« 2023年1月 | トップページ | 2023年4月 »

2023年3月

生見愛瑠を占ってみました。

生見愛瑠の運命データ

地格 27画

人格 20画

総格 39画

 

●一番大事なのはポジショニング

かつて長谷川京子は、

「ファッションモデルにとって、一番大事なのは、ポジショニング」

と言った事があった。

まさにその通りで、ファッションモデルが生き残るか否かは、ポジショニングをちゃんと出来るか否かにかかっている。

現在の『CanCam』では、トラウデン直美は山田優がいた立ち位置にいて、生見愛瑠は蛯原友里がいた立ち位置にいる。

化粧でずっこけているトラウデン直美に対して、化粧はばっちり決まっている生見愛瑠。

トラウデン直美の地毛は茶髪だけど、生見愛瑠のは染めて茶髪。自然の茶髪は本当に綺麗。

身長170㎝のトラウデン直美に対して、生見愛瑠は身長165㎝。この2人がいれば、ファッションモデルのゴールデンゾーンは押さえられる。

トラウデン直美はバスト83㎝で、ファッションモデルとしては大きい方。

痩せている状態でこの大きさなので、太ればバスト90㎝には行くと思う。

生見愛瑠はバスト74㎝で、無乳といっても過言ではない。

俺の経験則で言わせて頂くと、ペチャパイの女性は、見た目は悲惨だが、喋りが巧い。

 

●孤高の星

蛯原友里の後釜に坐っているのだから、もっとオシャレにしていい筈なのだが、なぜだか野暮ったい。

運命星は孤高の星。

生見愛瑠は、若いのに、大人びた格好をする癖がある。

同年代の女性たちからすれば、格好いいと思ってしまうのだが、年上の大人たちから見ると、野暮ったく見えるのだ。

それをやるのは、まだ早いよって事なのである。

しかし、オシャレなのに、少し野暮ったいのがあると、可愛いく見えてしまうのだ。

中学1年生の時からファッションモデルをやっているのだが、その時のキャッチフレーズが、

「名古屋一可愛いJKモデル」。

確かにその通りなんだよ。

本当に可愛い。

しかしそう名乗るのが野暮ったいのだ。

 

●字画

地格は27画で、行動力はある。

中学1年生の時からずっと仕事をしているのは、この画数があればこそ。

しかしこの画数、トラブルを発生させる危険性を持つ。

しかも、人格は20画。

自分の本心が解らず、口から出任せを言ってしまう。

30歳を過ぎると、若い時に築き上げた功績が全て失われる事になる。

不思議な事に、画数のタイプがトラウデン直美とそっくりである。

 

●音相

名の「める」の由来は、父親がメタルバンドをやっていたから。

しかし音相で「める」となると、

「出来る」

という意味になる。

ファッションモデルになったら、トップモデルになってしまったし、タレントとしてもちゃんと出来ている。

今後も、自分が本当にやりたいものがあれば、出来ない事はない。

尤も、なんでもやるというのはダメである。

瑠は「める」と読めなくはない。

キラキラネームっぽいが、キラキラネームではないのだ。

偶然ではあるけど、実にいい意味を持った名前になっている。

 

●字相

字相は「愛」と「瑠」で、

結婚指輪」

を意味する。

正確に言うと、「子宝に恵まれる、ルビーの結婚指輪」。

名に「愛」がある人は、周囲の人たちに対して愛情を注ごうとする。

生見愛瑠と接した人で、彼女の事を嫌いになる人はまずいないと思う。

愛知県出身だけど、両親は鹿児島県出身。

それで鹿児島県で写真撮影をしたりしている。

義理と人情をちゃんと解っているという事なのである。

 

●アクセサリーブランド

生見愛瑠は『CanCam』の専属モデルになってから、

mememe」

というアクセサリーブランドを立ち上げている。

名に結婚指輪を意味する物が入っているので、これは非常にいい。

但し、ブランド名が悪すぎ。

一体どこのどいつが、「メメメ」なんてブランド名のアクセサリーを買うんだ?

