家族全員で行った方がいいです。旦那さんの運命星は、そうやって移動しまくる事で活性化していくので、単身赴任というのは拙い。
実家の近くに転勤希望を出すというのは良いです。
 
〇子供たちそれぞれの性格、どんなことを伸ばした方がいいですか、
 
長男と長女はよく喋る性格です。伸ばすなら、そのお喋りを伸ばした方がいいでしょう。歌をやらせるのはいいかもしれない。
次男は旦那さんと性格が似ている人で、男っぽく育ってくる事でしょう。競争させると、実力をどんどん付けて来ます。
 
〇私の仕事
結婚してから専業主婦です
パートから始めたいと思っています
ある国家資格はありますが、私はどんなことが向いていますか?
 
ぺこさんは専業主婦でなければならないという訳ではないけど、結婚してからは、どうしても夫や子供たちに尽すような関係になってしまいます。
だからパートをやってもいいけど、家庭を第一にする事を忘れないように。
仕事は飲食関係がいいと思います。
それか単発でやる臨時の仕事ですね。
 
〇実父がアルツハイマー型認知症と診断されました。やはり進行を遅れさすことしかないですか、私に出来ることはありますか、前から物忘れがひどく、亜麻仁油を飲むようにしていました。
 
カラオケでもやらせるといいです。年齢の事を考えると、ボケるには早すぎですよ。
それに実母の作る料理に何かしらの問題があるのかも。食材の安全性を確保しないと、体には危ないですよ。
 
〇実弟が未だに独身です。だいぶ前に長くお付き合いした方にプロポーズしてふられてから、結婚までの縁がないようです
実父母と同居しています。姉として実父の病気でますます心配になっています
 
親子で通字を使用しているので、一緒に住むのは拙いです。
しかも名前に「孝」の字が入っているので、実弟は本当に親孝行してしまい、なかなか離れられなくなります。
自宅から離れ、一人暮らしをし始めれば、結婚する事が出来る事でしょう。
 

 

|

« ももみさんへの運命鑑定 | トップページ | すみれさんへの運命鑑定2 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー さま

はじめまして。
タマティーさまのお言葉になるほど~!と思いながら読ませていただいております。
私は、しんどいなと思うことが多い人生だったような、、、どうかこのしんどい人生を変えたいです。
タマティーさまに鑑定をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿: かなう | 2017年8月28日 (月) 11時09分

鑑定ありがとうございました‼

単身赴任しない方がいいのですね。家族一緒が運勢がいいのですね。

もう少し教えてください
いつ頃まで同帯がいいとかありますか?
長男が2年後中学生になるので、もうそろそろ、学校生活を考えて単身赴任かなと
悩んでいました。
主人だけ単身赴任で私と子供が主人実家に同居することもしない方がいいですか?

そして子どもたち、長男はスポーツもやってますが、ちょっとした舞台に立ち少し活動してます。
長女は去年まで、日本舞踊を習ってました
事情があり辞めてしまいましたが、辞めなければ良かったかな?
2人ともこの様なことは、歌うにつながることでしょうか?

次男、一番頼もしいのです、れいせんは主人と繋がっているのでしょうか?


実父の件、食べ物、思う所があります
田舎で頂きものが沢山、拒まずに食べ、白砂糖、食塩と気になってました
実母の料理も病状もすぐには
変わらないとはおもいますが
食事で何を取り入れたり、どんな風に変えたりするのがいいですか?ざっくりですみません

親孝行なんですね、
実弟、今年に入り祖母が他界、一番頼りにし両親の力になりました。父の病気でますます一人暮らしは出来ない、しないかなと思っていますが、この先、一人暮らし
しない限りご縁はないですか?今の状況では難しいのかな?

いろいろ質問が増えてしまいましたが、よろしくお願いします。

投稿: ぺこ | 2017年8月28日 (月) 14時59分

かなう さん、運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、試練は、

「人生の中でしんどかった事、ベスト3を挙げなさい」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2017年8月29日 (火) 05時37分

ぺこさん、単身赴任がどのような物かで、変わってきますね。happy01

まず海外への転勤なら、絶対に家族全員で行った方がいい。
日本国内の場合、自宅から中途半端に近いなら、単身赴任でもいいでしょう。
とにかく、この件は夫婦で話し合うべきでしょう。

長男はやはり目立ってますね。
長女は日本舞踊より、ギターとかの方が良かったかな?
次男の霊線は両親と繋がっています。

肉とか魚とかを多めにした方がいい。

弟さんには、お見合いで結婚に持って行った方がいいかも。

投稿: タマティー | 2017年8月29日 (火) 05時57分

タマティーさま

おはようございます。
試練を与えていただき、ありがとうございます。
私の人生の中でしんどかった事ベスト3は
ベスト3
28歳のときに交通事故(私はほぼ過失ゼロ)にあい、監視カメラで相手側が私の車に飛び込んできたのがはっきりとしているのに、相手側から過失割合が気にくわないからと、3年間自宅と会社に文句を言いに来られたこと。
ベスト2
小学生から高校生の間に何らかの嫌がらせを受けたこと。
小学生では、あることをきっかけに、A子から嫌がらせを受けるようになり、次第にその家族からも嫌がらせ(テスト前に教科書をごみ箱に捨てられたり、上履きを破られたり、郵便物を取られ勝手に開封される等々)を受けるようになったこと。
中学生では、ただただ背が高く目立っているという理由で、学校の先生が手をつけれないほど悪い先輩から嫌がらせ(毎日机とイスを蹴られたり、通学用自転車の鍵を取り上げられたり、上履きをとられたり等々)を受けたこと。
高校生では、校則が厳しい女子高で、その規則に違反した人は退学処分となる掟があり、退学させようとあるB子C子から陰湿な嫌がらせを受けたこと。
ベスト1
結婚してお姑やお姑の実母からのいびり(毎月あるところに呪いに行ってやってると言われたこと)。

これが私の人生の中でしんどかった事ベスト3です。
長文になってしまいすみません。
よろしくお願いいたします。

投稿: かなう | 2017年8月29日 (火) 07時59分

かなうさん、合格と致します。happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年8月30日 (水) 05時49分

ありがとうございます。
一緒に移動できるまでは、同帯し、その後どうするか主人としっかり話たいと思います。
実父母弟の件ありがとうございます。
しっかり伝えたいと思います。

すみません、まだ鑑定して欲しいことがあったのに相談したいことが先になっていました、
私、肝心なこと抜けちゃうんです、トホホ

主人との相性。子供との相性。義父母と私、子供たちの相性。義父母と同居した時の心構え。
家族の健康運はどうですか
教えて欲しいです
よろしくお願いいたします😌

試練は
報告できるようにちゃんと続けてます、運動もしています。

投稿: ぺこ | 2017年8月30日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/71528670

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこさんへの運命鑑定:

« ももみさんへの運命鑑定 | トップページ | すみれさんへの運命鑑定2 »