« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

パンくんへの運命鑑定パート2

パンくん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●相性が良いはずの元夫とこう言う結果になったので再婚は辞めておこうと思っています。
娘にとってベストな母としての在り方、
生き方を教えて頂けませんか?
前回娘の育て方に関してはスポーツをさせた方が良いと言って頂きました。
 
早めに再婚する事でしょうね。年齢的にこのままじゃ拙いです。
というか、結婚適齢期になれば、「出会いがない」という方がおかしいですよ。
再婚しないのなら、仕事をしまくるしかないです。それは娘さんへの育児を犠牲にする事を意味しますよ。
 
●前回娘の霊線は元夫と繋がっていると教えて頂きましたが、離婚による影響はどの様に出て来ますでしょうか?
私としては2人には仲良く会ったりしてほしいのですが、元夫が私と連絡を取り合うのが嫌な為か養育費は一度も無く、娘とも会えていないままです、、。娘の写真を送っても返事はないです。
元夫と娘に仲良く居て欲しいのは私の我儘になりますかね?
 
相手が会いたくないと言っている以上、会わなくてもいいです。
霊線が繋がっている以上、会える時がくれば、必ず会えます。
 
●今実家に住まわせて貰っているのですが同居している
私の母と祖父(父方の)の関係について悩んでいます。
主に母の祖父への対応がキツイんです。更年期もあると思いますし、祖父の介護ストレスもあると思います。
お互い平和になれるよう何か助言を下さいm(__)m
 
助言のしようがないですよ。
パンくんが「出戻りの居候」なんだから。
文句があるなら、実家を出て行く事ですな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちっちさんへの運命鑑定

ちっちさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●来年、第二子を出産予定です。女の子とのことなのですが、名前をどちらにすると良いでしょうか?
夫rとわたしとで意見が分かれております…
 
結論から言ってしまうと、どちらの名前でもいいです。
旦那さんが希望する名前は、自分と相性がいいからで、ちっちさんが希望する名前も、ちっちさんと相性がいいからで、それで意見が分かれてしまったんですよ。
ま、ちっさんが譲った方がいいと思うよ。
後もう1人産んだ際に、その名前を使えばいい。
 
●わたしの実家は裕福でない上、きょうだいがわたし含めて四人いるので本当に貧しかったと思います。
わたしはこれからもお金に縁が無い人生を送って行くのでしょうか?わたしの努力次第で向上していきますか?
 
旦那さんの方には財運があります。
ただ、収入はあっても、お金の管理が杜撰で、それが金欠になってしまうんです。
だからちっちさんが締めるべき所をきちんと締めなければならないんです。
 
●夫はこれから出世出来るでしょうか?お給料の面含めて…
 
それは本人の努力次第です。
旦那さんは30歳をすぎると、かなり個性的になってくるので、組織内で働く際には、その個性を巧く抑えていかないと、出世できないでしょう。
 
●夫とわたし、夫と子ども、わたしと子ども、それぞれ相性は良いですか?
 
夫婦の相性は、ちっちさんが一方的に得をしてしまう関係になっています。
ちっちさんと息子さんの相性はいいです。
 
●タマティーさまのブログを拝見してから、子どもは絶対に3人欲しいと思っているのですが、良いタイミングなどはありますか?
 
子供は絶対に3人以上にした法がいいでしょう。
旦那さんは子沢山の星を持っているので、子供が多ければ多いほど、運気がよくなっていきます。
ちっちさんは子供たちが居ると。パワーを受ける事ができるまよすよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プルーンさんへの運命鑑定パート3

プルーンさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●長女の霊線、性格、向いていること、関わり方で気を付けること。

長女の霊線はプルーンさんと繋がっています。

性格はかなり合理的な生活でしょう。

向いているのはスポーツです。

上2人は男の子なので、男っぽくなるけど、やはり女の子だから、その辺りの匙加減が必要ですね。

●長女と夫の相性、長女と私の相性。

相性がいいのは、霊線が繋がっている以上、プルーンさんと長女という事になります。

3人の子供たちは全員、プルーンさんと霊線が繋がっており、次男のみが父親と繋がっています。

というか、かなり威張っているのはプルーンさんじゃないかな?

●兄弟間の相性。

子供が3人居る場合、第一子と第三子は仲良くなるのですが、中間子が問題を起し易いので、気を付けましょう。

できる限り、長男は早くに家から出した方が、長男と次男が揉めるという事はなくなります。

●次男の名前について。夫婦で直感で気に入り、名付けましたが、総画22画なのが気になっています。大人になってからも、普通でいいので健康で幸せに、なってくれるでしょうか?義父が総画22画ですが、20代で多発性硬化症という難病になり今も足が不自由です。数年前には心筋梗塞にもなり健康面はあまり良くないです。次男は現在はぷくぷくでうんちもモリモリの健康体です。私が今後気をつけていくことは何かありますか?

そんなに変な名前ではないです。

直感でいいなら、別に悪くないですよ。

プルーンさんが気を付ける事は、父親と次男だけの機会を確保してあげる事でしょうか。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

チョコさんへの運命鑑定

チョコさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①今後の妊娠出産について
長男は妊活後すぐに授かりました。漢方(ツムラ23)の力もあってか、トラブルもなく出産できました。完全母乳で育てました。
産後なかなか生理が再開しなかったり生理周期も大幅に乱れたりしていましたが、今年3月に妊娠。心拍も確認出来、順調でした。息子の親子スイミングに通ったり乱れた食生活をしたりしていたことが原因だったのでしょうか?5月に流産。
その後、再び漢方(ツムラ23.99)を飲み始め、体質改善をして10月に妊娠するも今月11月に流産確定し、今月20日に手術となりそうです。胎嚢がとても小さいままでした。
2度流産を繰り返してしまったので不安はありますが、それ以上に元気なこどもをまた産みたい気持ちの方が強いです。
いつ頃元気な子を授かり、無事に出産出来るでしょうか?
また、子どもは3人欲しい(女の子を育ててみたい気持ちも強い)のですが、可能でしょうか。
 
まずは墓参りに行った方がいいですね。
チョコさんは実家から離れ、新たな場所で繁栄する運命を持っているので、根付くためには旦那さんの家の方の先祖たちの協力が必要不可欠です。
それと夜中のお菓子はやめた方がいい。太るし、内臓が休まらないですよ。
 
子供は来年にも出来ると思います。
子供は3人ぐらい作った方がいいですね。
こういうのは勢いだから、威勢よくやってしまった方がいい。
 
 
②私と主人の仕事について
現在私は育休中で、4月から復帰予定です(それまでに妊娠した場合は育休延長)。
幼稚園教諭(公務員)をしていますが、この仕事は定年まで続けることになるでしょうか。
主人は競走馬の育成と調教に関わる仕事をしています。近い将来開業したいと考えているようですが、試験に合格しなければなりません。これは上手くいくでしょうか。また、私は現職を辞めて主人の仕事に携わるようになるでしょうか。
 
幼稚園教諭をやり続けるか否かは自分の判断で決めた方がいいです。
復帰しても、すぐに産休になるんじゃないかな。
 
旦那さんはいずれ合格するでしょう。
但し、自分の経験だけでやるのではなく、きちんと文章にして、誰にでも解るようにした方がいいですね。
文才はあるので、それを活かした方がいいです。
チョコさんは旦那さんの仕事を手伝うのも良し。
 
 
 
③家族の総合的な運勢について
特に未来ある息子の将来展望や、こうしたらもっと私達家族の運勢が良くなる、ということを教えてください。
 
取り敢えず、子供を沢山産む事ですね。
子供が多くなれば、運勢は自然とよくなっていきます。
息子さんはちょっと変わった子かもしれませんが、運勢は強いです。
 
④私の妹について
独身の妹の将来を心配しています。いずれは結婚して子どもに恵まれますか。
妹さんは早くに結婚させた方がいい。
 
30歳以降、死の危険性が出ているので、結婚して家を出て行かないと、マジでヤバいです。
妹さんは母親との関係が強いので、母親に対して「妹に早く結婚するよう言いなさい」とせっついた方がいい。母親が妹を可愛がる余りに、自宅に置いておくという事をやってしまうかもしれません。
 
