育児

まささんへの運命鑑定

まささん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
①実は実母が亡くなる数ヵ月前から主人の言葉の暴力が酷くなり、離婚するつもりで娘と実家に戻りました。
しかし、現在は夫婦としておかしな形ですが、この別居がお互いに良いような気がします。
今後、上手くやっていくにはどういうことに気をつければいいでしょうか?
 
旦那さんの激怒する癖は、終生変わらないです。
離婚した方がいい。話せば、話は合うんだけど、何かのきっかけで旦那さんが激怒してきます。
どう対応しても、そうなっちゃうから、離婚して、他の男性と結婚する事がお勧め。
 
しかし「別居婚」という手もあり。一緒に長くいれば喧嘩になる以上、離れて暮らせば喧嘩にならないので、それで結婚生活が巧く行くようになります。
それに結婚した時の年月日が大吉なので、これで離婚するのは損といえば損です。
気を付けるべきは、月に1回以上会うようにする事と、喧嘩になりそうになったら引き上げる事くらいですかね。
 
 
②娘は私の前では明るくて面白い事が大好きなひょうきん者ですが、外では人見知りのシャイな内弁慶なので、お友達ができるまでに時間がかかります。私に何かできる事はありますか?
娘のどこを伸ばしてあげればいいですか?
また、接する上で気をつける事を教えてください。
 
子供はみんなそんなもんです。外面のいい子は、誘拐されて殺されてしまいますよ。
娘さんは「のんびり屋さん」なので、とにかく遊ばせておきましょう。
運動が得意だから、スポーツをさせるといいです。
 
③二人目
私は42歳で高齢で夫婦としておかしな形ですが、やはり娘に兄弟をつくってあげたいという思いと私自身も子供を沢山欲しかったという思いが今だにあり、あきらめられません。
せめて、あと一人だけでも子供が欲しいのですが、やはりこんな形の家族では難しいのでしょうか?
 
セックスすれば出来ます。
娘さんの霊線は旦那さんに繋がっているので、次はまささんと繋がった子が生まれてくる可能性があるから、それで欲しがっているのでしょう。
一時的にではあるにせよ、旦那さんの方の家に戻った方がいいでしょうね。
 
④実家を建て直す予定があります。
   何か気をつける事はありますか?
  このまま私達が実家に居候していていいのでしょうか?
 
気拙いと思うなら、帰ればいい。
建て直すのなら、今後2年間はしない方がいいです。修繕とからなら良いですけど。
年齢の事を考えると、まささんの意見を多く入れていった方がいいでしょう。
 
⑤私はどういう仕事がむいていますか?
 
女性らしさを発揮できる仕事ですね。体力があるので、介護関連の仕事もいいです。
結婚後の名前だと、自分が前に出るより、人を支える仕事をやりたがるようになっています。
農業をやるなら、ちゃんと勉強しないと、父親から反発を食らうのは当然です。「土作り」が農業の基本なので、表面上の事だけを見ていては、相手に己の薄っぺらさが解ってしまいます。
 
⑥主人と義母は合う度に怒鳴り合うほどのケンカになります。こんな関係なので義祖母が亡くなってから、主人は義母と一切連絡をとらなくなりました。
二人の関係はこのまま上手くいく事はないのでしょうか?
 
旦那さんは母親との相性が悪いです。
親子であっても、連絡しない方がいいんですよ。
母親との相性が悪い分、妻の方には愛情を注ぐんですけど。
 
⑦主人の仕事運はどうでしょうか?
 
財産運は余りないですが、何をしてもトップを取りたがります。
男らしい人なので、男気を発揮できると、仕事は巧く行きますね。
よく喋る人だから、相手の意見を聞き入れるようにしていかないと、有能な部下たちを集める事はできないです。

 

 

 

 

 

 
 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みかんさんへの運命鑑定

みかんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1、〈子どもについて〉
 
みかんさん夫婦は似た者同士なので、それで不育症で手古摺っている訳です。
似た者同士は惹かれ合うのですが、似た者同士だからこそ、前進力がなかなか出て来ない。夫婦で話し合えば、話は合うんだけど、それなのに両者とも行動を起して来ないんです。
考えが似たような物になってしまい、みかんさんは女性なのに、多少、女らしさを失っていますな。
 
それと両者とも自宅でゆっくりする事でパワーを回復しなければ成らないのに、それが出来ていない事も理由ですね。
みかんさんがもうちょい気を効かして、リラックスできるようにした方がいい。
完璧な住宅環境ってのはどこにもないですよ。
 
