« みゆきさんへの運命鑑定 | トップページ | また広島~。なんで倉敷? »

メギーさんへの運命鑑定 その2

メギーさん、今更、新しい情報を出してくるなんて。crying
●息子について
・息子の性格・将来 
落ち着いていていい子。ただ身体能力や言葉が人より1年以上遅く、まだ 話せないのでため周りが心配がります。
・保育園
現在3歳になり、 半日のみの幼稚園を辞め、1日預けられる保育園に転校予定です。預け時間が長くなるのでとても迷いましたが、この選択で正しいでしょうか?決め手は自然に囲まれた大きな庭園です。この子には勉強より沢山の遊びと運動が必要だと感じるのです。いかがでしょうか
・他、 気をつけるべきなどあれば
 子供の成長には個人差があるので、あんまり気にしない事です。
 その方がいいかもしれませんね。
 ま、遊ばせる事でしょうな。
●夫について
・将来 本業が実を結びません。どうやったら自分でお店を持つようになりますか?
・私ができるサポート 料理は以前よりは頑張ってます?いかがでしょう
・健康
全身蕁麻疹が3か月ほど出たり引いたりを繰り返してかなり弱ってます
 旦那さんらしさを出していく事ですね。お酒に拘ったり、料理を飛び切り美味しい物にするとか、内装をお洒落な物にするとか。
 とにかく工夫が足りていないからこそ、成功していないだけです。
 メギーさんの支援はそれでいいです。但し、玄関は綺麗にしておき、いつ誰が来てもいいようにするといいです。
 全身蕁麻疹は、水浴びをしたり、断食をしたり、アロエを飲んだりすれば、治る事でしょう。
●自身について
・使命と適職・仕事運
天中殺あけましたがどうでしょうか、未だ絞れておらず2つの仕事をしています。主力になる適切なのは運動の方でしょうか?それとも接客・事務か?自分でもわからなくなってます。
・子宝
再々すいません。まさかの自身が流産し、やっと乗り越えたところです。二人目ができるよう、夫婦それぞれができることはありますか
(私はまだ綺麗になれていないですかね・・・)
また、いい歳になってきましたが第三子も絶対授かりたいです。
 運動の方でしょうか。
 メギーさんは夫や息子に拘り過ぎているのかもしれませんね。執着を取り払えば、「次、行こう!」となります。
 妊娠したいのなら、多少は太った方がいい。痩せていると、母性ホルモンの分泌量が足りなくなります。
●私たちの今後、家運
推進力が出るのはいつになるのか、いつになれば落ち着くか、家族の時間が増えるか・・・
このまま海外で家を構えたいですが、まだまだ雲の上の話。いつまで海外にいたらいいのか、夫次第でしょうか?息子の為にはどうなのか
・タマティー天使からのアドバイス
 入籍日を初めて教えて貰ったのですが、これで占うと、「離婚もあり」という事になります。
 挙式日で占うと、まだ大丈夫なのですが。
 旦那さんの病気はもしかしたら、結婚した年月日の悪さから来ているのかもしれません。とはいっても、持病なら別なのですが。
 こういう場合、子供を多く産んで行って、結婚した年月日の悪さを補うか、離婚するかとなります。
 他の手段としては別居して、たまに会うようにするという手もあり。
 推進力が出て来ないのなら、離婚を考えてもいいかもしれませんね。妊娠の事を考えると、離婚するなら、離婚は急いだ方がいい。
 


|

« みゆきさんへの運命鑑定 | トップページ | また広島~。なんで倉敷? »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

鑑定ありがとうございました。
頂いた回答をじっくり読ませて頂きました。
今回、自分たちの英字の資料を揃えていて、それでたまたま入籍日のことを思い出したんです・・・ 結婚式の日ではなくて、入籍日が大事なんでしょうか?ショックです・・・ 離婚も頭を過る中、タマティ様の千回の法則やいい妻に成る方法などで勉強しながら離婚はなし!と思っていたし、これからまた一からも面倒なので(恋はしたいけど)このまま行きたいですwobbly
でも本当に私達は推進力も何もなく、父親としての責任感にも?のところがあって困ってます。
でも、拘りすぎでは?ということで、私は私の人生、時間をもっと気楽に楽しもうかな〜と思い始めてます。これから時間もできることだし、もうちょっと気を楽にしたいです。これでいいですよね・・・?

本当に考えるのにも疲れたし、家事も仕事も、何もかも嫌になってしまいます。やばいですね〜〜sweat02

家族の時間がなかなかなく、二人でゆっくり話す時間もないのですが、別居した方がいい、ということなら、あまり彼との時間を取らなくていいってことでしょうか?
どうかご教授ください。

投稿: メギー | 2018年7月 4日 (水) 23時59分

メギーさん、結婚したら結婚届は早く出した方がいいです。happy01

現時点での突破口は、旦那さんが仕事を成功させるか、メギーさんが妊娠出産するかですよ。
結婚した年月日が多少悪くても、それを補う事は出来ますからね。
くれぐれも「絶対に離婚」ではないですから。その点は勘違いする事のないように。

とにかく、旦那さんの病気をどうにかする事ですよ。
持病なのか、ストレスから来る物なのか?
病気持ちだと、仕事で本領発揮とはいかんでしょう。

メギーさんは、なんといっても子作りで、たまには双方の両親に来て貰ったり、友達の家に行ったりして、パワーを貰うようにした方がいいかも。
この夫婦では推進力がないので、他人の力を巧く借りた方がいい。

メギーさん夫婦の相性だと、旦那さんの方が得をするので、引越しをする際は、旦那さんの意見を尊重した方がいい。
時期的には来年引越しした方がいいんですが、旦那さんにその気があるのかという事になります。

売れるお店は、
「最も売りになる料理がある事」
「接客態度が物凄くいい事」
「お持ち帰りできる商品がある事」
なんですが、ちょいと工夫をした方がいいかも。

逆に言えば、
「売れない料理はメニューkら消していい」
「接客態度が普通程度ではダメ」
「ただ単に飯を食わして帰すな」
って事です。

投稿: タマティー | 2018年7月 5日 (木) 06時15分

メギーさん、その先輩には本当に感謝ですね。happy01
後5日遅れていれば、完全にアウトでした。
結婚する時は、そういう摩訶不思議な事が起りますな。

運命鑑定はメギーさんからの情報に基づいてやったのですが、
「もしかしたら、旦那さんの生年月日は違うんではないか?」
と疑いを持っています。
旦那さんの言動が運命鑑定の結果と合致していないんですよ。
田舎だと、多少、日にちがずれる事もありえるので、一度、その点、確かめてくれませんか?

引越しするなら、旦那さんの勤務地の近くがいいです。
仕事柄、遠距離通勤というのは絶対にありえないですよ。
自然が少ないなら、ウサギでも飼えばいい。

投稿: タマティー | 2018年7月 6日 (金) 05時23分

カモミールさん、この問題は義父母に対する問題よりも、夫婦間の問題だと思うんですが。happy01

まず、旦那さんの職業では、スケジュールを覚えていないというのはアウトなので、妻が予定を覚えていないと、そりゃあ、怒りますよ。
短気とかじゃなくて、カモミールさんが時間を大切にしなかったからこそ、怒ったわけです。

旦那さんとその両親は、果たしてちゃんと心が通じ合っているのか、甚だ疑問な親子ですな、これは。
義母みたいにチクチク言う人は、「心よりも物」を優先するので、お土産攻撃が最適です。
何を言ってきても、余り気にしない方がいい。自分のどうでもいい感情を、すぐに言葉に出しているだけの事です。

ま、家族旅行に行くべきでしょうな。
「旅行」というよりは「修行」ですね。

家族構成が3人だと、どうしても義父母の介入を招き易いから、4人5人と増やしていった方がいいです。

投稿: タマティー | 2018年7月 8日 (日) 04時50分

お返事ありがとうございます。
そうですか・・・私の落ち度ですか。
正直ご飯を食べるお店時間等どうでもよく・・・。立ててくれたスケジュールが送られてきたけど、特に第3案まで書いてあって時間は書いてなかったから、決まっていたの??と聞いただけなんです。。
こんな細かなことまで言われるなら妻として向いてないし、正直やめたいです。

義母とは仲が悪いようです。昔から気持ちをわかってもらえないと嘆いていました。
義父は最近年金等が少なくて色々あったらしく、今までかかった教育費や売れるまでの援助のお金を返して欲しいと言われ大喧嘩していました。喧嘩というかこんな親だったのかと落ち込んでいました。
それでも旅行を計画したり帰郷したりしているから、その気持ちを汲んで私も一緒に行動していますが、本当に修行です。

早く家族を増やしたいです。

投稿: カモミール | 2018年7月 8日 (日) 05時50分

タマティー様

アドバイス、いつもありがとうございます。本当に為になります。
ほんと、後5日遅れていなくて良かったですcrying

さて、意を決して義母に聞きましたが、誕生日は間違いないようでした。夫の言動が一致していない・・・とは気になります。一体どういうことでしょうか?

引っ越しに関して、夫の意見を尊重とのこと、また勤務地の近くがいいとのことから、こちらも意を決して今の場所を離れようと思います。予算的になかなか一致しなくて難ありですが、少しでも市内に近づけたら、と思います。また、郊外の自然いっぱいの幼稚園も捨てられなくて。
家政婦さんも住むことになるのでやはりある程度の広さも欲しいですが贅沢でしょうか・・・
ある意味、推進力のないこの夫婦にいいパンチが入るといいのですが。。。
元気で明るい人だと私たち夫婦にもパワーをもらえそう?

