« こりんさんへの運命鑑定 | トップページ | まささんへの運命鑑定 »

みかんさんへの運命鑑定

みかんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1、〈子どもについて〉
 
みかんさん夫婦は似た者同士なので、それで不育症で手古摺っている訳です。
似た者同士は惹かれ合うのですが、似た者同士だからこそ、前進力がなかなか出て来ない。夫婦で話し合えば、話は合うんだけど、それなのに両者とも行動を起して来ないんです。
考えが似たような物になってしまい、みかんさんは女性なのに、多少、女らしさを失っていますな。
 
それと両者とも自宅でゆっくりする事でパワーを回復しなければ成らないのに、それが出来ていない事も理由ですね。
みかんさんがもうちょい気を効かして、リラックスできるようにした方がいい。
完璧な住宅環境ってのはどこにもないですよ。
 
この夫婦だと、宗教は絶対に欠かせないです。
妊娠に効果のありそうな神社に百度参りするとか、どこかの宗教団体で宗教活動した方がいい。
宗教抜きで、この結婚が維持できる事は絶対にないです。
 
 
2、〈住宅購入時期について〉
 
引越すなら今年がいいです。
職場と自宅を近づけないと、通勤が面倒になりますよ。
マイホームを建てる時は時間をたっぷりとかけた方がいい。
 
 
3、〈主人の仕事について〉
 
旦那さんの仕事運には問題ないです。
但し、厄年に入ると、大きな変化が出て来ますよ。
それまでに子供が出来ればいいけど、子供がいないと、災厄は強烈になります。
 
 
4、〈再就職について〉
 
仕事をするなら、アルバイトでもして、出来るだけ負担の軽い物がいいでしょう。
仕事の本格復帰は考えない方がいい。
出来れば、自営業を考えるといいでしょう。
 
 
5、〈アドバイス〉
 
みかんさんが旦那さんに対して尽し過ぎると裏目に出ます。
妻だからこそ、旦那さんの領域には手を出さない方がいい。
旦那さんはやる事なす事、締まりが悪いのですが、それは放っておく方がいいでしょう。
 
旦那さんは、みかんさんと一緒に居ると、ストレスが溜ります。みかんさんの方はそんな事はないです。
だから旦那さんには、どこか一人で遊びに行って貰い、ストレスを発散させるようにする。
でなければ、みかんさんが実家に帰り、暫く休息を取るというのもいいでしょう。
 
後期流産の方は物理的には「マグネシウム不足」が考えられます。「いちじく」「アーモンド」「ナッツ」「バナナ」などを食べた方がいい。甘い物が好きだと、マグネシウムが余計に消費されてしまうので、マグネシウムをしっかりと取る事が必要になります。
 
水子への供養はきちんとしたおいた方がいい。祟る可能性はないけど、多分、みかんさんの実家になんらかの原因があると思うので、供養はしておいた方がいいです。
 

|

« こりんさんへの運命鑑定 | トップページ | まささんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

お忙しい中、鑑定をありがとうございました。
当たっていて、びっくりしました。

休みの日は夫婦揃って外出するのが好きで、いつも出かけてしまっています。もう少し家でゆっくりするようにします。

バナナ、アーモンド、ナッツはもともと好きなのですが、つわりが出てからアーモンド、ナッツのような固いものが食べられなくなってしまいました。次回の妊娠では、粉末にしてみようかなと思います。

〈宗教について〉
私も主人も普段から色々な神社にお参りするのが好きなのですが、そのような形でも大丈夫ですか?
宗教団体には、ちょっと抵抗があります。


〈厄年について〉
災厄とは、仕事に関する事ですか?
病気の可能性もありますか?


〈水子供養について〉
遺骨は、お経をあげて貰い、主人の実家のお墓に入れる話が出ています。
それでも大丈夫ですか?
また、遺骨の一部を遺骨ペンダント等に入れて手元に残したいのですが、あまり良くないでしょうか?

すみません、回答頂いてまた質問になってしまうのですが、教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


投稿: みかん | 2018年5月 5日 (土) 10時39分

みかんさん、宗教の事はそれでもいいです。happy01
夫婦揃って宗教に関係のある人たちなので、宗教抜きにはしない方がいいです。

厄年の災厄は公私共々でしょう。
災厄を防ぐためには、みかんさんが気合で赤ちゃんを産むしかないです。

水子は早くに埋葬した方がいい。遺骨をペンダントにするのはやめた方がいい。
この水子は祟らないです。多分、みかんさんの父親が何かやり、その罪滅ぼしで流産したかも。


みかんさんの話は女らしさをしっかりと備えながら、それでいて論理的だから、実に聞き易い。
という事は、頭をかなり使っているので、1日の内、1回は穀物を大量に取った方がいい。
それだけ頭を使っているので。

投稿: タマティー | 2018年5月 6日 (日) 04時48分

タマティー様

ご回答ありがとうございます。
赤ちゃん、頑張ります。

主人には、みかんはいつも考え過ぎだ、と言われます。
穀物が必要なのですね。

流産は辛かったですが、出産前にタマティーさんのブログに出会えて良かったです。

もし無事に出産しましたら、こちらでご報告させていただきますね。

本当にありがとうございました!

投稿: みかん | 2018年5月 6日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/73415653

この記事へのトラックバック一覧です: みかんさんへの運命鑑定:

« こりんさんへの運命鑑定 | トップページ | まささんへの運命鑑定 »