生見愛瑠なのだから、

「MERURU」

「MERURU JEWELRY」

「MERUSHAL」

とかにすればいい。

孤高の星は、デザイナーの才能があるので、いずれはこのブランドの仕事がメインとなるだろう。

 

●愛称は「めるる」

生見愛瑠の愛称は「めるる」。

名前に問題があるので、愛称を使って緩和させないと拙い。

トラウデン直美も名前に問題があるので、普段は愛称を使っている。

しあし彼女との違いは、「めるる」名義で、テレビ番組の仕事をしている事である。

「めるる」だと画数は8画で、この画数はバラエティ番組向き。

だから「めるる」名義でバラエティ番組に出た方がいい。

面白い事が言えるので、重宝される事だろう。

去年はゆうちゃみが大ブレイクしたから、今年は生見愛瑠が大ブレイクすると思う。

 

●食べ物には気をつけよう

生見愛瑠の好きな食べ物は「ハンバーガー」に「甘い物」だという。

多分、仕事が忙しいのだろう。

ハンバーガーなら、簡単に胃袋を満たせる。

甘い物が好きなのは、頭を使うからだ。

食べ物には気を付けた方がいい。

ファッションモデルでハンバーガーが好物なんて女性は聞いた事がない。

今は若いから、ジャンクフードを食べても平気だが、そのツケは後になって出て来る。

孤高の星の持ち主は、食べ物への拘りが非常に強い。

ただ単に食べればいいというものではないのだ。

頭が悪いのは、食事が悪すぎるからで、食事を変えると、頭の回転はよくなる事だろう。

| | コメント (0)

トラウデン直美を占ってみました。

トラウデン直美の運命データ

 地格 17画 吉凶相半

 人格 10画 大凶

 総格 31画 吉

 

●ファッションモデルを長々とやるという事

トラウデン直美は『CanCam』の専属モデル。

在籍期間が山田優を超えて、史上最も長い専属モデルとなった。

褒めたものではない。

かつて山田優もそうだったが、専属モデルとして突き抜けるものがないからこそ、長々とやってしまうのである。

身長は170㎝。それほど美人ではない。

山田優もそのくらいの身長はあった。

『CanCan』でのポジションは、地味で外さない服を着る立ち位置といったところか。

女性のファッションモデルは、「165㎝~170㎝」がゴールデンゾーン。

この範囲に収まっていると、可愛い服も、エレガントな服も着こなせる。

トラウデン直美は、エレガントな服はちゃんと着こなしているが、可愛い服は着て来ない。

 

●貧相な顔は大問題

運命星は「子沢山の星」。

とにかく太るべし。痩せている事が諸悪の根源なのである。

顔に険があるのだが、これは痩せているがため。

たまにより痩せる時があるけど、その時は顔が貧相になっている。

太って、顔をふっくらさせると、実にいい相の顔になる。

痩せているために、化粧が全然乗っていない。

すっぴんの写真を見たが、この方が断然可愛い。

という事は、化粧の仕方に問題があるという事なのである。

ハーフだからといって顔を白くし過ぎで、そうなると、首の色との違いが目立って、変に見えてしまうのだ。

同僚の「楓」や「菜波」とかと並ぶと、化粧でずっこけているのがよく解る。

 

●字画

字画は17画。

この画数は非常に危険である。

行動力があるので、スポーツをやるなら吉である。

趣味は散歩というから、その点は評価できる。

しかし芸能界でこの画数を使うと、何かとトラブルを発生させてしまう。

しかも、人格は10画。

自分の本心すら解らず、口から出任せを言ってしまう危険がある。

30歳を過ぎると、それまでに築き上げた物を全て失う羽目になる。

女性だから、結婚引退があるので、結婚後は絶対に旧姓を使用しない事だ。

 

●音相

音相は「なおる」で、要は「後産」の事である。

自分に合ったファッションを決めるのは得意。

新しいファッションを作るよりも、既にある物でうまく着こなす。

トラウデン直美は、たびたび問題発言をし、炎上しているのだが、本人は傷ついても、意外と立ち直りは早い。

 

