死せる麻原彰晃は生ける池田大作を地獄への道連れにする
●死刑執行後に麻原彰晃と会う
␣
麻原彰晃の死刑執行の17日後、麻原彰晃が俺の夢枕に立った。正確に言えば、俺が霊魂を幽界に飛ばして、奴と会って、会話をしたと言った方がいいであろう。
奴は新しい名前を欲しがり、俺は与えようとしたのだが、思わぬ力が入り、与える事が出来なかった。
麻原彰晃は消えてしまったので、俺はてっきり霊界には行けず、地獄に落ちたと思っていた。
␣
しかし「それは違う」というのが解った。奴はまだ幽界に居る。
俺はとんでもない勘違いをしていた。奴は幽界の宗教施設の中に居たのである。
幽界には建物は存在しない。
普通の人たちは、三途の川を渡ったり、長いトンネルを突き進んだり、霧のかかる道を延々と歩いていく。幽界とはそういうもんだ。
それなのに、麻原彰晃はなぜだか建物の中に居た。しかも宗教施設だ。
␣
宗教施設には結界が張られているので、多少は長居が出来る。
幽界は霊界に行くのか地獄に行くか決まる所なので、そんなに長居できない。
それなのに宗教施設に入ってしまえば、幽界に留まり続ける事が出来てしまう。
␣
␣
●49日に成田山新勝寺に行く
␣
49日まで時間があるので、また奴が俺の夢枕に立たぬよう、戦々恐々としていた。
それなのに、姉が「成田山新勝寺に行きたい」と言い出して来やがった。
しかも、よりによって、その日は麻原彰晃の49日なのである。
␣
成田山新勝寺には変な行き方をしてしまった。
まず奥の院の方に行き、姉は愛染明王と通じたらしく、「ここには、ちゃんと神様が居るよ」
と教えてくれた。
その後、本堂に行ったのだが、俺はすぐに、
「不動明王とシヴァ神は同じ神様だ」
というのが解った。
ただ、名前が違うだけで、同じ神様の事を別々の名で言っているに過ぎない。
␣
麻原彰晃はシヴァ神に帰依して通じ、本当に神通力を使えた。
但し、神通力の正しい使い方を教わらなかった。
最初から間違った使い方をし、散々教団を暴走した挙句に、12年後に逮捕に至ってしまったのである。
片や成田山新勝寺は神通力を正しく使っているからこそ、大繁盛しているのだ。
␣
だが、俺が霊視した不動明王は激怒しており、憎悪の炎を燃やしていた。
「なぜ?」
␣
␣
●麻原彰晃の最後の仕事
␣
となると、幽界に宗教施設を作ったのは、不動明王と成る。
その不動明王は麻原彰晃の霊魂をその宗教施設の中に留め置き、何かをしようとしている。
49日を過ぎてしまったので、もう麻原彰晃の地獄行きは確定した。
␣
オウム真理教が最も敵視した教団は創価学会なので、創価学会の事を調べてみた。
しかしながら不動明王と創価学会が全然結びつかないのだ。
麻原彰晃は池田大作暗殺計画を実行しているので、幽界から池田大作の命を奪い、地獄への道連れにするんではないかと思うのだが、それを決定的にさせる証拠がないから困ってしまった。
␣
␣
●日蓮正宗の「本門戒壇の大御本尊」
␣
ところが、この12月、日蓮正宗を調べてみると、俺は思わぬ物を発見してしまった。
今まで、俺は知らなかったのだが、日蓮正宗の御本尊は「本門戒壇の御本尊」と言い、 通称「板曼荼羅」と呼ばれている。
その板曼荼羅には、
中央に「南無妙法蓮華経」と書かれ、
四隅に「四天王」が配置され、
そして中央の左右に、
「不動明王」と「愛染明王」
と梵字で記されているのだ。
␣
「これだ! これこに間違いない!」
␣
詳細は不明なのだが、日蓮正宗の本尊が池田大作を祟っている。
より正確に言えば、不動明王と愛染明王が激怒しており、池田大作の命を奪おうとしているのだ。
創価学会は所詮、日蓮正宗の信者組織だから、その本尊が祟るという事は、
「創価学会には本尊がない」
という事に成る。
一体、どうなってんじゃ?
