« まささんへの運命鑑定 | トップページ | 虹ママさんへの運命鑑定 出産祝い編 »

ゆうさんへの運命鑑定 特別編

ゆうさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●結婚について
 
ゆうさんと相手の女性とは、相性がいいです。話せば話が合う事でしょう。結婚してもいい相手ではありますね。
但し、結婚に躊躇するなら、やめておいた方がいい。
その女性には「裏の顔」があります。今年、相手の女性の方から別れを切り出されるかもしれません。
 
ゆうさんは喋りが巧いのですが、相手の心を除こうとする癖があります。
依りによって、相手の女性にはゆうさんがまだ把握していない部分があるので、それがゆうさんを惹きつけてしまうって訳です。
2年半付き合って、まだ隠している物があるなら、かなり性悪女ですよ。
 
ちなみに、ゆうさんには今年、「新たな出会い」があります。
その新たな女性と出会うまでは、結婚を控えた方がいい。
結婚する時は、トントン拍子で進むもんですよ。
 
 
●父親の事について
 
ゆうさんの家は、祖母の代で一旦家運が尽きています。父親は家を整理する役割を担っているんです。土地家屋を打って、酒代に変えようとするのは、おかしな事を言っている訳ではないんですよ。
ゆうさんは父親の跡を巧く継いで、家を再興させる役割を持っています。
自分たちの家族をどうするかは、もう一人の弟と相談して、決めた方がいい。
 
まずは土地建物の名義を、ゆうさんの方にこっそりと移しておくべきでしょう。
信用ならないので、下手に売りに出されないようにした方がいい。
それとゆうさんが結婚すれば、父親は隠居し、こういう家では離れに住むもんなんですよ。家の中に置いておくと、危険ですね。
 
もう1つの考えとしては、実家を捨てるという手もありなんで、今の仕事が巧く行っている以上、わざわざ実家に拘らなくてもいい。
お父さんは今、何か病気を持っていなければ、結構、長生きしますよ。尤も男性にとって、70代前半は免疫力が下がるので、ぽっくりと逝く事もあります。
 
 
●母親の事について
 
ゆうさんは母親と霊線で繋がっています。だから母親とは会った方がいいです。
もしも今の彼女と結婚したいのなら、自分の母親と会わしてみて、母親の意見を訊いてみるといい。
女の直感はバカにしない方がいいです。かといって、女性は猫を被る事もありえるので、母親と雖も差し障りのない意見を言って、役に立たない事もあります。
 
 
●仕事の事について
 
ゆうさんには財運があります。しかも人間関係を活かせる職業だと、巧く行きますよ。それに仕事を始めた時期が良かったのでしょう。
時期的に、バージョンアップしたい時期に入っているので、拡大させるのもいいし、何か違う事もしてみてもいいです。
今年は運気がいいので、何か新たな鉱脈が見つかれば、そちらの方に重点を移すという手もありですね。
 
 
●健康の事について
 
とにかく歩きましょう! 年齢的に典型的な中年太りですよ。平日は出来るだけ歩くようにし、休日を利用して、どこか山でも行って、歩きまくるようにする。
それと「食事」には気を付けるべきで、仕事で会食とかが多いなら、朝は果物だけで済ますとか、朝食を取ったら昼食抜きにするとか、そういうようにした方がいいです。
「断食」は超お勧めで、休日に断食すれば、健康になるし、お金も貯まるし、いい事づくめですよ。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

|

« まささんへの運命鑑定 | トップページ | 虹ママさんへの運命鑑定 出産祝い編 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん

今回は運命鑑定ほんっっっとうにありがとうございますm(__)m

相手の心を覗く癖にドキッとしましたw
裏の顔ですか。。。
一体なんなのか激しく気になります(*_*)
どういった内容なのかはわかりますか?
今年振られるかもしれないんですね(T_T)

新しい出会いは大体いつくらいなんでしょうか?

いずれにしても今年いっぱいは結婚は考えない方が得策ですかね?

親父にそんな役割があったとは…
弟ではなくて妹で県外に嫁いでいます。
説明不足ですみませんm(__)m

母も最近色々弱気になってるのでフォローを心がけます!

ちなみに母は彼女のことを「お前には勿体ないくらいいい子だ」と言ってますw

仕事も今以上にアンテナ張り巡らしてがんばります!

あと、、、歩きますw


また相談や質問させていただきたいときはどうすれば一番良いのでしょうか?

投稿: ゆう | 2018年5月26日 (土) 11時53分

タマティーさんお久しぶりです
6月に運命鑑定していただいた
さゆり
です。
その節は本当にありがとうございました。
あれからアドバイスを参考にして
いい感じに毎日過ごせています。
事故にも気をつけてます。
特に不満はなく結構満たされた毎日ですが
やはり彼氏ができたらもっと素敵な毎日だなって感じです。
良ければまた鑑定していただきたいなぁと思いコメしました。

投稿: さゆり | 2018年5月27日 (日) 01時45分

ゆうさん、ヒントを言っておくと、前の夫がお酒に溺れたのは、本人の責任だけじゃないって事です。happy01

新しい出会いは既に起っているかもしれません。
仕事柄、出会いは常にあり続ける筈ですよ。

とにかく今の彼女との結婚はこの一年間、しない方がいい。
もしも新しい出会いがあると、その女性と今年中に結婚してしまうかもしれません。

妹さんと話し合った方がいい。
霊線が父親と繋がっていれば、妹さんの方が父親を説得し易いです。

母親は離婚した人だから、無難な事を言うよな~。
尤も、子供を3人生んでいるので、その意見は尊重した方がいい。

彼女の実家に行ってみて、彼女の母親をよく見て見る事です。
その姿こそ、将来の彼女の姿ですよ。

投稿: タマティー | 2018年5月28日 (月) 05時16分

さゆりさん、「何」?happy01

投稿: タマティー | 2018年5月28日 (月) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/73559173

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうさんへの運命鑑定 特別編:

« まささんへの運命鑑定 | トップページ | 虹ママさんへの運命鑑定 出産祝い編 »