« せもたれさんへの運命鑑定2 | トップページ | チョコさんへの運命鑑定 »

ヨウコさんへの運命鑑定

ヨウコさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●7月に長女が産まれました。
この子をそだてるにあたって、心がけていくといいこと。
家族で一緒に楽しい時間を過ごしていけたらいいなと思うのですが、相性も教えていただきたいです。
 
長女の霊線は両親と繋がっています。
競争できる所に行かせる事ですね。
相性はいいです。
 
●また、主人と私の相性や、これからの心がけも教えてください。
 
ヨウコさん夫婦はゼロからのスタートになります。
下手に両親が入り込もう物なら、愛し合っていても離婚になってしまうという運命になっているんです。
夫婦の話は合うけど、話していくと段々合わなくなってくるので、意見が合わないからといって揉めないように。
 
●これまで、接客業を中心に会社勤め
、結婚してからはパートをしていました。
幼稚園などに行くタイミングで、また働きにでるか迷っておりますが、向いている仕事や、取り組んでいくといい方向性を教えていただきたいです。
 
専業主婦になる事が最善の選択肢です。ヨウコさんの名前は、家庭専用で、とにかく家庭を第一にした方がいい。
ヨウコさんは子沢山の星を持っているので、子供をより多く産んだ方がいいです。
接客業は自分が人間関係を苦手にするので、それで学ばせて貰ったような物で、それで行けるとかいう物ではないですね。
 
●結婚当初から、義母が何かにつけて異常なほど関わってきていました。
これから義母との関係がどういう形となっていくでしょうか?
主人との生活は楽しく安らげるものですが、義母との付き合いは正直、疲れてしまいます。
解放されるのはだいぶ先ですか…?
 
ヨウコさんと義母の相性はいいです。
但し、この関係だと義母がリードする事になるので、ヨウコさんは付いていけばいいんですよ。
尤も、ヨウコさんはゆっくりと歩いていきたい事を好むので、それで対立してしまった訳です。
 
また、夫婦の相性が両親の介入を拒む物になっているので、それでヨウコさんはどうしても嫌がってしまうんですよ。
引越すのが最善の選択肢でしょう。
言っておきますが、義母の言動にはそんなに落ち度はないですよ。もっと素直になった方がいいという事は指摘しておきます。

|

« せもたれさんへの運命鑑定2 | トップページ | チョコさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様heart02

早速の鑑定をありがとうございました[:heart02]
長女との相性も大丈夫で安心いたしました。

専業主婦とは、自分の選択にはなかったので目からウロコでした。

もともと両親と同居ではないですが、これからも距離をとっておこうと思います。

それから、すみません。
質問中に、娘の実名を入れてしまったのと、最後の質問
が具体的なので、大丈夫とは思うのですが、消して頂くか、わかりにくく端的にしていただいてもいいでしょうか…?

お手数をおかけして申し訳ありません。sweat01

投稿: ヨウコ | 2017年11月10日 (金) 09時27分

タマティー様

突然の質問で申し訳ありません。
現在、不妊治療をしている41歳女性です(晩婚でした)。

先日タマティー様の不妊女性に向けたブログを読ませていただき、大変心打たれまして、ぜひ色々実行させていただきたいと思っています。
そこで、分からないことがあり、不躾で大変失礼ながらコメントさせていただきました。

分からないのは断食のことなのです。
私は元々かなり痩せ型で、とても疲れやすい体質でした。AMHは0.3とかなり低いです。アレルギーがあるため、以前から砂糖や食品添加物はほとんど取っていません。

半年前に妊活を始めてから運動や食事で少しずつ体重が増えて、現在はBMIが19.5とまあまあ普通体型になり、運動で筋肉や持久力も多少は付いたのか、だんだん疲れにくくなっています。

このような状態で、いま断食をして良いのか迷っています。断食でまた痩せてしまい、せっかくの体重や筋肉が落ちたり、かえって卵子が悪くなってしまうことはないでしょうか?私のような状態でも、断食で卵子は良くなりますか?

今まで人工授精や体外受精を何度か受けましたが、着床しなかったり、胚盤胞にならないなどで駄目でした。検査ではAMH以外の問題点は特にありません。

もう年齢的にも後がなく、藁にもすがる思いでいます。私を選んでくれた夫に、我が子を抱かせてあげたいと思っています。
お忙しいところ、大変恐縮ですが、お答えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

投稿: ともこ | 2017年11月10日 (金) 17時20分

ヨウコさん、嫁姑の問題では、相性が悪いのではなく、ただ、夫婦の運勢がゼロからのスタートを良しとする物なので、それで揉めてしまったという訳です。happy01

親子である以上、合い鍵を持つのはいい。
しかし無闇に入ってこられるのは、問題ありですね。
こういうのは、親子関係がきちんとできていないと、解決しないもんです。

投稿: タマティー | 2017年11月11日 (土) 05時32分

ともこさん、痩せ気味なら、断食はしなくていいです。happy01
(ま、断食は効果あるんですけどね)

文章を読む限り、頭が良さそうなので、とにかく米の飯をしっかりと食べる事ですよ。
不妊症の増大と、米の消費量の低下には、因果関係ありです。
日本人は米の飯をしっかりと食べないと、どうも正常に体が動かないみたいなんですよ。

旦那さん向けには、なんといっても「牡蠣」ですね。
牡蠣には亜鉛が大量に含まれているので、それで出来のいい精子が出来るようになります。

投稿: タマティー | 2017年11月11日 (土) 05時47分

タマティー様、こんなに早く答えていただき、本当にありがとうございます。
アドバイスどおり断食はせずに、お米をしっかり食べて、地道に運動を続けていこうと思います。
夫にも牡蠣を食べてもらって、二人で頑張りたいです。
でもやはり断食は効果があるとのことなので、どうしてもダメなら半日断食から挑戦してみようかと思いました。

ヨウコ様
横入りの質問で大変申し訳ありませんでした。お子様のお誕生、羨ましく読ませていただいていました。お邪魔いたしました。

投稿: ともこ | 2017年11月11日 (土) 08時34分

タマティー様ribbon

お返事いただきましてありがとうございます。
旦那さんとは、両親にかかわらず、なぜか2人でいる方が落ち着くのはそういう相性だったんですね。

タマティー様の鑑定内容に出てくる、霊線というものはどういう物なのでしょう?
タマティー様の霊視的なもので見えるのでしょうか?

それから、夫は教師で、基本的には元気なのですが、休日出勤も多く、お腹が弱く、吹き出物、ヘルペス、みぞおちあたりの慢性的な痛み(病院では胆石などではありませんでした)などがあります。
日々の掃除や、野菜多めの料理などは心がけていますが、妻としてできることはありますでしょうか?

また、女性としても、妻、母としても、より心身ともに魅力的になりたいと思いますが、アドバイスをいただけますと嬉しいです。

色々と沢山お聞きして申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。


投稿: ヨウコ | 2017年11月11日 (土) 20時04分

ヨウコさん、霊線は生まれる前に親子で繋がり、それでこの世に生まれて来る物です。happy01
名前と生年月日があれば、割り出せます。

年齢的に「断食」するとよく、土日に「フルーツ断食」を行って、体内の老廃物を出すと、その手の病気は治る事でしょう。

意外な事かもしれませんが、「給食」は大人になると結構きつく、栄養的には足りているんだけど、使用している油に問題があるし、しかも「愛情」がなんですな。
仕事しまくる人なので、パワフルに働いてくれればいいのだけれど、そうやって働くと疲れますからね。
ま、帰宅してきた時は、愛情の籠った料理を出す事です。

投稿: タマティー | 2017年11月12日 (日) 05時39分

タマティー様heart02

ご丁寧に色々と教えていただきありがとうございました。
給食は、確かになかなかボリュームもあり、胃が疲れそうですよね。

今後の参考にいたします。

それから、3番目の質問に娘の名前が入っており、すみませんがそこだけ消していただいてもいいでしょうか?
お手数おかけしてすみません。

それでは、これからもタマティー様のブログを楽しみにしています。
本当にありがとうございましたribbon

投稿: ヨウコ | 2017年11月14日 (火) 07時22分

タマティーさん、こんばんは。
来年4月からの幼稚園のタイミングで前の職場から、復帰のお誘いをいただきました。
金銭的にかなり余裕も出るし、誘って貰えて嬉しかったのですが、フルタイムにまだ抵抗があり悩んでいます。。
仕事内容も計算や細かい事務作業の仕事ですが、子供が産まれてから子供関係の仕事に就きたいなと考えるようになりました。。
前に鑑定していただいた時に、わいわいみんなで楽しむような環境があっていると教えて頂いたのですが、事務よりそういった仕事に就くほうがむいてるでしょうか。。。

投稿: sun | 2017年11月15日 (水) 00時32分

sunさん、フルタイムはきついですね。happy01
その手の仕事は、そんなに時間をかけなくてもいいと思うんですけど。

依頼される仕事があるなら、そこに行けばいい。
役目を終えれば、自然と他の所に行けます。

投稿: タマティー | 2017年11月15日 (水) 06時10分

お久しぶりです!
毎回ブログは拝見してます!^_^
今回娘の習い事についてご相談なんですが、
身体を動かすダンス系か、学習系を体験させたところ
まだ幼稚園児ですが、学習系に通いたいと言っています。
身体を使う習い事の方が向いている気がするのですが、
本人の意志を尊重したほいがいいでしょうか?
娘の歳から学習系に通わせて意味があるのか?ないのか?
スタートダッシュが大事な娘には習わせてあげるべきでしょうか。

もう1つの習い事に加えてひとつ増やすとわたしの体力的にも
大変だなぁと思ったり…( ̄∇ ̄)

今の歳だと、友達とたくさん公園で遊ばせたりするのも大切ですよね。
アドバイスよろしくお願いします!

投稿: ナナ | 2017年11月16日 (木) 21時55分

タマティーさん、ありがとうございます!
ゆっくり考えて結論を出したいと思います。。

投稿: sun | 2017年11月16日 (木) 22時04分

タマティーさん、はじめまして。
チョコが大好きなチョコ(35)と申します。
流産について色々調べていましたら、運良くこちらのページに繋がりました。
流産の原因が卵子や精子云々ではなく、心の在り方(間違っていたらすみません!)によるところが大きいとの記事を拝読し、ハッとしました。
私自身現在、2歳の息子がおります。2人目を妊娠するも、5月末に流産、そして数日前にも流産確定となってしまいました。
早く授かりたい!と焦っているのがいけなかったのでしょうか。近々水子供養に行く予定です。
子どもは3人欲しいと結婚当初は思っていましたが、2度の流産を経験し、少し消極的になっているところもあります。
これからあと2人、可能でしょうか?(出来れば女の子も育ててみたいです)

また、私と主人の仕事面についてもみていただけたらと思います。

試練は、夜更かしの癖がやめられないので、夜更かしをせずきちんと寝ること、料理が苦手なのですが身体に良い健康的な食事をつくること、でどうでしょうか。

投稿: チョコ | 2017年11月17日 (金) 01時38分

ナナさん、学習系の方がいいでしょう。happy01

この時期は脳の臨界期に当たるから、伸びる時はメチャクチャ伸びます。

投稿: タマティー | 2017年11月17日 (金) 05時30分

チョコさん、「早く授かりたい」と思い、夜更かししていれば、そりゃあ、流産しますよ。crying

とにかくもっと早寝をしましょう。

運命鑑定?

夜更かしを治すのも、料理を巧くなるのも、どうぞご自由にやって下さい。

試練は、
「旦那さんには絶対に言えない秘密を述べなさい」
です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2017年11月17日 (金) 05時41分

タマティーさんおはようございます。
もうすぐ6ヶ月になる子を母乳だけで育てているのですが、8日前から下痢をしてます。
熱もなく元気なのでまだ病院に行ってはいないのですが…
私の食事が良くないのでしょうか?

投稿: ゆず | 2017年11月17日 (金) 08時14分

タマティー様

先日鑑定していただきましたヨウコです。
ありがとうございました。

育児についてお聞きしたいことがあります。

現在、4ヶ月の娘を、添い乳で寝かせています。
おっぱいで寝かしつけるのは良くないと聞き、背中をトントンしたり抱っこすると、必死で口を開けておっぱいを探し、絶叫します。
最後は泣き疲れて寝ましたが、可哀想な気がして…
こういう場合、まだ添い乳で寝かせてあげても大丈夫でしょうか?