●字相

字相は吉と凶が入り混じるものになっている。

直」は「まっすぐに見つめる」、

美」は「肥え太った大きな羊」、

を意味する。

つまり、「何か1つの事をやれば成功できるけど、他の事に手を出すと、非常に危険」という事である。

渡辺直美はまさに一世風靡したが、あっという間に消えてしまった。

直美は他の事に手を出してはならないのだ。

恋愛はまさに直球勝負で、本物の恋愛を求める。

本物の恋愛をすると、顔つきや体つきがガラリと変わる。

あげまんっぽい顔になり、体重はかなり増える。

しかし本物の恋愛をしないと、恋愛についてグダグダと語る、くだらない女に成り下がってしまう。

 

●愛称の方がしっくりとくる

名前には問題があるのだが、愛称の方はしっくりとくるものになっている。

通常は、

トラちゃん

と呼ばれているらしい。

他に、

トラ美」

デンデン」。

普通だったら、

「ナオちゃん」だろう。

「トラウデン」という苗字が強烈だから、どうしても、こっちの方が使われてしまう。

ちなみに、「トラちゃん」だと12画なので、服装は地味にならざるをえない。

但し、器用な所があるので、芸能界では使えなくはない。

 

●バラエティ番組には出ない方がいい

所属事務所は、

「知的な日独ハーフの美人モデル」

という売り出しをしているのだが、そんな売り出し方はやめた方がいい。

東大ブームが長く続いたので、慶応卒のトラウデン直美では、頭が悪い事を露呈させるだけである。

事実、ネットの方では、トラウデン直美に、

「環境チンピラ」

という悪名がついてしまっている。

頭が悪いのに、知的である事を売りにすれば、誰だって怒るよ。

バラエティ番組には出ない方がいい。出続ければ、いずれ大問題を引き起こす。

ニュース番組のMCなど以ての外で、危険極まりない。

今年の4月からは、『めざまし8』で、金曜日だけMCを務めるという。

炎上必至だろう。

ネットで悪名がついてしまっているのに、朝から目立つ番組に出れば、集中砲火を喰らうだけだ。

知的な事をやりたいのなら、教養番組に出るべきであろう。

視聴率は取れないけど、地道に仕事をやっていけば、評価してくる人たちが出て来る。

かつてドキュメンタリー番組に出ていた事があったが、そうやって、時間をかけて作る物なら、いい物が出来上がる。

 

●ゆうちゃみは凄いんだね

トラウデン直美と比較すると、ゆうちゃみは凄いというのがよく解る。

ゆうちゃみはバカだけど、オーラが強烈。

ファッションは完璧だし、喋らせると、面白い事が言える

スタートダッシュで走り抜けてしまえば、一気に伸し上がっていく事ができる。

トラウデン直美みたいに、『CanCam』の専属モデルを長々とやってしまうと、瞬発力がなくなってしまうのだ。

芸能界で活躍したいのなら、ファッションモデルをやめた方がいい。

ファッションモデルをやりながらだと、自分の名前に問題があるので、何をやるにしても集中できず、いずれ急降下し始め、破滅してしまう事だろう。

 

 

 

| | コメント (0)

なんでロサンゼルスエンジェルスは優勝できないのか?

●最後の戦いは決闘?

WBCの決勝戦は日本対アメリカ。

9回裏には、大谷翔平が登板。

「泥だらけのストッパー」とはうまく表現したもんだ。

最後の打者は、アメリカ最強の打者にして同僚のマイク・トラウト。

フルカウントに追い込み、そして三振。

ゲームセット!

まさに映画。感動が大爆発。

この試合はもう別格だよ。

しかし冷静になると、

「エンジェルスにはMVPが2人もいるのに、なんで優勝できない?」

という疑問が沸々と湧いてきた。

 

●攻撃的性格の大谷翔

大谷翔平は地格が17格なので、攻撃的な性格。

二刀流のため、投手と打者をやるが、どちらかといえば、打者の方が得意。

エンジェルスは、大谷翔平が投手だから、そちらの方を重視した。

投手は防御で使うものである。

使えない事はないが、使い方を間違えている。

攻撃的性格の持ち主である以上、打者の方を重視すべきなのである。

 

