心と体

れんれんさんへの運命鑑定

れんれんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦関係
旦那さんは明るくて色気のある男性だから、女性たちにはモテます。
但し、女性と深い関係を築くのが苦手で、どうしても浅い物になってしまうと欠点があるんです。
浮気をする可能性は高く、浮気しても何も言わなければ、いずれ浮気相手との関係は切れるでしょう。
 
前の奥さんとは、仕事相手なら巧くいく女性で、この女性と結婚生活を維持するのは無理ですね。
仕事が巧く行けば行くほど、夫婦の心は完全に離れてしまい、修復するのは不可能になります。
子供は長男だから可愛いし、自分と似ていれば尚の事で、離婚歴がある以上、その点は許してあげた方がいいですよ。
 
●仕事について
 
仕事の事は旦那さんに任せておけば大丈夫です。移転したから、今年は巧く行くんじゃないかな。
確実に利益を出して、或る程度資金を蓄えておかないと、東京五輪の後に来るであろう不況を乗り切る事はできないでしょう。
 
れんれんさんに出来る事といえば、玄関と台所と便所の掃除はしっかりと行う事ぐらいです。
まつげのエクステは向いていますね。
子供が居る以上、既婚女性向けに何か仕事をした方が巧く行きます。
スクールに通うのであるならば、今年の方がいいんじゃいですか。
 
●息子について
 
息子さんは霊線が両親と繋がっており、それで「両親との繋がり」をとても大事にしてきます。
だから両親の関係が良くないと、病気を引き起こし、仲良くなるよう促すという事をやるんですよ。
下手に子供の心配をするより、もっと夫婦関係を良くするよう心掛けた方がいい。
 
●家族それぞれの性格
「最後に、家族それぞれの性格を教えていただけたらと思います>_<」
 
旦那さんはとにかくモテます。
れんれんさんは愛嬌があるので、みんなから可愛がられますね。
息子さんは頭のいい子に育ってきます。
 
 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

みつばさんへの運命鑑定

みつばさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●家族の相性と子どもの霊線
「家族の相性と子どもの霊線は?」
 
みつばさん夫婦は、名前上では「美男美女」なので、出来る限り、夫婦が対等にならないと、巧くいきません。
結婚していれば、夫婦のどちらかがリードする事になってしまうのですが、リードしたのなら、その後は譲るようにすべきでしょう。
子供の霊線は両親としっかりと繋がれています。
 
●3人目の子供の件
「子どもを3人目、出産した方が良いのか
(四の結界は気になるのですが、私の体力や経済的に考えてしまいます…主人の上がるお給料など大体は決まっているので、3人目を出産したら私も仕事復帰しなければいけないと思うのですが、正社員しながら子育ては自信がありません。パートは、子どもの人数関係なくしたいとは思っています。)」
 
夫婦が常に対等で居続けるというのは無理があるので、子供の数を2人にし、「四の結界」を張る事で、この結婚が壊れないようにするのも1つの考えでしょう。
尤も四の結界が張られたまま、旦那さんが厄年に突入すれば、なんらかの災厄が起るので、その事は想定しておいた方がいい。
 
 
●義両親の同居と介護
「義両親と同居や介護など今後どうなりそうか
主人は三男ですが、義父と1番折り合いが良く、また優しいので何かあると主人を頼ってきそうです。(主人の実家は賃貸ですが保証人も主人がなりました。義実家は自営業ですが、家業を本当に時々ですが、手伝うのも主に主人です。)周りの親戚からも、介護をやんわりと頼まれたことがあります。私も手伝えることは手伝うべきと思いますが、私自身人付き合いがうまくないし同居は自信がありません…また、出来れば他のお嫁さんたちと協力して介護出来ればと思うのですが。」
 
旦那さんは実家の事を手伝うようになるでしょう。
但し、家督相続を誰にするかが解らないので、長男と次男が家督を継承しないなら、旦那さんが継承する事になります。
旦那さんが同居を決めたのなら、みつばさんも覚悟を決めた方がいいでしょうね。
 
●住宅購入について
「住宅購入をした方が良いか、またするとしたらいつ頃が良いでしょうか。
子どもの人数によってかかる教育費や広さも変わるので、なかなか踏み切れません。」
 
旦那さんの実家に行くなら、住宅購入は必要ありません。
現在、家計が苦しいのも、住宅費や光熱費がかかるからであって、実家に行ってしまえば、そういう物は全て消えるので、生活は一気に楽になります。
 
