« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月

虹ママさんへの運命鑑定 出産祝い編

虹ママさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●霊線は主人と繋がっていますか?
見た目は頭の形や体つきは主人そっくりです。
 
霊線は両親と繋がっています。
夫婦仲はいいって事です。
名前の相性だと、旦那さんと三女は相性がいい。
 
●性格や得手不得手はどうでしょうか?
これから関わる上で参考になればと思います。
 
性格は想像以上にクールです。
女の子であっても、男の子並みの頭の良さを持ちます。
口が達者に成るので、相手が子供であっても、ちゃんと言うようにした方がいい。
 
歌を習わすといい。多分、巧く成ると思う。
勉強もスポーツも出来る方だけど、やはり芸能が超得意となります。
不得手な部分というのは余りないけど、強いて言うなら、学校みたいに凡人たちの集まる場所は苦手でしょうな。自分の能力を最大限発揮できないので。
 
●四の結界を抜け家族が5人になりました。
今までは夫と長女の事故や水難などを気をつけて来ましたが、今後どのようなことを気をつけていけばいいでしょうか?
 
資産を形成して行く事に重点を置きましょう。思わぬ臨時収入が入ってきたりします。
但し、旦那さんが厄年なので、人生のギアチェンジをしないと、危険ですね。40代前半は全て厄年だと思った方が良く、この時期に人生は変わりますよ。
この五人家族だと、次女が中心的な役割を果たすので、次女は大事にした方がいいですね。

 

 

 

 

 

 
 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ゆうさんへの運命鑑定 特別編

ゆうさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●結婚について
 
ゆうさんと相手の女性とは、相性がいいです。話せば話が合う事でしょう。結婚してもいい相手ではありますね。
但し、結婚に躊躇するなら、やめておいた方がいい。
その女性には「裏の顔」があります。今年、相手の女性の方から別れを切り出されるかもしれません。
 
ゆうさんは喋りが巧いのですが、相手の心を除こうとする癖があります。
依りによって、相手の女性にはゆうさんがまだ把握していない部分があるので、それがゆうさんを惹きつけてしまうって訳です。
2年半付き合って、まだ隠している物があるなら、かなり性悪女ですよ。
 
ちなみに、ゆうさんには今年、「新たな出会い」があります。
その新たな女性と出会うまでは、結婚を控えた方がいい。
結婚する時は、トントン拍子で進むもんですよ。
 
 
●父親の事について
 
ゆうさんの家は、祖母の代で一旦家運が尽きています。父親は家を整理する役割を担っているんです。土地家屋を打って、酒代に変えようとするのは、おかしな事を言っている訳ではないんですよ。
ゆうさんは父親の跡を巧く継いで、家を再興させる役割を持っています。
自分たちの家族をどうするかは、もう一人の弟と相談して、決めた方がいい。
 
まずは土地建物の名義を、ゆうさんの方にこっそりと移しておくべきでしょう。
信用ならないので、下手に売りに出されないようにした方がいい。
それとゆうさんが結婚すれば、父親は隠居し、こういう家では離れに住むもんなんですよ。家の中に置いておくと、危険ですね。
 
もう1つの考えとしては、実家を捨てるという手もありなんで、今の仕事が巧く行っている以上、わざわざ実家に拘らなくてもいい。
お父さんは今、何か病気を持っていなければ、結構、長生きしますよ。尤も男性にとって、70代前半は免疫力が下がるので、ぽっくりと逝く事もあります。
 
 
●母親の事について
 
ゆうさんは母親と霊線で繋がっています。だから母親とは会った方がいいです。
もしも今の彼女と結婚したいのなら、自分の母親と会わしてみて、母親の意見を訊いてみるといい。
女の直感はバカにしない方がいいです。かといって、女性は猫を被る事もありえるので、母親と雖も差し障りのない意見を言って、役に立たない事もあります。
 
 
●仕事の事について
 
ゆうさんには財運があります。しかも人間関係を活かせる職業だと、巧く行きますよ。それに仕事を始めた時期が良かったのでしょう。
時期的に、バージョンアップしたい時期に入っているので、拡大させるのもいいし、何か違う事もしてみてもいいです。
今年は運気がいいので、何か新たな鉱脈が見つかれば、そちらの方に重点を移すという手もありですね。
 
 
●健康の事について
 
とにかく歩きましょう! 年齢的に典型的な中年太りですよ。平日は出来るだけ歩くようにし、休日を利用して、どこか山でも行って、歩きまくるようにする。
それと「食事」には気を付けるべきで、仕事で会食とかが多いなら、朝は果物だけで済ますとか、朝食を取ったら昼食抜きにするとか、そういうようにした方がいいです。
「断食」は超お勧めで、休日に断食すれば、健康になるし、お金も貯まるし、いい事づくめですよ。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まささんへの運命鑑定

まささん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
①実は実母が亡くなる数ヵ月前から主人の言葉の暴力が酷くなり、離婚するつもりで娘と実家に戻りました。
しかし、現在は夫婦としておかしな形ですが、この別居がお互いに良いような気がします。
今後、上手くやっていくにはどういうことに気をつければいいでしょうか?
 
