« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

四つ葉さんへの運命鑑定

四つ葉さん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①二人目を考えてから二年経つのですが、中々授かれずにいます。このまま一人っ子でしょうか?授かる可能性があるならいつ頃になりますか?また性別はわかりますか?
 
旦那さんの体調が悪いからでしょう。
授かる可能性はあるけど、旦那さんの体調を治さないと、なかなか授かれないです。
性別は解らないですが、男の子を生んだ方がいいでしょうね。
 
②子供が産まれてから、主人の体調が思わしくなく、胃腸の不調(食べると気持ち悪くなったり、下痢をよくする)などであちこちの病院に行き、一通り検査をするものの特に病名がつくわけでもなく本人もつらそうにしているのですが、何か占いでわかることがありますか?また、主人は以前、海外に一年半ほど単身赴任していたのですが、今後も海外にご縁がありますか?
 
旦那さんの体調の悪さは、娘さんの影響です。
娘さんが父親の運気を止めてしまう役割を果たしているので、それで原因不明の病気を発症しています。
 
 
③主人の両親と二世帯住宅で同居しており、私の事も子供のこともとても可愛がって下さり良くしてもらっていて仲も良いと思うのですが、何年住んでも自分の家と思えず、時々とても息苦しくなりここから逃げ出したくなります。二人目もこの環境だから授かれないのかなと思ったりします。(子供はアパート時代に授かりました)最低な質問ですが、主人の両親は長生きしますか?
また、家が割と交通量の多い道に面しています。家相的には悪いですか?
 
長生きしそうですね。
その息苦しさは、旦那さんとその父親の運命星が同じで、これでは夫が二人いる事になってしまいます。
しかも姑と四つ葉さんでは、どうしても姑の運気の方が勝るので、これでは言いなりだし、心が落ち着かないでしょう。
こうなってくると、家相以前の問題ですよ。
 
 
④私は父親と相性が悪いのですが、父親との縁は薄いですか?母とは良好です。
 
四つ葉さんは実家を出なければならず、両親との相性とかは余り関係ないです。
結婚した以上、家を出たのだから、もう親の事は忘れた方がいい。
 
⑤子供の得意分野や向いている分野はありますか?子育てする上での注意点はありますか?進学や就職などで家を離れる可能性はありますか?
 
芸能関係です。
子育てする時は、子供だからと思って、子供扱いしないようにした方がいい。
早くに家から出した方が、成功し易くなります。
 
●あと質問なのですが、占いの解答欄によく四の結界というフレーズが出てきますが、どういう意味か教えて下さい。
 
「四の結界」が張られると、エネルギーは内側に向かうので、家族の在り方をきちんと整えないと、「死の結界」になってしまい、病気や死亡を発生させる事になります。
 
 

| | コメント (35) | トラックバック (0)

虹ママさんへの運命鑑定

虹ママさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●まずは実家との関係です
学会をやめたことが最近母の知るところとなり、母を激怒させてしまいました。
母は何年も前から会合にも行かず朝夕の勤行もしておらず、昨年母に脱会について相談した時は、「あなたの人生なんだから、自分の納得いくようにしなさい」と言われました。母ももう熱心ではないのかと私もその言葉に安心してしまいましたが、結果親不孝をしてしまい申し訳なく思っていました。
一時は縁を切るとまで言われてしまいましたが、今回の妊娠のことで頭を下げ出産のため入院中と退院後1週間だけ子供たちの送り迎えの援助をお願いしました。
母は渋々承諾してくれましたが、将来は私に財産相続するつもりはないし、父が死んでも母が死んでも知らせるつもりはないと言われました。
そういう言い方をされてものすごく腹が立ちましたし、今まで入会していた主人をベタ誉めしていたのに、あっさりと関わりたくないと掌を返され、学会さえ入っていなければという思いになりました。
ただ私も一時は熱心に信仰していたので母の気持ちも分からなくもないし、こういう対応をされるのは身から出た錆だとも思っています。
このままだと将来本当に疎遠になってしまうように感じるのですが、学会に再入会してでも実家との付き合いを尊重したいとも思えず悩んでいます。今後は距離を置くべきでしょうか?それともこちらから歩み寄るほうが良いでしょうか?
 