●夫婦生活について
「夫婦生活がうまくいったことがありません。結婚前は1度も最後までうまくいかず、結婚後、子どもを目的として何とか子どもを授かれました。お付き合いしていた頃よりは少しは前進している感じはあるのですが…また、主人から誘ってくることはほとんどありません。私が普段もう少し主人を立てればうまくいくようになるのでしょうか?普段、主人とぶつかると、私が必要以上に責めてしまうときがあります。」
 
旦那さんは元々、そんなに性欲が強い人ではありません。男女として人間関係をきちんと形成しないと、セックスしようという気にはならないでしょう。
しかも旦那さんは30歳を過ぎてから、女性よりも男性の方が好きになってしまう時期に入っているので、夫婦の性生活は益々良くならないです。
旦那さんは立てれば巧く行くとかではなく、どこかお洒落な所に行って、夫婦だけでゆっくりと語り合う事が必要なんですが、今現在は妊娠とか育児とかでなかなか難しいので、意図的に見付けないと、このままズルズルと行ってしまいます。
 
●長女の名前
「長女の姓名判断もお願いできますか?
長女の名前は、この名前を呼んだときだけ胎動があったということもあり、つけました。
2人目も夫婦でピンとくるのがあれば良いとは思うのですが今のところまだありません。」
 
長女の名前は、夫婦のカスガイになっている名前です。
男っぽい部分もありますが、女として充分色気を持つような女性に育ってきます。
2人目は色々な名前を用意していき、その中から選んだ方がいいです。ちなみに、2人目の子は大体「頭がいい子」なので、頭の良さそうな名前を選んだ方がいいでしょう。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コロミさんへの運命鑑定

コロミさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1、主人との子供を授かれますか?
「主人が子供は100万貯められたら作ると言い、やっと昨年の2月から子作りを始めました。丁度一年経ちますが出来ず落胆しています。
私は授かれるのなら3人でも!と思うのですが、夢のまた夢…と感じています。夫婦の相性が悪いのでしょうか?」
 
結婚したのに、すぐに小作りをしないのは、不妊症を発生させる原因ともなりかねません。
女性ホルモンの分泌周期は3年なので、結婚してから3年経つと、妊娠率が異様に低くなります。
しかも貯金のために子作りをしなかったのだから、旦那さんの意見には全く同情できませんな。
 
夫婦の結婚した時期は旦那さんにとって物凄くいいので、旦那さんの行きたい所に出掛ける事で気分転換を図った方がいいです。
「温泉宿」はお勧めですね。妊娠率高しですよ。
普段の生活では、旦那さんが言ってきたら、行き成り否定せず、取り敢えずその意見で行ってみるようにするといいです。旦那さんは女性を自分の思い通りに動かしたがる癖があります。
 
2、仕事について
「正社員の仕事は家庭と両立できず、ストレスから解放されて赤ちゃんを待ちたいと思い退職し今まで主婦に専念してました。
以前はずっと医療事務をしていました。今度は飲食店でパートしたいと思っていますが、あまり長く続かない性格で自信がもてずにいます。私に天職はありますか?」
 
子供が居ないなら、仕事をした方がいいです。刺激が余りないので、逆に妊娠しずらくなります。
飲食店でのパートでもいいです。長続きしなくても結構。遊び半分で仕事するのが丁度いいでしょう。
天職は自分で見つけ出すしかないです。但し、医療事務はもう卒業でしょうね。

3、義理実家との付き合い方
「なかなか距離が縮まりません。お父さんお母さん両方ともをたてながら上手くやっていくにはどうしたらいいのでしょうか?夫婦仲が良く、いつも将来こんな風になりたいなぁと思います。
主人は3人兄弟の長男で二人の弟達はとてもよくしてくれて嬉しく思っています。」
 
コロミさんは結婚しても、舅姑と巧くやっていけるのですが、多分、子供が出来ない事、それに痩せている事で、なかなか距離が埋まらないのでしょう。
取り敢えず、姑に家庭料理でも教わるといいです。
 
4、実家との付き合い方
「最近、姉夫婦が実家の敷地内に家を建てました。母と姉の強い希望です。
私にはいつか実家のある所を相続するということに。
その他姉には600万を援助したと聞き複雑です。
私は嫁にいったのだから割りきろうと思っても羨ましいのでしょうね、姉はずるいし甘えすぎでは?と思ってしまいます。ですが姉の旦那は愛想がなく横柄です。実家に帰ると必ず嫌な気分になります。ただ5歳の姪っこはとっても可愛いです。父と母は昔から仲が悪く、父は以前浮気していました…。今後の付き合い方を教えて頂きたいです。」
 