この夫婦だと、宗教は絶対に欠かせないです。
妊娠に効果のありそうな神社に百度参りするとか、どこかの宗教団体で宗教活動した方がいい。
宗教抜きで、この結婚が維持できる事は絶対にないです。
 
 
2、〈住宅購入時期について〉
 
引越すなら今年がいいです。
職場と自宅を近づけないと、通勤が面倒になりますよ。
マイホームを建てる時は時間をたっぷりとかけた方がいい。
 
 
3、〈主人の仕事について〉
 
旦那さんの仕事運には問題ないです。
但し、厄年に入ると、大きな変化が出て来ますよ。
それまでに子供が出来ればいいけど、子供がいないと、災厄は強烈になります。
 
 
4、〈再就職について〉
 
仕事をするなら、アルバイトでもして、出来るだけ負担の軽い物がいいでしょう。
仕事の本格復帰は考えない方がいい。
出来れば、自営業を考えるといいでしょう。
 
 
5、〈アドバイス〉
 
みかんさんが旦那さんに対して尽し過ぎると裏目に出ます。
妻だからこそ、旦那さんの領域には手を出さない方がいい。
旦那さんはやる事なす事、締まりが悪いのですが、それは放っておく方がいいでしょう。
 
旦那さんは、みかんさんと一緒に居ると、ストレスが溜ります。みかんさんの方はそんな事はないです。
だから旦那さんには、どこか一人で遊びに行って貰い、ストレスを発散させるようにする。
でなければ、みかんさんが実家に帰り、暫く休息を取るというのもいいでしょう。
 
後期流産の方は物理的には「マグネシウム不足」が考えられます。「いちじく」「アーモンド」「ナッツ」「バナナ」などを食べた方がいい。甘い物が好きだと、マグネシウムが余計に消費されてしまうので、マグネシウムをしっかりと取る事が必要になります。
 
水子への供養はきちんとしたおいた方がいい。祟る可能性はないけど、多分、みかんさんの実家になんらかの原因があると思うので、供養はしておいた方がいいです。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こりんさんへの運命鑑定

こりんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①夫婦の相性と今後
夫は優しくて家事も育児も手伝ってくれ、家庭や仕事、人間関係の愚痴等もほとんど言いません。私はいつも話を聞いてもらってばかりなのですが、どのように夫を支えていけばよいでしょうか?
 
旦那さんは仕事を一生懸命する代わりに、仕事をしなければ、自宅に居たがります。
自宅では静かにしたいので、家事や育児を手伝ってきますよ。
やりたければ、自由にやらせればいいです。
 
②長男の霊線、育て方
霊線は誰と繋がっているのでしょうか?
また、どのような子に育っていきますか?どの面を伸ばしてあげればよいでしょうか?
 
霊線はこりんさんに繋がっています。
息子さんはスタートダッシュ型ので、スポーツをやらせた方がいいですね。
勉強よりもスポーツにした方が、子育てに間違いはないです。
 
③第2子(次男)の名前について
なんとなーく、「舜(しゅん)」という名前がいいかな〜と妊娠中期ぐらいから考えているのですが、一文字の名前になってしまうし姓名判断でもあまりよい画数ではなさそうなのですがいかがでしょうか?
 
「シュンヤ」か「シュンジ」にした方がいいです。
「舜」だと、一字名だし、画数的にも悪いです。
「瞬」ならいいけど、「瞬也」か「瞬次」の方をお勧めします。
 
④第3子について
主人と女の子も授かれるといいねと第2子妊娠前から話していたのですが、第3子で女の子を授かれますでしょうか?
元々子供は2人でいいかな〜と漠然と考えていましたが、四(死)の結界についてタマティーさんのブログで拝見したり、第2子が男の子だったこともあり、3人産めたらいいなという気持ちになっています。私の体的には妊娠出来ますでしょうか?今のところ苦労なく妊娠しておりますが…
 
こりさんは「子沢山の星」を持っているので、とにかく産みまくる事です。
子供の数が2人では、余りにも少なすぎで、後で災厄に見舞われる事になります。
30代は妊娠出産に徹する事です。
 
⑤マイホームについて
現在は主人の会社の社宅に住んでいます。
まだマイホームを建てる気はないのですが、昨年の12月に良い土地がありとりあえず購入しました。
利便性や子供の教育面等を考えて、今住んでいる所から車で1時間半程の所に土地を購入したので、マイホームを建てるとなると主人は単身赴任になります。
子供が小さいうちは単身赴任は嫌だなという思いもあって、建てるのは早くても長男が小学校に上がるタイミング(今年長男は3歳になります)、もしくは次男が小学校に上がるタイミングかなと主人とも話しているのですが、運勢的に良いタイミングはありますでしょうか?
また、家族が4人のときに建てない方がいいのでしょうか?第3子を産んでから建てた方が良いですか?
 