虹ママさん夫婦は旦那さんが初代運を持っているので、新しい事業をやりたくなってしまいます。
旦那さんは親の庇護から抜け出そうとし、その影響を受けて、妻の方もそういう事態が起こって来るので、今回の問題は旦那さんの運命星の影響を受けての物です。
但し、虹ママさんと実母の相性は実によく、親子の縁を切るのは、想像を絶する苦しみを伴う事になるでしょう。
 
更に結婚して12年目になるので、今までの結婚生活に於ける負の部分を清算する時期に入っています。
この宗教問題はいずれ出た筈ですよ。母親の方は事実上「信仰消滅」になっていて、しかも「娘の意見を尊重するような言い方をした」。この2点があれば、娘は脱会するのが当然です。
 
距離を置いた方がいいです。歩み寄らなくていい。
但し、これで親子の関係が断絶する訳ではないです。
今後、うまく行くかは、旦那さんの成功に掛かっています。
 
 
●もう1点は仕事についてです
今年3月から保育士として認可園で勤め始めましたが、お局さんと合わず、主任にもあまりハマらず、入社して直ぐにいじめに近い扱いを受けました。
それでも真面目に仕事をしていればきっと分かってもらえると頑張ってきましたが、結果雑用ばかりを押し付けられ、大事な申し送りなどは伝達してもらえず、後から入ってきた先生とも扱いが違うしで、私も精神的に限界を感じ今回の妊娠を機に3月の年度末での退職を申し出ました。
園長先生や年配の先生方とは結構上手く出来るのですが、若い、または同年代の先生とはあまり上手くいきません。
働く上で私が気をつけていることは
・悪口陰口は言わない
・ いつも笑顔で応対する
・頼まれたことは断らず引き受ける
・ 職場では年下にも後輩にも敬語で接する
・個人的に連絡先を交換したり、仕事以外での必要以上の交流は控える
・ラインのグループは入らない
・勤務時間中の私語は控える
おそらく常識的なことばかりだと思うのですが、職場の雰囲気が正反対で馴染めませんでした。
子供たちのことは本当に可愛くて大好きで、保育のお仕事は好きなのですが、女
性の多い職場で人間関係を構築することが下手なので、また他の園で仕事を始めても同じ結果になるのではと不安です。
私のような性格の人間が、人間関係を円滑にするためにはどのような点を気をつけるべきでしょうか?
それともやはり私にはあまり人と関わりを持たない仕事の方が向いているのでしょうか?
 
まず仕事という物は、入社して3年間は雑用をやる事になります。雑用を押し付けられる事をイジメと勘違いしてしまう事もあるので、そういうのはダメです。
仕事をするに当たって、真面目になりすぎるのは危険で、もう少し不真面目さを覚えた方がいい。
 
それと、こちらの方が大事な事なのですが、虹ママさんは現在、清算の時期に入っているの、今年勤めても、必ず辞める事になります。
だから今は有給で勉強させて貰っていると思って仕事をした方がいい。
いずれ来年か再来年に転職する事でしょう。
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もたおさんへの運命鑑定

もたおさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●子宝に恵まれておりません。主人も私も年齢の事を考えると焦っております。不妊治療を一時期していたこともありますがやめました。このまま自然妊娠は難しいのでしょうか。私は子供を授かることができますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
 
まずは「改名」をお勧めします。
もたおさんの名前だと読めない。しかも画数的には、女なのに男っぽいし、家に落ち着かないから、これでは子供が出来にくいです。
名を「カタカナ」に変えれば、妊娠は可能になってきます。
 
それと、もたおさんの考え方に問題があり、「最善を取る生き方」をするようにした方がいい。
現時点では子供がいないのだから、それを嘆くのではなく、夫婦で楽しめる事を楽しんでおく。
血液型から言うと、あちこち旅行に行った方がいいですね。
 
寝巻はもっと女らしいお洒落をした方がいい。
とりあえず、ネグリジェはお勧めです。
下着を付けずに寝ると、思いっきりリラックスできますよ。
 
枕は東側に向けるのがベスト。
北側や西側に向けていると、妊娠できないどころか、健康にも被害が及んできます。
枕カバーやシーツの交換を頻繁にし、布団を干したりすると、綺麗だし、温かいので、妊娠し易い物になるでしょう。
 
