« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »

2018年3月

りえくまさんへの運命鑑定

りんごさん、それでは運命鑑定行きますね!
 
①私は現在育休中で、5月に復帰予定です。
看護師で総合病院勤務なので、前部署と違う場所に配属されると思います。
一から勉強し直しで、子育てと家事もあり、両立できるか心配です。
私は無理しすぎる方で、心身を病んでしまいそうです。
(今までもそれでミス多発し、周囲から咎められ、悲しい思いをしました。看護師失格という風にも言われました)
 
りえくまさんなら大丈夫です。
ミスをしない看護師なんて居ません。「私、失敗しませんから」なんて言っていると、大事な時に大ポカをやらかし、その時こそ、本当に一発でアウトです。
疲労したら、休みを取って、疲労を除去するといいですよ。
 
②また、前置きにも書きましたが、私の周りには夫しか頼れる人がいません。その夫も同じ医療関係の仕事で当番があるので、夜勤免除を申し出ました。
しかし、夜勤をしない私は周りから嫌な目で見られるのではないかと考えてしまいます。
 
育児中の母親に夜勤を強いる方がおかしい。
周囲の目は気にしない事です。育児では、周囲の事を気にしていたら、育児なんてできませんよ。
義母にはもっと仲良くし、頼るべき所は頼った方がいいです。旦那さんは母親との結びつきが強いので、結婚を機に母子の縁を切ってしまう事には問題がありまくりですよ。
 
 
③転職も考えましたが、まずは育休で休んだ分働こうと思います。しかし、いずれは転職した方が良いかなとも考えています。転職に最適な時期はありますでしょうか。
 
転職はありです。
尤も1年間はその職場で頑張りましょう。
転職にいい時期は1年後で、今年ではないです。
 
④夫の事ですが、夫も人間関係を作るのが上手くなく、職場で孤立しています。
お世話になっている上司の引き抜きでいずれ他県の職場に転職したいようです。
その際、私と子供は置いて単身赴任の形を取るようですが、私たちも行って良いものでしょうか。
私としても新天地の病院で頑張りたいです。
もしくは、あまり頼りにはならない両親ですが、一緒には住まず、実家から離れた場所にアパートを借りて、新しい病院で頑張るのもありかなと思います。
 
旦那さんの名前と運命星で、人間関係が下手というのはありえないです。
生き方を変えていかないと、益々悪化していきますよ。
旦那さんが転職したら、りえくまさんも付いていくべきでしょう。
 
⑤最後になりますが、私は仕事があり収入もありますが、なぜかお金が貯まりません。
すぐに散財してしまいます。
こんな自分が嫌になります。
 
お金は貯まりません。あれば使ってしまう人なので。
だから効果的な使い方をすべきであって、そうすると、少ない収入でも豊かな生活ができます。
それと、物に余裕がある時は、お裾分けした方がいい。物を与えていれば、他の物が入ってくるようになります。
 
●タマティーからのアドバイス
 
この夫婦は猛スピードで突き進んでしまうので、子供の数をもっと増やしていく事は絶対に必要です。
30代は妊娠出産育児に充てましょう。
もしも子供の数が少ないと、忙しさの余りに、夫婦のどちらか、または両方が倒れる事になってしまいます。

 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

りんごさんへの運命鑑定

りんごさん、それでは運命鑑定行きますね!
 
①私と旦那、生まれる赤ちゃんの運勢
 
りんごさんは父親から離れないと開運しないのですが、旦那さんは父親との関係を大事にします。それで惹かれ合ってしまうんです。
旦那さんはりんごさんの運気の影響を受けて、何か新しい事をしたくなっているので、いずれ何か言い出してくる箏でしょう。
赤ちゃんの運勢は解りません。まだ生まれていないので。
 
旦那さんの自慢話には気を付けましょう。自慢話をし始めるという事は前進していない証拠なので、それは「事故」や「病気」の前兆になります。
 
②仕事の件
 
仕事はバイトを続行した方がいいですね。とはいっても、1年以上働き続けたのなら正社員にして貰わないと、そこでいつまでも働き続けるという訳には行かないでしょう。
自分の実家には手を出さない方がいい。両親は自分たちの考えで仕事をしているので、そこに嫁に行ったりんごさんが手を出すのは拙いです。
りんごさんは仕事運があるので、りんごさんが実家に注文し、作って貰った製品を自分の所で販売するというなら、いいでしょう。
 
③旦那は自営業の父を継いで左官業をしています。よく頑張り、好きでやっているので安心していますが、もっと自信をもって極めるためにはどうしたらいいか、教えてください。
 