「なんでやねん!」
車で1時間半でなんで、旦那さんが単身赴任になる?
そういう土地であるなら、アパートでも建てて、家賃収入を得るようにした方がいい。
子供の数が3人になったら、マイホームを作るといいです。
 
⑥その他何かアドバイス等がありましたらよろしくお願いします^ ^
 
この結婚は5年以上時間をかけないと、夫婦仲がしっくりてきません。
話は表面上合うけど、なんか話が噛み合っていないようなという事が、延々と続きます。
だから子供の数を多くする事で、夫婦の関係を補強していくようにした方がいいです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

りえくまさんへの運命鑑定

りんごさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①私は現在育休中で、5月に復帰予定です。
看護師で総合病院勤務なので、前部署と違う場所に配属されると思います。
一から勉強し直しで、子育てと家事もあり、両立できるか心配です。
私は無理しすぎる方で、心身を病んでしまいそうです。
(今までもそれでミス多発し、周囲から咎められ、悲しい思いをしました。看護師失格という風にも言われました)
 
りえくまさんなら大丈夫です。
ミスをしない看護師なんて居ません。「私、失敗しませんから」なんて言っていると、大事な時に大ポカをやらかし、その時こそ、本当に一発でアウトです。
疲労したら、休みを取って、疲労を除去するといいですよ。
 
②また、前置きにも書きましたが、私の周りには夫しか頼れる人がいません。その夫も同じ医療関係の仕事で当番があるので、夜勤免除を申し出ました。
しかし、夜勤をしない私は周りから嫌な目で見られるのではないかと考えてしまいます。
 
育児中の母親に夜勤を強いる方がおかしい。
周囲の目は気にしない事です。育児では、周囲の事を気にしていたら、育児なんてできませんよ。
義母にはもっと仲良くし、頼るべき所は頼った方がいいです。旦那さんは母親との結びつきが強いので、結婚を機に母子の縁を切ってしまう事には問題がありまくりですよ。
 
 
③転職も考えましたが、まずは育休で休んだ分働こうと思います。しかし、いずれは転職した方が良いかなとも考えています。転職に最適な時期はありますでしょうか。
 
転職はありです。
尤も1年間はその職場で頑張りましょう。
転職にいい時期は1年後で、今年ではないです。
 
④夫の事ですが、夫も人間関係を作るのが上手くなく、職場で孤立しています。
お世話になっている上司の引き抜きでいずれ他県の職場に転職したいようです。
その際、私と子供は置いて単身赴任の形を取るようですが、私たちも行って良いものでしょうか。
私としても新天地の病院で頑張りたいです。
もしくは、あまり頼りにはならない両親ですが、一緒には住まず、実家から離れた場所にアパートを借りて、新しい病院で頑張るのもありかなと思います。
 
旦那さんの名前と運命星で、人間関係が下手というのはありえないです。
生き方を変えていかないと、益々悪化していきますよ。
旦那さんが転職したら、りえくまさんも付いていくべきでしょう。
 
⑤最後になりますが、私は仕事があり収入もありますが、なぜかお金が貯まりません。
すぐに散財してしまいます。
こんな自分が嫌になります。
 
お金は貯まりません。あれば使ってしまう人なので。
だから効果的な使い方をすべきであって、そうすると、少ない収入でも豊かな生活ができます。
それと、物に余裕がある時は、お裾分けした方がいい。物を与えていれば、他の物が入ってくるようになります。
 
●タマティーからのアドバイス
 
この夫婦は猛スピードで突き進んでしまうので、子供の数をもっと増やしていく事は絶対に必要です。
30代は妊娠出産育児に充てましょう。
もしも子供の数が少ないと、忙しさの余りに、夫婦のどちらか、または両方が倒れる事になってしまいます。

