« 2021年1月 | トップページ

2021年7月

ココログから無理矢理に記事を書けと言われまして

●約6ヵ月間、投稿はなかったのですが

新型コロナウィルスの大流行で、特需が発生しまして、只今、非常に忙しい。

緊急事態宣言や蔓延防止措置が出るたびに、損害を被る人たちは多々居るのだが、と同時に、特需が発生して、超多忙な日々を送る人たちも居る。小池百合子が東京都知事に居続ける限り、この感染爆発は収まらんであろう。

忙しくて、ブログどころではなかったのに、ココログの方から、

「1年間以上、記事の更新がないと、記事の投稿や編集ができなくなる」

とメールで脅されまして、それで久々に記事を更新する羽目に。

●東京オリンピックは大成功しますよ

本来、今回の東京オリンピックは中止であった。

それを安倍前首相と菅首相によって、なんとか1年間延期で開催できた。大手柄だと言っていい。

色んな事情を考慮すると、中止した方が良かったのだが、それをやってしまうと、投資した資金はどうなるんだという事に成る。

そこに韓国が諜報機関を使って、日本国内の反日団体を支援し、それで凄まじい反対運動が起こったのである。

安倍前首相は、その事が解っているからこそ、それを指摘したら、猛烈な批判が寄せられたという。

日本国内には、日本人なのに、反日をやっている人たちが少なからずいるという事は、絶対に忘れてはならない。

●林文子の4選は絶対に阻止すべし

今現在、非常に危険なのが、横浜市長選挙。

もしも林文子が4選したら、間違いなく、東京横浜大震災は起る。

去年、熊本県で球磨川の氾濫が起ったけど、この時、熊本県知事は4期目の人がなっていた。

どうも4選はダメみたいなのである。

4選をやると、強烈な自然災害が発生する。

●オリンピックで浮かれるな

今回の東京オリンピックでは、かなりいい記録が出るだろうし、名勝負も多く行われる。

去年の紅白歌合戦のように、無観客だと、質の高い内容を作れる。

世界中の人たちは、今までにないオリンピックゆえに、感動しまくる事だろう。

日本人選手の大活躍も予想される。

しかしオリンピックに浮かれるな。

もう戦いは始まっている。

東京横浜大震災が起これば、東京23区も横浜市も壊滅する。

 


| | コメント (17)

« 2021年1月 | トップページ