« 麻原彰晃が俺の夢に出て来ました。 | トップページ | 土屋太鳳に対して、勝手に運命鑑定! »

みちこさんへの運命鑑定 その3

みちこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
もしかしたら、以前の運命鑑定とは違うかもしれません。
みちこさんが滝行に行ったので、変化が出て来たみたいです。
●霊線
 娘さんの霊線は両親と繋がっていません。
 これには理由があります。みちこさんが、天中殺のド真ん中での結婚だという事、もう1つは、結婚したのに、妊娠が遅すぎたからでしょう。
 一応、みちこさんを信用しての運命鑑定なので。
 娘さんは両親を繋ぎ止めるために生まれてきた感じの子です。 
 名前の相性が実にいいんですよ。巧い具合に両親をヘトヘトにさせ、余計な事を考えさせないようにします。
 みちこさん、娘さんを遊ばせる事ですよ。もっと自分も遊ぶようにする。そうした方がいい。
●夫婦仲の問題
 夫婦仲は、運命星では夫がリードし、名前ではみち子さんが夫のエネルギーを吸い取る関係にあります。
 夫婦の会話は巧く行けるので、とにかく旦那さんに喋らす事です。
 旦那さんの意見はそれなりに正しい。但し、全部が正しい訳ではない。
 料理には拘った方がいいです。とにかく夫の好む物を出すべし。何か好きなのか、ちゃんと訊く事ですね。
 食材と調味料に拘ると、美味しい料理が出来ます。料理は必要があれば、お料理教室にでも行けばいい。
 それと姑から家の料理を教わった方がいいですね。
●子作りの問題
 もう1人産まないと、霊線で繋がった子が家の中に居ないので、家族は巧く纏まりません。
 子供を旦那さんの実家に預けて、夫婦水入らずの時間を作ると、妊娠し易くなります。
 旦那さんは運命星的には繁殖力が少ないけど、名前的には、子供が多くいるとパワーが出る方なんですよ。
 夫婦揃って、家庭にエネルギーを注いでしまうので、掃除をきちんとするとか、模様替えをするとか、必要があれば引越しをするとか、そういう事をした方がいい。
 お互いに考えが違っても、家の中で寛げるのなら、ま、大丈夫でしょう。
 旦那さんは優しいんだけど、短気な部分があるので、変な誤解はなさらぬように。

|

« 麻原彰晃が俺の夢に出て来ました。 | トップページ | 土屋太鳳に対して、勝手に運命鑑定! »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

かれこれ5年くらい前からブログを見ています。
妊活中に、タマティーさんのブログで子宝地図を知り、無事に妊娠することができ、出産できました。ありがとうございました。今、子育て中で、イライラすることもあり、仕事をやめて妊活し今は専業主婦です。長く働いていたので、あまり家にいることが得意ではなく、仕事を探して働いたほうが子供にやさしくできるのではないかと悩んでおります。
ぜひ、運命鑑定をお願いします。

投稿: あさひ | 2018年7月29日 (日) 14時03分

あさひさん、猛暑が続いているので、試練は、

「めっちゃひんやりする話で、冷や冷やさせなさい」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2018年7月30日 (月) 05時58分

タマティーさん、ありがとうございます。

めちゃめちゃ、ひんやりする話、むずかしいですね~。

我が家は、古い家なんですが、夏になるといろんな虫が入ってきます。
私は、本当に虫が苦手でして。。。

梅雨時は、なめくじが台所にいたり。。
蚊は、もちろん、蜂も入ってきたこともあります。

一番驚いたのは、これも台所にセミの幼虫がいて、セミになり、ミンミン鳴いているので。。。。寒気がしました。。。外にいるならまだしも家のなかで、みんみん鳴かれて・・・・
旦那が会社に行ってから気が付いたので、自分で外に出すしか方法がなく。。。
新聞紙に包んで、窓から逃がしました。。。
私的には、ひやひやもんだったのですが。。どうですかね。。。


投稿: あさひ | 2018年7月30日 (月) 13時12分

タマティー さん、鑑定していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
お礼が遅くなってしまってすみません。
やっぱりタマティーさんはすごいなぁと思います。

以前の鑑定結果と違うかもしれない、ということですが、
気になったのは、子供は後一人で良いという事でしょうか。

子供を遊ばせて、私も遊んだ方がいい。
それを読んでから、そうしようと思い、意識が向いていました。
でも今日は⤵︎ですが…
(色々あって)

霊線でつながっていないというのは…
両親の影響を受けないということでしょうか?
この子の魂のつながりは、どうなっているのですか?

