« 「#よーよーよー」を占ってみました。 | トップページ | 「ゼロイチファミリア」を占ってみました »

「由良ゆら」を占ってみました。

由良ゆらの運命データ

 地格6画

 人格15画

 総格18画

 

●本名は「平川夢来」らしい

由良ゆらは本名を公開していない。

しかし、中学2年生の時にデビューする前、「平川夢来」で活動していた時期があった。

恐らく本名は「平川夢来」であろう。

デビューする際、芸名として「白石夢来」を付けて貰った。

 

●画数

「夢来」は20画。

20画は無から有を生み出すので、中学2年生でデビューできた。

この画数は、1回こっきりの仕事は非常に得意。

だからグラビアアイドルの仕事をこなすようになったのである。

宗教を大事にすると、人生はうまく行くようになる。

多分、霊能力はあると思う。

少なくとも、女の直感は異様に優れている。

 

●字相

「夢」の字源は、「薄暗い家屋」の事を言う。

家の中の照明が消されているという事は睡眠中という事である。

睡眠時には夢を見るから、それで夢の意味を持つようになった。

「来」の字源は、「ライ麦」。

「来る」という意味は、借字でなったにすぎない。

つまり、「夢来」とは、「寝食」という意味。

寝食には困らない人生を送る事になる。

グラビアの撮影は、薄暗い屋内で行われたりする。

コンサートも薄暗い屋内で行われる。

グラビアアイドルも、歌手も、向いているという事である。

名に食べ物が入っている人は、料理が非常に得意。プロ並みの料理を作る。

事実、由良ゆらは料理の動画を公開していたりしている。当然であろう。

 

●音相

「ゆら」の音相には、2つの取り方が存在する。

1つは、抱っこされて、ゆらゆらと揺れる赤ちゃん。

もう1つは、両親に由来するというもの。

平川夢来だと、後者の方であろう。名に「来」を使用しているのが、その証拠である。

由良ゆらは家族に関する情報を出していないのだが、これは余りにも不利。

家族の情報を出していると、家族が援護射撃をしてくれるようになる。

 

●白石夢

「白石夢来」だと、総格が30画。

この画数なら、デビューできて当然であろう。

グラビアアイドルとしては、結構、活躍していた。

難点としては、「夢来」が「ゆら」とは読めず、「むら」と読まれてしまう事であろう。

白石夢来の芸名を捨てたのはデビューしてから5年後。

女性は19歳で一人前の大人になるから、自分の芸名と、今の自分に、ギャップが出来た。だから捨てたのであろう。

 

●由良ゆら

新たな芸名「由良ゆら」は、天中殺の時に付けた芸名である。

まずこれが大問題。

しかも、本来はソロで活動するつもりだったのに、ゼロイチファミリアに拾われ、「#よーよーよー」に加入する事になった。

この事も大問題で、ソロ用のものをグループ内で使用しているからこそ、問題が多発するのだ。

由良ゆらになってから、まさにゆらゆらしており、方向が定まっていないし、実力を発揮できていない。

「ゆら」だと。地格が6画なので。ファッションがダサくなる。

今はまだそんなにダサくなっていないが、時間が経過すれば、確実にダサくなっていく。

「ゆら」の字相はなんと「由良」。

「由」は「底の深い酒壺」。

「良」は「善悪を判断する」という意味。

普通の女性なら、幸せな家庭を築く。

酒に関係があるので、水商売の女性でも「ゆら」の名を持つ人がいたりする。

ところが、芸能界で「ゆら」を用いると、お酒のトラブルが絶えず、悪い方へと突き進んでしまう。

由良ゆらは、苗字も「由良」で、名も「ゆら」だから、危険度は2倍となる。

 

●架乃ゆらの失敗例

「ゆら」の失敗例には、「架乃ゆら」がいる。

架乃ゆらは、最初、モデルをやっていたのだが、後にAV女優になってしまった。

本人も、「なんでAV女優に堕ちてしまったのか、まったく解らない」という。

芸名にゆらを使うからこそ、そうなってしまったのだ。

「ゆら」の防止策としては、お酒を飲まない事に尽きる。

しかし芸能の仕事をして、お酒と無縁でいるのは無理であろう。

芸名はお酒と縁があるので、ついお酒を飲んでしまう。

そうなると、判断を間違え、転落していってしまうのである。

 

●白石結良

俺は、「由良ゆら」の芸名を捨て、「白石結良」の芸名に変えるよう勧めている。

白石夢来で滑動していた以上、「白石」は捨てない方がいい。

捨てるべきは、「夢来」の方なのである。

「夢来」では「ゆら」とは読めないから、支障が出ているのだ。

「結良」は、「メンバーたちと関係を結んで、善悪を判断し、良い事をする」という意味。

これならグループ内でうまくやっていけ、ブレイクしていく事が可能になる。

但し、「結良」は「ゆら」と読めず、「ゆうら」と読まれてしまうという欠点が存在する。

 

●天中殺で芸名を捨てるという事

由良ゆらは天中殺の時に芸名を捨てている。

それで今の由良ゆらには厄がまったくない。

顔が実に晴れ晴れとしている。

成長すれば、成長の歪みが発生する。それが厄なのである。

厄があるからこそ、天中殺で災厄が起こる。

芸能界を見渡せば、何かしらの事情で芸名を捨てたのに、その芸名に拘って、芸能事務所を訴えたりするタレントがいたりする。

捨てたという事は、役割を終えたという事なのだ。

新たな芸名で再出発すれば、以前よりも活躍できるというものなのである。

 

|

« 「#よーよーよー」を占ってみました。 | トップページ | 「ゼロイチファミリア」を占ってみました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「#よーよーよー」を占ってみました。 | トップページ | 「ゼロイチファミリア」を占ってみました »