また、抱っこをしていないと泣くことが多く、日中は抱っこ紐やおんぶ紐を使っていますが、キッチンに立つと、つまらないのか嫌がって大きな声で泣きます。

この場合は、とりあえずベッドに降ろして、しばらく泣かせっぱなしでも大丈夫なのでしょうか?

泣き疲れて眠ることもありますが、なんだか不憫に思えて、娘の心が傷ついてしまうのではと心配しています。

何か得策などありましたらご教授いただけると嬉しいです。

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

投稿: ヨウコ | 2017年11月17日 (金) 08時34分

タマティーさん、早速のメッセージありがとうございます。

はい、運命鑑定をぜひお願いします。

主人には絶対に言えない秘密は、、、
痩せている女性が好みな主人と、体重がほぼ同じになってしまったこと。
主人が寝ている間にこっそりお菓子を食べていたこと。
子どもと私で実家に行った時、美味しいお菓子を食べていること。

どうでしょうか。

投稿: チョコ | 2017年11月17日 (金) 08時56分

ありがとうございます!
脳の臨界期ですね。
娘が、頭が良くなったらお金持ちになれると幼稚園で
教えてもらったと言ってやる気まんまんです。
誰に似たのか…。
とにかく習いたいと言う意志を尊重してあげようかと思います!

投稿: ナナ | 2017年11月17日 (金) 15時21分

ゆずさん、授乳中は食事の回数を増やした方がいいです。happy01

赤ちゃんの体が大きく成って来たので、母乳の栄養が足りていないのでしょう。

それと大豆系の食品を出すと、母乳の質は良くなります。

投稿: タマティー | 2017年11月18日 (土) 05時38分

ヨウコさん、この時期は抱っこしていないと、そりゃあ泣きますよ。happy01

抱っこしまくり、寝たら放すようにしないと。

添い乳の方がいいですね。
夜に泣かれると、煩いですし。

投稿: タマティー | 2017年11月18日 (土) 06時14分

チョコさん、ちゃんと届いています。happy01

出産したら、太った方がいいです。
脂肪から女性ホルモンが出るので、何かと安定するんですよ。

取り敢えず合格!

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年11月18日 (土) 06時25分

おはようございます!
原因がわかってホッとしました。
今日から食事の回数を増やし、朝昼晩お味噌汁を飲もうと思います。
食事の内容にあまり気を配れてなかったので気を付けますね。
アドバイスありがとうございました。

投稿: ゆず | 2017年11月18日 (土) 08時27分

タマティー様

ありがとうございましたheart01

そのようにしてみます。

またブログも参考にさせていただきます。
男性なのに、妊娠出産育児についての深く納得できるご意見すごいです。

今後も、よろしくお願いいたします。

投稿: ヨウコ | 2017年11月18日 (土) 12時38分

タマティーさま
質問です。子育ての家に関して、タマティー様はマンション購入はオススメしない方ですか?
現在二階の新築マンションに惹かれています。
過去記事のアドバイスで子供には天井の高い家が良い、しかし高層はだめ、購入時期や風水を気を付ける等は覚えております。
マンションだと地鎮祭がないから良くないでしょうか。
はやく子供ふたりの為に拠点を作りたい衝動に駆られています。

投稿: たまま | 2017年11月19日 (日) 01時50分

たままさん、マンションもお勧めしていますよ。happy01

但し、マンションの場合、1階はやめた方がいい。それと13階以上の所には住まない方がいいです。

投稿: タマティー | 2017年11月19日 (日) 06時59分

タマティー様こんにちは!
先日、無事に赤ちゃんを出産しました(^-^)
少し痛いな?と思いながらもピアノを弾いたり、子供たちとブロックをしてのんきに過ごしていたら、破水してその後4時間で生まれました(>__<)

投稿: プルーン | 2017年11月19日 (日) 11時32分

プルーンさん、出産おめでとうございます!heart04lovelyheart04bellbellgood

それにしても幼児の霊能力は凄いですね~。
「匂い」ですか。
今は科学的には解らないけど、将来的には科学的に証明されるかもしれませんね。

それでは出産祝いとして、運命鑑定いたしましょう!

家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年11月20日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/72173245

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウコさんへの運命鑑定:

« せもたれさんへの運命鑑定2 | トップページ | チョコさんへの運命鑑定 »