コロミさんは結婚しても実の両親との縁が続きます。
実家は相続の仕方としては随分と拙いやり方をやっていて、このやり方だと、姉夫婦のどちらかが早死にしてしまう事でしょう。
こういう場合、最善の策は絶家にする、次善の策としては娘たちのどちらかが産んだ男子を養子に取る、第三の策は男性に婿入りして貰う事です。
 
コロミさんが本気で相続に関与するなら、男の子を多く産んで、その内の一人を実の両親の所に養子に出すしかないでしょう。
尤も、相続に手を出せば、姉と揉める事は必死になるので、それが嫌なら手を出さない事です。
現時点では、結婚しても子供を産んでいないコロミさんは、圧倒的に不利なので、まずは子作りに励まないと。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゅまさんへの運命鑑定

しゅまさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●夫婦の相性

「家族の健康運と、夫婦間の相性はどうですか?正反対の面が多く、子供の教育方針やしつけでしょっちゅうぶつかる事が多く、私が合わせるべきか、話し合っても分かりあえる感じがなく悩んでいます。」

旦那さんは頭がいい人なので、自分の意見を押し通してきます。しかも女性に対する執着が異様に強いので、自分の妻だからこそ、自分の意見には従って欲しいと思っているんですよ。

旦那さんが変な意見を言ってきているのなら拒否すべきでしょうが、理に適っているのなら、聞いた方がいい。しゅまさんが合わせられるのなら、合した方がいいでしょう。

健康運は夫婦に限って言えば悪いです。肉体的にどうのこうのではなく、一緒に居ると精神的に疲れてしまいます。だから夫婦が一緒に暮らしつつも、自分の時間を大切にした方がいい。

●長男の問題

「次は長男の事です。転園先の幼稚園の先生と今の小学校の先生に、家庭で甘えたりないのでは と指摘されました。自分を見て欲しいアピールが多いと…私なりに愛情だけは注いだつもりですが愛情が足りていなかったのか?きちんと伝えられなかったのか?孤独を感じているのか…と悩んでいます。」

長男の霊線は父親と繋がっているのですが、運命星が母親と結びつこうとするので、それで甘えてきます。

幼稚園や小学校の先生から何を言われても気にしない事です。

●もう1人できるか?

「最後に、子供にもう一人恵まれる可能性はありますか?二人の子供で充分幸せなんですが最近漠然ともう一人…と思うようになりましたが、金銭的にも転勤族な事も年齢的にも夫婦のキャパ的にも現実的ではないなぁ、と思いを打ち消しております。男の子二人が我が家には合っているのでしょうか?」

子供はもう1人作った方がいいですね。現在、「四の結界」が張られているので、どうしても前進できない状態にあります。このままだと、しゅまさん自身が疲れ切ってしまう事でしょう。

第一子と第二子の間隔がかなり空いているので、今すぐには妊娠しないでしょう。2年後か3年後かになります。年齢が上がっているので、低温期の時は禁欲して、排卵したらセックスするようにすれば、ダウン症の子は産まれません。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (19) | トラックバック (0)

トムさんへの運命鑑定

トムさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦の相性について
「旦那は昔から何かと問題を起こします。(警察沙汰、飲酒運転で捕まる、借金)
その度に心を痛め苦労してきました。短気です。
結婚生活も気力でなんとか持ちこたえてます。
子供達の、おかげです。
生活費はもらえてますので子供達への悪影響がなければ良しとしますがどうでしょうか?」
 
旦那さんは社会常識になかなか当て嵌まらないので、そういう人物だと思って付き合った方がいいでしょう。
厄介な事に、30歳を過ぎてから、問題を起す確率が高くなっているので、何があっても動揺しない事です。
生活費を渡している以上、やってはならない一線は超えていないと思います。
 
夫婦の相性は「似た者同士」なので、話せば巧く会話が弾みますが、夫婦が前進していくためには、2人だけじゃダメで、他の人たちの手助けが必要です。
結婚した時期が物凄くいいので、離婚しないでしょう。
しかも夫婦双方が子沢山の星を持っているので、それで4人の子が居れば、もう充分成功しています。
 
 
●子供達の将来について
「4人とも個性があります。
将来の為、私立中学も考えてます。
霊線も伺いたいです。」
 
霊線は全員、両親としっかり繋がっています。
学校云々より、将来、何になりたいかですね。まずそれをはっきりとさせましょう。
兄弟姉妹が多いので、脳に充分刺激が行っているから、頭はどの子たちもいいです。
 
一風変わった子が、唯一「長女」なので、それでトムさんは長女の事を弄ってしまいます。
改名は別にしなくていいです。今の名前でも充分やっていけますよ。
長女だけは芸術の方面に向かわせた方がいいでしょう。
 
●私の適職
「資格を得ようと学校へ通ってます。
医療事務です。
本当は看護師や助産師に憧れてますが経済的に厳しい現状です。私はこのまま医療なら事務として生きていってもいいのか…。
この先、離婚という現実があれば
何が何でも稼がなくてはなりません。
タマティさん、どうか私に、是非‼︎
今後の道しるべを教えてください‼︎」
 
離婚はないです。女手一つで4人の子供たちを育てるのは無理がありすぎ。
医療事務でもいいです。色んな人たちが居る所で仕事をするのがいいでしょう。
家族の構成員数が6人になっているので、現在、家族に吸引力が出て来ているから、お金の事は困らないです。
 
今、すべき事は、とにかく「家計簿」を付ける事ですね。無駄な支出が多い筈です。
それと玄関や台所や便所といった、汚れ易い所をきちんと掃除する。
後、付け加えておくと、夫婦双方が子沢山の星を持っているので、子供4人でも充分なのですが、後2人は出来る余地があります。子供の数が6人になると、旦那さんはマジで激変する事でしょう。
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ネネさんへの運命鑑定

ネネさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1.夫婦の相性
「夫とは幼稚園の頃から一緒で、中学2年で私が転校するまで同じ小中学校でした。小学校低学年までは遊んでましたが私が引っ越してからは交流はなくなっていきました。
付き合ってる当時は、いざという時に頼りになって、自分には持っていないものをもっているからお互いを高め合えると思い、結婚しましたが、考え方が違い過ぎて結婚後は激しくお互いを傷つけ合う喧嘩も多く、「あなたと結婚しなければ私はおかしくならなかったのに!結婚しなければ良かった」と本当に酷い事を言ってしまった事もあります。
今でも年に一度は軽く言い合いの喧嘩をしてしまう事もあり、子供の前では喧嘩はしたくないのですが、夫が一度カッとなると子供の前でもお構いなく怒りをぶつけてきて、私を激昂するような事ばかりしつこく言ってくるので私も感情的になり悪循環になってしまいます。
こんなんで私達は相性は良くないんじゃないかと不安に思う事があり...タマティーさんの記事のコメントでも幼馴染の結婚はあまり良くないと読んだ記憶があり、気になった次第です。」
 
夫婦の相性はいいですし、結婚した時期も大吉です。
但し、この結婚は旦那さんが無理矢理に結婚してしまった感があるので、それで夫婦喧嘩がどうしても発生してしまうのでしょう。
旦那さんは1人の女性を徹底的に愛そうとするがゆえに妻を拘束し、、ネネさんの方は理想が高すぎるので、それで些細な事で不満を述べてしまいます。
 
恐らく、旦那さんは格好いい男性だろうけど、結構。厚かましい生活の持ち主で、ネネさんは何をやるにしてもきちんとできるのですが、もう1つ何かがたりないんです。
まずは自分と相手の性格をよく知る事ですね。
それと夫婦喧嘩はどうしても起こってしまうので、起った時はエキサイトしないようにしましょう。
 
2.夫の両親との付き合い方について
「今年の3月末から同居予定(玄関のみ共同)なのですが、結婚当初から何かと一緒に行動したがる義理の両親なのでとても距離感が近いです。義父には結婚当初から色々気にかけてもらい、住むところから息子にかかる費用、私達の保険まで、経済的な援助を受けており、年月を経るにつれ援助が増えてます💦
私は自分で出来ることは自分でやるという気持ちが強く、この援助についてありがたいとは思いつつも、ちょっと干渉し過ぎではないか、結婚して一つの家庭を作ったのだから頂いたお給料の中で夫婦で協力してやっていくものではないかという思いがあります。ちなみに夫の実家は自営業を営んでおり、夫は結婚後に義父からお給料が少ない代わりに必要なものは金を出してやると言われたそうで、そう言ってるんだからいいじゃないかという考えです。同居したら距離が近くなるのでますます干渉が強くなるのではという思いがしてちょっと不安です。
義母はある宗教を信仰しているのですが、義父がそれを反対しており、夫婦の仲は悪いです。夫が小さい頃からその事でずっと喧嘩しており、そんな姿を見てきた夫も宗教を嫌い、両親の事も嫌いで同居も本当はしたくなかったみたいです。
親の不仲の問題を夫に押し付けたり、義母の宗教のグッズの押し付けやらで夫が巻き込まれる事もあり、夫はすっかり辟易しており私も同居したら夫のストレスが増大するのではと心配です。」
 
旦那さんは必ず両親から離れて行きます。父親とも母親とも離れてしまった方が巧くいきます。
これに対してネネさんの方は家を出る運命にあり、しかも嫁ぎ先では、義父母に大事にされるという事になっているんです。
だから同居はしない方がいい。もしもするなら、旦那さんだけは他の場所に住まわした方がいいでしょう。
 
3.夫の健康状態
「結婚してから年に一度、風邪などを引いたわけではないのにダウンしてしまう事があったのですが、同居話が具体的に進むにつれてその頻度が増しているのです。今までは仕事の愚痴は一切言わなかった人なのに、最近は仕事から帰ってくると仕事(義父、義理の伯父)の愚痴を言っています。
最近、風邪を引いてなかなか治らず、風邪喘息かもと言われてしまいました...
食事は結婚当初から調味料には気を使っていますが、肉料理が中心です。朝ごはんも毎日コンビニで、お昼は仕事先で食べるので外食です。これも体調不良を起こす原因ですよね...」
 
食事が余りにも悪すぎ。まずはコンビニ弁当から脱却しましょう。昼食の外食はまあ良しとしても。
病気を発生させる原因の1つに、やはり親子関係があります。父親から離れなければならないんだけど、それができないとなると、病気し続ける事になります。
 
4.実家の付き合い方について
私は5人姉妹の長女で、幼少の頃からずっと祖父から跡取りだから婿取りをと言われ続け、自分もそのつもりでいました。しかし、夫も長男で自営業で跡取りなので私が嫁ぐ事になりしばらくは罪悪感が消えませんでした。なので、せめて実家で何かあった時は出来るだけの事はしたいと思っているのですが、何故か私の中で親に対して遠慮というか、自分の思いを伝える事に戸惑いがあり、迷惑をかけられないという思いが強く親との関わりを振り返ってみると、あまり親子の関係を築けてこれなかった思いがするのです。なので、親には縁がなかったのかなと思ったりします。
5人姉妹の私達をここまで育ててくれた両親には感謝してますし、母においては自分も母親になった今、尊敬の思いはますます強まるばかりです。
なので、必要以上に関わらない方が良いのか悩んでいます。
タマティーさんの記事を読んでると、私、大切な時期にしなければいけない事をことごとくスルーしてきてます...よく結婚できたなと思ます。
 
ネネさんは実家を継がないでしょう。但し、他の妹たちが誰も継がない場合、ネネさんの産んだ男子が養子に入る事で、跡取りを産む存在になる事はあります。
だから男の子はできるだけ多く作っておいた方がいい。数があれば、養子に出す事ができますから。
 
5.お腹の子の名前について
「妊娠中期にどんな名前がいいかなとお腹の子に語りかけて寝た夜に、頭の中に「あやめ」というひらがなが浮かびました。お腹の子が教えてくれたのかと思い嬉しくなりましたが、私が平仮名の名前なので、通字の事が気になり「礼芽」としましたが、どうでしょうか。」
 
平仮名の場合、通字にはなりません。無理矢理漢字を使うより、平仮名が閃いたのなら、それを使った方がいいです。
 
6.長男の霊線はどちらとつながっているのか
 
長男の霊線は両親のどちらとも繋がっていません。これは旦那さんが無理矢理に結婚したためです。
その代わり、旦那さんが息子さんに霊的なエネルギーを送り、息子さんからネネさんの方に霊的エネルギーがながれています。
名前の相性が、母と子とでは物凄くいいので、それが巧い具合に補完してくれています。
 
