「#よーよーよー」を占ってみました。
「#よーよーよー」の運命データ
総格16画
●ゼロイチファミリアのアイドルグループ
芸能事務所「ゼロイチファミリア」は2020年から女性アイドルグループを作り始めた。
第一弾「#ババババンビ」
第二弾「#2i2」
第三弾「#よーよーよー」
ちゃんとしたグループ名を付けろよ。
ネーミングセンスなさすぎ。
「#よーよーよー」は「羊」がモチーフであるという。
意味不明。
メンバーたちの見た目で考えてんじゃないの?
グループのコンセプトは「夢でもあえたら」。
シャネルズ気取りか。
このコンセプトには問題あり。
「#よーよーよー」は落ち零れの女性アイドルたちを集めて結成したので、コンセプトにするなら、これだろう。
ゼロイチファミリアは所属しているタレントたちよりも、脱退したタレントたちが非常に多い
当たり前だ。もっと大事に使い、大事に売れ。
●「#よーよーよー」のメンバー
現時点で、「#よーよーよー」のメンバーは、
由良ゆら
姫野ひなの
月なぎさ
貝賀琴莉
琴るり
石原さき
の5人。
名前は、姫野ひなのを除けば、他のメンバーたち全員問題あり。
女性アイドルとして、落ち零れるのは当たり前だ。
ダメな名前ばかりだから、突然変異で、姫野ひなのみたいな、最高の名前が出て来たのであろう。
オリジナルメンバーには、「森香穂」がいたのだが、今年の6月に脱退。
森香穂は今年、天中殺だから、デビューしてから1年も持たなかった。
実に惜しい事をした。
●運命星の相性だと3トップ
「#よーよーよー」のリーダーは、由良ゆら以外に考えられない。
彼女の実力は抜きん出ている。
運命星の相性で考えるなら、
由良ゆら
姫野ひなの
月なぎさ
の3トップで行くべきであろう。
由良ゆらの改名は絶対に必要。
彼女が天中殺の年にグループが結成されたから、このグループはなかなかうまく行かない。
元々は「白石夢来」でデビューしたのだが、天中殺の年にこの名前を捨て、ソロとして「由良ゆら」の芸名で活動。
ソロ活動中に、ゼロイチファミリアに拾われれ、「#よーよーよー」に入った。
「夢来」だと、「ゆら」とは読めず、「むら」と読まれてしまう。
改名は正しかったのだが、「由良ゆら」では、常にユラユラして、安定しない。
彼女の運命星を考えれば、
「白石結良」
にするといい。総格が29画なので、アイドルとして売れる事だろう。
但し、「ゆら」ではなく「ゆうら」と読まれる可能性あり。
「月なぎさ」も改名が必要。
彼女は今年、天中殺なので、脱退する可能性が非常に高い。
この「月なぎさ」の名前を捨てると、激変が起こる。
「月野なぎさ」
にするといい。これも総格29画なので、アイドルとしてブレイクできる。
運命星からいうと、彼女がこのアイドルグループの運命を決定づける事になる。
姫野ひなのが右側に行って展開したら、月野なぎさは左側に行って展開する。
大事なのはポジショニング。
●16画で売るのは難しい
「#よーよーよー」は総格が16画。
この画数だと、売れるまでに時間がかかる
そもそもダサい。
由良ゆらがリーダーであるのに、総格が16画だと、彼女のエネルギーがこのアイドルグループに奪われてしまう。
そうなると、由良ゆらは実力を発揮する事が出来ない。
とにかく現時点での一番人気は由良ゆらなのだから、彼女が活躍できるようなアイドルグループに作り変えた方がいい。
●落ちこぼれの女性アイドルたちなら
落ち零れの女性アイドルたちを集めてきたのなら、ストレートに、
「Drop Out Girls」
にすればいい。
総格は21画。
スタートダッシュで伸し上がる事が出来るし、お洒落なグループにする事が出来る。
しかも、この画数だと、由良ゆらとの相性がいいので、グループは発展し続ける事が可能となる。
「ドロップアウトガールズ」、略して、「ドロガー」。
男性のファンたちにしてみれば、この略称は言い易いし、覚え易い。
グループ名を「Drop Out Girls」にすれば、落ち零れっぷりを前面に出した楽曲が必要であろう。
例えば、
『私たち、落ちこぼれ!』
『恋愛下剋上』
『阿婆擦れ女でゴメンね』
なんて楽曲を出せば、売れる事、間違いなし。
普通の女性アイドルグループなら、絶対に歌わないような楽曲を用意する。
誰もやっていないから、いとも簡単に成功する事が出来る。
●新メンバーの追加投入は必要か?
今は6人編成なので、メンバー個々人の個性をうまく引き出す事は出来ている。
欠点としては、6人編成でライブをやると、なんかショボいという事である。
構成員数が偶数だと、エネルギーは内側に向かい、奇数だと、エネルギーは外側に向かう。
ブレイクしたいのなら、新メンバーを追加投入して、構成員数を奇数にすべきであろう。
3人追加なら、9人編成。
5人追加なら、11人編成。
11人を超えると、メンバーたちの個性が薄まっていくので、増やしすぎは禁物である。
由良ゆらがリーダーである以上、彼女と相性のいい新メンバーを投入する。
そうすると、このグループば面白い事が幾らでも出来るようになる。
| 固定リンク
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- 2024年度、超マイナー流行語大賞(2024.12.03)
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 文学フリマに出店します。(2024.07.03)
- 『童話の中のアスカ』を売り出し中!(2024.01.29)
- 令和6年度、タマティーの大予言(2024.01.02)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 2024年度、超マイナー流行語大賞(2024.12.03)
- 令和6年度、タマティーの大予言(2024.01.02)
- 2023年度、超マイナー流行語大賞(2023.12.02)
- 「フースーヤ」を占ってみました。(2023.12.28)
- 梅澤愛優香を占ってみました。(2023.10.26)
「音楽」カテゴリの記事
- SUZUKAを占ってみました。(2023.10.08)
- 影山優佳を占ってみました。(2023.05.31)
- 「ゲイル」を占ってみました(2023.01.09)
- 「ゼロイチファミリア」を占ってみました(2022.12.22)
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
「ミュージック」カテゴリの記事
- SUZUKAを占ってみました。(2023.10.08)
- 「SUPER BEAVER」を占ってみました。(2023.04.22)
- 「ゲイル」を占ってみました(2023.01.09)
- 「#よーよーよー」を占ってみました。(2022.12.15)
- 今年大注目の「郷ひろし&友美」(2015.08.24)
コメント