主人の事もよく分かりました。
家にパワーを注ぎたいのなら私はそれを受け入れたらいいのかと思い、気が楽になりましたし、主人とぶつかることが減りそうです。
ありがとうございます。タマティー さん。

投稿: みち子 | 2018年7月30日 (月) 20時00分

あさひさん、暑い夏に冷や冷やする話とは、基本的に「怪談」を指すのですが・・・。crying

ま、腐海の安全バージョンに住んでいると思えば、いいんじゃない?

あさひさん的なネタなら、模範解答は、

「ブラタモリで紹介されると、その後、自然災害を受けて、破壊される」

なんてのは、どうでしょうか?

熊本城はブラタモリで紹介された後に破壊。
今回の台風では、ホテルニィーアカオがブラタモリで紹介された後に破壊。

怖いですね~。


それでは、「超お情けの補欠合格」と致しますので、家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2018年7月31日 (火) 05時34分

みち子さん、子供は最低でも後1人は欲しいですね。happy01

結婚したのに、すぐに子供を産まなかったのは、なんでかな~。
やっぱり、早く産んだ方がいいです。
みち子さん自体は、子供に多くの愛情を注ぐようになっているので、愛情を注げる対象がないと、おかしくなってしまいますよ。

結婚したのに、なかなか妊娠しないから、娘さんの方から入り込んできた感じですね。
名前の相性がいいので、今は両親と巧く繋がるけど、霊線がないので、大人になれば離れていきます。
無理に繋ぎ止めると、親子双方が不幸になってしまうので、その点は注意です。

旦那さんにはとにかく美味しい料理ですよ。
みち子さんならできるので、もっと工夫した方がいいです。
食事が美味しくないと、会話は盛り上がらない物ですよ。

投稿: タマティー | 2018年7月31日 (火) 05時52分

とくにヒニンはしていなかったんですけどcoldsweats01
私自身、子を持つことや、生活の変化に、不安と恐れを持っていたからかもしれません。
出会って結婚するまでの期間が早くて、主人との間に愛の構築が不足していたから?
デートらしいデートは数える程しかなくて、やり取りはメールばかりでしたし…
そういうことが関係していたのかもしれません。
それとも…

子供は大人になったら離れていくんですか。
主人も私も寂しいかもしれません。
もっと子供と遊びます。楽しみます。
一緒に遊んでいると、外への興味や好奇心がとても強いなと感じます。子供だからそうなのか…どうなのか…

分かりました。
早めに赤ちゃんがほしいものです。
排卵日チェッカーでも使ってみようかなと…
そういえば、今度主人の仕事の都合で、近々引っ越しの予定があります。いいキッカケかもしれませんね。

料理、手抜きになっていました。
冷蔵庫が空になったら、スーパーへ行って、買い物しながらなんとなくメニューになっていました。もうほんとなんとなくです(爆)
改善します。

主人は短気なところがあるということでしたが、私もカーッとなりやすいところがあり、家族にあたってしまいます。
感情的で理不尽なことをしているなと思うんですけど…

投稿: みち子 | 2018年7月31日 (火) 22時10分

あさひさん、3つほど質問があります。happy01

1、旦那さんとの出会いと結婚に至るまでの過程は?

2、あさひさんの好きな食べ物は?

3、夫婦双方の身長と体重と血液型は?

