育児

ねこさんへの運命鑑定

ねこさん。それでは運命鑑定行きますね!happy01
●夫が最近腸の調子が悪く、便通がよくないのですが大丈夫でしょうか?
年齢的に免疫力が低下していっているので、もっと発酵食品を食べた方がいいです。
それと、米の飯はしっかりと食べた方がいい。量が少ないと、便通に支障が出て来ます。
便秘に成ったら、天日塩湯がお勧めですよ。
●娘は、音楽は得意でピアノを習っていましたが、最近は辞めました 音楽の方面に適性はありますか
娘ですが、中学、公立の中高一貫校の受験を考えていますが適性がありますか
公立、私立の違いを教えてください
歌やダンスの方がいいかもね。自分一人で練習するのが嫌なのでしょう。
スポーツに力を入れている学校だといいでしょう。
私立に行く子たちは勉強の習慣がついているけど、公立に行く子たちはそうじゃないですね。
●息子の習い事等、適性を教えてください
お喋りが得意で、パワーがとんでもなく強い子です。
歌がいいですね。
生まれ故郷を離れると開運していきます。
●私の仕事、美容関係で知り合いが後継者を探しています
私に、適してますか
適しています。
但し、仕事をするなら、本名でやるのではなく、名を平仮名に変えるとかした方がいい。
尤も美容院の名との相性もあるので、働く時は再度、相談ですね。
●これは占いではないのですが、考えをお聞かせください
息子の幼稚園を検討中です
以前タマティ様は、幼稚園ヨコミネ式以外は全て同じと
書いていましたが、今も変わりませんか❓
ヨコミネ式、娘は通いましたがよかったですね
今住んでいる地域には、ヨコミネ式がありません
バス、給食、カリキュラム等で使い勝手で選ぶしか
ありませんか?
j␣
変わっていないですね。
要は、幼稚園児だからといって、遊ばせるのがいけないのであって、脳の臨界期を迎える以上、その時に刺激的な事をしておけば、普通の子たちとは比べ物にならないほど、高い能力が持ててしまう。
ヨコミネ式の凄さは、屁理屈を述べず、実践してみて、理論を作り上げていった事です。
幼稚園を選ぶ時は、園長をよく見た方がいいですね。組織の規模が小さいから、園長が誰であるかでほぼ決まります。
後は、ねこさんの直感ですね。
時期的に何の問題もないので、必ず巧く行きます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ひろこさんへの運命鑑定 

ひろこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
●母子家庭になり、二人の子供とも、なかなか向き合う時間がない中ですが、今、ある資格取得の為に仕事の休みにはほぼ1日中、仕事のある日も帰宅してから、勉強している状態です。
最近、その資格取得する為に勉強していると、思いもよらない縁があり、今、その方に勉強を教わることができているので、勉強が効率的に進められるようになりました。
その方との縁に、何か意味があるのか、こんなに親身に勉強を教わることは人生で初めてと言っても過言ではないです。
結論から言いますと、「友達止まりにしておきなさい」です。
まず相手の男性はひろこさんだけではなく、誰にでも親切にする人で、ひろこさんだけに対してそういう事をする訳ではない人ですよ。
それと両者の関係は、2人きりの時はいいけど、第三者が入って来ると、ダメになります。ひろ子さんの場合、子供たちが居るので、これが関係をぶっ壊す事に成るでしょう。
今は勉強に集中した方がいいですよ。
自分の人生に何か変化が出て来たら、良い男性と巡り合えるけど、今の状態だと、変化は出て来ていません。
相手の男性は決して悪い人ではないので、友達として付き合い、下手に深入りして、ぶっ壊さないようにした方がいいでしょう。
改姓によって、名前が実に良くなっているので、女性相手のビジネスでもやってみたらいいんじゃいないかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆりかさんへの運命鑑定

ゆりかさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
●占って欲しいことは、私達夫婦は仲が良いのに前進力がないと以前に言われたのですが、元々前進力がある夫婦とない夫婦では、日常の夫婦関係に何が違うのか?という事です。前進のない夫婦は、夫婦の会話が少ないとか、夫をたてていないなどでしょうか?
まず、前の占いでは、「前進力がない」とは言っていないです。
「夫婦仲はいいのに、慎重になりすぎて、前に進もうとしない」で、娘さんを得た事で、前進していく事ができます。
相手の話をちゃんと聞かないと、会話は成立しません。
旦那さんは仕事に重点を置く方なので、まず話は仕事に関連した物がいい。
それと会話する時間は出来るだけ短くした方が、内容を濃くする事ができます。
ゆりかさんの服装にも気を付け、出来るだけお洒落にした方がいいでしょう。
●前回アドバイス頂いた、手の込んだ料理は(私なりにですが)頑張って作っています。前進力を増すために、ほかに私達が努力することがあったら教えて頂けますか?
旦那さんのしたい事を最優先にする事ですかね。
「どこそこ行こう」と言ったら、その通りにする。
その際に、あれこれ反論されると、行く気がなくなってしまうんですよ。
厄年だから、厄除けはしておいた方がいいです。
人生のターニングポイントになるので。
体力のある人だから、己の体力に過信すると、とんでもない事件事故が起ったりするもんですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レモンさんへの運命鑑定

レモンさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●霊線の繋がり

娘さんは両親と霊線が繋がっています。

という事は、夫婦仲がいいって事です。

●.名前について   花恵と博子だったらどちらがお勧めでしょうか。

どちらもいい名前です。

甲乙つけがたいのですが、陰陽バランスの事を考えると、「花恵」でしょうか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ペコさんへの運命鑑定

ペコさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
①家族の一人一人の運勢、今後気をつけた方が良いこと、主人との相性について、ご教示頂けましたら幸いです。
ペコさん夫婦は話が合います。但し、話していると、ペコさんの方は少し前進できますが、旦那さんの方は疲れてしまいますね。
話し合って決めた事は必ず実行する。終わった事は蒸し返さないようにする。
ペコさんが変な屁理屈を言ってしまうと、危険な事に成るので、その点は注意して下さい。
子供たちは両親と霊線が繋がっています。
凄まじいほど仲がいいので、2人で一緒に何かをやらせた方がいいです。
兄弟のどちらかが世に出てしまえば、もう一方も出る事ができるでしょう。
子供はもう1人作った方がいいです。
ペコさんが子沢山の星を持っているので、子供の数を最低でも3人以上にした方がいい。
現時点では、「四の結界」が張られているので、何かと問題が発生します。
②主人の家族に対して、初めからあまり良く思えず、(21歳で子供が出来た事をきっかけに結婚致しました。何度か離婚も話し合う程、色々ありました💦)主人は長男である為、義理の母の同居希望がありましたが、それは断り、15分程離れた場所に別で家を建てました。
が、主人が来年、実家の家業を継ぐ為、私は出来るだけ関わらない様にと思いつつ、これからもあのお義理母さんと全く関わらない事は無理なので、どうしても憂鬱です。
今後介護や、長男の嫁としての責任を果たさなければならない時が必ずくると思いますが、子供が成人した頃、その時に離婚してお互い別々の道を歩むことも常に考えている状況です。
早く結婚した分、子供を育てる責任は果たし、あとは自由になりたい気持ちがとても強く、仕事もフルタイムでしていますが、忙しい日々の中でもずっと悩みが消えません。
同居した方がいいです。実はペコさんに利益を齎してくれる相手ですよ。
姑は話こそ合いませんが。ペコさんに様々な事を教えてくれる相手なので、同居の話が出ているのなら、乗った方が幸運と成ります。
しかも子供たちの面倒も見て貰えるので、負担が軽減しますよ。
姑から教えられた事はノートに書き残し、何度も同じ事を言わせないようにしましょう。
多分、姑は「バカ嫁」と思っています。ペコさんの方は聞く耳を持たないので、2人の関係は平行線のままです。
だからハードルは物凄く低い。そういう状態で、少し努力すると、すぐにメキメキと頭角を現す事ができます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハルさんへの運命鑑定 その2

ハルさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
●娘について
母親と霊線が繋がっています。
活動的な女の子に成るので、スポーツでもさせましょう。
結婚は30歳までには絶対にさせた方がいい。30歳以降は危険と出ています。
●新築のタイミングについて
とっとと引越しましょう。
マイホームを建てるという選択肢もあるけど、古民家を改造するという手もあり。
尤も、東京オリンピックが終わると、建築費が下がるので、それまで待つという選択肢もあります。
●義母との付き合い方について(ちょっと疲れています)
姑はパワーを奪われてしまう相手です。
とはいっても、近所に住んでいる以上、たまには顔を見せにいかないとね。
それと夕食時とかに行って、食費を浮かすというあくどい手もあります。
●金運について
旦那さんにはあるので、後はハルさんが無駄遣いしない事です。
家計簿は必須ですよ。
自宅で、少しは野菜類を栽培すると、家計が楽になります。
●この先の子供について(私は三人欲しいです)
三連続で産んでしまいましょう。
2年置きに産んでいくといいです。
最初の妊娠と授乳で、結構、葉酸が失われているので、葉酸をより多く摂取すると、健康な赤ちゃんが生れます、
●夫婦仲について
旦那さんは亭主関白になります。
夫にリードされると夫婦仲はいいですが、ハルさんがリードしてしまうと、ギクシャクしてしまいますね。
旦那さんに話させる事を優先すると、夫婦の会話は巧くいきます。

>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

百々さんへの運命鑑定

々さん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●占って欲しい事、性格、健康、適職、運勢、開運方法、霊線、名前鑑定(改名の有無)です。

性格は業面的に葉優しいけど、心は強いです。

普段は健康だけど、頑張り過ぎると、すぐにダウンします。

適職は普通の女性たちがやらないような仕事をした方がいいです。パワーが強いので。

結婚で人生がガラリと変わります。独身で居続けるのは危険ですよ。

着物を着ると、開運になります。

霊線は両親と繋がっていますね。という事は、両親は離婚したくせに、仲は良かったという事です。尤も会話が噛み合わないので、それで離婚したのでしょう。

改名は要らないです。結婚すれば改姓するので。結婚後、旧姓を使うのは絶対にダメです。

●私がタマティー先生のブログを知ったのは、「名前」の記事を拝見させていただいたのが、きっかけです。というのは、母が占いに行ったときに占い師の方に私の名前が「人間の名前ではない。この子が心配」と言われたらしく、それから気になるようになりました。

いや、人間の名前ですよ。ただ、名前のパワーが強すぎるので、それでその占い師は心配したのでしょう。

結婚は30歳までにはした方がいいですね。30歳を過ぎると、様々な人たちと関係を持つようになってしまうので、それで仕事ばかりして人生を終えてしまう事になります。

母親との相性は悪い訳ではないけど、会話が噛み合っていないので、早くに結婚した方がいい。

あと、祖母と「眞」と「真」で、通字ですが問題ありますか?私は両親との縁が薄い気がしているのですが、祖母が大好きで仲が良いので、通字の影響もあるのかな?と思いました。ちなみに、姉は両親との仲が良く、祖母とは不仲です。

祖母と孫との通字は問題ありません。

百々さんと祖母は相性がいいので、仲良くなるのは当然でしょう。お姉さんの方は相性が悪いので、不仲になります。

名の先頭が同じなら、話せば話は合いますよ。

最後に、気を付ける事などタマティー先生にアドバイス頂きたいです。多くなってしまいましたが、良ければ鑑定をお願いします。

娘が2人しかいないので、姉が跡取りになります。だから早くに家から出て行かないと、本当に居場所がなくなってしまいますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サリーさんへの運命鑑定

サリーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●占って頂きたいことは、結婚運、仕事運、家族運(これからの繁栄のためにできる事)です。
私は今独身です。
最近結婚願望が強くなってきました。子どもが欲しい、育てたい、子孫繁栄は大切なことだと強く思うようになり、趣味や仕事に勤しむだけでなく、ちゃんとそういう事に向き合わなくてはと思っております。趣味でチアダンスをしていたのですが、祖母の事も重なり、急だったのですが辞め、これからの事を真剣に考え行動しようと思いました。結婚運とパートナー選びの際どのようなポイントに気をつけたら良いのか教えて頂ければと思います。
あと、私は父親と17.8歳からなかなか分かり合うかとが出来ず、仲もある時期から悪いですが、私が今彼氏も出来ず今までもあまり恋愛が上手くいかなかったのはそのせいでしょうか。鑑定上わかる事があればご教示下さい。

サリーさんは父親と霊線が繋がっているので、仲が悪くなるのは拙いです。但し、名前の相性で、話がなかなか噛み合わないので、それで仲が悪く成ってしまったのでしょう。

名前がいいので、これで彼氏が出来ず、結婚も出来ないと成れば、マイペースすぎる事が問題だと思います。

それと服を着る時は、「赤色」「青色」「緑色」「白色」「黒色」とか、出来るだけ原色を使った方がいい。そういう服を着る方が、男性たちにはアピールします。

運がいいので、玉の輿に成る事は十分にありえます。運を増強するためにも、縁結びに効果のある神社に行った方がいいですね。

ちなみに、お姉さんは両親と霊線が繋がっており、母親との相性が抜群にいいので、余り気にしない事です。サリーさんは途中まで会話についていけるけど、最終的な結論では違ってしまうので、母親や姉と雖も下手に仲良くしすぎない方がいい。

●母方の弟叔父が長年ひきこもりのため、祖母が亡くなった今、祖父と同居の長男夫婦が面倒を見ています。家族の繁栄の為にできる事があればご教示下さい。

本来はスタートダッシュ型の人物なので、祖母が引き留めてしまったために、引きこもりという事になったのでしょう。

家の外に出すのが最善の選択肢ですね。

何か新しい物を作り出せる能力は持っています。尤もかなりの変わり者なので、その点は配慮した方がいいでしょう。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

スーさんへの運命鑑定

スーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
①子供の霊線について教えてください。
 子供の霊線は両親と繋がっています。
 但し、娘さんは父親が厄年の時の子なので、出来る限り早くに家から出した方がいい。
 生まれ故郷から離れると、開運していきます。
②今までの人生、余り金運に恵まれず、このまま余裕のない生活を送るのか今後の金運について教えて欲しいです。
 金運は夫婦共々余りないです。
 旦那さんは仕事に重点を置いて、一生懸命頑張る事ですね。スーさんは他人に巧くお裾分けしていき、下手に利己的にならぬよう注意した方がいい。
 夫の収入に、妻のパート収入があれば、なんとかやっていける物ですよ。
 
③旦那は今後、出世しますか。教えて欲しいです。
 それは旦那さん次第ですね。
 自宅に居ると、子供と遊んでしまうので、勉強する時間をどう確保するかが大事と成ってきます。
 トップに立つ人ではないけど、要職なら務める事ができますよ。
④私の親について。今まで我慢して親に合わせて会ったりしていましたが、近頃は生理的に受け付けることができなくなり暫く会っていません。このままでいいのか、悩んでいます。
 親子の仲は超悪いです。
 まず、相性が悪い。しかも話していくと、徐々にお互いの考えの違いが明らかになってきます。
 親子と雖も、距離は置いた方がいいですね。それよりも義父母と仲良くした方がいいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マキさんへの運命鑑定

マキさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
●家族の霊線について
姉妹とも父親と霊線が繋がっています。
父親中心になっていますが、両親の会話は噛み合っていません。
但し、父親の方にはかなりリーダーシップがあるし、母親は良き女房役という事になっています。
名前では、姉は母親と、マキさんと父親の相性がいいです。
姉は生まれ故郷を出て行かないと開運にはならないので、結婚しないというのは問題があります。
マキさんは、姉の結婚が出来ないために、結婚する事に遅れが出ていますね。
●家族の健康運
父親の健康が最も不安で、自分やっている事が完成に近づくと、突如として大病をする危険性を有しています。
母親は子供たちが居ると、どうしても子供たちにエネルギーを奪われてしまうので、娘たちはとっとと結婚した方がいい。
姉は地元に居続けてしまうと、体には良くないですね。
マキさんは健康その物です。
体を動かす分、ご飯はしっかりと食べた方がいい。
ダイエットは禁物なので、絶対にしないように。
●私の仕事について
①転職時期について:いま雑貨を作る仕事をしているのですが、2019年4月〜9月の間で転職を考えています。時期的にいかがでしょうか?
②転職先について:小さい頃から芸能界に興味があり、自分が出来ること(芸能人のツアーグッズ等を作ったり)で芸能界に携われないかと思っています。才能的にいかがでしょうか?
今現在、マキさんは全てを清算する時期に入っています。
だから転職したくなっているのでしょうが、解決策は2つしかないです。
1つは「今の仕事をやり続ける」。
もう1つは「転職して、今の仕事を綺麗さっぱりと辞める」。
芸能人に成りたいのなら、才能はあります。裏方ではないです。
とはいっても、今の年齢を考えると、結婚して子供を産む方がいいでしょう。
芸能界はスタートダッシュの世界だから、芸能人に成る人は10代か20代前半でもう出て来ますよ。
名前のパワーが強いので、結婚しても、育児が終了すれば、もう1回チャンスが巡ってきます。
結婚は今すぐというのではなく、2年後を目途に結婚の事を考えて、男性とお付き合いした方がいい。
然るべき男性と結婚し、いい時期に結婚すれば、普通の女性たちとは比較に成らぬほど、幸せな人生を歩む事でしょう。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