●防御的性格のマイク・トラウト

マイク・トラウト(Mike Trout)は地格が11画なので、防御的な性格。

高校時代に付き合っていた彼女と結婚し、息子が1人いるくらいだから、大体、穏やかな性格だというのは解るであろう。

ちなみに、奥さんは小学校の教師をやっている。

ホームランバッターだからといって、攻撃的な性格だとは限らない。

注目すべきは、「三振の少なさ」。

甘い球は絶対に見逃さない。

だからホームランを打ちまくる。

成績がいいだけでなく、人格も素晴らしく。誰からも「いい人」と言われる。

はっきりというが、「いい人」と言われる人に、攻撃的な性格の持ち主はいない。

 

●新監督は攻撃的性格の持ち主

新たに就任した監督は「フィル・ネビン」(Phil Nevin)。

地格は7画なので、攻撃的な性格の持ち主。

今回、エンジェルスの選手たちをWBCに大量放出した。

他の球団は、メジャーリーグの事を考えて、選手を出したがらない。

WBCは確かにビッグイベントだが、選手たちが疲労してしまえば、本来の仕事に悪影響が出る。

それなのに、ネビン監督は選手たちに出す許可を与えた

しかも、決勝戦で、エンジェルスの選手同士が決闘をやったわけだから、エンジェルスは勢いづく。

 

●上位打線は攻撃、下位打線は防御

上位打線とは、1番から5番までの打者たちの事をいう。

ここに攻撃的な性格の持ち主たちを入れると、攻撃力を発揮する事ができる。

下位打線とは、6番から9番までの打者たちの事をいう。

ここに防御的な性格の持ち主たちを入れる。

下位打線では、フルカウントに持ち込んで、投手を疲労させたり、四球や飛球で出塁し、時間を稼ぐ。

本来はそういう事をやるが、チャンスが巡ってくれば、ホームランを打ってもいい。

下位打線で得点すると、上位打線はより多く得点する事ができる。

つまり下位打線でホームランが出ると、勝ち易くなるという事なのである。

今回、WBCで日本が全勝優勝したのは、下位打線に、岡本和真や牧秀悟といった、ホームランバッターを入れたからだ。

エンジェルスがメジャーリーグで優勝したいのなら、

上位打線に大谷翔平、

下位打線にマイク・トラウト

を置く。

そうすれば、難なく優勝する事ができてしまう。

マイク・トラウトを上位打線に置いているからこそ、ホームランは出るのに、試合に勝てないのだ。

 

球団名がしっくりこない?

エンジェルスはたびたび球団名を変えている。

これは画数云々の問題ではなく、オーナーが代わったので、それで球団名を変えなければならないのだ。

しかし幾ら変えても、ロサンゼルスエンジェルスに戻ってしまう。

ロサンゼルスエンジェルスは発音してみるとなんの問題もないのだが、

文字にして書いてみると、やはり変だなとなる。

直訳すると、

「天使たちの町の天使たち」。

なんじゃこりゃ?

エンジェルスは赤いユニフォームが目立つから、

「ロサンゼルス・レッドエンジェルス」

という球団名にしたらどうだろう。

「天使たちの町に住む赤い天使たち」。

この球団名にしたら、メジャーリーグで優勝する事ができる筈だ。

| | コメント (0)

大谷翔平を占ってみました。

大谷翔平の運命データ

 地格 17画 吉

 人格 19画 吉凶相半

 総格 27画 吉

 

●世界中が熱狂

大谷翔平はマジで凄いね。

今回みたいな鬼気迫る試合なんて、今まで見た事がない。

そういう試合が毎回あるから、こっちはもう睡眠不足。

日本中が熱狂しているよ。

大谷翔平は優勝する事だけを目指している。

準決勝戦と決勝戦では、野球史に残る名勝負を期待したい。

 

●字画

字画は「17画」だから、性格は攻撃的。

二刀流自体が、攻撃的だからね。

試合する時は常に1位狙い。

負けるためにやらない。

その考えが、とんでもない成績を叩き出す事になる。

 