投稿: タマティー | 2018年8月 1日 (水) 05時29分

みち子さん、何事も考え過ぎはイカンですな。happy01
運命鑑定やっていると、結婚したらすぐに妊娠した方が良く、遅れれば遅れるほど、問題が出て来ますね。
「流れ」という物があるから、それを大事にしないと。

旦那さんの怒り方と、みち子さんの怒り方は、同じ怒りであっても、全然違うので、その点は注意です。
旦那さんは考え方や喋り方で、自分の合わない物を排除するために怒るのですが、みち子さんの方は家で静かにしていたいのに、そrれが出来ないと怒ります。

夫婦で会話する時は、必要がないなら、絶対に旦那さんの言っている事を否定しない事ですね。
陰陽バランスの法則が作動するので、夫の言っている事に、なんでもかんでも否定してくる妻ってのが居るから、そうなってしまうと、喧嘩は必至ですよ。

投稿: タマティー | 2018年8月 1日 (水) 05時50分

タマティー様


こんにちはconfident
夫婦で会話する際は・・・のところ、これは全夫婦に言えることですか?
旦那さんの意見を尊重する、っていうアドバイスを引っ越しの質問の際に頂き、それから意識して彼の意見を否定しないようにしています。
陰陽バランス・・・まさしくその通りだと思いました。
お陰様で彼の体調も少し今落ち着いています。アロエもいつも冷蔵庫に入れてます。
もっと彼の意見や希望を聞いて、私が私が、にならないようこれからも気をつけようと思います・・・ いい気付きをありがとうございますsmile
来年おそらく引っ越しします〜

投稿: メギー | 2018年8月 2日 (木) 00時06分

タマティー さん、お答えいただいてありがとうございます。

子供の霊線なんですが、産まれるのが早かったからとかではないですか?病院の方針で陣痛促進剤を使用しました。病院が決めた予定日を過ぎても全然産まれる気配はなくて。
担当医の策略で、その日に促進剤を使用して産ませる妊婦さんが結構いたんです。
本来は繋がる予定だったとかでは…

気にしないと思ったけれど、繋がっていないことが私にとって殊の外ショックだったみたいで、無性に悲しくなってしまいました。

早く子供が欲しいです。

投稿: みち子 | 2018年8月 2日 (木) 00時41分

みち子さん、それもありえますね。happy01

だから出産する時は、陣痛促進剤を使わないようにしないと。

出産予定日は計算上そうなるだけの事であって、実際の出産日ではないという事を解っていないと、医者の金儲けの餌食になってしまいますよ。

投稿: タマティー | 2018年8月 2日 (木) 05時43分

タマティー さん、分かりました。
度々すみません。

霊線が繋がっていても、繋がっていなくても親子であることに変わりはありませんか?私は他の親子のように、当たり前に繋がっているもんだと思っていました。
タマティー さんのおっしゃっていらっしゃる霊線というのは、親子において重要なことですか?
過去記事や他の方の鑑定など眺めているんですけど、繋がっていないことに関しての記述があまりありませんでした…😓
霊線について、ピンポイントで、繋がっていないことについてもっと詳しく知りたいのですが…

例えば、霊線でつながらないというのも、この子が産まれる以前に決めてきた事なんでしょうか。
子どもに聞いてみたりしてるんですけど、答えは返ってきません(笑)
不思議で不思議で、とても興味深いです。

これは私の思いなんですけど、産まれる前の子供に語りかけてみたいです。
「〇〇ちゃん、どうして霊線をつなげてこなかったのかな。お父さん、お母さんか、お父さんとお母さんの両方とちゃんと霊線を繋げてくるんだよ〜」
と。
すみません。coldsweats01

投稿: みち子 | 2018年8月 2日 (木) 17時14分

みち子さん、親子である事には変わりません。happy01

霊線は重要ですね。
基本的には、夫婦のどちらかに繋がり、夫婦仲がいいと、夫婦双方に繋がります。
繋がっていないのは、問題がある事を教えてくれますね。
結婚を安貞させるためには、夫婦どちらとも霊線で繋がった方がいい。

霊線の繋がっていない子は、大人になれば親元を離れて行くので、下手に留めて仕舞わない方がいいんです。

ま、とにかく第二子を妊娠する事ですよ。

投稿: タマティー | 2018年8月 3日 (金) 08時05分

間が空いてしまいましたが、
お答えいただいてありがとうございます!