␣
␣
●Xデーは平成31年3月か4月
␣
幽界の宗教施設には多少長居できるので、長ければ5年か6年先と成るかもしれない。
そうはいっても、春分の日にあの世とこの世が繋がるので、池田大作は平成31年の3月か4月に死ぬ可能性が最も高い。
当然、創価学会は全力で抵抗する筈だ。抵抗すれば、死亡を先延ばしにする事が出来るであろう。
というか、創価学会は情報を公開してこないから、実際には死亡したのに、教団が公表しないという事もありえる。
␣
日蓮正宗の本尊が祟っているなんて、学会員たちは深刻に受け止めた方がいい。
大体、本尊のない宗教団体なんて、絶対に存続できる訳がない。
不動明王は死せる麻原彰晃の霊魂を使って、生ける池田大作を地獄への道連れにする。
どうせ、死に体の爺さんなのだから、素直に差し出してしまった方がいい。
抵抗すればするほど、不動明王は激怒し、創価学会その物を消滅させてしまう事であろう。
␣
␣
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 影山優佳を占ってみました。(2023.05.31)
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
- 石川真佑を占ってみました。(2022.10.15)
- 高市早苗を占ってみました。(2022.09.06)
「恋愛」カテゴリの記事
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 梅澤愛優香を占ってみました。(2023.10.26)
- SUZUKAを占ってみました。(2023.10.08)
- 広末涼子を占ってみました。(2023.07.07)
- 「ゆめぽて」を占ってみました。(2023.06.14)
「育児」カテゴリの記事
- 高橋茂雄と清水みさとの結婚を占ってみました。(2023.01.20)
- 指原莉乃を占ってみました。(2023.01.07)
- 橋本環奈を占ってみました。(2023.01.02)
- ウェストランドを占ってみました。(2022.12.31)
- 「ゼロイチファミリア」を占ってみました(2022.12.22)
「妊娠」カテゴリの記事
- 新井恵理那を占ってみました(2023.07.01)
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
- 樋口日奈を占ってみました。(2022.12.13)
- 三笘薫と田中碧を占ってみました。(2022.12.09)
- 権田修一を占ってみました。(2022.12.03)
「出産」カテゴリの記事
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
- 樋口日奈を占ってみました。(2022.12.13)
- 三笘薫と田中碧を占ってみました。(2022.12.09)
- 権田修一を占ってみました。(2022.12.03)
- 堂安律を占ってみました。(2022.12.02)
「子育て」カテゴリの記事
- 新井恵理那を占ってみました(2023.07.01)
- 高橋茂雄と清水みさとの結婚を占ってみました。(2023.01.20)
- 指原莉乃を占ってみました。(2023.01.07)
- 橋本環奈を占ってみました。(2023.01.02)
- ウェストランドを占ってみました。(2022.12.31)
「結婚」カテゴリの記事
- 梅澤愛優香を占ってみました。(2023.10.26)
- SUZUKAを占ってみました。(2023.10.08)
- 広末涼子を占ってみました。(2023.07.07)
- 新井恵理那を占ってみました(2023.07.01)
- 樺澤まどかを占ってみました。(2023.07.06)
「家計」カテゴリの記事
- 「高木さん」のフルネームは何?(2022.08.12)
- TKOを占ってみました。(2022.08.07)
- 藤田ニコルに対して勝手に運命鑑定(2022.08.02)
- なぜ狩野英孝推しは失敗するのか?(2022.07.26)
- 統一教会と家庭連合(2022.07.15)
「妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事
- 新井恵理那を占ってみました(2023.07.01)
- 高橋茂雄と清水みさとの結婚を占ってみました。(2023.01.20)
- 橋本環奈を占ってみました。(2023.01.02)
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
- 樋口日奈を占ってみました。(2022.12.13)
コメント
タマティー さん、もう創価のことは忘れようと思っていましたが、記事を読んで堪らなくなりコメントします。
半年以上も前のコメントに答えを出して貰えて嬉しいです。ありがとうございます。
創価学会の本尊は宗門問題で日蓮正宗と袂を分かった後、学会信者が日蓮正宗のお寺から本尊を下付されなくなった為に創価学会側が独自に作成したものです。
分裂時日蓮正宗を離脱した寺の本尊を複写し、宛名書きを消すなどの加筆修正した後に大量にカラーコピーし、分裂前すでにお寺から頂いた会員にも一般家庭は一幅5千円で、拠点や個人会館をしているような熱心な会員には特別御形木御本尊と称し一幅1万円で取り替えさせました。
回収した大量の日蓮正宗の本尊は、一体どういう扱いを受けたのでしょうか。考えただけで空恐ろしいです。
さらにサイズを小さくコピーして、ペンダントケースに入れてお守り御本尊としてこれも一幅5千円で会員に売りつけ、お仏壇を置けない新入会者にも授与しました。
私の実家の御本尊もこれです。当時は有り難いことと家族で喜んでお金を払ってお受けしましたが、蓋を開ければ御本尊を利用して大儲けした大変罰当たりな行為です。なぜ私達家族は誰もこの欺瞞に気づかなかったのか悔しくてなりません。
それに関連するかどうかはわかりませんが、それまで順調だった父親の事業は行き詰まり会社をたたみました。
昔から御本尊にはカメラを向けることすら許されず、会合などで集合写真を撮る時もお厨子を必ず閉めていました。
それを寺から貰えないならコピーして作っちゃえって、池田を始め信濃町組織の人間は信心のカケラもありません。ただの金儲けの道具として御本尊を扱っていたんだから、神様の怒りを買うのも当然だと思います。
その後このことを宗門側から責められるので、徐々に日蓮正宗の本門戒壇の御本尊を学会から切り離すため会則の変更を繰り返しました。
もともと日蓮正宗の信徒団体だったことすらなかったことにするため、人間革命も書き換えたのです。
私はこの事実を知ったことで脱会を決意しました。
昨年創価学会は会憲を制定し、本門戒壇の御本尊は信仰の対象としないと宣言しました。
https://www.sokanet.jp/info/kaiken.html
本尊も会長が司るので、その時その時でコロコロ変わる可能性もあります。学会には御本尊も日蓮聖人の精神も何もない、ただの金と票集めの団体になった、、というか元々からそうだったんでしょうね。
投稿: サカナ | 2018年12月11日 (火) 23時58分
サカナさんって言っても、「サカン君」しか思い浮かばない。
ギョギョッ!
引越しは不用品を処分できるので、引越し後は収入が増えたりします。
生活していると、「服」と「本」と「ガラクラ」は本当によく溜まりますね。
創価学会は日蓮正宗とバトルしたお陰で発展できたと同時に、所詮は日蓮正宗の信者組織だから、離脱してしまうと、本尊がないという最悪の事態に成ってしまったみたいです。
今回の件は勉強になりました。
大曼荼羅に不動明王と愛染明王の梵字が書かれているなんて、本当に知りませんでしたよ。
投稿: タマティー | 2018年12月12日 (水) 06時45分
タマティー様こんにちは。
最近、子供に奇形が見つかり悩んでいます。
この先不安です。
私達が子供にしてあげられる事や子供のこの先の事
鑑定お願いしたいです。
突然申し訳ありません。
よろしくお願いします。
投稿: パイン | 2018年12月12日 (水) 10時01分
パインさん、奇形ってなんですか?
投稿: タマティー | 2018年12月12日 (水) 16時56分
こんにちは。この度第3子を授かりました。ちょうど死の決壊が貼られ、両親達も体が弱くなっているところでした。そろそろ夫も年になってきたので家を持ちたいのですが、3人目が生まれてからが良いのでしょうか。また転勤族も家を持って、また転勤となれば貸し出して行ってよいのでしょうか。私は生物として3人目が欲しかったですが、頭はお金かかるから働かないと~!といっています。保育園に預けて働き出しても良いでしょうか。それともおうちでできるお教室や執筆などを目指した方が良いでしょうか。
この前失礼ながら検索機能を使いたいと申しましたが、グーグルなどで検索すれば過去記事も引っかかり、読みたい部分が読めると気付きました。すみませんでした💦
夫の方のお墓参りにも行けて、すこし気持ちがすっきりしました。お墓参りは大切ですか?お墓をマンションのような納骨堂に移すのと、旧来型でたまにしか行けないのと、どちらがよいと考えられますか?
投稿: めろん | 2018年12月12日 (水) 20時27分
パインさん、運命鑑定を受けるためには試練が必要なのですが、現在、試練は、
「今年の我が家の三大爆笑エピソードを挙げなさい」
です。
できるかな~?
投稿: タマティー | 2018年12月13日 (木) 06時17分
グーグルやるな~。
めろんさん、お墓は旧来型の方がいいです。
墓参りは大事ですよ。
出来れば、墓守を付けるといいのですが。
転勤族の場合、家をどうするかは、深刻な問題ですからね。
持ち家を持ったのに、転勤命令が来たら、とにかく応じて、自宅は貸し出すようにする。
それが最善の選択肢です。
仕事の件は、めろんさんの能力次第ですね。
投稿: タマティー | 2018年12月13日 (木) 06時22分
おはようございます、お返事ありがとうございます^_^
スナックでもやっていない限り自らママと名乗れるような年齢でも無くなってしまい・・・ギョギョ〜涙
すみません調子に乗りました。
単純にサカナクションが好きなのでこの名前に決めました。
引っ越しでは荷物の三分の一程を捨てたりメルカリで売ったりと処分しました。なるべく物を増やさないよう心がけてはいるものの、生活していればなんだかんだでやっぱり増えますね。
収入アップできたら嬉しいです。
御本尊、前は毎日見ていたくせに、恥ずかしながら何が書かれているのかなどちゃんと考えたこともありませんでした。
コメントを読み返すと、私が宗門側についたような印象を与えてしまう懸念があるので補足させてください。
学会の本尊に対する扱いは間違いなく罰当たりなものと確信していますが、日蓮正宗に戻るつもりもありません。
日蓮正宗も組織を利用して散々甘い汁を吸っていますし、宗門問題からもう30年近く経つのにお互いを罵り合い続けている様は言い方は悪いですがどちらも目糞鼻糞にしか見えません。
また御書に書かれてある内容も排他的で過激なので好きになれません。特に曼荼羅に書かれてある悩乱者頭破七分が、日蓮の人間性を表していると思います。帰依するどころか、友達になるのも嫌です。
今後の私の人生には創価学会も日蓮正宗も必要ないと思っています。
私の家にあった御本尊は全て学会本部に返しました。実家の御本尊も祟られているなら早く処分したいのですが、まだ信じているので説得には至りません。母も妹も活動するほど熱心ではないのですが、時々お供え物をしたり題目をあげたりしているようです。
何か祟りから守る手立てはありますか?
投稿: サカナ | 2018年12月13日 (木) 06時54分
タマティー様、試練ありがとうございます。
今年の我が家の三大爆笑エピソードですが、
1、ダメージ加工のあるデニムを履いていたら祖母にそれ破れているよ、あんた知ってる?なんでそんなの履いているの?と言われおしゃれだよと説明した所、寒そうだねと言われて周りもみんな大爆笑しました。
2、子供の誕生日にキャラケーキを頼み食べようと切ろうとした時
切っちゃダメーとなかなか切らせてもらえず切る度にヤダーやめてーと言われ
じゃあ食べれないよと大爆笑しました。
3、母に自分が着なくなった服などをあげるのですが何でも欲しがるのです。下着まで。サイズ違うじゃんと言うとサイズはないの、着れればいいの。それだけ、と。
それは違うでしょと大爆笑。
今思い付くエピソードはこんな感じです…大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします
投稿: パイン | 2018年12月13日 (木) 07時26分
タマティー様、ありがとうございます!!
お墓は旧来型、転勤の際はおうちを貸し出す、そうしたいと思います。ちなみに3人目が生まれる
前と後、どちらが引っ越しや家購入に向いていますか?
投稿: めろん | 2018年12月13日 (木) 13時51分
サカナさん、本尊が本物であった時は、なんらかの効果があったと思います。
しかし無本尊に成ってからはなんの効果もないです。
今回の件で祟るのは、池田大作であり、創価学会ですよ。
学会員たちではないです。
本人が題目をあげたければそうすればいいでしょう。
効果はないけど、祟られる事もないと思います。
投稿: タマティー | 2018年12月14日 (金) 06時42分
パインさん、合格です。
それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、好きな食べ物、嫌いな食べ物、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。
投稿: タマティー | 2018年12月14日 (金) 07時16分
めろんさん、それは準備の整い次第です。
投稿: タマティー | 2018年12月14日 (金) 07時17分
タマティー さんおはようございます。
昨日は次女の七五三で、転居後初めて近くの神社に訪れました。
境内は明るく良い雰囲気で、私達家族以外にも大勢の参拝者がいて私も夫もすぐに気に入りました。
宮司さんはご祈祷前はニコニコと次女に話しかけたり座る場所を教えてあげたりと優しく対応してくださいましたが、ご祈祷が始まると一転とても厳かな雰囲気で執り行われ、真摯な姿勢に感銘しました。
お陰でとても清々しい気持ちで次女のこれまでの無事平穏を感謝し、これからのますますの成長を祈念しました。
御本尊に対するお返事ありがとうございます。
末端会員に障りがないのなら安心しました。
創価を否定すると自分の人生を否定されているように受け取られ、傷つけてしまうので母とはあまりその話をしたくないのが本心です。
そのままそっとしておこうと思います。
年末何かとお忙しい中、貴重なお時間を割いて下さりありがとうございます。
あとは残った荷物たちを片付けて、新しい年を迎えたいと思います。
投稿: サカナ | 2018年12月16日 (日) 08時29分
パインさん、3つほど質問があります。
1、結婚に至るまでの過程は?
2、過去に食事とか病気とか注射とかで、何か思い当たる事ありますか?
3、パインさんの宗教は?
投稿: タマティー | 2018年12月16日 (日) 17時02分
タマティー様
いつも楽しく勉強させて頂きありがとうございます。
創価学会なんて分野に触れて頂き嬉しくおもいます。
私は、八百万の神がいる考え方が正しいのではないかと思っています。キリストもムハンマドもお釈迦様も昔は私達と同じ人である。どんな人も神である。
どれが正しいこともたく、全て正しく。
最後はその宗教を信じている自分を信じているわけだから。
自分を信じれる生き方をする事だと思っています。
私は信実の人になりたい。
投稿: せもたれ | 2018年12月16日 (日) 22時28分
パインさん、解りました。
但し、今、仕事が忙しいので、運命鑑定は少し遅れます。
投稿: タマティー | 2018年12月17日 (月) 04時10分
タマティー様
お忙しい所すみません。
いつでも結構でございます。
タマティー様のブログで救われている方は沢山いらっしゃると思います。
ありがとうございます。
投稿: パイン | 2018年12月17日 (月) 06時52分
タマティー様こんばんは。
いつも楽しく記事を読ませていただいております。
先日、一歳の娘が初めて高熱を出した時もタマティーさんの
記事を読んでいたため焦らず対処ができました。おかげで病院に行かず熱も下がり風邪も完治いたしました。本当にいつも沢山の情報を教えてくださりありがとうございます。
そんなタマティーさんに今日は鑑定をお願いしたく書き込みいたしました。突然申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: rin | 2018年12月18日 (火) 02時01分
riinさん、運命鑑定を受けるためには、「試練」が必要なのですが、現在の試練は、
「今年の我が家の三大爆笑ニュースを挙げなさい」
です。
できるかな~?
投稿: タマティー | 2018年12月19日 (水) 04時54分
私が皆さんに伝えたいこと。強いモノが強くなっていく《資本主義経済》と云う世界を体得していくのでは無く、弱いモノが強くなって行く世界を、《愛情主義経済》を目指していく世界として体得していこう。私は、【所得税】では無く、所得という余裕を増やす税金として【収入税】・【経費課税】と云う、担税責任に課税する税金を創りたい。つまり、資本という元手が在る人が発展する経済では無く、効率や愛情が在る人が発展する経済を創り出し、所得に課税しない事で争う貧富の差を無くして行きたい。《民主効率主義経済》や《愛情主義経済》と云った、ポスト資本主義経済を希求する。
2018/12/25~27
投稿: かじかわ鳴門 | 2018年12月28日 (金) 02時07分
親の考え:税金は払える人しか払えない。どんなに経費が掛かっても、儲かった部分に課税するので良いのだ。経費を掛ければ掛けるほど儲かるのだから、資本を掛けても良い。余裕の在る人が税金を払う。税金を払うから余裕が生まれるのでは無い。私は、税金を払って余裕が生まれないから、パニック障害なんて云う病気が生まれるのだと想う。間違っていると想うならば、意見ください。 2018/12/27
投稿: かじかわ鳴門 | 2018年12月28日 (金) 02時09分