とにかく改名ですね。
名前を毎日10回書いて、出来る事なら戸籍名も改名してしまった方がいい。
改名しないのなら離婚して、別個に生きるという選択肢を選んだ方がいいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まんだむさんへの運命鑑定

まんだむさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①妊娠できますか?
娘を連れて今の旦那と再婚しました。(旦那は初婚です)再婚後、3度流産しました。何年も不妊治療をしましたが、病院で早期閉経と診断され、医師から妊娠は諦めるように言われました。1度は諦めましたが、私の妊娠を心待ちにしている姑や娘、旦那の為にもう一度頑張ってみようと、今漢方薬局に通っています。こんな私にも旦那の子供を授かる事が出来るでしょうか?
 
まず、この夫婦の相性だと、まんだむさんはどうしても旦那さんの子を欲しくなります。本来なら産んでいいんですが、旦那さんはまんだむさんと娘さんのために、「自分は犠牲になっても構わない」と思っているので、それでなかなか妊娠できないんです。
まんだむさんが、その気持ちをちゃんと受け止め、感謝の言葉を口にする事は必要で、今の結婚を当たり前と思っちゃいけない。
 
ただ、男のタマティーから言わせて頂くと、「ちょいと格好つけすぎていないか?」って所なので、もう少し力を抜いて生きた方がいいですな。
 
具体的な解決策としては、娘さんを自宅から追い出す事です。娘さんは年齢的に自宅を出
てもいいんであって、夫婦二人になれば妊娠できます。
漢方薬局の通うのなら、漢方医の話をよく聞いた方がいいですよ。
 
 
②転職の時期について
家の近所でパート務めをしております。年末に隣の市へ転居しますが、転居先の市内には友人がおらず、新居付近で仕事を見つけ、そこで友人を作りたいです。中2の娘は転校させず片道50分、車で送迎して今の学校へ通わせます。その事を考えると、娘が卒業するまであと1年、今の職場で働くか新居と中学校の中間地点で働くか、新居付近に仕事を見つけるか悩みます。
転職はどのタイミングですべきでしょうか?また、私に合った仕事は見つかるでしょうか?
 
むすめさんはまんだむさんの実家に預けた方がいい。
これが不妊症の突破口になるし、まんだむさんの負担も思いっきり軽減されます。
片道50分というのは、毎日やるとなるときついですよ。平日は時間に拘束されてしまうので、パートを探すのに一苦労してしまいます。
 
③子供の将来について
娘は私立の音楽系の高校を志望しています。音楽大学に行きたいとも言っています。しかし、旦那の給料は少なく、私がパートで働いてやっと、贅沢せず人並みの生活を維持できています。私立の高校に行かせてやりたいのですが、お金の事を考えると公立で我慢してもらうか、夢を応援するか…とても悩みます。私立と公立、どちらに行かせるべきでしょうか。
 
私立でしょうな。
その学校に奨学金とかあれば、なんとかなります。
後は本人がバイトでもして稼げばいいでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チンパンジーさんへの運命鑑定

チンパンジーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●相談1
私達夫婦は再婚同士です。
子供が産まれてから、喧嘩する事が多いです。子供の為にも離婚とかはしたくないのですが、年が離れているのもあって、夫の言動がとても横柄なので、やめてもらいたいのですが、喧嘩をしても何も解決しません。
その事もあり、気持ちが冷めている自分があります。
優しいところもあるのですが、とても短気なので疲れます。
私は何を気をつければ良いのでしょうか?

息子さんが、旦那さんの運気を引き留めてしまう関係にあるので、それで旦那さんは自宅に居るとイラつき、喧嘩になります。

チンパンジーさんが気を付ける所はないです。ま、一字名の人は横柄だし、頑固だし、他人と喧嘩してもなんとも思っていないと思っておけばいい。

できる事なら、外に行って貰うようにした方がいいでしょう。

 

●相談2

私には息子が1人いるのですが、その子は将来どんな子に育ちますか?

何をやらせたら彼にとって一番良いのでしょうか?

私は何を気をつけて子育てをしていったら良いのでしょうか?
夫婦どちらも年齢がいっているので、子供は1人と考えているのですが、大丈夫でしょうか?

空を飛ぶ事になるか、空を飛ぶ物を作るようになります。それか海関係ですね。

スポーツです。若い時はとにかく体を動かし、鍛えておきましょう。かなりエネルギッシュな子ですので、スポーツしないと屈折してしまいます。

ルールを守らせるように育てるといいです。

子供は産んでおいた方がいい。旦那さんは子沢山の星を持っているので、子供の数が多いと、運気が強くなります。尤も前妻に2人の子が居るので、合計3人なので、充分といえば充分と言えます。

 

●相談3
私は将来パンの仕事をしていきたいのですが、パン教室の先生になるか、夫と一緒に飲食店を出すのか迷っています。
どういった事が、私にあっていて、成功していくためには、何を努力したらよいか教えて下さい。

一人でやった方がいいです。夫婦で何かをやろうなどというのは無理がありすぎ。

本物のパンを作れば、確実に売れます。

●相談4
年が離れているので、将来がとても不安でもあります。
夫は子供が成人するまで元気でいてくれるのでしょうか?
夫は前妻との間に男の子が2人いるのですが、将来相続などで揉める事はあるのでしょうか?

旦那さんが早死にする可能性はあり、短気な部分を治さないと、拙いです。

相続では揉めるでしょう。旦那さんが前の息子たちに或る一定の財産を与え、相続には関与してこないようにしないと拙いですな。

 

●相談5

夫は長男です。義母は、よくしてくれるのですが、ハッキリ物をいう性格で、少し苦手なところもあります。私とは相性はあうのでしょうか?

子供の事を頼む時には、自分の親を頼った方が良いのか、義母に頼った方が良いのか、教えて下さい。

姑とは相性がいいです。チンパンジーさんはどこか抜けている部分があるので、それを姑に補って貰うといい。

頼むべきは、姑の方ですね。

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

駄菓子さんへの運命鑑定

駄菓子さん、長らくお待たせ致しました。
運命鑑定行きますね!happy01
 
 
○ 子宝
不妊治療をしています。早く子供を授かりたいのですが……私は子宝に恵まれますか?
ちなみに、マタティーさんの妊活 実践していますが、パスチャライズ牛乳 平飼い卵 でも食べない方が良いですか?
 
 
まず、不妊治療はやめた方がいいです。病院で行っている不妊治療はスタートダッシュ型なので、せいぜい3年間ぐらいしか効果はなく、後は成功確率が急速に低下していきます。
 
この夫婦の相性なら、妊娠できる筈なのですが、駄菓子さんはみんなが居る所でワイワイガヤガヤしたく、それをやるからこそ、妊娠する事ができるようになるんです。
ところが、自宅で夫婦二人っきりになってしまうと、駄菓子さんはストレスが溜るし、しかもよりによって子供の座に旦那さんが居るので、妊娠が遠のいてしまいます。
それで結婚して5年の経つのに妊娠できないんです。
 
具体的な治療法としては、とにかく「米の飯」をしっかりと食う事で、ご飯の消費量が少なく成ってから、不妊症患者たちが激増した事実を重く受け止めた方がいい。
漢方薬を使った治療は超お勧めですね。
休みの日には、神社仏閣を参拝したり、山とか行くといいです。都会にどっぷりと浸かると、妊娠力は低下していってしまいます。
 
 
 
○姉家族との関係  付き合い方。
姉に色々と頼むことがあるのですが、子育てに仕事に忙しい中、迷惑をかけているのではないかと気になります。母が姉の家に行くこともあるのですが、義兄がそれを快く思っていないのではないかと心配したりして……考えすぎなのでしょうか。
 
考え過ぎです。
母親は娘たちどちらとも仲良くやれる人で、自由にしておけばいい。
それよりも駄菓子さんが姉にあれこれ頼むという事の方が問題で、「一体何をたのんでいるのじゃ?」という事になります。
 