⑤産み分けについて
男女の産み分けについて、タマティーさんのお考えを知りたいです。もしそういった記事を過去に書かれていましたらすみません。
 
産み分けはしない方がいい。この手の物は自然に任すのが一番です。

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ヨウコさんへの運命鑑定

ヨウコさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●7月に長女が産まれました。
この子をそだてるにあたって、心がけていくといいこと。
家族で一緒に楽しい時間を過ごしていけたらいいなと思うのですが、相性も教えていただきたいです。
 
長女の霊線は両親と繋がっています。
競争できる所に行かせる事ですね。
相性はいいです。
 
●また、主人と私の相性や、これからの心がけも教えてください。
 
ヨウコさん夫婦はゼロからのスタートになります。
下手に両親が入り込もう物なら、愛し合っていても離婚になってしまうという運命になっているんです。
夫婦の話は合うけど、話していくと段々合わなくなってくるので、意見が合わないからといって揉めないように。
 
●これまで、接客業を中心に会社勤め
、結婚してからはパートをしていました。
幼稚園などに行くタイミングで、また働きにでるか迷っておりますが、向いている仕事や、取り組んでいくといい方向性を教えていただきたいです。
 
専業主婦になる事が最善の選択肢です。ヨウコさんの名前は、家庭専用で、とにかく家庭を第一にした方がいい。
ヨウコさんは子沢山の星を持っているので、子供をより多く産んだ方がいいです。
接客業は自分が人間関係を苦手にするので、それで学ばせて貰ったような物で、それで行けるとかいう物ではないですね。
 
●結婚当初から、義母が何かにつけて異常なほど関わってきていました。
これから義母との関係がどういう形となっていくでしょうか?
主人との生活は楽しく安らげるものですが、義母との付き合いは正直、疲れてしまいます。
解放されるのはだいぶ先ですか…?
 
ヨウコさんと義母の相性はいいです。
但し、この関係だと義母がリードする事になるので、ヨウコさんは付いていけばいいんですよ。
尤も、ヨウコさんはゆっくりと歩いていきたい事を好むので、それで対立してしまった訳です。
 
また、夫婦の相性が両親の介入を拒む物になっているので、それでヨウコさんはどうしても嫌がってしまうんですよ。
引越すのが最善の選択肢でしょう。
言っておきますが、義母の言動にはそんなに落ち度はないですよ。もっと素直になった方がいいという事は指摘しておきます。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

せもたれさんへの運命鑑定2

せもたれさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●この子達はどんな事が向いているでしょうか?
長男と次男の習い事は何が良いでしょうか?
今は長男と次男は野球をやっています。
 
野球でいいでしょう。2人ともスタートダッシュで人生が決まって来るので、早くに出世できる物にした方がいい。
 
 
●長女は、タマティーさんが外に出した方が良いとアドバイスいただき。県外の短大に行き一人暮らしをしています。とても楽しそうにしているので本当に良かったと思っております。お陰様で自立できそうです。これからどんな仕事が向いているでしょうか?結婚は早いでしょうか?
 
他人に可愛がられる仕事が向いてますね。
美人なら、ファッションモデルとか、グラビアアイドルとかもあり。
結婚は早いでしょうね。総格が悪いので、結婚しないとマジで拙いです。
 
●長女が自立出来たら仕事を辞めても良いでしょうか? それとも私には向いているから続けた方が良いでしょうか?私は何が向いているでしょうか?
 