昨日子供と外出して、遊んでいました。
難しいことは考えずに、笑う、楽しむ、それだけを思っていました。
動いていると、自分自身のできていない部分や弱さにばかり目を向けなくても良いのではないかと…それはそれで良いか、しょうがないかと思いました。

出かける前、子供は私が動かないから、欲求不満だったみたいです。
今回は他の人がいても気にせず、私と二人でのびのび遊びました。
楽しかった〜(笑)
でも帰ってくるとまた動きたく無くなります。私が。(汗)
動けて良かったです。ありがとう〜
こんなのんびりペースで良いのか、分かりませんが、
妊娠に向けてがんばります〜🤰(焦)

投稿: みち子 | 2018年8月 8日 (水) 11時34分

こんにちは。
現在帰省中で、私と子供は実家に泊まっているんですけど、明日両親と私の子供と私で遊びに出掛けようという話になっていますが、私だけ別行動で祖母の家に行くというのが思いつきました。
祖母の家には夫と子供で既に一度立ち寄ったのですが…
祖母の家に行ったって何をするってことはないんですけど…
なんか迷っています。どちらが良いでしょうか

投稿: みち子 | 2018年8月17日 (金) 04時56分

みち子さん、祖母の家に行けばいいです。happy01

投稿: タマティー | 2018年8月17日 (金) 05時53分

タマティーさん、
お答えいただき、ありがとうございます。
祖母の予定とタイミング(デイサービスで)が合わずで、計画失敗です(笑)
ちょっと残念!(>_<)
次は、夫とデートを計画。成功するのか!?

それから、早寝早起き(汗)掃除を…がんばります

投稿: みち子 | 2018年8月17日 (金) 07時51分

タマティー さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
子供のことでお聞きしたい事があります。

今日久しぶりに児童館へ行ってきました。
お盆に帰省して帰宅して、しばらくしてから私に母性愛が戻ってきました(笑)ずっと悩んでいたので、その感覚に快適さを感じました。それで、その勢いに乗って行ってきたんですけど…

なんて言うか、娘は私のいうことをあまり聞かないというか、先へ先へと勝手に行動します。
これは、私の今までの関わり方が問題だったからでしょうか。
それとも、霊線がつながらないため、なんだか上手くいかないんでしょうか。
私自身、周りの大人とのコミュニケーションは苦手ですが、今日は調子が出たので、笑うことと、分からないことを聞く事くらいはやりました。すみません、何か分かれば教えてください。

投稿: みち子 | 2018年8月20日 (月) 15時02分

みち子さん、問題ですね。happy01

子供の意見を聞いた上で、自分のすべき事は自分でやらせ、親がすべき者は親がやるようにすればいいです。

なんでもかんでも手を出すのは、疲れますよ。

投稿: タマティー | 2018年8月21日 (火) 06時13分

タマティー さん、お答えいただきありがとうございます。
すみません、子供の事でまた不安な事があるんですけど…

たしかに私は子供の世話を焼き過ぎるか、何もしないで(娘に任せているか)両極端かもしれません…
だから、娘に舐められるか嫌がられる時もあるのだと思います。
幼児教室の先生から、私に対して怒りの表情をしている時があると指摘されたことがあります…

帰省中、親戚が集まったり、いつもと違う人たちとの食事の席で、食事どころじゃなくて、娘が私にしがみついて離れなくて落ち着きませんでした。
とりあえず、私の身内の中では、私にとっても追い風が吹いていたので、私が徐々に場に慣れて娘は従兄弟と遊ぶ事が出来ました。
それは、良かったです。

