« クローバーさんへの運命鑑定 | トップページ | ちゅんちゅんさんへの運命鑑定 »

おはぎさんへの運命鑑定

おはぎさん、それでは運命鑑定行きますね!

 

●まずは「会話」!

妊娠以前に、この結婚を維持したいのなら、会話しましょう!

相性的には、運命星が同じなので、それで惹かれ合います

但し、話が全く噛み合わない。

だから、「パパ」「ママ」と言い合った方がいい。

旦那さんには、何かやって貰いましょう。家事や育児を一緒にやる事で、変化が出て来ます。

●娘さんが止めている

娘さんの霊線は、両親に繋がっています。

という事は、夫婦は愛し合って、その子を産んだという事です。

但し、この娘さんは、両親のエネルギーを吸い取ってしまいます。

だから、出産後、夫婦双方めっきり老けた訳です。

出来る事なら、どちらかの実家に送って、そこで育てた方がいい。

●二人目

二人目の妊娠も、運命学的には、娘さんが止めているので、これをどうにかしないと、妊娠は無理です。

年齢の事を考えるなら、今年、もう1度、妊娠するでしょう。

流産しないように、バナナやイチジクを食べるといいです。

●おはぎさんの仕事

仕事はやった方がいいでしょう。今の仕事はおはぎさんに合っています。

姓名からは、部下を持ち、育てる役割を担うと出ています。

仕事ばっかりせず、勉強する事も大事です。

というか、仕事の方は少し抑えて、勉強する方に重点を置いた方がいい。

●旦那さんの厄年

これから旦那さんは厄年を迎えるのですが、このままだと、超危険です。

金銭トラブルが発生して、死にかねない。

この結婚によって、旦那さんの財産運が刺激されているので、おはぎさんにとって、関係ない物ではないです。

改名をお勧めします。

もしも改名しないのなら、せめて「名」を旧字体で書くようにするといいです。

 

|

« クローバーさんへの運命鑑定 | トップページ | ちゅんちゅんさんへの運命鑑定 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

お忙しい中、詳細な鑑定をありがとうございました。
夫との会話を増やすこと、仕事よりも勉強すること、夫の厄年対策、頑張ります。
後2つ、質問よろしいでしょうか。

①「2人目について」
娘が両親のパワーを吸い取ってしまう、とのことですが、もし、少しでも両親がパワー不足?にならない工夫等がありましたら教えていただけますか。

両実家は遠方かつ私の実母は他界、義実家も介護で忙しく、預けるのは難しい状況です。
(隣県に私の姉一家がいるので、週末や夏休み等、何日か預かってもらう…はできそうですが)

②「金銭トラブルについて」
トラブルとは、具体的にどのようなことが想定されるのでしょうか。
仕事関係か、借金の連帯保証人になってしまうとか、実家・親戚関係でしょうか。

夫は堅実というかむしろ吝嗇なタイプで、ギャンブルや株、投資は一切やりません。
(時間や締切にルーズな面があり、各種支払いが滞ることはよくありますが…)
私が管理したり、気をつけることで予防できることがあれば…と思い質問しました。

何度も恐縮ですが、お時間があります時にお返事を頂けましたら。

よろしくお願い致します。

投稿: おはぎ | 2019年7月15日 (月) 08時19分

こんにちは。
2年半前に鑑定をお願いしたひげです。
その後、無事に次男を出産、少し時間は掛かりましたが(長男次男に比べて)三男を妊娠、先月末に無事に出産しました!
家族が二人増えたので、また鑑定をお願いしたいと思っているのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: ひげ | 2019年7月15日 (月) 15時48分

タマティーさん

こんにちは。
先日、2人目を出産いたしました。

「自然出産の出産のタイミング」の記事を読み、自分は次の満月付近で夜の出産だな〜と思っていたのですが

満月より1週間前、
昼過ぎより陣痛が始まり病院に着いてから1時間で出産!の超健康体妊婦でした!
確かにスポーツをしたような感覚でした。笑

つきましては、2人目の運命鑑定をお願いできないでしょうか。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿: ハル | 2019年7月16日 (火) 08時44分

おはぎさん「2人目について」は、旦那さんに肉とか食わして、自宅に居る時は、娘を任す、ぐらいかな。
旦那さんは娘にエネルギーを取られつつも、可愛がってしまうにで。食事でなんとかしないと。
おはぎさんも、少し体重を増やして、太った方がいい。

「金銭トラブルについて」
借金の連帯保証人は絶対にダメです。この事は夫婦で話し合っておいた方がいい。
「旨い話には罠がある」と、思って下さい。
その「時間や締切にルーズな面があり、各種支払いが滞ることはよくありますが」ってのが超危険。
本人に財産運があり、しかも結婚で強化されているので、そういう事が起こらないよう、家計簿をきちんと付けるとかした方がいい。

投稿: タマティー天使 | 2019年7月16日 (火) 17時11分

ひげさん、このハンドルネームなんとかならん?

ま、出産祝いで運命鑑定には応じましょう。

家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日。それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー天使 | 2019年7月16日 (火) 17時12分

ハルさん、出産おめでとうございます。
とにかく安産で何より。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日。それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー天使 | 2019年7月16日 (火) 17時14分

タマティー様

何度もありがとうございました。
アドバイス、心して実践していきます。

2人目について、昨年からずっと悩んでいたのですが、あまり思い詰めず、来てくれたらとても嬉しい、くらいのゆったりした気持ちで待とうと思います。

夫の厄年については、全く意識していませんでしたが、確かに周りでもこの年代の男性は、仕事も家庭も大変で、トラブルがあったり、ゾンビ化してる人が多数…。
食事や金銭管理、妻としてできることをやっていきます。

本当にありがとうございました!

投稿: おはぎ | 2019年7月17日 (水) 08時11分

もちさん、量、多くない?

1つだけ質問があります。

「出会いから結婚に至るまでの経緯を教えて下さい」

投稿: タマティー | 2019年7月25日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローバーさんへの運命鑑定 | トップページ | ちゅんちゅんさんへの運命鑑定 »