妊娠 妊婦 子育て 育児

レモンさんへの運命鑑定2

レモンさん、それでは運命鑑定行きますね!

 

●息子さんの事

息子さんは至って元気です。男の子なら、それが普通。

口が達者な子なので、公文とかでも行かせてみたら。

それにスポーツをやらせるといいです。

男の子は怪獣と思って育てないと。

今はその獣性が最大化していますよ。

 

●霊線について

霊線は長男も長女も、父親と繋がっています。

という事は、夫がリードしているという事。

旦那さんは家長として君臨しつつも、妻の言う事は聞きますので、この霊線は実にいいです。

息子さんの事で困っているのなら、休日は旦那さんに任すといでしょう。

 

●レモンさんと息子さんの相性

レモンさんと息子さんの相性はいいですよ。

息子さんの長所も短所もいい意味で発展していきます。

手を焼いているのは、息子さんから話をよく聞いていないからです。

それと運動不足ですね。体力がある以上、できるだけ家の中に居させないようにする。

 

●母親との関係

レモンさんと母親の相性はいいのですが、精神的に悩ましい事が起こってしまいます。

母親はとにかく口を出してくるので、レモンさんとしては、「なんでそこまで言われなければならないの?」と成ってしまうんですよ。

絶縁は残念だけど、この母親は口うるさいので、絶縁しなかったのなら、レモンさん夫婦にあれこれと口出ししてきます。

 

 

| | コメント (6)

Suiさんへの運命鑑定

Suiさん、それでは運命鑑定行きますね!

 

●まず両親との関係

Suiさんは父親と霊線で繋がっているので、これで仲が悪いとは考えられないです。

第三者から見れば、なんでもいい合える仲って事ですよ。

母親とは話が合うでしょうが、霊線は繋がっていません。

祖父と母親はまさに水と油で、絶対に仲良く成れない仲です。

祖母とは相性こそいいのですが、話し方が全然違うので、それでこれもダメとなります。

 

●義母との関係

義母はかなりパワーの強い人で、旦那さんが母親を大事にしてしまうのは当然でしょう。

Suiさんと義母との相性は良好で、もっと相手の意見を聞いた方がいいですよ。

自分の母親に対して思いを入れ過ぎているので、それでおかしな事になっています。

嫁姑の問題は飽くまでも影に過ぎず、本当の問題はSuiさんと母親との関係ですよ。

 

●夫婦の関係

夫婦の相性は大吉です。

問題は「夫婦の会話の仕方」で、Suiさんは自分の意見しか言わないので、それで旦那さんも自分の意見しか言わないがために、喧嘩に成ってしまうだけの事ですよ。

まずは相手の意見を聞いた方がいいですね。

自分が変われば、相手も変わりますので。

 

●娘さんの霊線

娘さんの霊線は両親と繋がっていません。

明らかに両親を引き止めるために生まれ来たような物です。(一応、Suiさんを信用しての事ですが)

まだお互い、本当の夫婦に成りきっていないので、夫婦関係が変化すると、霊線の繋がった子が生れてきます。

 

●今年に限って離婚するのはあり

今年に限って、離婚するのはありです。

結婚する前にもゴタゴタがあったし、結婚してからもゴタゴタがあったので、結婚後3年程度なら、離婚して、他の男性と結婚して、再出発するという選択肢があってもいい。

年齢が年齢ゆえに、早くに離婚し、早くに再婚しないと、妊娠する事はできませんので、その点は注意して下さい。

 

</a

| | コメント (3)

ウパルーパーさんへの運命鑑定2

ウパルーパーさん、それでは運命鑑定行きますね!

●夫婦の相性

夫婦は共々名前が実にいいです。

しかし夫婦が2人でいる時はいいんだけど、子供がいると、急に冷めてしまう関係になるですよ。

それで出産後、夫婦関係が冷え切ってしまったんです。

たまには子供をどちらかの実家に預けて、夫婦水入らずの生活を送ると、回復するかもしれません。

他に「別居」という手があり、夫婦双方別々の家に住んで、たまに会うようにする。

最終手段は「離婚」ですな。セックスレスが3年以上続いているし、ウパルーパーさんの年齢の事を考えると、離婚して、他の男性と結婚した方がいいですよ。

●体重と仕事

出産後、薬の影響で太ってしまったのでしょうが、太った事は関係ないです。

というのか、出産後は太った方がいいですよ。

母性ホルモンがより多く出るので。

仕事はした方がいいかもしれませんね。

家事や育児をやり、仕事で発散しないと、きついです。

但し、今は健康な体じゃないので、病気を治してからにした方がいいでしょう。

 

 

| | コメント (16)

池江璃花子さんの霊言

●霊言とは霊魂が言っている事

今日、池江璃花子さんが俺の夢の中に出て来ました。正確に言うと、俺が彼女の霊魂にアクセスしたといった方がいいだろう。

「霊言」とは、霊魂が言っている物の事である。

つまり、俺が彼女本人と会話したのではなく、彼女の霊魂と会話したという事だ。

これは「幸福の科学」の大川隆法がやっている物で、最初は俺も、

「本当か~」

と疑っていたのだが、去年辺りから、俺も意図的に出来るように成った。

大川隆法のやっている事には、多々批判がある。

曰く、

「本人はあんな喋りをしない」

「生前、そういう話をしなかった」

など。

しかし霊言は、本人と会話しているのではなく、その霊魂と会話している。

更に、霊的情報を持ってくる時、この世とあの世では周波数が違うので、それで情報が多少変化してしまう。

だから批判は全て間違っている。

●小さな書斎と1つの本棚

俺が行った所は、小さな書斎で、中には1つだけ本棚がある部屋である。

本棚に本は余りなく、書類ばっかり。

中心に黒いソファがあり、この椅子に座って本を読むというのは、考えにくい。書斎なのに、机がないのだ。

その部屋の中に池江璃花子はいた。俺はすぐさま話しかけた。

「仕事しすぎたんだよ。あれだけ活躍すれば疲労するって。それに冬にプールで練習すれば、体を冷やすよ。冬の間は陸に上がって練習した方がいい」

「練習をハードにしないと、試合に勝てないんですよ」

「そういう考えだから、白血病になるんだよ。大体、スポーツばかりして、読書していないんだから、バランスが崩れ過ぎている。読書しなさい」

●「ガラスの花」と「利勘」

既に俺は運命鑑定で、池江璃花子の名前の秘密はといてある。

字相は、

「ガラスの花」。

一瞬にして壊れてしまう危険性を持っているが、見た目は美しい。

かといって、彼女は所謂「いい人ではない」。

相は、

「利勘」

だからだ。 

計算高く行動するのだが、周囲の人たちから批判を受けないようにする。

彼女は白血病が解ると、すぐに報告したり、ホームページの立ち上げを行ったりして、日本国民から、圧倒的な同情を受けた。

その後、堀ちえみの舌癌や岡村孝子の白血病もあり、それぞれ報告したのだが、池江璃花子ほどの支持を得ていない。

●今の生命力は半分しかない

白血病治療中の池江璃花子は、健康な時の生命力と比べると、今の生命力は半分しかない。

本当にヤバイ状態なのである。

しかし、彼女の精神レベルは、

観音様レベル」

なのだ。

斎藤一人さんが観音信仰持っているから、何か関係があるのかも。池江璃花子さんも斎藤一人さんも東京都出身なので。

「斎藤一人さんの本はいい本だし、あなたでも読めるから、読んでみたら」

というのが、俺の率直な意見である。

それで閃いたのだが、

「身代わり観音」か、

「成田山新勝寺のお守り」

が、今回の病気には効くと思う。

身代わり観音に白血病を持っていって貰う。

さもなくば、不動明王に白血病を撃破して貰うようにする。

池江璃花子のは大きく、俺の身長と余り変わらなかった。(あくまでも、霊魂の池江璃花子の方です)

後で調べてみると、彼女の身長は「171センチ」。

女性なので、髪がフサフサとある。

それにオーラがあるので、より大きく見える

しかも、このオーラが物凄く綺麗なのだ。

それで俺の方にも閃きが起ったのである。

●今年の冬の前までに退院すべし

今年の冬の前までに退院しないと、病死する可能性の方が断然に強くなってしまう

来年の運気は最低になるので、これで白血病を乗り切るのは不可能だろう。

どういう治療をしているか知らないが、白血病治療では、

「とにかく食いまくる

しかない。

体力は想像以上に消耗しているので、無理をしてでもご飯を沢山食べないと、命を維持できないのだ。

 

| | コメント (0)

ゆ0025さんへの運命鑑定

ゆ0025さん、それでは運命鑑定行きますね!😃

 

●仕事

多分、近い内に妊娠するので、別に退職しなくてもいいです。

産休とって休んでいれば、そんな追い詰められた感情にならないでしょう。

旦那さんが健康じゃないので、専業主婦になってしまうのは危険ですよ。

できる事なら、旦那さんの両親に育児を手伝って貰うとかすると、負担軽減になると思います。

退職する事は、選択肢として持っておくといいです。

何が人生に変化があれば、退職して、他の職業に就く事はありえます。

●2人目

2人目は早くに産んだ方がいいですよ、

いつでも妊娠OKです。

長男には、ゆ0025さんの通字が使われているので、となれば、次は旦那さんの通字で行くべきでしょう。

もしかすると、引越しがあるかもしれません。

よくある話ですが、子供が1人の時に引越しして、新居で即妊娠という事はありえます。

旦那さんは子沢山の星を持っていないのですが、子供たちが居ると、パワーを貰え、元気になれるんですよ。

 

 

 

| | コメント (9)

「令和」で起こる出来事

●「令和」の意味

「令和」という新元号は、政府としては「美しき調和」という意味で選んだ。「令には「立派な」という意味があり、「和」には「調和」と言う意味があるので、政府の見解は決して間違っていない。

 しかし「令和」に対して運命鑑定を行うと、全く違った意味が出て来る。

「令」の字源は「人々が神の前に跪いて神意を聞く」という物である。

「和」の字源は「人の声と声とが調和する」という事に成っている。

 だから、「令和」は国民が神の前で謙虚に成り、神意を聞く事で、調和して行かなければならないという事に成る。思いっきり宗教的な意味が強い元号であり、「天皇と皇后は宗教に対して十分な配慮ができるのか?」という事に成るのだ。

●改元すると戦争が起る

 近代以降の日本史では、改元すると必ず戦争が起こっている。

明治では「日清戦争」「日露戦争」

大正では「第一次世界大戦」

昭和では「満州事変」「支那事変」「大東亜戦争」「朝鮮戦争」

平成では「湾岸戦争」「対イラク戦争」

上皇は「平成では戦争がなかった」と退位の際に仰せに成られたのだが、実は、湾岸戦争も対イラク戦争も日本は軍資金を出したり、掃海艇を派遣してりして参加している。

と成れば、令和でも戦争は起こる。

場所は、「中東」か「朝鮮半島」である。

トランプ大統領はイランと北朝鮮を着実に追い詰めている。アメリカ合衆国は10年以内に1度は戦争してきているので、戦争しないという選択肢はない。軍需産業は必ず戦争する事を求めて来る。

●改元の力

改元の経済効果はなんと「7千億円」であるという。

国民は改元を実際に経験したので、改元すると或る1つの時代が終わったという事が解ったであろう。

当然、前の時代に活躍した人たちも消えて行く事に成る。

今年の大予言では、「長嶋茂雄」と「池田大作」が年内に死ぬ事を予言したが、恐らく、そう成るであろう。

東京オリンピックが開催されれば、今まで注目されてこなかったスポーツが脚光を浴び、野球人気は益々低下する。過去の栄光にしがみつくからこそ、余計に若者たちは離れていってしまうのだ。

創価学会の場合は、池田大作の死去で、100万人くらい、信者たちは脱会していく事であろう。顕正会は盛んに創価学会を攻撃しているので、元学会員たちを大量に吸収して行く筈だ。去年の段階で信者数は200万人に成っているのだが、10年か20年後には300万人に達する事だろう。

●皇室の問題

天皇の即位時期は大吉なので、なんの問題もないのだが、天皇は「皇后爆弾」を抱え込む事に成る。

即位の日こそ、皇后は元気な姿を見せていたが、いずれ必ず健康を害する事に成り、公務を欠席する事が目立つようになるだろう。しかも皇后の発言が物議を起こす事に成り、天皇と雖もいつまでも皇后を庇い切る事はできなくなる。

「皇太子が居ない」というのは、天皇にとって最も深刻な問題である。

皇位継承順で言うと、次は「秋篠宮親王」と成るのだが、占いでは「そうならない」と出ている。

「次期天皇は悠仁親王」と出ているのだ。

「女性天皇」を認めて、「愛子内親王」を天皇にしようとする動きがあるが、占いでは「大凶」であり、もしも無理矢理やれば、天皇制は危機的な状態に陥る事に成る。

幾ら「美しき調和」といっても、調和していないのは皇室の方なのである。その事に気づかないと、皇位を全うできないであろう。

 

| | コメント (4)

大久保さんへの運命鑑定

大久保さん、話、重すぎない?😃

それでは運命鑑定行きますね。

●結婚の命運

まず、結婚による改姓で、大久保さんの性格ががらりと変わりました。

それが一番大きな原因ですね。

旧姓の名前は甘ったるい物ですけど、リーダー的な存在になります。

しかし改姓後の名前は、結婚式の準備で見せたような、変な拘りを持ち、トラブルを引き起こすようになってしまうんです。

第二の理由として、新居ですね。

新居を購入した時期が、旦那さんにとって最悪の時期なので、そこに住めば、結婚生活は破綻ですよ。

とっとと売却した方がいい。

持っていても、旦那さんの方がより不幸になるだけです。

第三の理由として、結婚前の母親と姉妹の相性が物凄く良く、そこから行き成り出て、離れてしまったので、自分のリズムがおかしく成ってしまったんですよ、

母親が家事の事を余りやらせなかったというのは問題だけど、性格的にそういう事をやっちゃう人だから、これは問題ありません。後は自分で学ぶ事ですね。

●今後の対応

タマティーは夫婦別姓を認めないのですが、こういう場合、旧姓を使うのは可ですよ。

改姓後の名前が、前の名前との間で、余りにもギャップがありすぎるからです。

それとマンションはとにかく売り払う事です。そのマンションを買ってから、おかしくなったわけですから。

第三に、別居解消は1年後です。今年はこのままの状態をキープしましょう。来年の2月以降なら、同居を再開してもいいです。

 

 

 

 

| | コメント (2)

出産記念 めぐみさんへの運命鑑定

めぐみさん、それでは運命鑑定行きますね!😃

●子供たちの霊線

長男は父親と、次男は母親と繋がっています。

●性格

長男はイケメンにして、お喋りな子になるでしょう。

次男は結構好悪をはっきりさせて来る子になります。

●向いている事

2人とも自分の好きな事をやらせるといいです。

●習い事

長男はなんといっても歌ですよ。

次男はスポーツかな。

●兄弟の関係性

仲はいいですよ。

但し、2人の人生は違う道を行く事になります。

●めぐみさんの生き方

このままでいいんじゃしないですか。

霊線の動きを見ると、もう1人生れますよ。

年齢的に産めるので、妊娠したら? 

出産後草々ですけど。

●弟さんの結婚について

当分の間はやめた方がいい。

運命星的に言って、親とは距離を取った方がいいのですが、それができないと、燻りますね。

めぐみさんとは、めぐみさんの方は良くても、弟さんにしてみると、精神的に疲れてしまう相手になります。

 

| | コメント (3)

ゆうこさんへの運命鑑定 

ゆうこさん、それでは運命鑑定行きますね!😃

●霊線について

息子さんとの霊線は、最初の時はまだこの組み合わせが繋がっているのか解らなかったのですが、二回目の時は繋がっていると解るようになrたので、食い違いが発生したという訳です。

息子さんの霊線は両親と繋がっています。

離婚したにはせよ、愛し合っていたという事です。

●シングルマザーとして気を付けるべき事

ゆうこさんの年齢を考えると、シングルマザーで生きて行く事にはならないでしょう。

新たな出会いはすぐにやってきます。

尤も、子連れでの再婚は、子供たちを危険に晒すので、自分の両親に育てて貰うとかした方がいいでしょう。

 

 

| | コメント (2)

みわさんの出産記念運命鑑定

みわさん、それでは運命鑑定行きますね!😃

 

●息子さんの運勢

名前が実にいい。というか、俺がそう助言したんだ。

運命星は生まれ故郷を離れると、開運。

霊線はみわさんと繋がってます。

兄弟の事は、とにかく生まれ故郷を出る事ですね。若い時は仲良く出来るけど、生まれ故郷に居続けてしまうと、腐ってしまいます。

芸能人向きな子です。

父親とは出来る限り早くに離れた方がいい。そういう方が巧く育ちます。

 

●セックスレス

この問題は深刻だろうけど、子供が3人いる以上、もう離婚はしない方がいいでしょう。

欲求不満を、育児や家事や仕事で昇華するしかない。

セックスしなくても、死にはしないです。

 

●旦那の喧嘩

本当に毒蛇だと思って扱う事です。

天中殺なので、悪い物がより出て来たりします。

ま、事件や事故に遭って死なないだけも、ラッキーです。

 

●仕事

助産師は適職ですね。

育児が終了したらやればいい。決して急がない事です。

今は自宅で読書でもしていたら。独身の時では解らない事を理解できてしまいます。

 

 

| | コメント (57)

より以前の記事一覧