旦那さんの激怒する癖は、終生変わらないです。
離婚した方がいい。話せば、話は合うんだけど、何かのきっかけで旦那さんが激怒してきます。
どう対応しても、そうなっちゃうから、離婚して、他の男性と結婚する事がお勧め。
 
しかし「別居婚」という手もあり。一緒に長くいれば喧嘩になる以上、離れて暮らせば喧嘩にならないので、それで結婚生活が巧く行くようになります。
それに結婚した時の年月日が大吉なので、これで離婚するのは損といえば損です。
気を付けるべきは、月に1回以上会うようにする事と、喧嘩になりそうになったら引き上げる事くらいですかね。
 
 
②娘は私の前では明るくて面白い事が大好きなひょうきん者ですが、外では人見知りのシャイな内弁慶なので、お友達ができるまでに時間がかかります。私に何かできる事はありますか?
娘のどこを伸ばしてあげればいいですか?
また、接する上で気をつける事を教えてください。
 
子供はみんなそんなもんです。外面のいい子は、誘拐されて殺されてしまいますよ。
娘さんは「のんびり屋さん」なので、とにかく遊ばせておきましょう。
運動が得意だから、スポーツをさせるといいです。
 
③二人目
私は42歳で高齢で夫婦としておかしな形ですが、やはり娘に兄弟をつくってあげたいという思いと私自身も子供を沢山欲しかったという思いが今だにあり、あきらめられません。
せめて、あと一人だけでも子供が欲しいのですが、やはりこんな形の家族では難しいのでしょうか?
 
セックスすれば出来ます。
娘さんの霊線は旦那さんに繋がっているので、次はまささんと繋がった子が生まれてくる可能性があるから、それで欲しがっているのでしょう。
一時的にではあるにせよ、旦那さんの方の家に戻った方がいいでしょうね。
 
④実家を建て直す予定があります。
   何か気をつける事はありますか?
  このまま私達が実家に居候していていいのでしょうか?
 
気拙いと思うなら、帰ればいい。
建て直すのなら、今後2年間はしない方がいいです。修繕とからなら良いですけど。
年齢の事を考えると、まささんの意見を多く入れていった方がいいでしょう。
 
⑤私はどういう仕事がむいていますか?
 
女性らしさを発揮できる仕事ですね。体力があるので、介護関連の仕事もいいです。
結婚後の名前だと、自分が前に出るより、人を支える仕事をやりたがるようになっています。
農業をやるなら、ちゃんと勉強しないと、父親から反発を食らうのは当然です。「土作り」が農業の基本なので、表面上の事だけを見ていては、相手に己の薄っぺらさが解ってしまいます。
 
⑥主人と義母は合う度に怒鳴り合うほどのケンカになります。こんな関係なので義祖母が亡くなってから、主人は義母と一切連絡をとらなくなりました。
二人の関係はこのまま上手くいく事はないのでしょうか?
 
旦那さんは母親との相性が悪いです。
親子であっても、連絡しない方がいいんですよ。
母親との相性が悪い分、妻の方には愛情を注ぐんですけど。
 
⑦主人の仕事運はどうでしょうか?
 
財産運は余りないですが、何をしてもトップを取りたがります。
男らしい人なので、男気を発揮できると、仕事は巧く行きますね。
よく喋る人だから、相手の意見を聞き入れるようにしていかないと、有能な部下たちを集める事はできないです。

 

 

 

 

 

 
 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

みかんさんへの運命鑑定

みかんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1、〈子どもについて〉
 
みかんさん夫婦は似た者同士なので、それで不育症で手古摺っている訳です。
似た者同士は惹かれ合うのですが、似た者同士だからこそ、前進力がなかなか出て来ない。夫婦で話し合えば、話は合うんだけど、それなのに両者とも行動を起して来ないんです。
考えが似たような物になってしまい、みかんさんは女性なのに、多少、女らしさを失っていますな。
 
それと両者とも自宅でゆっくりする事でパワーを回復しなければ成らないのに、それが出来ていない事も理由ですね。
みかんさんがもうちょい気を効かして、リラックスできるようにした方がいい。
完璧な住宅環境ってのはどこにもないですよ。
 
この夫婦だと、宗教は絶対に欠かせないです。
妊娠に効果のありそうな神社に百度参りするとか、どこかの宗教団体で宗教活動した方がいい。
宗教抜きで、この結婚が維持できる事は絶対にないです。
 
 
2、〈住宅購入時期について〉
 
引越すなら今年がいいです。
職場と自宅を近づけないと、通勤が面倒になりますよ。
マイホームを建てる時は時間をたっぷりとかけた方がいい。
 
 
3、〈主人の仕事について〉
 
旦那さんの仕事運には問題ないです。
但し、厄年に入ると、大きな変化が出て来ますよ。
それまでに子供が出来ればいいけど、子供がいないと、災厄は強烈になります。
 
 
4、〈再就職について〉
 
仕事をするなら、アルバイトでもして、出来るだけ負担の軽い物がいいでしょう。
仕事の本格復帰は考えない方がいい。
出来れば、自営業を考えるといいでしょう。
 
 
5、〈アドバイス〉
 
みかんさんが旦那さんに対して尽し過ぎると裏目に出ます。
妻だからこそ、旦那さんの領域には手を出さない方がいい。
旦那さんはやる事なす事、締まりが悪いのですが、それは放っておく方がいいでしょう。
 
旦那さんは、みかんさんと一緒に居ると、ストレスが溜ります。みかんさんの方はそんな事はないです。
だから旦那さんには、どこか一人で遊びに行って貰い、ストレスを発散させるようにする。
でなければ、みかんさんが実家に帰り、暫く休息を取るというのもいいでしょう。
 
後期流産の方は物理的には「マグネシウム不足」が考えられます。「いちじく」「アーモンド」「ナッツ」「バナナ」などを食べた方がいい。甘い物が好きだと、マグネシウムが余計に消費されてしまうので、マグネシウムをしっかりと取る事が必要になります。
 
水子への供養はきちんとしたおいた方がいい。祟る可能性はないけど、多分、みかんさんの実家になんらかの原因があると思うので、供養はしておいた方がいいです。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »