子育て

マキさんへの運命鑑定

マキさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
●家族の霊線について
姉妹とも父親と霊線が繋がっています。
父親中心になっていますが、両親の会話は噛み合っていません。
但し、父親の方にはかなりリーダーシップがあるし、母親は良き女房役という事になっています。
名前では、姉は母親と、マキさんと父親の相性がいいです。
姉は生まれ故郷を出て行かないと開運にはならないので、結婚しないというのは問題があります。
マキさんは、姉の結婚が出来ないために、結婚する事に遅れが出ていますね。
●家族の健康運
父親の健康が最も不安で、自分やっている事が完成に近づくと、突如として大病をする危険性を有しています。
母親は子供たちが居ると、どうしても子供たちにエネルギーを奪われてしまうので、娘たちはとっとと結婚した方がいい。
姉は地元に居続けてしまうと、体には良くないですね。
マキさんは健康その物です。
体を動かす分、ご飯はしっかりと食べた方がいい。
ダイエットは禁物なので、絶対にしないように。
●私の仕事について
①転職時期について:いま雑貨を作る仕事をしているのですが、2019年4月〜9月の間で転職を考えています。時期的にいかがでしょうか?
②転職先について:小さい頃から芸能界に興味があり、自分が出来ること(芸能人のツアーグッズ等を作ったり)で芸能界に携われないかと思っています。才能的にいかがでしょうか?
今現在、マキさんは全てを清算する時期に入っています。
だから転職したくなっているのでしょうが、解決策は2つしかないです。
1つは「今の仕事をやり続ける」。
もう1つは「転職して、今の仕事を綺麗さっぱりと辞める」。
芸能人に成りたいのなら、才能はあります。裏方ではないです。
とはいっても、今の年齢を考えると、結婚して子供を産む方がいいでしょう。
芸能界はスタートダッシュの世界だから、芸能人に成る人は10代か20代前半でもう出て来ますよ。
名前のパワーが強いので、結婚しても、育児が終了すれば、もう1回チャンスが巡ってきます。
結婚は今すぐというのではなく、2年後を目途に結婚の事を考えて、男性とお付き合いした方がいい。
然るべき男性と結婚し、いい時期に結婚すれば、普通の女性たちとは比較に成らぬほど、幸せな人生を歩む事でしょう。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゆかさんへの運命鑑定

●占って頂きたい事は、昨年から旦那の給料が減ってしまい将来が不安なので、株式投資、NISA、投資信託、暗号通貨をしています。
結婚しても、赤ちゃんを産まない以上、給料は減ってしまうもんですよ。
早くに妊娠した方がいい。
小手先のやり方で、乗り切らない方がいいです。
●これから先の未来は、鑑定出来ますか?何かアドバイスを貰えたらと思います。
結婚した時期が良く、夫婦双方、相手の長所を引き出してしまいます。
だから下手に止めない事ですね。
但し、夫婦の会話は合っているようで、実は全然噛み合っていません。その点は注意ですね。
●母が私達の事を占い師に占ってもらったら、私が旦那の言う事を聞いた方がいいと言われたそうです。
確かに、その占い師の言う通りでしょう。
結婚して5年も経つのに、妊娠しないというのは、夫婦に何かしらの問題があるからです。
年齢的に、人生をもう一度やり直せるのだから、結婚に失敗したと思うなら、離婚した方がいいでしょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

霊線

●霊線とは?
 霊線とは、妊娠する前に決まってしまい、親子の霊的な結びつきの事を言う。
 赤ちゃんは生まれる前に雲の上に居て、自分の母親とすべき者を見つけると、雲の上を管理している神様に許可を取って降りて来る。
 その際に霊線が発射され、結ばれるのである。
●基本的パターン
 霊線の基本的パターンは、父親か母親のどちらかと結ばれる物で、父親と結ばれれば、妻は夫を立てている事になり、母親と結ばれると、妻は威張っているという事に成る。
 夫婦の仲がいいと、両親と結ばれる事に成り、出産によって、夫婦の仲はより安定する。
 中には親と繋がっていない子も居るので、それはその夫婦に何かしら重大な問題があるという事を教えてくれる。
●親子の仲は霊線で大半が決まる
 親子の仲は霊線で大半が決まるのであって、その上で努力すれば、親子関係を良好に持って行く事が出来る。
 異様に仲のいい親子は絶対に霊線で結ばれている。とにかく仲の悪い親子は、血こそ繋がっている物の、霊線が繋がっていないのだ。
 育児や子育ての事を考えると、霊線は父親と母親と交互に繋がった方がいい。両親と繋がる子は愛情をより多く受けられるのでいいのだが、その分、夫婦はその子だけに関わってしまうという事に成る。
●子供は預かり物だと考える
 子供は神様からの預かり物であり、自分の物ではない。自分の物だと考えると、霊線と繋がっていない場合、本当に悲惨な事になってしまう。
 霊線の繋がっている子は、大人になっても関係を持ち続ける。
 逆に霊線の繋がっていない子は、大人になると、親から離れて行く。それは致し方ない事なのであって、それを引き留めては成らないのだ。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

由記子さんへの運命鑑定

由記子さん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●夫婦運、夫の仕事運、夫婦の金運、健康運

夫婦共々、話は合い、行動しまくりですね。

旦那さんは仕事重視で、勤務時間は長いです。勉強するj時間をどう確保するかで、出世は決まります。

結婚した時期がいいので、お金に困る事は無いでしょう。

由記子さんは冬に気を付けた方がいいですね。普段は健康でも、冬になると病気したりましまう。

●子供達の性格、将来の事、健康運

長女はドン臭い子です。但し、お色気があるので、中学以降はマセる可能性ありですね。

長男は超格好いい子に育ちます。芸能人にした方がいいですね。

●子供達の霊線は??

長女は父親と繋がり、長男は両親と繋がっています。

●今、家を建設中です。来年引越しは大丈夫か?

大丈夫です。

●来年から義母と同居予定です上手く行くか?

義母は由記子さんにエネルギーを注ごうとします。

現在、「四の結界」が張られているので、それで義母を入れる事で四の結界を突破しようという事に成るのですが、出来る事ならもう1人産んだ方がいい。

もしも産まないと、義母が死んでしまうかもしれません。

●現在私由記子は働いていません。どんな仕事が向いているのか分かりません。家に居るより働いて居たいのですがそれは大丈夫か?どんな仕事を探せば良いのか?

専業主婦が出来るなら、今のままで居た方がいい。というのは、夫婦揃って、家庭にはエネルギーを注ごうとしないので、全く落ち着かないんですんよ。これで夫婦共働きだと、「誰が家の中の事をやるんだ?」という事に成ってしまいます。

仕事よりも妊娠!

第三子が生まれれば、義母が早くに亡らなくて済みます。引越しすると、妊娠する事があるので、それを巧く利用する事ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あさひさんへの運命鑑定

あさひさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
●「占っていただきたいことは、私が仕事をしたほうが子供との関係性がよくなるのか。また、どんな仕事が向いているのか。以前は、事務職を長くやっておりました。結婚して1年で、妊活するために退職しました。両立がむずかしかったためです。どうぞ、よろしくお願い致します。」
仕事をした方がいいです。
あさひさんは子沢山の星を持っているので、子供を多くしないと、運気は上がらない
しかし今の年齢ではもう妊娠は期待できそうにないので、となれば仕事をするしかないでしょう。
もしも仕事をするなら、体重を増やした方がいい。
その身長で、今の体重なら、ファッションモデルを目指すならいいけど、普通の仕事をやるのには、パワー不足ですよ。
仕事のできる女性って、かなりごっついもんです。
●夫婦仲について
あさひさんはゼロからのスタートに成るので、旦那さんはそれを可能にしてくれた人ですが、それをあさひさん本人が自覚しているのかが問題となります。
ま、ペースは合わんでしょう。
しかし話は噛み合います。
内助の功は発揮した方がいいですね。
但し、旦那さんはできるだけ仕事をしまくった方がいい。
下手に家庭の事に手を出されると、「仕事大丈夫なの?」ってなってしまいます。
●霊線
娘さんの霊線は、両親としっかりと繋がれていますよ。
という事は、夫婦はちゃんと愛し合っているという事です。
子供の数は増えそうにないので、大事に育てた方がいい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

土屋太鳳に対して、勝手に運命鑑定!

●土屋太鳳
 今、タマティーの最も注目している女優さんが「土屋太鳳」である。彼女の身長は「155センチ」。ちっちぇ~。
 なんか柴咲コウに似ているな~と思いきや、土屋太鳳の憧れの女優さんは柴咲コウだというから驚きである。
 高校生の時はそんなんでもなく、寧ろブスに近い。高校を卒業すると美人に成って行くタイプなので、成長株になりえるのである。
「葵わかな」は、子供の頃から可愛くて、大人になっても可愛いというタイプ。
「菜々緒」は、高校生の時には明らかにブスで、整形手術をしまくって、あの美貌。
 土屋太鳳は面長なので、長髪じゃないと、全然似合わない。髪型だけは絶対に注意した方がいい。
●音相
「たお」とは「嫋やか」の事である。「嫋やかな女性に育って欲しい」という事で命名した。
 漢字では、「女偏」に「弱」なのだが、日本語では「たわむ」の「たわ」が変化した物である。
 だから「柔らかい」という意味が出て来る。体に柔軟性があるだけでなく、思考にも柔軟性がある
●字相
「太鳳」とは、「立派な大鳥」という意味であり、両方とも吉字で、名前の良さが倍増する。
 但し、「鳳」を女性の名前に付けるのは問題がある。鳳とはオスの鳥の事だからだ。
 しかし最初は「太凰」にするつもりだった。ところが、常用漢字に「凰」の字がなかったので、それで「鳳」の字を選んだのである。つくづく常用漢字は不便である。こんな物は廃止すべきなのだ。
 字相から言える事は、「声がいい」という事だ。しかも綺麗に響く声である。
 女優は顔や体が最重要視されるのではなく、実は声こそが女優の命運を分ける事に成る。 
 売れる女優は絶対に声がいい。それに対して売れない女優は声がダメなのだ。
●なんで「あざとい」と言われるのか?
 土屋太鳳には「あの女はあざとい」という批判がある。
 これは、「音相と字相が全然違うから」だ。
 嫋やかな感じで、実はタフな女性だから、見た目とは違う実力を発揮してくると、「あの女はあざとい」と言われてしまう事に成る。
「あざとい」とは、小利口だから、考えは深くないという意味で使われる。他の「どぎつい」という意味でも使用される。
「あさとい」を他の言い方で言えば、「加速力がある」という事であろう。
 そんなに深く考えていないのに、他の女性たちを出し抜いてしまうのだから、それは芸能界でなら評価していい物なのである。
●確実に大ブレイクします
 土屋太鳳は大ブレイクすると思う。
 映画向きなので、とにかく映画の仕事に集中した方がいい。「一年一事」に徹すれば、出来のいい映画が出来る事だろう。
 バラエティには出過ぎないようにした方がいい。映画女優としてのインパクトがなく成ってしまうからだ。
 数年後ではあるが、大河ドラマに出て欲しい。
 尤も今の段階では実力が不足している。
 色んな仕事をして実力を上げていけば、大河ドラマの主役を務めあげる事が出来る筈だ。
 女優がダメに成るのは、ジャニーズのバカタレと付き合う事だから、それだけは避けた方がいい。 
 それとお笑い芸人と結婚する事で、これをやってしまうと、もう女優業はやっていけない。
 芸能界は価値ある仕事を着実にやっていけば必ず評価されるので、周囲の意見には惑わされない方がいい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

みちこさんへの運命鑑定 その3

みちこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
もしかしたら、以前の運命鑑定とは違うかもしれません。
みちこさんが滝行に行ったので、変化が出て来たみたいです。
●霊線
 娘さんの霊線は両親と繋がっていません。
 これには理由があります。みちこさんが、天中殺のド真ん中での結婚だという事、もう1つは、結婚したのに、妊娠が遅すぎたからでしょう。
 一応、みちこさんを信用しての運命鑑定なので。
 娘さんは両親を繋ぎ止めるために生まれてきた感じの子です。 
 名前の相性が実にいいんですよ。巧い具合に両親をヘトヘトにさせ、余計な事を考えさせないようにします。
 みちこさん、娘さんを遊ばせる事ですよ。もっと自分も遊ぶようにする。そうした方がいい。
●夫婦仲の問題
 夫婦仲は、運命星では夫がリードし、名前ではみち子さんが夫のエネルギーを吸い取る関係にあります。
 夫婦の会話は巧く行けるので、とにかく旦那さんに喋らす事です。
 旦那さんの意見はそれなりに正しい。但し、全部が正しい訳ではない。
 料理には拘った方がいいです。とにかく夫の好む物を出すべし。何か好きなのか、ちゃんと訊く事ですね。
 食材と調味料に拘ると、美味しい料理が出来ます。料理は必要があれば、お料理教室にでも行けばいい。
 それと姑から家の料理を教わった方がいいですね。
●子作りの問題
 もう1人産まないと、霊線で繋がった子が家の中に居ないので、家族は巧く纏まりません。
 子供を旦那さんの実家に預けて、夫婦水入らずの時間を作ると、妊娠し易くなります。
 旦那さんは運命星的には繁殖力が少ないけど、名前的には、子供が多くいるとパワーが出る方なんですよ。
 夫婦揃って、家庭にエネルギーを注いでしまうので、掃除をきちんとするとか、模様替えをするとか、必要があれば引越しをするとか、そういう事をした方がいい。
 お互いに考えが違っても、家の中で寛げるのなら、ま、大丈夫でしょう。
 旦那さんは優しいんだけど、短気な部分があるので、変な誤解はなさらぬように。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

麻原彰晃が俺の夢に出て来ました。

 熱帯夜が続き、毎晩、寝巻が汗でビショビショに成ってしまう。その夜は寝着を3枚目に切り替えた。午前3時にもう一度寝たのだが、その際、俺の夢の中に麻原彰晃が出て来た。
 山の斜面に作られた宗教施設に、俺は占い師の役で行ったらしい。
 屋内は薄暗い。弟子たちは居るが、その数は少ない。最も奥の所に、麻原彰晃は居た。あの紫の服を着ていたが、年齢は30代で、太ってはいない。霊魂になると、その人が死んだ時の姿に成るのではなく、その人が精神的な成長を止めた時期の姿になるので、彼は30代のどこかで精神的な成長を止めた事に成る。
 俺が麻原彰晃の横に座ると、彼は行き成り、
「新しい名前が欲しい」
と頭を下げてきた。
「あんた、まだやるんかい?」
「オウムの時は多くの人たちを殺し、沢山の人たちに迷惑をかけた。今の名前ではやっていけない。だから改名したいんだ」
 俺がすぐさま思いついた名前は、
「松本翔一」
であった。その名前を紙に書こうとしたが、ボールペンが真っ二つに折れて、中のインクがドボドボと出て来た。それをゴミ箱で処理し、他のボールペンを探している間に、麻原はスーッと消えて、居なくなってしまった。
 仕方ないので、宗教施設を出ると、外で張っていた私服警官に呼び止められた。
「中で何をしていたんだ?」
「麻原に改名を依頼されたので、それで新しい名前を付けようとした。しかし途中で麻原は消えて、いなくなってしまった」
「なんて事をしてくれたんだ!」
 私服警官は血相を変えた。無線で連絡すると、他の私服警察官たちが続々と集結してきた。手分けして、麻原を探す事に成ったらしい。俺にも捜査に加わわるよう依頼され、それで麻原探しをする羽目になってしまった。
 もはやこの世界に居ない事は解っている。だからヤル気のない状態で、あちこち探し回るしかなかった。
 恐らく、俺が行ったのは幽界なのであろう。そこで麻原彰晃は霊界に行くのか、地獄に行くのか、それが決まるまで待機していたに違いない。
 あれだけの凶悪な大事件を起こした以上、「麻原彰晃は地獄に落ちろ」と思っている人たちは大量に居る事だろう。
 しかし、彼がシヴァ神に通じていた事、幽界での彼の消え方、私服警官が血相を変えた所を見ると、霊界に行った可能性はある
 とはいっても、死後19日目に霊夢に出て来たので、そこを取れば地獄に行ったという事に成る。霊魂は7日周期で動くので、計算が合わないのだ。しかも改名の際、ボールペンが折れ、新しい名前を彼に渡していないのである。そうなれば、地獄に行ったと考えるしかない。
 霊界か地獄に行ったかは解らないのだが、麻原彰晃はもう現実世界にも幽界にも居ないのであり、オウム信者たちの誰かの元に幽霊と成って出て来る事は絶対にないのだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サザエさんちの世帯収入

問「サザエさんちの世帯収入は?」
答「1300万円以上でなければならない」
●平社員の波平とマスオ
 波平は京都大学卒で、現在554歳。曽て局長だったが、平社員に転落した。原作でもアニメでも書かれていないのだが、なんらかのスキャンダルをやったと考えるしかない。会社は銀座にあるので、一流の会社だと推定される。平社員であっても、年齢の事を考えると、年収は1000万円以上になるであろう。
 マスオは早稲田大学卒で、現在28歳。「海山商事」の営業課に配属されている。会社は有楽町にあるので、これも一流企業と推定していい。マスオの年齢を考えると、年収は300万円以上であろう。但し、営業課という事で、様々な役得があるので、実質的な収入はもっと増える事に成る。
 最寄りの駅は「あさひがおか駅」。電車の車体からすると、山手線で通勤可能な所に住んでいる事に成る。波平とマスオの勤務先を考えると、「京浜東北線」で通える場所に住んでいると判断すべきであろう。
 サザエさんちは「世田谷桜新町」に住んでいる事になっているので、それで東急世田谷線で通っているのではないかと思ってしまうのだが、車体が私鉄仕様ではないので、それは間違いという事に成る。大体、東急世田谷線だと、勤務先まで乗り換えなしで行く事はできない。
●向上心のない波平は趣味に生きる
 波平は年齢的に出世がもう絶望的に成っている。そのくせ年収は1000万円を超えている。それで波平は趣味に生きようとしているのである。波平の趣味は「盆栽」「囲碁」「釣り」と、日本人の趣味としては王道の物に手を出している。但し、本気になってやれる趣味が見つからないので、それで様々な事にチャレンジしているのである。
『サザエ』を安心して見られる理由は、波平が仕事をして、妻子を養いつつも、趣味を大事にしているからであろう。左遷された以上、悔しいと言えば悔しい。だからといって、「倍返しだ~!」と言っているようなドラマだと、一時的には見れても、見続ける事は出来ないのだ。
●マスオ夫妻の秘密
 サザエさんはただ単におっちょこちょいではなく、現代の医学で言うなら「多動性注意欠陥」であり、それで様々なトラブルを起してくる。マスオはそのサザエに対して、ベタ惚れに近い惚れ方をしている。ただ、心底愛しているけど、嘗て火事を起されたので、それで再度火事を起されては困ると思って、妻の実家に住んでいるのである。
 もう1つの理由としては、マスオは妻の実家に住む事で、通勤時間が短くなったと考えるしかない。妻の実家は勤務先まで電車1本で行けるので、だったらアパートに住んで、通勤時間を長くするより、妻の実家に住んでしまった方がいいという事に成る。
●なぜ磯野家は豊かか?
 サザエさんちは世帯収入が1300万円以上とはいっても、生活はかなり豊かである。それにはそれなりの理由が存在する。
①波平は局長時代に土地と家を購入。住宅ローンは完済済み。
②郊外に住んでいるので、固定資産税が安い。
③自動車を持っていない。
④生活が和風で、支出が多くない。
⑤フネが家計を管理しているので、確実に貯金されている。
⑥専業主婦が2人居るので、生活はソフト面で非常に充実している。
⑦旅行には行くが、たまにしかしない。
⑧マスオは家賃分相当のお金を義父母に支払っている。
●実はカツオが最大の犠牲者
 かといって、これで万々歳ではない。カツオは姉のサザエから児童虐待を受けているのであって、カツオこそ最大の犠牲者に成っているのだ。一説には、サザエは前妻の子であるという説があるので、そうなると、サザエは後妻の子であるカツオを攻撃する事で、波平の跡取りに成ろうとしていると考える事が出来る。
 波平はカツオに公立の学校を経て、国立大学に進学する事を願っているのだが、当のカツオはそれを嫌っている。学校で勉強ができない以上、塾か予備校に行けばいいのに、波平はそれをしないのだ。波平は普通に勉強が出来てしまったので、勉強の出来ないカツオを手助けする事が出来ないのである。
 波平とフネは一緒に成ってカツオに怒るので、カツオの立場は益々なく成ってしまう。サザエが結婚したのに自立できなかったのは、夫婦関係に問題があるからという事に成る。フネは前妻の子であるサザエに遠慮せざるを得ない。我が息子であるカツオには期待しているのだが、勉強ができないばっかりに、夫と一緒に攻撃してしまうのである。カツオが中学生に成ったら、絶対に荒れる事であろう。
●実は「学歴差別番組」だった
『サザエさん』の主要な登場人物たちは全て大卒という事になっている。現実の生活ではそんな事ありえないのだが、漫画ゆえに、現実には存在しない世界を作り出す事が出来てしまうのである。実は「学歴差別番組」だったのであり、その事に気付かないと、いつまでも見続けてしまう事に成る。
 長谷川町子は密かに国公立大学を否定し、早稲田大学のみを賞賛している。早稲田大学は文学に強い大学なのだが、だからといって早稲田大学だけが賞賛されてしまうのは堪った物ではない。この世には様々な人たちが居るからこそ面白いのであって、どこか1つの大学出身者たちだけが活躍してしまう事には、徹底的に警戒しなければ成らないのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆり子さんへの運命鑑定

ゆり子さん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
●占って欲しい事
「今回タマティーさんにお願いした目的:昨年に私を育ててくれた父、祖母を亡くし、今年始めには流産をしました。そして今年度に子供達が入園、入学した為、私の岐路だと思い、タマティーさんにお願いしました。
これから家族、子孫が皆、幸せでその人それぞれ持って産まれた運命を知り、社会に貢献し、より良く生きられる様に私が出来ること、良い時期を知りたいです。」
⚫︎家族全員の性格、相性、気をつけること、向いている仕事、よい趣味。
 旦那さんは男らしい性格ですが、妻を自分の思い通りに動かそうとします。
 ゆり子さんはよく喋る方で、落ち着きのない人ですね。
 夫婦は同志といった関係で、対等に成って、自分の役目をきちんと果たせば問題ないです。
 旦那さんはリーダーシップがあるので、ゆくゆくは自分の会社を持った方がいい。
 長女は非常に活発な子で、スポーツをさせると同時に、家事手伝いは最低限でもいいからしておくべきでしょう。
 次女は理屈っぽい子で、論理的に説明しないと、なかなか動きません。学問を中心にやらした方がいい。
 気を付けるべき事は、姉妹であっても、性格は全くの別々なので、いっしょくにはしない事です。
⚫︎家は運気的に今のまま賃貸か建てた方が良いか。良い時期、場所。
 御厚意にはもっと甘えましょう。
 現時点では、引越しを暗示する物は何も出ていないです。
 お中元とかお歳暮とかし、たまには会ったりする事で、関係を深めるようにした方がいい。
⚫︎我が家が財産を持ち、お金に困らない生活を送るには私がどうしたら良いか
 子作りしまくる事です。
 夫婦共々子沢山の星を持っているので、子供の数が少ないと、どうにもなりません。
 数的は5人か6人かなので、子供の数を増やせば、お金の事はなんとかなります。

⚫︎私のこれから、どんな計画を建てれば良いか
 女性の30代は家族を中心にした方がいい。
 家庭内を充実させる事です。
 旦那さんの仕事が巧く行くようにすれば、収入も増えて来る事でしょう。
⚫︎私にどんな仕事が向いていて就いたら良いか
 飲食関係の仕事は常にあるので、まずはそこを狙うといいです。
 お料理教室なんてのもいいかもしれません。
 喋りの巧さを活かす仕事をするといいです。
⚫︎どんな仕事、勉強をどう始め、維持するか
 自分の興味ある物なら、勉強は捗ります。
 子供たちが居るので、早朝に勉強するとか、夜に子供たちが寝てから勉強するとかすればいい。
 とにかく勉強しないと、必要な知識を身に着けるは出来ないです。
⚫︎今後、よりよい出産時期と人数。
 あれこれ考えず、早めに産んでしまいましょう、
 流産は「四の結界」と深い関係があります。四の結界が張られると、身内で死者が出たり、流産したりします。
 まずは夫婦で話し合い、自分たち夫婦の共通目標を定めるといい。
 出産時期は急いだ方がよく、とにかく先延ばしにしない事です。
 子供の数は多くしていった方がいいですよ。少子化だと、子供の数が少ないので、子供の数を多くすれば、その中から大出世してくる子が出て来るかもしれません。
⚫︎私の実家の土地、家、墓守を私、母、妹と名義にしているが、私が続けた方がよいか。抜けた方がよいか。
妹が色々とやっかんで来る為に早めに決めたいです。
 現時点では、続けた方がいい。 
 ゆり子さんは故郷から離れる運命にあります。但し、父親との関係が深いし、実母にも愛情を注ごうとします。
 妹さんも故郷から離れる運命にあるのですが、親との関係を維持する物が出ていないんです。
 この問題は妹の関係が重要なのではなく、ゆり子さんと義母との環形が重要になってきます。
 義母は頭がいい人なので、下手な事は言わないようにした方がいい。相手に喋らせ、相手の真意を知った上で、ゆり子さんは発言した方がいいです。
 実家には跡継ぎが居ない以上、男の子を生んで、養子として送り込めば、その財産を物にする事ができます。
 今のままだと、いずれ姉妹間での争いとなりますね。
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