« 麻原彰晃が俺の夢に出て来ました。 | トップページ | 土屋太鳳に対して、勝手に運命鑑定! »

みちこさんへの運命鑑定 その3

みちこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
もしかしたら、以前の運命鑑定とは違うかもしれません。
みちこさんが滝行に行ったので、変化が出て来たみたいです。
●霊線
 娘さんの霊線は両親と繋がっていません。
 これには理由があります。みちこさんが、天中殺のド真ん中での結婚だという事、もう1つは、結婚したのに、妊娠が遅すぎたからでしょう。
 一応、みちこさんを信用しての運命鑑定なので。
 娘さんは両親を繋ぎ止めるために生まれてきた感じの子です。 
 名前の相性が実にいいんですよ。巧い具合に両親をヘトヘトにさせ、余計な事を考えさせないようにします。
 みちこさん、娘さんを遊ばせる事ですよ。もっと自分も遊ぶようにする。そうした方がいい。
●夫婦仲の問題
 夫婦仲は、運命星では夫がリードし、名前ではみち子さんが夫のエネルギーを吸い取る関係にあります。
 夫婦の会話は巧く行けるので、とにかく旦那さんに喋らす事です。
 旦那さんの意見はそれなりに正しい。但し、全部が正しい訳ではない。
 料理には拘った方がいいです。とにかく夫の好む物を出すべし。何か好きなのか、ちゃんと訊く事ですね。
 食材と調味料に拘ると、美味しい料理が出来ます。料理は必要があれば、お料理教室にでも行けばいい。
 それと姑から家の料理を教わった方がいいですね。
●子作りの問題
 もう1人産まないと、霊線で繋がった子が家の中に居ないので、家族は巧く纏まりません。
 子供を旦那さんの実家に預けて、夫婦水入らずの時間を作ると、妊娠し易くなります。
 旦那さんは運命星的には繁殖力が少ないけど、名前的には、子供が多くいるとパワーが出る方なんですよ。
 夫婦揃って、家庭にエネルギーを注いでしまうので、掃除をきちんとするとか、模様替えをするとか、必要があれば引越しをするとか、そういう事をした方がいい。
 お互いに考えが違っても、家の中で寛げるのなら、ま、大丈夫でしょう。
 旦那さんは優しいんだけど、短気な部分があるので、変な誤解はなさらぬように。

|

« 麻原彰晃が俺の夢に出て来ました。 | トップページ | 土屋太鳳に対して、勝手に運命鑑定! »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

かれこれ5年くらい前からブログを見ています。
妊活中に、タマティーさんのブログで子宝地図を知り、無事に妊娠することができ、出産できました。ありがとうございました。今、子育て中で、イライラすることもあり、仕事をやめて妊活し今は専業主婦です。長く働いていたので、あまり家にいることが得意ではなく、仕事を探して働いたほうが子供にやさしくできるのではないかと悩んでおります。
ぜひ、運命鑑定をお願いします。

投稿: あさひ | 2018年7月29日 (日) 14時03分

あさひさん、猛暑が続いているので、試練は、

「めっちゃひんやりする話で、冷や冷やさせなさい」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2018年7月30日 (月) 05時58分

タマティーさん、ありがとうございます。

めちゃめちゃ、ひんやりする話、むずかしいですね~。

我が家は、古い家なんですが、夏になるといろんな虫が入ってきます。
私は、本当に虫が苦手でして。。。

梅雨時は、なめくじが台所にいたり。。
蚊は、もちろん、蜂も入ってきたこともあります。

一番驚いたのは、これも台所にセミの幼虫がいて、セミになり、ミンミン鳴いているので。。。。寒気がしました。。。外にいるならまだしも家のなかで、みんみん鳴かれて・・・・
旦那が会社に行ってから気が付いたので、自分で外に出すしか方法がなく。。。
新聞紙に包んで、窓から逃がしました。。。
私的には、ひやひやもんだったのですが。。どうですかね。。。


投稿: あさひ | 2018年7月30日 (月) 13時12分

タマティー さん、鑑定していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
お礼が遅くなってしまってすみません。
やっぱりタマティーさんはすごいなぁと思います。

以前の鑑定結果と違うかもしれない、ということですが、
気になったのは、子供は後一人で良いという事でしょうか。

子供を遊ばせて、私も遊んだ方がいい。
それを読んでから、そうしようと思い、意識が向いていました。
でも今日は⤵︎ですが…
(色々あって)

霊線でつながっていないというのは…
両親の影響を受けないということでしょうか?
この子の魂のつながりは、どうなっているのですか?

主人の事もよく分かりました。
家にパワーを注ぎたいのなら私はそれを受け入れたらいいのかと思い、気が楽になりましたし、主人とぶつかることが減りそうです。
ありがとうございます。タマティー さん。

投稿: みち子 | 2018年7月30日 (月) 20時00分

あさひさん、暑い夏に冷や冷やする話とは、基本的に「怪談」を指すのですが・・・。crying

ま、腐海の安全バージョンに住んでいると思えば、いいんじゃない?

あさひさん的なネタなら、模範解答は、

「ブラタモリで紹介されると、その後、自然災害を受けて、破壊される」

なんてのは、どうでしょうか?

熊本城はブラタモリで紹介された後に破壊。
今回の台風では、ホテルニィーアカオがブラタモリで紹介された後に破壊。

怖いですね~。


それでは、「超お情けの補欠合格」と致しますので、家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2018年7月31日 (火) 05時34分

みち子さん、子供は最低でも後1人は欲しいですね。happy01

結婚したのに、すぐに子供を産まなかったのは、なんでかな~。
やっぱり、早く産んだ方がいいです。
みち子さん自体は、子供に多くの愛情を注ぐようになっているので、愛情を注げる対象がないと、おかしくなってしまいますよ。

結婚したのに、なかなか妊娠しないから、娘さんの方から入り込んできた感じですね。
名前の相性がいいので、今は両親と巧く繋がるけど、霊線がないので、大人になれば離れていきます。
無理に繋ぎ止めると、親子双方が不幸になってしまうので、その点は注意です。

旦那さんにはとにかく美味しい料理ですよ。
みち子さんならできるので、もっと工夫した方がいいです。
食事が美味しくないと、会話は盛り上がらない物ですよ。

投稿: タマティー | 2018年7月31日 (火) 05時52分

とくにヒニンはしていなかったんですけどcoldsweats01
私自身、子を持つことや、生活の変化に、不安と恐れを持っていたからかもしれません。
出会って結婚するまでの期間が早くて、主人との間に愛の構築が不足していたから?
デートらしいデートは数える程しかなくて、やり取りはメールばかりでしたし…
そういうことが関係していたのかもしれません。
それとも…

子供は大人になったら離れていくんですか。
主人も私も寂しいかもしれません。
もっと子供と遊びます。楽しみます。
一緒に遊んでいると、外への興味や好奇心がとても強いなと感じます。子供だからそうなのか…どうなのか…

分かりました。
早めに赤ちゃんがほしいものです。
排卵日チェッカーでも使ってみようかなと…
そういえば、今度主人の仕事の都合で、近々引っ越しの予定があります。いいキッカケかもしれませんね。

料理、手抜きになっていました。
冷蔵庫が空になったら、スーパーへ行って、買い物しながらなんとなくメニューになっていました。もうほんとなんとなくです(爆)
改善します。

主人は短気なところがあるということでしたが、私もカーッとなりやすいところがあり、家族にあたってしまいます。
感情的で理不尽なことをしているなと思うんですけど…

投稿: みち子 | 2018年7月31日 (火) 22時10分

あさひさん、3つほど質問があります。happy01

1、旦那さんとの出会いと結婚に至るまでの過程は?

2、あさひさんの好きな食べ物は?

3、夫婦双方の身長と体重と血液型は?

投稿: タマティー | 2018年8月 1日 (水) 05時29分

みち子さん、何事も考え過ぎはイカンですな。happy01
運命鑑定やっていると、結婚したらすぐに妊娠した方が良く、遅れれば遅れるほど、問題が出て来ますね。
「流れ」という物があるから、それを大事にしないと。

旦那さんの怒り方と、みち子さんの怒り方は、同じ怒りであっても、全然違うので、その点は注意です。
旦那さんは考え方や喋り方で、自分の合わない物を排除するために怒るのですが、みち子さんの方は家で静かにしていたいのに、そrれが出来ないと怒ります。

夫婦で会話する時は、必要がないなら、絶対に旦那さんの言っている事を否定しない事ですね。
陰陽バランスの法則が作動するので、夫の言っている事に、なんでもかんでも否定してくる妻ってのが居るから、そうなってしまうと、喧嘩は必至ですよ。

投稿: タマティー | 2018年8月 1日 (水) 05時50分

タマティー様


こんにちはconfident
夫婦で会話する際は・・・のところ、これは全夫婦に言えることですか?
旦那さんの意見を尊重する、っていうアドバイスを引っ越しの質問の際に頂き、それから意識して彼の意見を否定しないようにしています。
陰陽バランス・・・まさしくその通りだと思いました。
お陰様で彼の体調も少し今落ち着いています。アロエもいつも冷蔵庫に入れてます。
もっと彼の意見や希望を聞いて、私が私が、にならないようこれからも気をつけようと思います・・・ いい気付きをありがとうございますsmile
来年おそらく引っ越しします〜

投稿: メギー | 2018年8月 2日 (木) 00時06分

タマティー さん、お答えいただいてありがとうございます。

子供の霊線なんですが、産まれるのが早かったからとかではないですか?病院の方針で陣痛促進剤を使用しました。病院が決めた予定日を過ぎても全然産まれる気配はなくて。
担当医の策略で、その日に促進剤を使用して産ませる妊婦さんが結構いたんです。
本来は繋がる予定だったとかでは…

気にしないと思ったけれど、繋がっていないことが私にとって殊の外ショックだったみたいで、無性に悲しくなってしまいました。

早く子供が欲しいです。

投稿: みち子 | 2018年8月 2日 (木) 00時41分

みち子さん、それもありえますね。happy01

だから出産する時は、陣痛促進剤を使わないようにしないと。

出産予定日は計算上そうなるだけの事であって、実際の出産日ではないという事を解っていないと、医者の金儲けの餌食になってしまいますよ。

投稿: タマティー | 2018年8月 2日 (木) 05時43分

タマティー さん、分かりました。
度々すみません。

霊線が繋がっていても、繋がっていなくても親子であることに変わりはありませんか?私は他の親子のように、当たり前に繋がっているもんだと思っていました。
タマティー さんのおっしゃっていらっしゃる霊線というのは、親子において重要なことですか?
過去記事や他の方の鑑定など眺めているんですけど、繋がっていないことに関しての記述があまりありませんでした…😓
霊線について、ピンポイントで、繋がっていないことについてもっと詳しく知りたいのですが…

例えば、霊線でつながらないというのも、この子が産まれる以前に決めてきた事なんでしょうか。
子どもに聞いてみたりしてるんですけど、答えは返ってきません(笑)
不思議で不思議で、とても興味深いです。

これは私の思いなんですけど、産まれる前の子供に語りかけてみたいです。
「〇〇ちゃん、どうして霊線をつなげてこなかったのかな。お父さん、お母さんか、お父さんとお母さんの両方とちゃんと霊線を繋げてくるんだよ〜」
と。
すみません。coldsweats01

投稿: みち子 | 2018年8月 2日 (木) 17時14分

みち子さん、親子である事には変わりません。happy01

霊線は重要ですね。
基本的には、夫婦のどちらかに繋がり、夫婦仲がいいと、夫婦双方に繋がります。
繋がっていないのは、問題がある事を教えてくれますね。
結婚を安貞させるためには、夫婦どちらとも霊線で繋がった方がいい。

霊線の繋がっていない子は、大人になれば親元を離れて行くので、下手に留めて仕舞わない方がいいんです。

ま、とにかく第二子を妊娠する事ですよ。

投稿: タマティー | 2018年8月 3日 (金) 08時05分

間が空いてしまいましたが、
お答えいただいてありがとうございます!

昨日子供と外出して、遊んでいました。
難しいことは考えずに、笑う、楽しむ、それだけを思っていました。
動いていると、自分自身のできていない部分や弱さにばかり目を向けなくても良いのではないかと…それはそれで良いか、しょうがないかと思いました。

出かける前、子供は私が動かないから、欲求不満だったみたいです。
今回は他の人がいても気にせず、私と二人でのびのび遊びました。
楽しかった〜(笑)
でも帰ってくるとまた動きたく無くなります。私が。(汗)
動けて良かったです。ありがとう〜
こんなのんびりペースで良いのか、分かりませんが、
妊娠に向けてがんばります〜🤰(焦)

投稿: みち子 | 2018年8月 8日 (水) 11時34分

こんにちは。
現在帰省中で、私と子供は実家に泊まっているんですけど、明日両親と私の子供と私で遊びに出掛けようという話になっていますが、私だけ別行動で祖母の家に行くというのが思いつきました。
祖母の家には夫と子供で既に一度立ち寄ったのですが…
祖母の家に行ったって何をするってことはないんですけど…
なんか迷っています。どちらが良いでしょうか

投稿: みち子 | 2018年8月17日 (金) 04時56分

みち子さん、祖母の家に行けばいいです。happy01

投稿: タマティー | 2018年8月17日 (金) 05時53分

タマティーさん、
お答えいただき、ありがとうございます。
祖母の予定とタイミング(デイサービスで)が合わずで、計画失敗です(笑)
ちょっと残念!(>_<)
次は、夫とデートを計画。成功するのか!?

それから、早寝早起き(汗)掃除を…がんばります

投稿: みち子 | 2018年8月17日 (金) 07時51分

タマティー さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
子供のことでお聞きしたい事があります。

今日久しぶりに児童館へ行ってきました。
お盆に帰省して帰宅して、しばらくしてから私に母性愛が戻ってきました(笑)ずっと悩んでいたので、その感覚に快適さを感じました。それで、その勢いに乗って行ってきたんですけど…

なんて言うか、娘は私のいうことをあまり聞かないというか、先へ先へと勝手に行動します。
これは、私の今までの関わり方が問題だったからでしょうか。
それとも、霊線がつながらないため、なんだか上手くいかないんでしょうか。
私自身、周りの大人とのコミュニケーションは苦手ですが、今日は調子が出たので、笑うことと、分からないことを聞く事くらいはやりました。すみません、何か分かれば教えてください。

投稿: みち子 | 2018年8月20日 (月) 15時02分

みち子さん、問題ですね。happy01

子供の意見を聞いた上で、自分のすべき事は自分でやらせ、親がすべき者は親がやるようにすればいいです。

なんでもかんでも手を出すのは、疲れますよ。

投稿: タマティー | 2018年8月21日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/73911532

この記事へのトラックバック一覧です: みちこさんへの運命鑑定 その3:

« 麻原彰晃が俺の夢に出て来ました。 | トップページ | 土屋太鳳に対して、勝手に運命鑑定! »