仕事はそのままにした方がいいですね。
人々が沢山居る職場の方が、せもたれさんには向いています。
辞める時は自然と辞めていく物なので、無理に辞めない事です。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ユカさんへの運命鑑定

ユカさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

 

①もう1人子どもができるかどうか

子供はもう1人できます。

暫くできなかったのは、夫婦共々運気が悪かったからで、運気が回復してくればできるでしょう。

とにかく焦らない事ですね。

②息子にはどのような生き方があっているのか、そして私達はどうサポートしていけばいいのか

超スーパーヘビー級の頑固者で、ルールは絶対という事になります。

親たち自身がルールを遵守しないと、実に厄介な事になるでしょう。

頭のいいので、様々な本を読ますといいです。

③これからの主人の海外転勤の有無

海外転勤の可能性はあります。

旦那さんは30歳以降、海外に縁があるし、息子さんの運命星が生まれ故郷から脱したがっているので、それで海外に行く羽目になるんです。

流されるままに付いていった方がいいでしょう。

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

みゆきさんへの運命鑑定

みゆきさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
ご相談ですが、① 主人と一緒に居て気が休まる感じがしなく、いつも気を遣って本音を言えていない状態です。休日になると気が重くなったりします。
物事をハッキリ言う主人が怖いのかもしれません。何度か離婚も考えたのですが、仕事もしっかりしてくれて、辛い時には寄り添ってくれるので 今はその気持ちが少し和らいでいるのですが、最初からあったこの人で良いのかな?と言う気持ちが未だに全て拭えません。来年の2月には二人目の子供が産まれる予定です。
この結婚、上手くいくでしょうか?
 
まず旦那さんは最大でも自分の言いたい事の半分も言いません。どう言ったとしても、腹の中では違う事を考えている人です。
男らしい男ではあるけど、無口な男性ではなく、喋らせれば、女性を魅了できてしまいます。
もしもセックスに目覚めてしまえば、AV男優顔負けのプレイができちゃったりするんです。
 
はっきり言ってしまうと、夫婦の会話は全然噛み合いません。
しかし、現時点では息子さんがカスガイの役割を果たしているので、それで結びついています。
年齢の事を考えると、離婚は拙いですよ。ホステス業の延長線として主婦業をやるのがお勧めです。
 
 
②私自身の事ですが、独身の時から仕事が長く続かなく、唯一続いたのはクラブのホステスです。数年間、No. 1で頑張りました。ですが、この年齢になり何も手に職もありません。私の天命というか天職はありますでしょうか?
 
名前が水商売向きなんですよ。その名前の女性で、水商売やっている人は結構います。
それか宗教の世界で働くかですね。人様の落ち込みにブレーキをかけられる能力は持っています。
今はとにかく主婦業に専念した方がいいです。
 
③息子の事なのですが、どんな職業が向いていますでしょうか?今からどんな事をさせたら良いですか?
息子への接し方なども教えて頂けたら嬉しいです。
主人と私、どちらと繋がっておりますでしょうか?
息子と私の相性も教えて頂けたら嬉しいです。
 
息子さんはみんなと一緒に何かをやるといいです。
チームプレイができるスポーツをやらせるといい。
ルールは守らせると同時に、親たちもルールを守るようにして、模範を示す事です。
霊線は両親と繋がっています。
母子の相性はいいですが、みゆきさんの方が何かと気に留めてしまうので、そこは注意が必要です。
 
④私の父と息子、私が実家へ帰る機会が多いので接する機会が多いのですが相性はどうでしょうか?
 
祖父と孫の相性はいいです。
できるだけ里帰りしましょう。
 
⑤今年に入ってから、私の卵巣嚢腫が見つかったり、高熱を何度も出したりと、今までにないくらい体調が良くありませんでした。そんな中で妊娠が判り、卵巣嚢腫からの痛みは無くなり、赤ちゃんに感謝しているのですが、今度は前置胎盤だと言われてしまって。
とにかく温めて、運動をしようと思うのですが、出産が少し不安になってしまいました。タマティー様、なにかアドバイスをお願い致します。
 
今年は膿出しの年で、結婚前に溜め込んだ物を捨てていかないと、拙いですね。
もう使用しなくなった物は売り飛ばした方がいい。
 
⑥息子が保育園で虐められているようです。まだ年少さんなのですが、なんだか心が痛くて、心配です。
 
まずは父子で遊ばせる事ですね。
それと格闘技でも習うといいです。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »