« 2019年6月 | トップページ | 2019年8月 »

2019年7月

もちさんへの運命鑑定

もちさん、それでは運命鑑定行きますね!

尤も、質問への答えがないので、強制公開です。

 

●夫婦の相性

この結婚は、もちさんが利益を得て、旦那さんは損をしてしまう関係です。

尤も、旦那さんはパワーがあるので、なんとかやっていけます。

夫婦共々、子沢山の星は持っていないのですが、両者とも子供たちのエネルギーを注ぎたがり、しかももちさんは結婚後、子供たちが多いとパワーが大きく成るようになっているので、それで子供をもっと欲しがるわけです。

●親子の相性

長男と次男はもちさんと霊線で結ばれ、三男は両親と霊線で結ばれています。

三男が出来た事で、やっと家族が出来上った感じです。

●子供たちの性格

長男も次男も、男っぽいし、頭がいいです。

もちさん夫婦が育てるよりも、義父母に育てさせた方がいいかも

三男は女性たちにモテるんじゃないかな?

●子供たちの相性

相性はいいです。

●授乳

義母に抱っこさせるといいです。

できる事なら、義母のオッパイを吸わせ、母乳が出ない事で、泣かすといい。

●四人目

産みたければ、産んだ方がいい。

早くしないと、年齢的にできなくなってしまいます。

●実両親

頼りにしていいです。

但し、発展性のない親子関係なので、余り期待しない方がいい。

学ぶべき事は、義両親の方が圧倒的に多いです。

●義両親

出来る事なら、義両親と一緒に住んだ方がいい。

そうすると、この家族は運命的に物凄く良くなります。

夫婦の相性は旦那さんが損をするようになっているので、このまま核家族で行くのは考え物です。

●夫婦の性格

旦那さんの性格は、パワーがあって、行動力があります。

もちさんの性格は、外見的には美人なんだろうけど、性格が暗いし、理屈っぽい事を言いすぎ。

お互い、自分の意見を通し過ぎないようにした方がいい。

●夫の仕事

そのまま行って下さい。

まさに、結婚によって出世街道驀進中ですな。

●妻の仕事

1日の内、1時間程度は何か勉強しておいた方がいいですよ。

何もしないって~。

ま、男の子3人なので、大変でしょうけど。

●持ち家

小さい家なら、建て増しするか、引越しするかでしょう。

今の家でもいいなら、何もしなくていいけど、手狭に成れば、考え物ですよ。

●神社

別に気にしない事です。

神職者たちや巫女たちは祭祀の時に潔斎しなければならないのですが、どうも肉食を禁止しないと、ダメみたいですね。

宗教的には、肉食は殺人をやるよりも悪いみたいなんです。

それで平気で肉食をやっていると、宗教家でも変な事件を起こしてしまうんですよ。

 

 

| | コメント (13)

ハルさんへの運命鑑定

ハルさん、それでは運命鑑定行きますね!

 

●霊線

長女はハルさんと繋がっています

次女は旦那さんとハルさんとに繋がっていますよ。但し、旦那さんとの繋がりが弱いです。

という事は、次女を妊娠するに当たって、何かあったという事です。

なんだろな~?

本来はもっと遅れて生まれて来る筈でした。

その生まれ方だと、旦那さんとのみ霊線で繋がります。

●姉妹仲

悪いです。いつも一緒にいるのに、なぜだか喧嘩してしまう仲になります。

これも出産が早まってしまったからで、本来はそうではなかった。

もう1人産んで、姉妹仲を緩和させた方がいいです。

●向いている事

2人とも勉強じゃないかな。

長女はパワーが強いので、それを活かせる何かをした方がいいです。機転が利くという点を利用して、芸能人にするという手もあり。

次女の方は作詞とか小説とか、言葉を使う仕事が得意となるでしょう。名前とは真逆で、結構、暗い性格の子になります。

●家族が増えて変わる事

「四の結界」が張られたので、夫婦仲をなんとかしないと。

結婚した時期は超大吉です。夫婦の名前の相性もいい。

しかし旦那さんは一字名で、頑固物です。

対して、ハルさんは、利己的に振る舞おうとします。

こんな2人だと、喧嘩が発生しますよ。

夫婦の相性では、旦那さんがリードする関係になりますので、その点は忘れずに。

●運勢良くするためには

自宅を居心地よくする事です。

掃除するのは当然で、とにかく物をごちゃごちゃと置かない。

旦那さんは自宅に居たがり、子供たちに愛情を注ぎたいので、出来る事なら、自宅の外に別荘を持つといいです。

いつも自宅に居られると、さすがにハルさんの方が息詰まりを起しますよ。

| | コメント (3)

ちゅんちゅんさんへの運命鑑定

ちゅんちゅん、お情け合格です。

それでは運命鑑定行きますね!

 

●夫婦の相性

結婚した時期は物凄くいいです。理想的な物ですよ。

但し、夫婦の相性自体は、旦那さんに引っ張られる感じですね。

それでいながら、ちゅんちゅんさんの方がリードしようとします。

夫婦で無駄な努力が延々と行われているといった状態ですな。

●リホームの件

4年後がベスト。

だから車のローンが丁度終わる頃ですね。

時間をかけて、リホームをどうすべきか、夫婦で考えていく事です。

●長女

長女の霊線はちゅんちゅんさんに繋がっています。

鈍臭い子ではあるけど、お洒落な子に育ってきますよ。

どっちかというと、旦那さんのⓈ性格に似ていますね。

●次女

次女の霊線もちゅんちゅんさんに繋がっています。という事は、旦那さんを尻に敷いているという事です。

物凄くお喋りで、何か興味のある物があれば、突進します。

オッパイが好きな件は、その性格から来る物です。

どっちかというと、ちゅんちゅんさんの性格に似ていますね。

●旦那さんの厄年

とにかく厄除けに行く事です。

効く所と、そうでないのがあるので、要注意。

厄除けを受ける時は、当分の間、牛肉を控えた方がいい。

厄年では人生のギアチャンジが必要なので、もう若くないと思って、生き方を変えた方がいい。

●三人目

ちゅんちゅんさんは頭を使い過ぎています。

もうちょい、体を使った方がいい。

2人の娘たちからパワーを貰える関係にあるので、これで二回も流産というのはおかしい。

何か変な事をやっていますよ。

夫婦関係では、旦那さんを尻に敷くのはやめた方がいいです。

本来なら、旦那さんの意見の方が通る筈ですので、相手の意見を聞かないというのは絶対に拙い。

今年はもう1回妊娠しますよ、今度は流産しないように。

| | コメント (3)

おはぎさんへの運命鑑定

おはぎさん、それでは運命鑑定行きますね!

 

●まずは「会話」!

妊娠以前に、この結婚を維持したいのなら、会話しましょう!

相性的には、運命星が同じなので、それで惹かれ合います

但し、話が全く噛み合わない。

だから、「パパ」「ママ」と言い合った方がいい。

旦那さんには、何かやって貰いましょう。家事や育児を一緒にやる事で、変化が出て来ます。

●娘さんが止めている

娘さんの霊線は、両親に繋がっています。

という事は、夫婦は愛し合って、その子を産んだという事です。

但し、この娘さんは、両親のエネルギーを吸い取ってしまいます。

だから、出産後、夫婦双方めっきり老けた訳です。

出来る事なら、どちらかの実家に送って、そこで育てた方がいい。

●二人目

二人目の妊娠も、運命学的には、娘さんが止めているので、これをどうにかしないと、妊娠は無理です。

年齢の事を考えるなら、今年、もう1度、妊娠するでしょう。

流産しないように、バナナやイチジクを食べるといいです。

●おはぎさんの仕事

仕事はやった方がいいでしょう。今の仕事はおはぎさんに合っています。

姓名からは、部下を持ち、育てる役割を担うと出ています。

仕事ばっかりせず、勉強する事も大事です。

というか、仕事の方は少し抑えて、勉強する方に重点を置いた方がいい。

●旦那さんの厄年

これから旦那さんは厄年を迎えるのですが、このままだと、超危険です。

金銭トラブルが発生して、死にかねない。

この結婚によって、旦那さんの財産運が刺激されているので、おはぎさんにとって、関係ない物ではないです。

改名をお勧めします。

もしも改名しないのなら、せめて「名」を旧字体で書くようにするといいです。

 

| | コメント (8)

« 2019年6月 | トップページ | 2019年8月 »