家選びも利便性もですが、フィーリングが大事ですよね?
広さ、明るさ、予算、立地、幼稚園・・・

夫は持病のケはありますが、かなり酷くなってます。でも生気のない彼を見てると優しくなれません・・・

投稿: メギー | 2018年7月11日 (水) 00時48分

メギーさん、考えられる事は、旦那さんは本来生まれるべき日より、思いっきり早く生まれたか、思いっきり遅く生まれたかです。weep
こういう場合、生まれた日で占うか、本来生まれるべき日で占うか、迷う所ですね。


引越しする時はあれこれ悩んだ方がいいです。
時間をかけさえすれば、必ずいい物件が見つかります。

投稿: タマティー | 2018年7月12日 (木) 06時07分

タマティー様

それは驚きました!
堅実に生きている彼なのに、本当に運命というのは逆らえないものなのかもしれませんね・・・ 試練は乗り越えるためにある、と言いますが、妻でいるのもしんどくなるものですsnowどうにか褒めるところを探して良好な関係を作りたいのですが今朝も毒を吐いてしまいました。私は毒突く方が相当得意なようで・・・shock

引っ越し先、多いに悩みます。内覧に行くのさえやる気が出ないと億劫になりますが、手間暇かけるべきというのは本当にごもっともです。
とはいえ夫の体調を見ているといつ倒れてもおかしくないので、引っ越しどころじゃない?、とやる気は失せるばかり・・・ 何か物事を進める(推進)には本当にパワーがいるものですねweep

明るい未来がくるのかかなり不安です。お力ください・・・fuji

投稿: メギー | 2018年7月13日 (金) 01時23分

タマティーさん。初めまして。
約7年前からブログを拝見させて頂き、勉強させて頂いています。
今回、コメントさせていただいたのは、
私都合なのですが、人生の岐路に立っています。
家族、私が幸せに生きられる様、運命鑑定、ご教示お願いしたいです。 ゆり子。

投稿: ゆり子 | 2018年7月13日 (金) 09時50分

ゆり子さん、運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、試練は、

1、「自分の体重変化の仕様もない話」
2、「自分の仕様もない恋愛話」
3、「自分の個人的な仕様もない話」

のどれか1つを選んで、笑いを取りなさいです。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2018年7月14日 (土) 07時49分

『仕様もない』意味を調べました😁

1の体重変化の仕様もない話でお願いします。
小学生四年生頃までは、トイレで便器が見えていたのですが、徐々に便器が消え、太ももしか見えなくなり、今も見えません。

投稿: ゆり子 | 2018年7月15日 (日) 08時26分

ゆり子さん、今度、両国国技館の便所にでも行く?happy01

十分に笑えました。

文句なく、合格です。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2018年7月16日 (月) 07時10分

ゆり子さん、質問の数、多くない?happy01

質問が3つほどあります。

1、ゆり子さんと旦那さんの出会いと結婚に至るまでの過程は?

2、夫婦双方の好きな食べ物は?

3、母親と妹さんの名前と生年月日は?

投稿: タマティー | 2018年7月18日 (水) 06時48分

タマティー様

度々すいません。他の方へのアドバイスで引っ越しの暗示、というのを見たのですが、私たちには暗示があって運勢的に引っ越しする方がいい、と捉えていいのでしょうか?
相変わらずのマイぺース(推進力なし)で、自分だけで内覧を進めていますが夫の勤務地に近い場所で納得するお家が見つかってません。勤務地には遠いが環境は最高、ということで引っ越しをしない、という選択肢もあるのですがやはり引っ越しが運勢アップにつながる可能性がある、と考えていいでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: メギー | 2018年7月21日 (土) 01時16分

メギーさん、その前に、自宅に居る病人さん、凄いじゃん!lovely

フランスが優勝しちゃいました。

タマティーもフランスが優勝候補と見ていたのですが、途中、ベルギーやクロアチアに勝って欲しいと私欲が湧いちゃいましたね。

ちなみにベッカムは、
「イングランド×アルゼンチン」
が決勝戦になると予想していました。
大会中、ベッカムは日本に来ていたんですよ。
この手の予想は難しいですな。

メギーさんの旦那さんには、運命星が違うのではないかという疑惑があるので、今の生年月日なら、引越しした方がいい物と成っています。
但し、いい物件がないなら、引越さない方がいい。

投稿: タマティー | 2018年7月21日 (土) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/73791342

この記事へのトラックバック一覧です: メギーさんへの運命鑑定 その2:

« みゆきさんへの運命鑑定 | トップページ | また広島~。なんで倉敷? »