7.息子と夫の両親との関わり合いについて
「長男は義父がなんでも自分の言う事を聞いてくれるので大好きで、じいじの前では我が儘し放題です。義父は何かあると全て人のせいにする人なので、今までは別居していたのでたまになら良いと思ってたのですが、距離が縮まれば関わる事も多くなるのでますます我が儘になるのではと少し不安です。」
 
長男は父親や祖父との関係が良く、子供の時はそういう触れ合いが必要です。
尤も思春期に入ると、そういう関係を嫌うようになるので、今の内はそうしておいた方がいい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

えりさんへの運命鑑定

えりさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●相談内容
「実は二人目が出来ません。
婦人科に去年通院したのですが、授かりませんでした。
私は二人目できますか?
仕事を辞めて子作りをした方が良いでしょうか?
それとも諦めるべきでしょうか?」
 
●回答
1、「とにかく少しは太りましょう」
えりさんは痩せすぎています。
赤ちゃんを産んだのなら、多少なりとも太った方がいい。目安は10キロ増です。
脂肪が多いと、女性ホルモンや母性ホルモンが大量に出るので、それで妊娠し易くなるんですよ。
 
2、「娘さん中心の生活にはしない事」
娘さんの霊線はえりさんと結ばれているので、という事は、えりさんは旦那さんよりも威張っているという事になります。
しかも母親と子の運命星と名前の相性が非常に良くて、これだと旦那さんが排除されてしまう事でしょう。
何があっても、「旦那ファースト」にしないと、第二子はできません。
 
3、「夫婦2人っきりの時間を作る事」
たまには子供をどちらかの両親に預けて、夫婦だけで過ごす事も必要です。
旦那さんは運命星と名前がどうしても仕事に重点を置きすぎてしまうので、妻との愛情を温める時間がありません。
だから、意図的に夫婦が2人っきりになれる時間を作ってあげないと、子供の数が増えていきかないんです。
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

すみれさんへの運命鑑定

すみれさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●結婚について
まず、結婚について話しましょう。
すみれさんは結婚によって物凄く運勢が強くなっています。
結婚前には何があったか知らないけど、結婚後はより自分らしさを強く出せるようになっています。
 
この夫婦は「姉さん女房なら巧く行く相性」なので、すみれさんが3歳上ってのは丁度いい。
余りにも年齢が離れすぎてしまうと、母親と息子の関係になってしまうので。
この結婚を維持したいのなら、常にすみれさんがリードする事が必要で、その代り、「夫として立てるべき所はきちんと立てる」ようにしないと拙いです。
 
●仕事について
すみれさんも、旦那さんも、「起業家の星」を持っています。
だからどこかで働くよりも、自分たちの会社を作ってしまった方がいいです。
「ヨガ教室」は閉めない方がいいでしょう。看護婦をやろうと思えばできるけど、それではすみれさんの持っている運勢を思う存分発揮できません。
 
但し、この夫婦は30歳以降、「誰かの下で働き、その後、トップになる」ようになっています。
二人で会社を立ち上げるのはかなりの困難を要するでしょう。
とはいっても、起業で他の人とやるというのは、最終的に喧嘩別れに成る可能性は大きいです。
 
自分の母親には育児の事を期待した方がいい。
母親と仲が悪い訳ではないのですが、母親に頼んでも、今回みたいに、結局、なんの役にも立たないという事になってしまいます。
一生懸命頑張って、住み込みの家政婦を雇えるくらいに成った方がいいです。
 
●第二子の出産について
すみれさん、体重が少なすぎですよ。もっと体重を重くしましょう。
おしるしが来たのに、帝王切開だなんて、「お餅なしの御汁粉」みたないもんです。
第二子はできるだけ帝王切開しない方がいいけど、するなら8月15日ですね。尤も出産予定日は余り信用しないように。
 
●マイホームについて
マイホームは早めに買ってしまった方がいいです。
旦那さんとよく話し合って決めてしまえば、必ず実現できる事でしょう。
どういう家に住みたいのか、具体化していないために、うろちょろしているだけです。
 
●第三子について
すみれさんの年齢の事を考えると、本当に早めに産んでしまった方がいいですよ。
女性は婚期が遅れてしまうと、どうしても選択肢が少なくなってきます。
もうちょい、早目に結婚していれば、もっと良くなった筈なのに。
 
すみれさんも旦那さんも「子沢山の星」は持っていないのですが、すみれさんは子供たちに愛情を注ぐ事でパワーを強くする事ができ、すみれさんと旦那さんの関係も、家庭で子供たちがワイワイガヤガヤやっているからこそ、持つような物になっています。
 
すみれさんはもっと長期的な視野を持った方がいい。
育児や子育てが終わった頃には、小さな組織ではあってもトップになる事ができます。
その時に、「四の結界」が張られていたら、トップとして大した事はできませんよ。
 
●霊線について
娘さんの霊線は父親としっかりと繋がっています。
しかも父親によって運勢が強められるので、早くから頭角を現してくるから、芸能人にでもさせた方がいいです。
3歳になったら芸事を始めると、メキメキと上達してくる事でしょう。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

かなた13号さんへの運命鑑定

かなた13号さん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
⚫夫婦の相性
夫婦の相性は「亭主関白」なら巧く行きます。
何があっても、夫を立てる。夫の意見には無条件で従う。古風さながらの夫婦にしないと、拙いです。
確かに、かなた13号さんが押し切ってしまったからこそ、結婚できたような物ですな。
 
旦那さんは「女性を自分の思い通りに動かしたい」という欲望が非常に強いんです。
この欲望は恋愛を完全燃焼すればそんなに激しい物にはならないのですが、98%なら完璧ではなかったのでしょう。
やんわりと物を言っている間に言う事を聞かないと、後でとんでもない事になってしまいます。
 
⚫子どもの名前は大丈夫ですか?
名前は考え過ぎで、もっと読み易い名前にした方が良かったです。
読めない事はないんだけど、すっきりと読める物ではないので、そういう名前を付けてしまうと、思春期の時に親子で揉めたりします。
尤も画数的にはいいので、異常な事は起こらないでしょう。
 
⚫子どもとの接し方
霊線は長男も長女も、きちんと両親に繋がっていません。
しかし、かなた13号さんが子供たちにエネルギーを送り、子供たちは父親に多少なりともエネルギーを奪われる事で、どうにか繋がっている状態です。
この子2人は大きなれば、必ず家を出て行きます。そういう宿命なんです。
 
子供たちにはルールを教え、そのルールを守っているなら、自由にやらせるようにする。
そのルールは親と雖も守るべきであって、親だからといってルール違反をやってはなりません。
何か言いたい事があるからといって、何も考えずに言わないようにした方がいいでしょう、
 
⚫このまま専業主婦で良いのか?
とにかく働きましょう!
現在、「四の結界」が張られ、親子の霊的な関係が余り良くないために、家族は推進力をなくしています。
一旦、外に働きに出る事で、この家族に変化を起こさないと、四の結界を突破する事は出来ないでしょう。
 
⚫次の子どもの名前はこれで良いですか?
画数的にはなんの問題もないのですが、やはり「読み」に問題があるのであって、もうちょい考えた方がいいです。 
多分、かなた13号さんに雑念があるので、その雑念が邪魔をして、本当に良い名前に到達できないんですよ。
まだ時間は充分にあるので、時間をかけて考えていけばいいです。
 
⚫これから子作りするのにしなければいけないことってなんですか?
「他の男性を好きになる事」ですね。
第一子と第二子には4年の差があるのですが、とするなら、今年に妊娠し、出産という事になるでしょう、遅くとも来年の2月にまでは、次の子ができます。
しかし、かなた13号さんの夫婦は、どうしても旦那さんの意見ばかり聞く事になるので、かなた13号さん自身が疲れてしまいますよ。
 
だから「いい意味での不倫」。他の男性を好きになってみて、少しの間、自分の夫の事は忘れる。
その後、「やっぱり、うちの旦那がいいわ」という事になって、自分の夫の良さを再確認する。
結婚前にやった事を、結婚後にもう1度やってみると、妊娠する事ができる箏でしょう。
 
尤も、のめり込まないように。
「ゲス不倫」では洒落にならないので。
 
 
 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

めろんさんへの運命鑑定

めろんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
占ってほしいことは、
①「実姉と仲が悪いのですが、今後もそのままで良いのか。仲良くすべきなら、どうしていったら仲良くできるか。
実家とのつきあいを増やした方がいいのか、自分達のことに専念すべきか。」
 
お姉さんは、人を刺殺したくて堪らない性格で、近づくと命の危険すらあります。
但し運命星の相性ではいいので、それで結婚前も結婚後も惹かれ合ってしまうんです。
実家との付き合いは避け、自分たちの事に専念した方がいいでしょう。
 
②「私の適職。絵が好きで生まれて初めての夢は絵本作家でしたが、着物職人とかネイルアーティストとか、そういうものも絵の作品作りで楽しそうですが、転勤族なので、その中でどんな仕事が向いているかと、専業主婦は向いていないのか。また、絵を生かす道以外では、文章を書く仕事か、行政書士などの資格を取って、好きではなくても、地道にお金を貯めていった方が将来や楽しみのためにはよいのか。(家事とか得意ではありません。食べるのが好きなので料理は好きでしたが、日常の家事の料理となると、ちょっと飽きてきました💦)
あと働く話をすると息子は嫌がるのてすが、子供のためには働くのはよくないのかよいのかも気になります。」
 
めろんさんに仕事運は充分にあります。
但し、それを結婚を第一にして成り立つ物で、結婚を犠牲にしてしまうと、とんでもない事になってしまいます。
仕事をするなら、自宅で出来る物がいいでしょう。
 
③「夫の考え方の基準、ものの見方などの基本的な性格。
無口で説明しないので、一緒にいるのでなんとなくはつかめてきましたが、心の奥底が全くわかりません。理解の助けに性格となぜ無口なのか意図はあるのか、どこに感情が表れるのかなとと、私のことをどう思っているか知りたいです。聞いても答えてくれません。(涙)」
 
めろんさんと旦那さんの相性は物凄く良く、結婚した時期も大吉です。
しかしこの組み合わせは、短期決戦には向かず、夫婦の良さが出て来るのに、多少時間がかかります。
それとめろんさんはなんでも話すのですが、旦那さんは自分の意見を隠す傾向にあるので、それで夫婦の会話は多少問題ありです。
 
④「それから、タマティー様のお話では死の結界が張られるので四人家族はダメと知っているのですが、年子の二人の育児で疲れ果ててしまい、もう暫くはいいやという気持ちと、欲しいような気持ちと、ずっと二人のこどもに決めるか・・と迷っています。またバタバタ過ごしていて最近余裕がてきてやっと可愛いと思えているので、二人育てるのがやっとかなという気持ちもあります。他のお母さんに比べていい育児ができている自信がなく、そんな私が三人も育てなくてもいいのかな、そんなに向いてないのかな、とも弱気に思います。バタバタする期間はいじわるな母さんで余裕ができたら愛でるのでもいいのでしょうかね💦大声できつくしかってしまったことがあり。(壁に絵を書かれた時など)
また育児より仕事に向いていて仕事ママを目指した方がいいのかなと思ったり、これからの自分の人生設計をどうすべきかなと、自分の運勢を特に占ってほしいです!!!」
 
子供はもう1人生んだ方が絶対にいい。
というのは、後2年後に天中殺が来るので、四の結界が張られた状態で突入するのは、余りにも危険です。
 
⑤「何回もすみません。
あと、子供は兄妹なのですが、妹を手伝い気味だったのと、私自身姉妹育ちで父しか男子がいなかったので男子がよくわからないのと、赤ちゃんのイメージがふにゃふにゃで可愛くて弱々しいイメージで、男の赤ちゃんが予想外の行動や声や固さだったので、どちらかというと妹を可愛がってしまっていました。妹が四歳になり、一人前になってきたので、弱々しくもなくなり、やっと平等に扱えており、兄が妹嫌いと言います。私が妹を怒っていると擁護したりもして仲間とも思っているようですが、一番好きなのはパパとママと自分!と行って、お兄ちゃんも好きな人に挙げる妹は悲しそうにしています。もっと兄をひいきしてあげたらうまくいくのでしょうか。兄を良くすると妹が怒って泣きますが、今まで妹優先で来たため、兄を優先にして泣かれてもめげずにいくべきでしょうか。
兄弟の仲の良くなる育てかたについて何かアドバイスを頂けませんでしょうか。」
 
育て方にミスがありましたね。
とにかく第一子を最優先にしないと、お兄ちゃんは妹嫌いになってしまうのは当然ですよ。
ま、めろんさんの方にも育ち方に問題があったから、息子さんの事は旦那さんに任せた方がいいかも。
元気の良さそうな子供みたいだから、何かスポーツでもさせるといいです。
 
●タマティーからのアドバイス
今は悩む時期だけど、やはり子供をもう1人生んでおくのが無難ですよ。
現時点では、旦那さんが一人で妻子を引っ張って行っているような感じです。
このままではいずれぶっ倒れてしまいます。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