« みかんさんへの運命鑑定 | トップページ

まささんへの運命鑑定

まささん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
①実は実母が亡くなる数ヵ月前から主人の言葉の暴力が酷くなり、離婚するつもりで娘と実家に戻りました。
しかし、現在は夫婦としておかしな形ですが、この別居がお互いに良いような気がします。
今後、上手くやっていくにはどういうことに気をつければいいでしょうか?
 
旦那さんの激怒する癖は、終生変わらないです。
離婚した方がいい。話せば、話は合うんだけど、何かのきっかけで旦那さんが激怒してきます。
どう対応しても、そうなっちゃうから、離婚して、他の男性と結婚する事がお勧め。
 
しかし「別居婚」という手もあり。一緒に長くいれば喧嘩になる以上、離れて暮らせば喧嘩にならないので、それで結婚生活が巧く行くようになります。
それに結婚した時の年月日が大吉なので、これで離婚するのは損といえば損です。
気を付けるべきは、月に1回以上会うようにする事と、喧嘩になりそうになったら引き上げる事くらいですかね。
 
 
②娘は私の前では明るくて面白い事が大好きなひょうきん者ですが、外では人見知りのシャイな内弁慶なので、お友達ができるまでに時間がかかります。私に何かできる事はありますか?
娘のどこを伸ばしてあげればいいですか?
また、接する上で気をつける事を教えてください。
 
子供はみんなそんなもんです。外面のいい子は、誘拐されて殺されてしまいますよ。
娘さんは「のんびり屋さん」なので、とにかく遊ばせておきましょう。
運動が得意だから、スポーツをさせるといいです。
 
③二人目
私は42歳で高齢で夫婦としておかしな形ですが、やはり娘に兄弟をつくってあげたいという思いと私自身も子供を沢山欲しかったという思いが今だにあり、あきらめられません。
せめて、あと一人だけでも子供が欲しいのですが、やはりこんな形の家族では難しいのでしょうか?
 
セックスすれば出来ます。
娘さんの霊線は旦那さんに繋がっているので、次はまささんと繋がった子が生まれてくる可能性があるから、それで欲しがっているのでしょう。
一時的にではあるにせよ、旦那さんの方の家に戻った方がいいでしょうね。
 
④実家を建て直す予定があります。
   何か気をつける事はありますか?
  このまま私達が実家に居候していていいのでしょうか?
 
気拙いと思うなら、帰ればいい。
建て直すのなら、今後2年間はしない方がいいです。修繕とからなら良いですけど。
年齢の事を考えると、まささんの意見を多く入れていった方がいいでしょう。
 
⑤私はどういう仕事がむいていますか?
 
女性らしさを発揮できる仕事ですね。体力があるので、介護関連の仕事もいいです。
結婚後の名前だと、自分が前に出るより、人を支える仕事をやりたがるようになっています。
農業をやるなら、ちゃんと勉強しないと、父親から反発を食らうのは当然です。「土作り」が農業の基本なので、表面上の事だけを見ていては、相手に己の薄っぺらさが解ってしまいます。
 
⑥主人と義母は合う度に怒鳴り合うほどのケンカになります。こんな関係なので義祖母が亡くなってから、主人は義母と一切連絡をとらなくなりました。
二人の関係はこのまま上手くいく事はないのでしょうか?
 
旦那さんは母親との相性が悪いです。
親子であっても、連絡しない方がいいんですよ。
母親との相性が悪い分、妻の方には愛情を注ぐんですけど。
 
⑦主人の仕事運はどうでしょうか?
 
財産運は余りないですが、何をしてもトップを取りたがります。
男らしい人なので、男気を発揮できると、仕事は巧く行きますね。
よく喋る人だから、相手の意見を聞き入れるようにしていかないと、有能な部下たちを集める事はできないです。

 

 

 

 

 

 
 

 

|

« みかんさんへの運命鑑定 | トップページ

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん
鑑定 ありがとうございます。
娘の幼稚園の役員になってしまい、バタバタしていてなかなか返信出来ずにいました。
申し訳ないです。

①やはり、そうですよね。激怒する時はその時の気分もあるのか…仕事の話を私にしないのではっきりと解りませんが、仕事で上手くいっていない時や私がお金を使うと凄く怒ります。必要な事にお金を使うにも気分で怒鳴るので、一緒にいる時はなるべく買い物に行かないようにしていました。
主人はオバアちゃん子でそのオバアちゃんが、シングルで義母を育てよくオバアちゃんは【お金のない人生など死んだも同然だ】とよく言っていたそうです。主人も私に激怒すると
【女 子供にお金を持たすとろくなことはない】よく 言っていました。

②娘は目標ができるとコツコツとできるようになるまで、練習しています。
母親ながらその集中力 できるようになりという思いは、凄いなと見ています。

③タマティーさんにそう言って頂けると不安な気持ちも軽くなります。
娘の夏休に主人のところへ少し行ってみようかと思います。

④今後 二年間は建て替えしないほうがいいのはどうしてですか?

⑤結婚をする以前は介護の仕事を少ししていました。
お年寄りと自分の知らない時代や知らない事を教えてもらうのは好きでしたが、やはり人が老いて亡くなっていくのを近くで見ているのは仕方ない事ですが辛いです。
土作りの勉強は市で行っている農業研修会に4月~参加するつもりでしたが、娘の幼稚園の役員になってしまいなかなか参加できていません。

⑥母親からしたら我が子が離れてしまうのは悲しいですね。
子作りをする時 主人は義母と相性が悪いから、自分達と相性がいい子になるように細木数子の本でいつできる子がいいか調べてから子作りを始めました。当時 私は接し方じゃないのかな~と思っていました。

離れて暮してからのほうが上手くいっているし、愛情を感じます。

⑦職場だけでなく、誰に対しても【自分の方が上だ】という感じです。
職場の事は知りませんが、家庭でも全く私の話を聞き入れてはくれませんでした。それでいて上手くいかないと人のせいにします。
離れて暮らすようになってやっと少しの事は聞いてくれるようにはなりました。

投稿: まさ | 2018年5月13日 (日) 06時39分

まささん、本当に、お婆ちゃん子は我儘ですな。happy01
お婆ちゃんが甘やかして育てからこそ、そう成ってしまった。
母親なら、甘えさす事はしても、甘やかさないですからね。

現在、オリンピック特需のために、建設費が高騰しているんですよ。
オリンピックが終われば不況になりますので、そうしたら格安で建設できる事になります。
建て替えするためには、時間をかけて考えた方がいいので、急ぐと碌でもない物しかできませんよ。

それにまささんの年齢の事を考えると、妊娠を最優先にした方がいいので。

投稿: タマティー | 2018年5月14日 (月) 04時37分

タマティーさん
ありがとうございます。

建設費が高騰しているとは、気にしていませんでした。
オリンピック後は不況になるんですか…
増税 されてまた、不況ですか…

タマティーさんのブログをよく読んで実践して、早く妊娠して元気な子を生みます!

ありがとうございました❗

投稿: まさ | 2018年5月14日 (月) 12時34分

タマティーさんこんにちは。
以前にいちど見て頂きました。
次男が産まれて子供に関してと、
現在育休中ですが、復帰するべきか悩んでます。
家を買いたいので仕事は必要です。
また見ていただけますか。
お願いします。
きょん

投稿: きょん | 2018年5月17日 (木) 21時52分

きょんさん、育休中なのだから、職場復帰した方がいいです。happy01
フルタイムで働こうとするから躊躇してしまうだけの事で、早くに帰って来るようにすればいい。

投稿: タマティー | 2018年5月18日 (金) 07時00分

きょんさん、やはり試練が必要ですな。happy01

面倒なので、「セルフ試練」とします。
自分で考えて、実行してみて下さい。
下らない物は不合格、良い物は合格とします。

投稿: タマティー | 2018年5月19日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/73451625

この記事へのトラックバック一覧です: まささんへの運命鑑定:

« みかんさんへの運命鑑定 | トップページ