児童館とか、他の子がいる場では、おもちゃに興味があるというよりは、他の子に興味があるという感じです。私は落ち着きません。
おもちゃで楽しそうに遊んでいたら、他の子とも関わるチャンスがあるのかもしれないと思うけど、いきなり他の子に釘付けで遊びも上の空であちこち動き回っていては、私は娘の後をただ追うだけになってしまいます。
娘は動き回っているか、固まっている事が多いのですが、そういう時、どうしたらいいんでしょうか。私も正直どうしたらいいのかわかりません。他の子との距離を詰める?きっかけは私が作らなければならないんでしょうか?分かりません。人から話しかけられることを待っていてもどうしようもないと思いますし、なんか娘が物欲しげに見えてきて私は落ち着きませんでした。
児童館へ行ったのは、娘が他の子と関わるチャンスがあればラッキーだなという思いからでしたが、他の親子もそれぞれ親子で遊んでいるだけでした。きっときっかけをつくることができたら会話が生まれるのかもしれませんが…、私は段々とテンションが下がり腰が引けてしまいました。私はやっぱりそういう場は苦手だと感じましたdespair
今日は家にこもっています。

ところで、帰省した時、義理母が娘の身を案じていて、私との会話の中で、お友達と遊びたそうだから、幼稚園入れた方が良いかもね〜というような事を言っていました。
幼児教室はやめたので、引っ越したら幼稚園か保育園に預けようかな〜と考えています…

投稿: みち子 | 2018年8月21日 (火) 15時24分

みち子さん、幼稚園に入れた方がいいかも。happy01

とにかく早くに妊娠すべきですよ。
気合と根性があれば、妊娠できます。

投稿: タマティー | 2018年8月22日 (水) 07時10分

ははは。
がんばります🤰

一日休んだら元気が出てきたので、声も出るようになりました。
元気が出ると物事が動き出しました。元気があると、夫とも自然とコミュニケーションをとりやすくなり、家庭の中が生き生きとしてくるようです。家でも外でも声が出て、気分が良いし、子供のこともやりやすいです。

ですが、子供のことで夫が子供に節度なく(たぶん何も考えていない)甘くするので、その態度に私の立場がなくなってしまうと感じます。私が未熟な事は認めますが…それにしても、なんだか子供に対して収拾がつかなくなるというか、纏まらなくなってしまいます。
夫はなんていうか、一対一の関わり方しかしないというか、周りが入れない空気にするので、なんか広がっていかないんですよね。私がようやく調子出てきて母親らしいことをやっているのに、あなたは〜と思ってしまって…
神経が太いというか、気づかないと言うか…
すみません、愚痴です。
いつも、そこで躓きます。そして、先へ 進めなくなります。
私に力がないからうまくいかないのか。夫に対してブチ切れました。夫のことで躓いてしまって、私はまた内にこもってしまって、やる気をなくしています。wobbly

夫のことは基本的に放っておくのが良いんですよね。
放っておくと,なんか私はテンションが下がって勝手に孤立して、周りと関わりたくなくなる状態に陥りそうになります…
今日はまた、抑うつ気分で子供に振り回される状態になってしまってますsad
たすけて〜sad


投稿: みち子 | 2018年8月23日 (木) 15時05分

夜になり、夫が帰宅して夕食になると私はようやくエンジンが掛かりました。というか、無理矢理笑うことで吹き飛ばした感じです。
最近、笑うことに目覚めたのか?
でも、夫に夜だからうるさいと言われ…笑いかたがオバサンみたいだと…とにかく、声も感情も溢れでます。
指摘されると、素直に笑いづらいです、笑いかたかえたほうがいいのかな…とついネガティブな言動にひっぱられますが
タマティーさん、とりあえず、大丈夫だと思います。前に進みたいと思います。

投稿: みち子 | 2018年8月24日 (金) 03時19分

タマティーさん、いつもありがとうございます。

すみません又お聞きしたいことがあります。
引っ越し先の決め方なんですが、目の前が学校の物件を現場を見ないで仮予約しましたが 他も見てからがいいと主人に思案しています。
今度現場に行きますが、仮予約なので何もなければこのまま決定することになると思います

何かアドバイスいただけないでしょうか。

投稿: みちこ | 2018年9月20日 (木) 03時42分

みちこさん、現場を見に行け。happy01

なんで現場を見ずに、仮予約をするんだ?