そんな事に、奥さんは口を出さない方がいい。
自分の奥さんから「もっと自分の仕事にっと自信を持って」なんて言われたら、普通の男性ならは烈火の如く怒り出しますよ。
旦那さんの仕事の事は、旦那さんに任しておけばいい。妻ができる事は、作業着を準備するとか、昼食を用意するとかぐらいです。
 
③私の兄が若気の至りで借金してしまい、その返済をするために家族の名義でも借金しています。
兄は借金のことを除いてはいい人ですし、家族への思いやりもあり、返済を頑張っています。
家族はどうにかこうにか返済に頑張っていますが、もう15年が過ぎました。
まだまだ借金はあり、そろそろこの苦しみから逃れてもいいのではないか(甘いですよね・・)と思いますが、返済のめどはつくのでしょうか、、
また兄に与えられた試練というか、生きる意味はなんなのでしょうか、、
わからば教えていただきたいです。
(家計は苦しいですが、家族はそれでも幸せでいますので、それで十分ではあるのですが、、
また、金額はわかりません、、)
 
借金は若気の至りか、ただ単にアホだからでしょう。返済に15年もかかるなんて、かなりの額ですよ。
その「いい人」と思う事が問題なんですよ。借金したために、家族全員に迷惑がかかっているじゃないですか。
お兄さんには財運が充分あり、生まれ故郷を出る事によって開運します。とにかく家から追い出す事ですな。実家に居続けると腐ります。
りんごさんと、お兄さんの相性はいいので、関係は良好になるけど、お金の貸し借りはしない方がいいです。お金を貸してしまうと、今度は旦那さんとの関係が揉めるようになってしまいます。。
 

 

 

 

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

まるさんへの運命鑑定

まるさん、それでは運命鑑定行きますね!

①今後どのような仕事に就くとしあわせになれるか、またいつ転職することになるか?

まず、仕事には重点を置かないように。仕事で生きるような事は、名前の中にも、運命星の中にも出ていない。

仕事はより多くの人たちと接触できる物がいいです。孤独な仕事は思いっきり不向きなので、その点は注意して下さい。

今年は運勢が強いので、転職するにはいい時期です。が、年齢の事を考えると、結婚の方を最優先にすべきでしょう。

②結婚相手にはどこへ行ったら出逢えるか、そしていつ結婚するか?

結婚するなら、今年中にしてしまった方がいい。運勢がいいので、いい出会いがあれば、一気に結婚に持って行くといいでしょう。

どこに行く云々より、とにかく「太る事」です。名前も、運命星も、血液型も、全部「デブ」と出ているので、今の体重だと痩せすぎ。痩せているがために、パワー不足なんですよ。

洋服でお洒落をする事も必要ですね。女性である以上、「ワンピース」が超お勧め。花柄の物とか、赤色の物にすると、いとも簡単に男性をゲットできます。

③その他特徴的な運命があれば

まるさんは「親子関係」が特徴的ですね。親元から離れる事で開運となるので、実家に居続けるのは拙い。結婚を機に家を出ないと、不運だらけの人生になってしまいます。

相性としては、母親がまるさんを引き止める関係で、まるさんが父親を引き止める関係で、父親が母親を引き止める関係にあり、「三すくみ」の状態ですね。勇気を出して、この関係を破壊しないと拙いですよ。

夫婦で通字の場合、夫婦は似たような事しか言わないので、「親子の会話」が巧く成立していないと思うます。それはまるさんが他の男性たちとの会話を困難にさせているという事なんです。

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ひろ子さんへの運命鑑定 一体何度目?

ひろ子さん、それでは運命鑑定行きますね!
 
●エネルギーを奪い合う仲
気に成る男性とは、お互いにエネルギーを奪い合う仲なので、結婚はお勧めできませんね。結婚しても、第三者が介入すると、潰れてしまう。
今現在でも、話が噛み合ってるとは思えない。無理して付き合う事はないのであって、話が合わないなら、次の男性に行くぐらいの軽さを持っていい。
自分がお高く止まっていると、碌でもない男性たちが寄って来るので、もうちょい謙虚になった方がいい。
 
●まずは相手をよく見ろ
名前は大事です。相手の苗字を知らないのに、半年も付き合っているというのは、絶対におかしい。男性として信用できないですよ。
それ以上に、ひろ子さんも、そんな男性と付き合い続けているというのは、余りにも不用心ですよ。
 
●前の夫とは一定の距離を取って付き合うべし
離婚したのなら、前の夫とは再婚しない方がいい。別れるには別れるなりの理由があるので、余程の理由がない限り、再婚すべきではないです。
但し、子供たちが居る以上、付き合う程度の付き合いをするならいい。その方がお互いに楽ですよ。
 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »