子育て

新型コロナウィルスと米中戦争

●2月下旬の心霊現象

2月下旬に霊界から大量の霊魂たちがやってきた。

「新型コロナウィルスは自然界にある物ではないから、非常に危険」

との事。

通常では考えられないほどの量の霊魂たちが、北海道に集まった。

どうも、

札幌と函館」

が重要らしく。ここが突破されると、日本全土に大流行するらしい。

それだけでなく、ロシアにも大流行してしまうみたいなのだ。

●新型コロナウィルスは「サーズⅡ型」

「サーズ」はアメリカ軍が開発した生物兵器。

新型コロナウィルスはサーズの新しいバージョン。実は「サーズⅡ型」と呼ばれている。

「サーズ」と「コウモリのウィルス」を掛け合わせた物が新型コロナウィルスなのである。

それに多少の操作をしている。だから、とんでもない感染力を持っているのだ。

関わったのは、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド。

なぜだか知らないが、神様はオーストラリアに対してかなり激怒しているらしい。

裏で相当酷い事をやっているのだろう。

●誰が命じたのか?

トランプ大統領のやり方を見ていると、外交で勝利していっているので、彼が命じたとはどうしyても思えない。

確かにトランプ大統領の外交が巧くいかなった国は、「中国」「北朝鮮」「韓国」「イラン」である。

全部、感染が拡大した国々ばかりだ。

今回の事件は、もっと大掛かりな物である。国際的な製薬会社たちがWHOを動かしてまで行った物だ。

●誰が大儲けするのか?

感染すれば、肺炎になる以上、肺炎の薬が効くのは当然。

それなのに、解熱剤を使うからこそ、死ぬだけの事なのである。

今後、最重要問題と成るのは、「新型コロナウィルスのワクチンを一体どの国が開発するか?」だ。

アメリカ合衆国がワクチンを開発したのなら、まさにぼろ儲けである。

そうなると、

アメリカ合衆国政府が新型コロナウィルスを中国で撒いた」

と断定するしかない。

●呪われたオリンピック

東京オリンピックは延期以外、選択肢はない。

中止しないように持っていかないと。

安倍首相は必ず大英断する事だろう。

まさに「呪われたオリンピックだ」

ソ連はモスクワ五輪の後、11年後に滅亡している。

と成れば、中国は11年後に滅びるという事になるかもしれない。

習近平はやり返すしかないだろう。

中国の諜報機関が一体どこまで情報を掴んでいるか解らないが、ウィルステロを行う場合、アメリカ合衆国より、オーストラリアを選ぶのではないか? オーストラリアには今後、絶対に行かない事だ。

日本はアメリカ合衆国と同盟を組んでいる以上、如何なる理由があっても、アメリカ合衆国の側に付け。これだけは絶対にブレるな。

尤も、前回の東京五輪が中止に成った5年後に、大日本帝国は戦争にボロ負けし、降伏している。変な選択をすれば、国家は滅亡してしまう事だってありえるのだ。

●韓国とイタリアは必ずデフォルトする

韓国は今年中に、デフォルトするとみておいた方がいい。

ムン・ジェインは、散々、トランプ大統領を愚弄したので、アメリカ合衆国政府は徹底的に叩き潰す事であろう。

イタリアは国家財政が酷いので、感染が長引けば、イタリアだって、デフォルトする可能性葉ある。

これはEU潰しなのか?

イタリアがデフォルトすれば、コロナショックどころの騒ぎではない。

EUが潰れてしまう。

●東京横浜大震災は近いかもしれない

東京五輪が延期になったからといって、来年、開催できるとは限らない。

東京横浜大震災が起れば、中止に成るかもしれないのだ。

政府が、

「感染拡大防止のため、イベント開催は控えて下さい」

と言っているのに、東京にはイベントをやる輩が居る。そういう連中が居るのなら、天罰が降っても仕様がないであろう。

 

 

| | コメント (0)

ぱんだままさんへの運命鑑定

ぱんだままさん、前回のコメント、まるでコントでしたよ。

第三者から見れば笑えるのですが、本人としてはそうではないんでしょうけど。

この問題は相性というより、文化の違いの問題ですから。

●長女の名前の問題

名前自体は悪くないです。

画数の事は、女性は結婚すれば改姓するので、巧く回避できます。

もしも気に成るなら、旧字体で書くという手もあり。

音相的には、「マイペース」な子なので、ゆっくりと育てた方がいい。

何もかも自分が育てより、自分の母親を使うといいです。

●霊線

長女の霊線は、旦那さんと繋がっており、次女の霊線は、ぱんだままさんと繋がっています。

完全に「四の結界」が張られているので、突破した方がいいでしょうね。

年齢的に妊娠できるか否かなので、妊娠する気があるなら急いだ方がいいですよ。

これ以上、要らないというのなら、舅姑と一緒に住んだ方がいい。そうしないと、家族が安定しないです。

●舅姑の問題

相性的には、舅とは良いです。

但し、姑とは巧く行かない。自分の思い通りにしたがる癖があるんですよ。

相性以上に、話が噛み合わないという問題があります。

こういう場合、自分は無理せず、旦那さんに任して付き合った方がいいです。

●試練

この運命鑑定には試練があるのですが、

「探偵ナイトスクープに応募しましょう」

です。

ぱんだままさんの悩みは、東京と大阪の人たちにとっては共感する問題なので、応募したら、すんなり通ると思いますよ。

一応。旦那さんに相談してみるといいですよ。

年齢的に一生の思い出になると思います。

 

| | コメント (3)

新型コロナウィルスに対して勝手に運命鑑定

●新型コロナウィルス

「新型コロナウィルス」は猛威を振るい、パンデミックになってしまった。東京五輪間近での大流行ゆえ、延期は免れないであろう。本当に運が悪いとしかいいようがない。

なんでこんなにも強力なのかといえば、新型コロナウィルスは「38画」なので、攻撃力を持ち、如何なる障害も突破していってしまうからだ。

運命鑑定では、

「新型コロナウィルスをそう簡単には止められない」

と出ている。

●武漢ウィルス

武漢が発生源なので、アメリカ政府は新型コロナウィルスを、

「武漢ウィルス」

というように切り替えつつある。

武漢ウィルスだと、30画になるので、これだと、新型コロナウィルスの猛威を弱くしていく事ができる。

絶対に新型コロナウィルスより、武漢ウィルスの方がいい。

但し、今すぐに止めるというまでにはいかない。

●安倍ウィルス

安倍首相は今回のコロナショックでは、いい政策を打ち出している。

「安倍ウィルス」

にすると、24画になるので、新型コロナウィルスに対して巧みに攻撃していく事ができる。

今すぐに止める事は出来ないのだが、安倍首相の政策はボディーブローの如くに効いてくる。

●トランプウィルス

トランプ大統領は毎度の如く、大胆な政策を打ち出しているのだが、

「トランプウィルス」

にすると、17画になるので、新型コロナウィルスを止めるどころか、彼の政策のために、余計に被害が拡大してしまう。

今後、アメリカ合衆国では、新型コロナウィルスが大流行すると見ておいた方がいい。

●テドロスウィルス

今回のパンデミックは、WHOのテドロス事務総長の杜撰な措置が、大流行を引き起こしたといっていい。

WHOこそが大流行を止めるべきだったのに、WHOこそが新型コロナウィルスを蔓延させた

「テドロスウィルス」

にすると21画なので、本体は大流行を止める力を持っている筈である。

しかしテドロスは邪念があり、邪悪の力として使ってしまった。だからパンデミックが起ったのだ。

●習近平ウィルス

中国の習近平は強権を発動して、新型コロナウィルスを抑え込んでいる。

「習近平ウィルス」

にすると、32画なので、今回の件では、彼は邪悪な人で、邪悪な力を使って、新型コロナウィルスを止める事が出来てしまう。

●蓮舫ウィルス

面白い事に、日本の蓮舫に、

「蓮舫ウィルス」

とすると、習近平と同じ32画になり、今回の件では、彼女は邪悪な人だという事に成ってしまう。

蓮舫が散々、安倍首相を追及した結果、安倍首相の政策は後手に回ってしまったのだ。

一刻も早く、蓮舫をなんらかの罪で逮捕して黙らさせた方がいい。蓮舫が騒げば騒ぐほど、新型コロナウィルスは蔓延し、感染者や死者が出てしまう。

●結論

結論としては、

「新型コロナウィルスより習近平ウィルスの方がいい」

という事である。

次善の策として「武漢ウィルス」もありだ。

 

| | コメント (0)

『常勝の経営道』は凄いぞ

●起業家の本はアタリ

俺は起業家の書いた本が好きで、結構、読んでいる。

起業家の本はアタリで、ハズレの本は見たことがない。

対して、サラリーマンが書いた本はハズレが多い。どう人事異動しても、社内の要職を全て経験できる訳ではないからだ。

自分が経験した部署の話でしかない。

今回、紹介するのは、

上笹貫政行著『常勝の経営道』(幻冬舎)。

題名を見ただけで、「これは行ける!」と即断できる。

●起業家に共通する物

起業家には色々な人たちが居るんだけど、起業家に共通している物がある。それが、

「負けず嫌い」

「断トツの1位を目指す」

「撤退や退却が巧い」

という事だ。

男性であろうが女性であろうが、負けず嫌いの人は、結局、負けない。負けて反省しているような人は、常に負け続ける。

ビジネスでは競争がある以上、断トツの1位を目指さないと、いつまでも競争し続けてしまう。それは商品やサービスに十分なエネルギーを投入できないという事なのである。だから1位になり、更に上へと行かなければ成らないのだ。

或る事業で成功しても、それが巧く行き続けるとは限らない。事業に見込みがないなら、撤退したり、退却したりすべきであろう。上笹貫さんの事で感心するのは、撤退や退却が非常に巧いという点である。

●上笹貫政行に対して勝手に運命鑑定!

上笹貫政行さんは本当に凄い人で、男惚れするような人物。

そこで勝手に運命鑑定!

地格が「15画」なので、生まれ故郷を離れると、開運と成る。

人格と外格がなんと共に「20画」。道理で撤退や退却が巧い訳である。

総格は「40画」なので、ゼロから一気に伸し上がる力を持つ。先見の明や才覚があるので、これがビジネスに遺憾なく発揮された。

名前からは、宗教に関係する事が出ているので、恐らく、なんらかの宗教を持っている人だ。鹿児島県鹿児島市出身なので、神道であろう。仏教色はないと見ていい。

本の中には女性関係の事が全く出ていないのだが、運命鑑定では、「女性との縁は相当に深い」と出ている。内助の功を果たした立派な女性が必ず居る筈である。女性秘書とか女性スタッフとかにも恵まれた事だろう。

| | コメント (0)

りんさんへの運命鑑定

りんさん、それでは運命鑑定行きますね!

 

●夫婦の相性

交際期間が長すぎ。

結婚するなら、もっと早くにしないと。

但し、結婚した時期は物凄くいい。

この相性だと、妻がリードする夫婦に成るのですが、赤ちゃんが生れた事で、今はあんまりリードしてくれるな、という状態にあります。

それなのに、妻がリードしてしまうと、喧嘩になってしまうというわけ。

りんさんは只今、厄年なので、災難は起りますな。

●娘の霊線

娘さんの霊線は父親と繋がっています。

●娘の育て方

スポーツをさせるといいでしょう。

りんさんが育てるより、祖父母と遊ばせると、巧く行きます。

●義父母の件

仕事の関係上、義父母は実家に置くしかないでしょう。

引き取りたいのなら、旦那さんが独立後、引き取ればいい。

●夫の仕事

今は独立しない方がいいでしょう。

後、2年か3年は、修行が必要です。

それまでに、もう1人、産んでおいた方がいいでしょう。

 

 

| | コメント (14)

REMARUさんへの運命鑑定 その2

REMARUさん、それでは運命鑑定行きますね!😃

●夫婦仲について

まずは料理を美味しくした方がいいです。

お料理教室とかに通って、腕を磨かないと。

和食を正しく作る。

ついで、洋食をレストラン並みに作ると、夫婦関係は変わります。

仕事で疲れて帰ってきたのに、大して美味しくもない料理を出されては、堪ったもんじゃないです。

この夫婦だと、夫が牽引するので、下手にしゃしゃり出ない方がいい。

夫婦の会話以前に、男女の会話の仕方を習得した方がいいです

多分、出産後に何かあったんじゃないかな?

どう揉めたとしても、感情的に成られると、旦那さんは拒絶しますよ。

●義母義妹との関係について

子供が出来た以上、修復しないと拙いですよ。

家庭料理を教えて貰うとか、何かしらのイベントで行くとかして、とにかく行く。

何を言われても、気にしない。

失言する連中だと思えばいい。

相性的には全く合いません。

これは修行だと思った方がいい。

●大黒柱の自覚

旦那さんは非常に強力なパワーを持っているので、既に持ってますよ。

夫に夫の実家の人たちの悪口を言うのは拙いですよ。

自分の存在が否定されるような感じを受けてしまいます。

とりあえず、機嫌のいい時、謝っておいた方がいい。

●2人目

2人目は急いだ方がいいけど、今の夫婦関係じゃ、セックスその物があるのかどうかですよ。

すればすぐに妊娠となります。

とはいっても、妊娠できないのが問題なのではなく、夫婦関係に問題がある以上、急がない方がいい。

●ママ友について

ママ友とは、育児を通じての関係なので、必要以上に仲良く成らない事です。

女性同士の喋りが巧いので、自分と相性のいい人と仲良くなった方がいい。

●嫌な事をスルーする方法

人間関係を無闇に広げない事です。

自分のすべき事をちゃんとやって、能力をあげる。

そうしないと、頼まれた事は全部嫌になってしまいます。

●何か気付いた点

REMARUさん、余りにも「利己的」すぎる。

喋りが巧いのだが、勿体ないですよ。

少しは考えて物を言わないと、相手は誤解しかねない、

夫婦関係の事は、旦那さんの立場に立って、物を考えていけば、そんなに変な事にはならないですよ。

 

 

| | コメント (25)

ウニョンさんへの運命鑑定

ウニョンさん、それでは運命鑑定行きますね!😃

●夫婦の相性

ウニョンさん夫婦は「腐れ縁コンビ」で、一旦結びついてしまうと、なかなか別れる事ができず、お互い何かと期に成るくせに、一緒に居続けると疲労するという相性です。

恋愛したであろう証拠は、しっかりと残っているので、この結婚は大事に扱った方がいい。

●事件について

睡眠薬を飲んでいたから、有罪にはならないですよ。警察沙汰に成っただけの事です。

結婚したのに、妊娠しなかったら、そういう事件が起きたのでしょう。

●弟さんの死について

弟さんは母親との相性が良くなく、それでいて結びついてしまうので、結果、病死となりますね。

兄弟姉妹での運気の流れは、「ウニョン」→「弟」→「姉」となりますので、それでウニョンさんは、弟さんの死について、なんらかの責任を感じてしまっているという訳です。

●開運方法

妻らしい事はちゃんとやった方がいい。

姓名判断では、良妻賢母と出ているので、これで家事をやらないというのはありえない。

●夫婦で気を付けるべき事

夫婦仲を良くする事は、結構な事なのですが、距離を取らないと、疲労します。

旦那さんは子沢山の星を持っているので、子供をどんどん産んでいった方がいい。

●育児で気を付けるべき事

薬は早くに絶たないと。

もっと食事とかに気を使い、睡眠時間を十分に取った方がいいです。

●生活で気を付けるべき事

掃除はきちんとした方がいい。不要品はとっとと捨てましょう。

旦那さんは意外とだらしないので、物が増え続け、豚小屋みたいになるかもしれません。

●自宅の件

どっちでもいいです。

夫婦で十分に話し合って決めるといいでしょう。

●兄弟姉妹の件

居た方がいいに決まっています。

旦那さんは子供の数が多いと、パワーが強く成るので、1人っこでは、拙いです。

●他に気を付けるべき事

旦那さんは仕事柄、事故には気をつけた方がいい。同じ部署に居続けると、勤続疲労が起こり、それで事故を起こしやすいです。

「身代わり観音」は非常に効きますので、購入しておいた方がいいでしょう。

| | コメント (7)

2020年度、タマティーのお年玉プレゼント

●事のいきさつ

我が家の新年では、初詣は二社参りしている。

一社参りだと、まさに「神頼み」なので、本当に願い事が叶うか解らない。

しかし「二社参り」だと「防御の力」が働くので、願い事が叶い易く成る。幸い、近所に神社が2社あるので、それで二社参り。

だが、嘗ては「三社参り」をしていた。三社参りだと「攻撃の力」が働くので、打って出る事が出来る。考えてみれば、三社参りしていた時に、いい事が多発していた。

ところが、新年の忙しい時に三社参りをするのは面倒臭いので、それで二社参りになってしまった。

●中井耀香先生からのご指摘

去年、「中井耀香」なる人物を知り、彼女の本を全て読んだ。或る本の中に、

「結婚には三社参り」

とズバリ指摘していた。理由は説明していなかったのだが、その意見を見て、俺は、

地の力を働かすためには三社参りなんだ」

とすぐに解った。

一社参りは万能で「天の力」を動かす。但し、天の力は気まぐれなので、と成れば、地の力を使うべく、三社参りと成る。

●水天宮の謎は解けた!

今まで、水天宮がなんで安産に効くのか、俺にはイマイチよく解らなかった。

しかし三社参りを使えば、説明できる。

まず、水天宮に参拝するような女性は、必ず地元の神社に参拝している筈だ。

その上で水天宮に参拝しにくる。

他にもう一社行けば、三社参りと成る。

当然、妊娠や出産に効果絶大となり、それで水天宮は繁盛しているのだ。

できる事なら、水天宮は二番目に行った方がいい。防御の力で使う方が、より効果的と成るからだ。

●三社参りのやり方

という訳で、今年のタマティーのお年玉プレゼントは、

「三社参り」!

3つの神社に参拝し、同じ願い事で参拝する。

結婚しているのなら、必ず夫婦で行く。

独身なら、現在付き合っている人と行くようにする。

参拝前に禊をすると、結婚、妊娠、出産、育児、どれをとっても効果が出て来る。

これは絶対にお勧め。俺自身、体験済みなので。

 

| | コメント (1)

2020年度、タマティーの大予言

明けましておめでとうごさいます!😃

本年も宜しく。

それでは今年も、「タマティーの大予言」からスタート。

 

●庚子の年

「庚」(かのえ)は「十干の第七位」で、字源は「杵を両手で持ち上げる」。意味は「道」「変わる」「償う」。季節は秋。方角では西。経済的には豊かなのだが、戦争の起る可能性は大いにあり。

「子」(ね)は「十二支の第一位」で、字源は「乳児」。意味は「子供」「男子」「女子」「先生」「果実」「利息」。地の気は始まりを告げ、世の中を刷新して行こうとする。

だから「庚子」とは、天の気は戦争モードで、地の気は刷新しようとする年と成る。戦争や革命が起こり易い年だから、警戒しなければ成らない。

●過去の庚子の年に起った出来事

昭和35年(1960)には「安保闘争」が発生している。当時は革命寸前まで行った。大いに荒れ捲ったのである。学生はいっつの時代でもバカだから、外交の事に口を出せば、国内は大混乱に成る。自民党は安保闘争を乗り切ったからこそ、その後、長期政権を実現できた。

明治33年(1900〉には「軍部大臣現役武官制」が導入された。この軍部大臣現役武官制こそ、明治憲法体制を狂わしていく。山県有朋は軍事の事を知らない政党政治家たちを警戒して導入したのだが、まさか軍人たちが悪用してくるとは思わなかった事だろう。この年には「北清事変」が起っている。忘れて成らないのは「社会主義協会」が発足したのはこの年。以降、日本は社会主義者たちに悩まされる事に成る。

天保11年(1840には「アヘン戦争」が起っている。当時の清朝中国は大繁栄していた。それがアヘン戦争の敗戦で転落。イギリスは中国にアヘンを売りつけ、ボロ儲けしていく。

安永9年(1780には「大阪に鉄座と真鍮座」が出来ている。全く知られていないのだが、この辺りから、江戸幕府は大阪経済に統制を加え、それが大阪の没落を引き起こす事に成る。庚子の年は大阪にとって縁起の悪い年。大阪維新の会の主張に乗っては絶対にダメ。

享保5年(1720には「漢訳洋書輸入制限緩和」が成されている。これによって蘭学が大発展していく。それに対抗するかのように国学も大発展していった。蘭学者も国学者も仏教を否定的に見ているので、それで明治維新では廃仏毀釈が起る。

万治3年(1660)には「イギリスで王制復古」が成されている。庚子の年はイギリスにとって危険な年なので、何かが起ると見ておいた方がいい。

慶長5年(1600には「関ヶ原の戦い」が起っている。東軍ひきいる徳川家康は西軍を打ち破って、江戸幕府を開く。庚子の年は大阪にとって、本当に縁起が悪いのだ。

●国際政治

今年は、「トランプ大統領が暗殺されるか否か?」と成る。

トランプ大統領は就任してから本格的な戦争をしていないのだが、これでは軍産複合体は納得しまい。戦争をしないのなら、暗殺され、アメリカ合衆国は大規模な戦争を開始する事だろう。

中国は完全にアメリカを舐めている。トランプ大統領が再選するつもりで行動中だ。今年、習近平は幸運の年なので、中国の攻勢は続く。

北朝鮮は今年も絶好調。キム・ジョンウンはトランプ大統領を手玉に取って、核兵器の引き渡しを拒んでいる。韓国もムン・ジェインは完全に北朝鮮のシンパ。これでは北朝鮮問題は解決しまい。

●政治

安倍首相はオリンピック後に辞任だろう。幾らなんでも長すぎである。「ポスト安倍は?」という事に成るのだが、適当な人物が居ないからこそ、安倍首相は退任できないのだ。

野党には全く期待できない。オリンピック特需で国内の経済は活性化しているので、これで政権交代に追い込むのは無理。

●経済

東京オリンピックまでは好況である。終わればオリンピック不況の始まり。この不況が一体どうなるかである。政府は東京オリンピックでかなり杜撰の事をやっているので、暴露されると、大問題になるであろう。

東京横浜大震災はいずれ来ると見ておいた方がいい。東北地方で巨大地震が起これば、その10年後以内には、関東地方でも巨大地震が起こっている。

●文化

日本の文化に憧れて、日本に移住する外国人は増える。この連中は後に日本の発展に大いに貢献する事だろう。だから排他的に成るのは絶対に厳禁。

お笑い界では攻撃的なネタをやると大ブレイクの可能性がある。俺は、

「ぺこぱ」

に注目している。但し、コンビ名が平仮名なのは問題あり。平仮名は漢字の崩し字なので、どうしても運気が崩れてしまう。女性ならいい。男性だとダメ。それに「ぺこぱ」は母音止めなのに、語尾が止まってしまうのだ。これでは発展性がない。

改名は絶対にお勧め。

「ペコパン」か「マックスペコパン」

にすると、絶対に大ブレイクする。

●宗教

今年こそ、「池田大作の死」が起る。

既に、「死ぬ死ぬ詐欺」に成っている。

去年、彼に関する心霊現象があったのが、このブログでの公開は自粛した。解釈の仕方によっては、大問題に成ってしまうので。

命維持装置を使っているので、それで予測がズレてしまう。

 

| | コメント (23)

2019年度、タマティーの超マイナー流行語大賞

2019年度の新語流行語大賞は、なんと、

「ONE TEAM]!

ま、ラグビーブームが強烈だったので、当然でしょう。

「ジャッカル」

「デクラーク」

も忘れられない言葉だ。

 

それでは、2019年度のタマティーの超マイナー流行語大賞のノミネート作品の発表です!

ちなみに、超マイナー流行語とは、タマティーが使用している流行語の事を言う。

 

●「ドラッグエリカ」

沢尻エリカは10年以上前からやっていたといから、多分、やめられないでしょう。

●「闇営業」

ゴールデン番組持っていて、闇営業をやるのは、非常に悪質。

しかしそれ以上に、店名に「午前7時から午後11時まで」を意味する物を使用しながら、夜間にやっているあのコンビニの闇営業はどうする?

●「エモい」

「エモい」とは、「エモーショナル」「感情的な」という意味のギャル語。

「この歌、エモい」

って感じに使う。

「この歌、エロい」

と聞こえてしまう。

●「大コケドラマ」

『いだてん』の事です。

とにかく詰まらない。

大河ドラマはもう1人の脚本家で書くのは無理だと思う。

質が高くなってきているので、5人チームで作るべきであろう。

●「朝ドラAB型枠疑惑」

朝ドラの主演女優はなぜだかAB型

「広瀬すず」「戸田恵梨香」もみんなAB型というのはなぜ?

朝ドラに批判が起こるのは、主演女優がAB型だからだろう。

●「チキンラーメン秘話」

『まんぷく』を見終わった後、安藤百福の伝記を読んだ。

40歳過ぎまで、波乱万丈の人生を送ってきたのだが、40代前半で、久遠寺の僧侶から観音信仰を勧められる。それで奥さんは西国三十三ヵ所観音巡りを行う。

その後、チキンラーメンが大ブレイク。

話が全然違う!

要は観音様の御守護があっての成功。

●「チャラミー」

「チャラミー」とは、「チャラい女子アナ田中瞳」の事を言う。

他の番組だと、チャラさが目立つ。

太った方が断然にいい。浮腫み易い体質じゃないぞ。

「なんでも自信あります」

とチャラミーは言うのだが、こういう女性にはとにかくやらせてみた方がいい。

●「6回ウンコ」

秋頃、「キャベツの千切り」と「ラッキョウ」を食べ捲り、修験道の勉強のために「修験道のお経」をあげたのですが、その際、なんと、ウンコが6回も出た。

ウンコが6回だと、3回目までは実があるけど、残りの3回はちょこっとしか出ない。

一体何が効いたのか、未だに不明。

●「猛暑で密室」

今年の夏は暑かった。猛暑のため、密室にしてクーラーをかけっ放し。

地球温暖化に逆行する悪行。

●「房総台風」「台風連発」

房総台風はまさに暴走台風。

台風連発のため、千葉県に被害が出捲り。

●「脱税芸人」

全く納税していないのだから、もはや「脱税芸」。

よくそういう人物がテレビに出ていたと思う。

●「三十路でセーラー服」

31歳でセーラー服は無理ありすぎ。

戸田恵梨香は本当に色気がない。

 

それでは結果発表!

今年の栄えある超マイナー流行語大賞は、

「チャラミー」!

 

| | コメント (7)

より以前の記事一覧