女の直感が当たれば大当たりだけど、旦那さんの言うとおり、他の物件を見るべきでしょう。

投稿: タマティー | 2018年9月20日 (木) 17時27分

タマティー さん、お返事ありがとうございます。
違うんです。
仮予約をしたのは主人です。
私はその後、現場を見た方が良いと主人にゴネていました。

ただ、そこに至るまで、主人とは会話不足でした。
つい主人に物を言うような言い方をしてしまうし、なんか揉めてしまいます。

やはり現場見た方が良いですよね。
仮予約の事、イライラせず主人にうまくはなしをする事できるかわかりませんcrying
どうすれば、不動産屋さんにうまく話が通るのかと、言い訳を考えています…

投稿: みち子 | 2018年9月20日 (木) 17時49分

昨夜主人と遅くまで話し合いしていました。
今日出発なので…

いわく、仮予約物件は諦めて、他の物件を色々見て探すか、仮予約物件に申し込むかしかないと言うのですが…
タマティー さん、重ねてすみませんが何かアドバイスいただけないでしょうか。

投稿: みちこ | 2018年9月21日 (金) 08時18分

みち子さん、とにかく仮予約した物件を見に行けば?

直観が当たる事もあります。happy01

投稿: タマティー | 2018年9月21日 (金) 11時19分

こんにちは。
物件を見て決めてきました。
色々ありましたがcoldsweats01何はともあれ、決まったので良かったです。タマティー さん、お騒がせしましたがありがとうございます。

それから、もうひとつ報告があるんですけど、今回の物件探しから帰宅してから、娘がおっぱいを求めて来なくなりました。
祖母宅に泊まっていた時辺りからだったかな…
どうやら、卒乳したみたいです。

それで、以前言っていた断食をしてみたいと思うんですけど、ご指導お願いできますでしょうか。

投稿: みち子 | 2018年9月25日 (火) 07時48分

みち子さん、育児しながらだと、「フルーツ断食」がお勧めです。happy01

フルーツ断食は果物なら幾ら食べて良く、後、体を温めるために味噌汁を飲むようにする。

宿便は1度で全部出き切らないので、宿便が出たら、全部出るまで、断食をやめない事です。


それと、月曜日に地震雲を見ました。
方角的に茨城県か福島県になると思うので、注意して下さい。

投稿: タマティー | 2018年9月26日 (水) 08時26分

断食の方法を教えていただいてありがとうございます。
卒乳したかなと思ったけれど、そうではなかったみたいです。
ねる前のみですが、またいつもの娘に戻っていました(笑)
断食はまだお預けかなと…
それに私は食欲に負けてしまいますcoldsweats02
地震雲!?
こちらに住んでから、地震が多いなと思っていました。
気を付けます。教えてくれてありがとうございます。

投稿: みち子 | 2018年9月27日 (木) 19時35分

タマティー さん、フルーツ断食5日目です。結局やる事にしました。

現在の状況をお伝えします。
まだ宿便は出ていません。何か他のもの(とくに炭水化物かな)を無性に食べたいですし、食べそうになります。
イライラしたり不安にかられて居てもたってもいられない気分の時食べる事で紛らわせてきたんだと感じます。(今そうです)たくさん食べて、なかった事にしたい衝動にかられています。
実は3日目で挫折しそうになりました。shock
その日は日曜日で、夫からの甘い誘惑もあったけど、なんとか耐えました。

人を恨む気持ちや、人のせいにする気持ち、色んなネガティブな気持ちが沸き起こっています。
以前からかんじていましたが、私は自分に甘く依存心が強いのです。そのくせ、聞く耳持たない、意地でも動こうとしなくなる。夫からは、何度も根性を入れ替えろと言われていますsweat02
窓を開けていると、子供に対してしゃべる声が人に聞かれそうで、窓を閉めたり、じっと固まって動きたくない感じです。
お腹が空きました。
まだ続けた方が良いでしょうか。
ちなみに排卵日に被ってしまいましたが、妊活もしています。
ネガティブになり色々消極的になっています。

投稿: みち子 | 2018年10月 2日 (火) 12時17分

みち子さん。空腹なら、フルーツをもっと食べなさい。happy01
果物は幾らでも食べていいんだから。

内製するのは大いに結構です。
身の穢れは排便は排尿で、心の穢れは懺悔で。


後、地震雲の件、インドネシアでした。
方向が真逆でしたね。

投稿: タマティー | 2018年10月 2日 (火) 17時57分

タマティー さん、
1日3食フルーツで過ごしています。
今日で11日目です。
一食に柿1つ+キウイ1つ+バナナ1つ+みそ汁。
あと、ぶどうとかプルーンとかイチジクとかみかんとかリンゴや梨を組み合わせて食べています。
結構沢山食べます。

メンタル面では、イライラ度MAXですbearing
感情剥き出しで家族に八つ当たりしまくっています。
家族での外食、私が食べないものだから主人の機嫌があまり良くありませんでした。食べれないと楽しさも半減しますねshock
空気が悪くなるからもうやめたら?という空気でした。
体調は、力があまり入りません。
宿便はまだです。

ネットで大根と梅干しを使った宿便出しの方法を見つけたんですけど、取り入れても良いでしょうか?

投稿: みち子 | 2018年10月 9日 (火) 05時10分

みち子さん、凄いですね~。happy01

ただ、断食中に外食に行くのは無理がありすますよ。
「父子2人で行ってこい」です。

力が入らないなら、天日塩湯を飲むといいですよ。
ついでに便通もよくなるし。

大根と梅干を取り入れてもいいですよ。
フルーツ断食して、そこまでイライラになるのは珍しいから、宿便が相当溜っているんじゃないかな?

投稿: タマティー | 2018年10月 9日 (火) 06時39分

タマティー さん、ありがとうございます。

フルーツ断食12日目です。
今日は朝と昼を抜いて、土鍋一杯に大根と昆布を煮込んだものに梅干しを潰して入れて汁を飲み干し、具は食べました。
大根大き目サイズを約丸ごと一本食べたのに、宿便はでませんでしたshock
普通のお通じがあっただけです。(昨日は出なかったし)
なんとか、今週中に終わらせたいものですsweat01

投稿: みち子 | 2018年10月 9日 (火) 22時58分

昨夜は、angryキイーッとなって納豆を食べてしまいました。
宿便にいいと、書いてあったのです。

それから、昆布を大目に食べました。
それでも、なんか足りなくて
柿も食べて、それだけ食べたら胃もたれしました

今日は宿便出るかな。
coldsweats01
あまり気配が感じられない…

投稿: みち子 | 2018年10月11日 (木) 06時29分

こんにちは

フルーツ断食19日目です。
宿便の事で質問が…
宿便て、普通の便に混じって出てくるのでしょうか?
ネットを見ていたら、腸の形そのもので長く連なった黒色の物体の写真が載っていたんですけど、何が正しいんでしょうか。
断食中、生理が来ました。
いつもよりサラサラしていて、色もキレイだと感じましたが、体調は貧血っぽいです。生理中はいつもよりお腹が空くようです。

タマティー さん、フルーツ断食は明日で一区切りをつけようと思います。
宿便は出たのか、正直よく分からないところですcoldsweats01

投稿: みち子 | 2018年10月16日 (火) 18時05分

みち子さん、その宿便は宿便が混じった物ですね。happy01

本格的な宿便は腹部に鈍痛が来て、宿便出まくりなので、素人でも解りますよ。

今回の断食はなんか他の物を食べたから、次回またチャレンジするのもいいでしょう。
断食は体を清めると同時に、心をも清める物だから、みち子は邪念が多すぎ。

投稿: タマティ‐ | 2018年10月17日 (水) 05時53分

今日の夜から普通食に戻しました。
今までの反動か、ドカ食いをしてしまいました。
久々に…でした。
食べることが大好きなんだと思います。

次回またリベンジしたいと思います。

投稿: みち子 | 2018年10月17日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/73911532

この記事へのトラックバック一覧です: みちこさんへの運命鑑定 その3:

« 麻原彰晃が俺の夢に出て来ました。 | トップページ | 土屋太鳳に対して、勝手に運命鑑定! »