 
○ 母の老後
母(健在)  の老後の事。私と姉とどちらが主として面倒を見た方が良いのでしょうか?
姉は冷静な判断が出来る方だと思うので任せるのが安心かとも思うのですが、少し冷たいことろがあるような……
 
姉ですね。
お姉さんの性格は女性でありながら、男性的な物の考え方をします。
それで駄菓子さんには冷たく感じるのでしょう。
 
 
○ 主人との関係 
夫婦関係は良好だと思っています。 しかし、主人は優しいので 言いたい事を全て言わずに「このぐらいはいいか……」と我慢していることがあるのではないでしょうか?私のすべき事 もっとしてあげられること事はどんなことでしょうか。
 
夫婦の相性はいいですが、夫婦の会話が全然ダメです。
旦那さんは我慢してます。もしも自分の言いたい事を言えば、結婚がぶっ壊れるだけでなく、全ての人間関係が破壊されていきます。
「屁理屈」「偏狭」「残虐」と、旦那さんは危険な物を持っていますね。
 
駄菓子さんがしてあげる事と言えば、
「もっと仕事を頑張って」
でしょうね。
自宅に長々と居られると堪った物ではないから、たまに帰宅してくるぐらいで丁度いいです。
 
 
○ 仕事
今はパートで働いています。今後、フルタイムで働こうかと考えています。 どのような職種がよいのでしょうか?
 
子供が居ない以上、仕事をした方がいいですね。
職種はなんでもいいです。
とにかく、沢山の人たちが居る所で働くと、子宝に恵まれ易くなります。

   

| | コメント (36) | トラックバック (0)

わかまつさんへの運命鑑定

わかまつさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①子供を授かりたい
未婚ですが、関係の安定したパートナーがおります。一度流産経験あり(4月)、その後基礎体温、はかり排卵チェッカーにてタイミングをはかるもいまだよい結果はでていません。体調良いとしてもあせりはでてきています。
 
相性的には、わかまつさんは相手の男性の子を孕みたくなる関係にあります。
漢方薬を使った治療がお勧めで、多分、体が冷えているのでしょう。
年齢の事を考えるのなら、妊娠を最優先にした方がいい。
 
②仕事
現在会社員です。安定していますが、語学や外国のコネクションを使いネット販売できる良質な加工食品を日本で販売することに興味あり。 安定から起業となると多々不安があります。起業タイプに向いているでしょうか?安定した仕事&給与ではありますが、人間関係等々に疲れ気味。転職または起業のリサーチを始めようか考えています。今と別の道を歩んだほうがいいでしょうか?
それとも安定を選びこのまま。
 
起業には向いています。
但し、宗教心を持つ事が大事で、宗教心がないと成功しないですよ。
わかまつさんが結婚しないで今の名前のままでいると、どうしても宗教が必要になってきます。というか、本来は宗教に関係する名前です。
 
③経済
妊娠・出産できればシングルマザーです。独立した女性でありたいので、入籍は検討していませんが、子育てとなるとお金は大切です。今後の展望は?
 
子供を産めば、子宝というくらいだから、お金は入ります。
ただ、シングルマザーになるのはお勧めできません。
そういう事なら、結婚してしまった方がいいです。
 
④家族関係
「入籍」を望んでいませんが、世間一般と異なる道を歩むのに、家族はあまり良い顔をしません(以外に昭和の父は大丈夫です)家族は理解してくれるでしょうか?
 
無理です。理解しないのが、まともな親の反応ですよ。
霊線が、わかまつさんは両親と繋がっていません。多分、両親のどちらかの生年月日が、実際の生年月日とは違うのでしょう。特に母親の誕生が戦時中ゆえに、出生届けが遅れるという事はありえます。
ちょいと、その辺りの事を両親に訊いてみて下さい。もしも生年月日に違いがないのなら、大問題になります。
 
⑤住まい 
 現在賃貸ですが、子供ができたことを考えて不動産を手に入れようか検討しています。無謀でしょうか?
 
別居であっても、現時点で構成員が四人になっているので、「四の結界」がぼんやりとではありますが張られています。
子供ができさえすれば、これを突破できるので、住宅なんて物は簡単に手に入れる事ができる事でしょう。今の内から資料集めなどしておいた方がいいです。
 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »