« 「ゼロイチファミリア」を占ってみました | トップページ | 2022年度、超マイナー流行語大賞 »

長友佑都と平愛梨を占ってみました。

長友佑都の運命データ

 地格18画

平愛梨の運命データ

 地格14画

 

●「佑」は吉字中の吉字

長友佑都の「佑」は、吉字中の吉字。

「佑」は「人を助ける」という意味。

長友佑都は、本気で、他のメンバーたちを助けた。

だから運気が上昇し捲ったのである。

幾ら、名に「佑」があっても、人を助けないと、この字はパワーを発揮してこない。

 

●「都」は集めるという意味

佑都の「都」は「多くの人々を集める」。

サッカーチームはメンバーが集まっている。

試合をやれば、観客が集まってくる。

サッカー選手としては、実に適した漢字であるといっていい。

つまり、「佑都」とは、「人々を助ける事によって、より多くの人たちを集める」という意味。

 

●名に「愛」があると愛情を注がずにはいられない

平愛梨の「愛」は、「人を愛する」という意味。

名に愛があると、愛情を注がずにはいられない。

結婚は絶対すべし、

夫がいれば、常に愛情を注ぐ事ができる

既に子供が3人いるのだが、子供たちがいれば、幾らでも愛情を注いでいける。

 

●「梨」は金のなる木

「梨」は「金のなる木」という意味になる。

平愛梨自身、独身の頃はタレントとして活躍していた。

収入は十分あったであろう。

結婚後、夫の年収は激増している。

長友佑都にしてみれば、平愛梨はまさに「あげまん」。

「梨」の使い方で気をつけるべきは、お金が儲かるので、お金を追いかけるだけの人生になってしまう事もありえるという事である。

その点、平愛梨は結婚しているし、子供が3人いるので、決してそうならないであろう。

 

●恋愛というよりビジネス

長友佑都と平愛梨を占ってみると、意外な事かもしれないが、名前からは、恋愛したとは導き出せない。

運命星の相性は良いのだが、多少問題あり。

妻だけが一方的に得をする関係になってしまう。

こういう関係は、結婚にまで至らない事の方が多い。

結婚できたのは、長友佑都が平愛梨にベタ惚れしたからである。

平愛梨は長友佑都がサッカー選手だから結婚した。

恋愛というよりは、ビジネスといっていいかもしれない。

権田修一夫妻もそうだが、サッカー選手はサッカーを第一に置いている。

恋愛や結婚を最優先にしない。

権田修一は正直な人だから、妻にその事を伝えている。

妻の方はそれを理解した上で結婚した。

長友佑都は「妻の愛梨が第一である」という。

ところが、彼の経歴を見れば、サッカーを最優先にした人生を送ってきている。

 

●夫婦別姓である理由

夫婦の相性に問題が以上、離婚する可能性はある。

こういう場合、夫婦別姓を使用すると、うまく行く事がありえる。

妻の平愛梨は、普段の生活では「長友愛梨」を使い、芸能活動では「平愛梨」を使っている。

純然たる夫婦別姓ではない。

このやり方だと、実生活では夫婦として結びつき、仕事では、お互いの精神レベルをアップしていく関係を作りだす事が出来る。

だから、長友佑都はワールドカップで、大活躍する事ができた。

と同時に、平愛梨も、マスメディアで取り上げられ捲ったのである。

平愛梨の顔の相が実にいい。まさに「あげまん面」。

長友佑都夫婦が一緒に笑っていると、二人の笑顔は、まさにそっくり。

本当に夫婦仲はいいのであろう。

 

●長友佑都を次回のワールドカップにも出せ

年齢の事を考えると、長友佑都が次回のワールドカップに出るのは難しい。

世代交代を行い、若返りを行う必要性がある。

しかし4年後、長友佑都の運気は最高潮に達する。

絶対に長友佑都を用いた方がいい。

レギュラーにはしない。控えの選手として使う。

実際にやっている事は、後輩たちを応援する事である。

長友佑都は森保監督との相性が実にいい。

監督の足りない事を、長友佑都は補完していく。

だからチームが活性化していったのである。

|

« 「ゼロイチファミリア」を占ってみました | トップページ | 2022年度、超マイナー流行語大賞 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ゼロイチファミリア」を占ってみました | トップページ | 2022年度、超マイナー流行語大賞 »