 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

りんごさんへの運命鑑定

りんごさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①私と旦那、生まれる赤ちゃんの運勢
 
りんごさんは父親から離れないと開運しないのですが、旦那さんは父親との関係を大事にします。それで惹かれ合ってしまうんです。
旦那さんはりんごさんの運気の影響を受けて、何か新しい事をしたくなっているので、いずれ何か言い出してくる箏でしょう。
赤ちゃんの運勢は解りません。まだ生まれていないので。
 
旦那さんの自慢話には気を付けましょう。自慢話をし始めるという事は前進していない証拠なので、それは「事故」や「病気」の前兆になります。
 
②仕事の件
 
仕事はバイトを続行した方がいいですね。とはいっても、1年以上働き続けたのなら正社員にして貰わないと、そこでいつまでも働き続けるという訳には行かないでしょう。
自分の実家には手を出さない方がいい。両親は自分たちの考えで仕事をしているので、そこに嫁に行ったりんごさんが手を出すのは拙いです。
りんごさんは仕事運があるので、りんごさんが実家に注文し、作って貰った製品を自分の所で販売するというなら、いいでしょう。
 
③旦那は自営業の父を継いで左官業をしています。よく頑張り、好きでやっているので安心していますが、もっと自信をもって極めるためにはどうしたらいいか、教えてください。
 
そんな事に、奥さんは口を出さない方がいい。
自分の奥さんから「もっと自分の仕事にっと自信を持って」なんて言われたら、普通の男性ならは烈火の如く怒り出しますよ。
旦那さんの仕事の事は、旦那さんに任しておけばいい。妻ができる事は、作業着を準備するとか、昼食を用意するとかぐらいです。
 
③私の兄が若気の至りで借金してしまい、その返済をするために家族の名義でも借金しています。
兄は借金のことを除いてはいい人ですし、家族への思いやりもあり、返済を頑張っています。
家族はどうにかこうにか返済に頑張っていますが、もう15年が過ぎました。
まだまだ借金はあり、そろそろこの苦しみから逃れてもいいのではないか(甘いですよね・・)と思いますが、返済のめどはつくのでしょうか、、
また兄に与えられた試練というか、生きる意味はなんなのでしょうか、、
わからば教えていただきたいです。
(家計は苦しいですが、家族はそれでも幸せでいますので、それで十分ではあるのですが、、
また、金額はわかりません、、)
 
借金は若気の至りか、ただ単にアホだからでしょう。返済に15年もかかるなんて、かなりの額ですよ。
その「いい人」と思う事が問題なんですよ。借金したために、家族全員に迷惑がかかっているじゃないですか。
お兄さんには財運が充分あり、生まれ故郷を出る事によって開運します。とにかく家から追い出す事ですな。実家に居続けると腐ります。
りんごさんと、お兄さんの相性はいいので、関係は良好になるけど、お金の貸し借りはしない方がいいです。お金を貸してしまうと、今度は旦那さんとの関係が揉めるようになってしまいます。。
 

 

 

 

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

まるさんへの運命鑑定

まるさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

①今後どのような仕事に就くとしあわせになれるか、またいつ転職することになるか?

まず、仕事には重点を置かないように。仕事で生きるような事は、名前の中にも、運命星の中にも出ていない。

仕事はより多くの人たちと接触できる物がいいです。孤独な仕事は思いっきり不向きなので、その点は注意して下さい。

今年は運勢が強いので、転職するにはいい時期です。が、年齢の事を考えると、結婚の方を最優先にすべきでしょう。

②結婚相手にはどこへ行ったら出逢えるか、そしていつ結婚するか?

結婚するなら、今年中にしてしまった方がいい。運勢がいいので、いい出会いがあれば、一気に結婚に持って行くといいでしょう。

どこに行く云々より、とにかく「太る事」です。名前も、運命星も、血液型も、全部「デブ」と出ているので、今の体重だと痩せすぎ。痩せているがために、パワー不足なんですよ。

洋服でお洒落をする事も必要ですね。女性である以上、「ワンピース」が超お勧め。花柄の物とか、赤色の物にすると、いとも簡単に男性をゲットできます。

③その他特徴的な運命があれば

まるさんは「親子関係」が特徴的ですね。親元から離れる事で開運となるので、実家に居続けるのは拙い。結婚を機に家を出ないと、不運だらけの人生になってしまいます。

相性としては、母親がまるさんを引き止める関係で、まるさんが父親を引き止める関係で、父親が母親を引き止める関係にあり、「三すくみ」の状態ですね。勇気を出して、この関係を破壊しないと拙いですよ。

夫婦で通字の場合、夫婦は似たような事しか言わないので、「親子の会話」が巧く成立していないと思うます。それはまるさんが他の男性たちとの会話を困難にさせているという事なんです。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ひろ子さんへの運命鑑定 一体何度目?

ひろ子さん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●エネルギーを奪い合う仲
気に成る男性とは、お互いにエネルギーを奪い合う仲なので、結婚はお勧めできませんね。結婚しても、第三者が介入すると、潰れてしまう。
今現在でも、話が噛み合ってるとは思えない。無理して付き合う事はないのであって、話が合わないなら、次の男性に行くぐらいの軽さを持っていい。
自分がお高く止まっていると、碌でもない男性たちが寄って来るので、もうちょい謙虚になった方がいい。
 
●まずは相手をよく見ろ
名前は大事です。相手の苗字を知らないのに、半年も付き合っているというのは、絶対におかしい。男性として信用できないですよ。
それ以上に、ひろ子さんも、そんな男性と付き合い続けているというのは、余りにも不用心ですよ。
 
●前の夫とは一定の距離を取って付き合うべし
離婚したのなら、前の夫とは再婚しない方がいい。別れるには別れるなりの理由があるので、余程の理由がない限り、再婚すべきではないです。
但し、子供たちが居る以上、付き合う程度の付き合いをするならいい。その方がお互いに楽ですよ。
 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

スーさんへの運命鑑定

スーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①私の仕事運について
数年前からフリーランスで働いています。出産などもあり、今は仕事の件数がほとんどなく不安な気持ちです。これからの仕事運など教えてください。
 
スーさん、今は減速すべき時で、育児に重点を置いた方がいい。
育児で学ぶべき事を学べば、仕事は増えていきます。
人のために尽くせば、仕事運は上向いていくでしょう。
 
②夫婦の相性を教えてください。
 
話は合います。とにかく話をしていくべきです。
但し、一緒に居ると、なぜだか疲れる相手ですね。お互いに。
夫婦共々、1人っきりに成れる時間を確保した方がいいでしょう。
 
③子供の運勢を教えてください。
 
娘さんは、みんなとワイワイガヤガヤできる所だと伸びて行きますね。
勉強みたいに、一人でコツコツやるのは苦手です。
 
④主人の仕事運を教えてください。
 
自分のしたい仕事は是が非でもやり通せば大吉となっています。
お助けマン的な事をやらされるのですが、そういう事だと仕事をこなすだけの人生になってしまいますね。
 
⑤私の親との距離感について
私の親とは表面的には普通に付き合ってますが、私が親に対してストレスで気持ち的に受け付けられなく、どう距離を取って良いのか分かりません。これから、どのように接すれば良いのか教えてください。
 
幾ら母子であっても、理解し合えない仲です。
ただ、厄介な事に、スーさん夫婦と、スーさんの両親が揃うと、グループとしていい組み合わせになってしまいます。
今まで通り、表面的に付き合うべきでしょうね。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

うめさんへの運命鑑定

うめさん、それでは運命鑑定行きますね!
 
1娘の適正、進路
我が家は一馬力の収入で余裕はありませんが、娘を中学受験させるか迷っています。受験をさせるには入塾から大学卒業まで13年間は私がパートに出る必要があります。習い事を続けながら地元公立中学に進むか、習い事を中断または減らして中学受験のための勉強を本格的に始めるかどちらが良いでしょうか。準備を要するために決断をしなければなりません。
 
習い事をやるのはいい事ですが、やりすぎ。
娘さんの年齢を考えるなら、1つか2つに絞った方がいいでしょう。
中学受験するか否かは、習い事の上達具合で決まりますね。音楽関係の方に行くなら、私立公立は関係ないですよ。
 
2お隣の嫌がらせ対策
娘の送迎のために車を購入して運転するようになった直後、3年半にわたって繰り返し車に直線傷をつけられたりガラスを割られます。引越しをした方が良いでしょうか。無視されますが挨拶はした方がいいでしょうか。それとも極力接触しないようにした方がよいでしょうか。
 
うめさんは故郷から出て行く事で開運する女性で、旦那さんは30歳以降、それまでに住んでいた土地から離れて、他の場所に行くように成っています。
まずはそれが原因でしょう。
 
もう1つの理由は娘さんの運勢が、隣家の息子さんの運勢を止める力を持っているという事です。
だから娘さんの事が引き金になって、嫌がらせが始まったのでしょう。
 
警察沙汰にしたいのなら、警察に通報すべきです。
穏便に済ませたいのなら、そこから引越すべきでしょう。
 
3墓守
長兄が亡くなってしまったため、私か弟どちらが継ぐべきでしょうか。どちらも子供は女の子しかおりません。また、義妹はクリスチャンで仏壇で手を合わせることも拒絶しています。
 
弟さんです。
結婚して家から出て行った娘が、実家の墓に手を出せば、実に厄介な事が起ってしまいます。
 
 
 

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

はなまめさんへの運命鑑定

はなまめさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1 娘を授かるまで長い間不妊で悩み、娘が生まれてからもまた不妊そして繰り返す流産、本当に苦しかったです。2人目が生まれないというのは運命だったのでしょうか?
そしてこの苦しみは私に必要だったんでしょうか?必要な部分もあったと思うんですが、ここまでの試練が本当に必要だったのかなと。
 
はなまめさん夫婦は、夫婦が基本的に同じ性格で、その男バージョンが夫、女バージョンがはなまめさんです。
こういう夫婦だと、同じ方向に突き進んでしまう事ができるのですが、自分たちに夫婦に何か変化を齎す時、第三者の力を借りなければなりません。
それで第一子を授かるまでに時間がかかったのでしょう。
 
この長女が父親の運気の流れをピタリと止めてしまうので、第二子不妊になってしまった訳です。
しかもはなまめさん夫婦にとって、第三者は必要な存在なので、これでは第二子ができないですね。
こういう場合、娘さんを旦那さんの両親の所に置くとかすると、第二子ができます。
 
 
2 娘の霊線、性格、そして育て方と接し方で心がけたほうが良いことがあれば教えてください。娘に向いていることも知りたいです。
 
長女ははなまめさんと霊線が繋がっています。
性格は冷たく、外見上はどうしたとしても、心は冷めています。
早くに自分たちの手元から放した方がいい。そういう育ち方の方が伸びて行きます。
 
いずれ生まれ故郷を離れる事になるので、その時期が来たら反対しない方がいい。
19歳になるまでに、本人が好んでやる物があれば、それに精進すれば、成功します。
 
3 私のこれからの人生の目的、行き方です。流産を繰り返し、可能性のないことにエネルギーを使うのはやめようと思いました。これからは娘と夫、そして自分の人生ために生きていきます。主婦でいるのも良いのですが、なんかなあという感じで、小さくても一人でビジネスをやりたいなとも思います。
23歳の私には夢が3つあって
1留学すること
2母になること
3社長になること
でした。ありがたいことに2つは叶いました。
 
はなまめさんは結婚によって人生ががらりと変わるので、今までその考えに至らなかったのが拙かったですな。
子供に関しては、今後3年間、ラストチャンスがあります。まあ、長女をどうするかという問題がありますが。
ビジネスをやるなら、夫婦で一緒にやるより、自分でやった方がいいです。
 
 
4 夫との相性、今後です。
 
夫婦の結婚した時期は大吉です。
結婚したらといって、夫婦二人っきりでいると、どうしても疲れてしまうので、そういう相手だと思っておいた方がいい。
結婚を幸せにするためには、精神レベルを上げる事が必要で、それができると、不幸は消えていきます。
 
 
5 住む国です。
留学したまま同じ国に住んでますが、日本が恋しいです。夫の仕事もあるので簡単には永住帰国できませんね。
娘をこちらの国で育てるのも違和感があります。娘をこちらで育てると中身が外国人の感覚になってしまうのと、老後に私たちが日本に永住しても娘は自分の育った国に住むほうが自然だと思うので離れ離れになるのも寂しいです。
という私も両親から離れてしまいましたが。
どの国に住むのが相性が良いというか向いていますか?
 
旦那さんは外国に住む方がいいかもしれませんね。
はなまめさんは帰国した方がいいと思うなら、帰国すればいい。
一箇所に定住しなくていいのであって、日本と外国の両方で生活すればいいんじゃないですか?
 
 
6 私も含め家族の健康面で気をつけることがあったら教えてください。
 
家族の中で、一番弱いのは、はなまめさんで、特に春先は気を付けた方がいい。
その時期になると、体にガタがきますね。
意外としぶといのは旦那さんで、娘さんからエネルギーを奪われているというのに、なんだかんだいって元気です。
尤もガタが来る時はガクンと来るので、要注意ですね。
 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