●音相

音相は、「ショウ」が「子供」の事で、「ヘイ」が「兵士」の事。

つまり、「兵士になる子供」という意味。

兵児」(ヘコ)と言い換えると、解り易いかも。

近藤健介が「生意気なクソガキ」といったり、

栗山監督が「野球小僧に戻った」とかいうのは、基本、子供だからである。

 

●字相

字相は、「翔」が「羽で駆けのぼる」という意味で、

「平」は「水面の浮かぶ水草」という意味。

つまり、「芝生のあるグランドで飛翔する」という事になる。

だからピッチャーとして剛速球を投げるし、バッターになればホームランを打つ。

 

●運命の選択で間違えなかった

大谷翔平の人生を見てみると、人生の中で最も大事な時、「運命の選択」を間違えなかった。

高校3年生の時、メジャーリーグに行く事を希望していたが、日本ハムファイターズに入団した。

自分の意見を強力に主張するが、その反面、他人がちゃんと説得すれば、聞き入れる。

高校生の時は徳の少ない顔をしている。

しかし母親は美人だし、しっかりとした顔をしているので、恐らく母親に相談したのであろう。

栗山監督は何度も説得を試みたというが、聞く耳を持たなければ、説得は拒絶していた筈だ。

 

●なんでロサンジェルスエンジェルスは優勝できないのか?

ロサンジェルスエンジェルスを占ってみると、

「攻撃的なチーム」

というのが出て来る。

攻撃的なチームだからこそ、攻撃力のある大谷翔平を獲得したのである。

ところが、他の選手たちが期待したほど活躍してくれない。

選手たちを入れ替え、攻撃力を高めないと、優勝できないであろう。

ニューヨークメッツに移籍する話が出ているが、これは十分ありえる事である。

移籍すれば、その年の内に優勝する事もありえる。

WBCで優勝すれば、後はメジャーリーグで優勝するのが目標となる。

 

●結婚相手は母親に似ている女性になる

母親との相性はいいし、母親の功績は絶大である。

実を言うと、母親は元バトミントン選手。

恐らく、結婚相手は女子スポーツ選手になるであろう。

母親と似ている女性を選ぶ筈だ。

女子バレー選手の伊藤舞子が噂されるのだが、公表していない。

多分、結婚するほどの仲ではないのだろう。

身長の事を考えると、背は高い方がいい。

生活にかなり拘りを持っているので、スポーツをやっていないと、一緒に生活する事はできないだろう。

 

●今回のWBCは日本のプロ野球の集大成

今回のWBCは一流の選手たちだけを揃えて臨んでいるので、優勝して欲しいね。

日本のプロ野球の集大成だよ。

しかし課題は多い。

まずは、「死球の多さ」。

そもそも、投球では、抜けた球が多い。

だから死球が出て来るのだ。

次に「頭脳プレーの不足」。

チェコ戦は本当に度肝を抜かれた。

相手は社会人チームである。

それなのに、頭脳プレーを駆使したから、日本は試合に勝ったけど、苦戦したのだ。

試合後、大谷翔平はツイッターに「リスペクト」とコメントし、帽子にチェコの国旗を付けるほど、敬意を表した。

第三に、「自分たちのチームが強いなら、敵に攻撃させた上で、粉砕するというゲーム展開をしろ」という事。

主力が撃破されれば、お手上げとなる。

先に日本が攻撃し、力で捻じ伏せても、相手は負けを認めるけど、本当に降参という事にはならない。

| | コメント (2)

村上宗隆を占ってみました。

村上宗隆の運命データ

 地格 19画 吉

 人格 11画 吉

 総格 29画 大吉

 

●運命鑑定では理想的な名前

「村神様」と言われようが、俺は村上宗隆には全く関心がなかった。

今回、WBCで絶不調の村上宗隆を占ってみたら、なんと、

「運命学上、理想的な名前である」

という、とんでもない結果が出た。

このブログで、運命鑑定をやっているが、運命学上、理想的な名前を持った人は、1人しかいなかった。

あらかじめ言っておく。

恐らく、村上宗隆の両親にはちゃんとした宗教心がある。

そうでなければ、こういう名前は付けらない。

 

●画数

地格は19画。 

父親から離れると、大ブレイクする。

既に父親から離れているので、この問題はクリアしている。

優秀な能力を持つが、その一方で、多事多難が続く。

今回、4番に抜擢されたのに、絶不調に陥ったのは、まさに19画の成せる業、

地格からいうと、物凄く冷たい人物である。

冷静沈着である事はいい事なのだが、その一方で他人への愛情に欠ける。

 

●音相

ところが、音相は「愛情豊か」と出ている。

宗隆の音相は、

胸が高鳴る」

という意味。

出産時に母親が「大感激」したからこそ、宗隆という名前が付いた。

人生は大感激の連続となろう。

愛称は「ムネ」なので、字画よりも、音相の方が強く出る。

「ムネ」だと、愛情は豊かで、温厚な性格。

自分なりの理論があり、説明を求められれば、ちゃんと説明できる。

 

●字相

字相は、

宗」が「神を祀る家屋」の事で、

隆」が「洪水の被害を受けない高台」の事で、

要は「高台にある神社」という事になる。

出身地は熊本県熊本市東区なので、そこには「健軍神社」がある。

その神社と何か関係があるのか?

村上宗隆の顔相は物凄くいい。

年齢はまだまだ若いので、その年齢でそういう顔になるのは、やはり使用している漢字が吉字揃いだからである。

戦国時代なら、武将が務まる顔だ。

プロ野球選手なら、いずれ監督となろう。

 

●日本のプロ野球に革命を引き起こす人物

運命星を調べてみると、去年が「清算の年」。

清算の年に流行語大賞を受賞している。

今は天中殺を抜けて、新しい運命サイクルに入った状態である。

今後すべき事は、日本のプロ野球に革命を起こす事であろう。

それが出来る能力はもう持っている。

もっとも、WBCでは絶不調なので、野球人生の中で最大のピンチを迎えている。

なんとか乗り切ってほしいものだ。

絶不調の原因は、名前にもなく、運命星にもない。

ただ大谷翔平との相性が悪いだけだ。

 

●能力があっても、気負うだけ打てなくなる

村上宗隆には今のところ、なんの問題もない。

元プロ野球の選手たちが口を揃えて言うには、

気負っているからこそ打てない」

との事である。

能力があっても、4番として気負っているからこそ、打てないのだ。

こういう場合、打順を変えてあげればいいだけの事である。

打順がそのままだと、ホームランを打つまでには、時間を要する。

運気は良好なので、準々決勝、準決勝、決勝の3試合のうち、必ずホームランを打ってくれる事だろう。

もしもホームランを打てなければ、非難は集中する。

俺からアドバイスする事があれば、

「鈴木誠也に相談しろ」。

鈴木誠也は何かしらの解決策をくれるからだ。

| | コメント (0)

ラーズ・ヌートバーを占ってみました。

ラーズ・ヌートバーの運命データ

 地格 7画 吉

 人格 4画 凶

 総格 22画 大凶

 

●なんで冴えない選手が日本で大活躍?

今回、ラーズ・ヌートバーが大ブレイク。

大谷翔平がいるのに、毎回活躍するから凄い。

ところがヌートバー、メジャーリーグでは全く冴えない選手。

それなのに、なんで日本で大活躍できたんだという事になる。

その答えは、「画数が変化したから」。

 

●攻撃的なのに、守りに入ってしまう

地格が7画なので、攻撃的な性格。

それなのに、総格が22画なので、守りに入ってしまうのだ。

だから攻撃しても中途半端。

メジャーリーグでの打率は2割2分。

いつ解雇されてもおかしくないレベルである。

それが日本に来ると、日本語の数え方によって、総格だけが変化した。

総格が17画になったので、攻撃に重点を置けるようになった。

それで今回大ブレイクできたというわけである。

 

●実は今年「天中殺」

ヌートバーは今年なんと天中殺。

本来、天中殺では不幸が起こる。

しかし天中殺の時に今までとは違う事をやると、成功に持っていく事ができる。

今年、日本のナショナルチームに加わったからこそ、うまく行ったのである。

時期がずれていれば、こうもうまく行かなかったであろう。

 

●ラーズって何?

ラーズとは、古代ローマの家庭の守護神「ラルス」の事を言う。

ラルスは元を正すと、神を意味する「エル」となる。

古代ローマ人たちは、ラルスと共に、「ペナーテース」を家庭で祀った。

ペナーテースは「祖先神」という意味。

ラーズという名の持ち主は、守護神的な役割を果たそうとする。

しかしペナーテースに相当する人物に出会わないと、本領発揮とはいかない。

今回、大谷翔平と出会えたからこそ、激変が起こったのである。

 

●村上宗隆の絶不調の原因

ヌートバーが大ブレイクしたのに、村上宗隆は絶不調。

原因は村上宗隆と大谷翔平の相性が悪いから。

3番大谷で、4番村上だからこそ拙い。

村上を大谷と離して、牧秀悟あたりと交代させるといい。

打順が代われば、難なくホームランを打ってくる事だろう、

ヌートバーはうまくやっているけど、準決勝戦でアメリカ合衆国に行けば、どうなる解らない。

| | コメント (0)

小田愛結を占ってみました。

小田愛結の運命データ

 地格 25画 吉

 人格 18画 吉 

 総格 33画 大吉

 

●ホリプロ凄いよ

小田愛結は、第45回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した少女。

最年少の11歳で獲得。

まだ小学5年生。

ホリプロはマジで凄いよ。

とにかく可愛い。

受け答えもきちんと出来てる。

それに何かとんでもない力を秘めている。

こういう子を選ぶというのは、人を見る目ある人たちがいるという事だろう。

まだ小学5年生なので、占ってもしようがないのだが、物凄く気になる人物なので、占ってみる。

 

●地格

地格は25画なので、生まれ故郷を出ると開運。

現在は神奈川県に住んでいるので、

いつ引っ越すか?」

というのが、最大の問題となるであろう。

5年後には、テレビCMで大ヒットすると思う。

その辺りで、引っ越しという事になろうか。

 

●音相

音相は「あゆ」。

あ」は「大きな」という意味で、

「ゆ」は「神聖さ」という意味になる。

つまり「大きな神聖さを持つ子」という意味。

女子力は全開するタイプ。

ジェンダーフリーが罷り通る世の中なので、こういう時代に、女らしさを強調すると、難なく成功していく事が出来る。

 

●字相

「愛」は、慈しんで愛情を注ぐというのが字源。

結」は、糸をきつく締める、という意味。

名に「愛」がある女性は、愛情を注ぐ事を惜しまない。

愛情を注がないと、おかしな事になってしまう。

飯島愛が早死にしたのは、運命学的にはそれが原因。

結は吉字で、何かを結び付けたり、何かをやらせると、巧く締めたりする。

これらの漢字を選んだという事は、彼女は両親はかなり徳があるという事になる。

 

●本人の理想は石原さとみだけど

運命鑑定から言うと、「綾瀬はるか級の人物」。

さすがの綾瀬はるかも、もう老けてきた。

丁度、綾瀬はるかの代わりとなる人物が必要な時に、ポコンと出て来たのだから、まさに世代交代であろう。

本人の理想は石原さとみだという。

はっきりといっておく。

石原さとみどころではない。

CMでも、映画でも、ドラマでも、バラエティでも、歌手でも、何をやらせても大ヒットさせてしまう。

綾瀬はるかと決定的に違う点は、結婚運が物凄くいい事、それに赤ちゃんが大好きな子であるという事。

仕事が忙しいのは解るけど、結婚しないとなると、女優として伸びていかないよ。

| | コメント (0)

アルゼンチンに巨大地震が来るぞ!

トルコに続いて、アルゼンチンにも巨大地震が来るみたい。

アルゼンチンのアルベルト・フェルナンデス大統領は巧く対応できないだろう。

左派政権なので、財政赤字は垂れ流し。

そんな状態で大震災を受ければ、国家財政が破綻するのは当然。

ロシア対ウクライナの戦争では、なんとロシア支持。

マジで、ありえない。

必ず天罰が下るよ。

 

 

| | コメント (0)

« 2023年1月 | トップページ | 2023年4月 »